コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/20 只の戦果

弐寺モチベが半端無い状況です







んで



pppp1_20130320192749.jpg
1pppp_20130320192749.jpg
0ppppp_20130320192748.jpg

弐寺でproof出してないのにこっちで先にでてキレそうになる等


pppp0.jpg

いつまで指とかいうクソゲーやんなきゃならんのだ

いやまあ次のえいにゃ出たらやめますけどね
いやー いっそ4台同時にe-passかざして1曲設定して捨てゲーすれば溜まりますかねぇ



このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/18 十段取ったの何年前でしたっけ?

FJ310642.jpg

FJ310643.jpg

僕こそが, 皆伝ッッッ!!!




いや取れると思ってませんでした(;;・ω・)
正直リアルに嘆きのデニム&大階段(大階段は癖付きまくりで修正不可能レベルなくらい)で死ぬと思ってて
更にいうと嘆きぬけても天空の高密度で圧殺されると思ってて
更に更に言うと卑弥呼の二重階段のところで間違いなく死ぬと思ってて
更に更に更に言うと冥まで来たのは今までに何回かあったけど加速で絶対死んでたのでまた死ぬだろうと思ってて

























イイイイイイイイイヤッホゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウ


卑弥呼終了で8%残る⇒冥 あー無理だろうなー

低速地帯,縦連打開始辺り残ゲージ 90%  ('ω' )


おそらくFHSで自分の適性スピード(ハイスピ小数点の値まで)に調製できたのが大きかったんじゃないかなーと
でなきゃ縦連打あんなに見切れたの今でも不思議に思ってますもの




えー とですね     スコア力は九段ですッッッ!!!








FJ310639.jpg

FJ310640.jpg

この前にEX9段と通常10段やっててまあ ね

CSでもリハビリでDPやる合間にSPやってたんですけど。
リハビリどころか超回復しちゃいましたねwww


んまあー これでSPはひと段落着きましたので次の目標は両皆伝ですよ







他戦果ー






FJ310638.jpg

赤ジャケDPA 難抜け
BP数的にいけそうだったのでやったらいけました BP増えましたが

わっちゃうPt.2はなんか最後の「鍵盤」をミスってしまって落ちました





FJ310644.jpg

トリカゴDPA左鏡 難抜け
ミラー入れてBP半減 わろす
冗談抜きで☆11だと思います






FJ310645.jpg

フラワーDPA FLIP左鏡 難抜け
いけました 驚きました







DP がんばらないとですね





そういえばチョコボダンジョン DSの 近場見てきたら2.5kでした
どうしようかなー・・・ なんかサイト見たらシロマがイメージトンでてモチベというか いろいろテンション下がりまくりなんですよねー

気が向いたらでいいかな



このページのトップへ
コンテントヘッダー

12/6 追加穴とかSakura Luminanceとか

FJ310226.jpg

なんでセット頼んだんだろう自分って思ったけどコロちゃんリミックスのCDが付いてくるとかでした

ちなみにアルバム単品の2倍でほぼ4k 金欠の懐には痛い




えと まあRyu☆さんの4thアルバムですが 内容は半分A/I(Another Infinity)ですね






























弐寺


FJ310225.jpg


赤段位は結構入れ替わりましたね

DPは

9段が Bahram Attack猫叉リミ ⇒ サクリフ ⇒ 仕組生命

10段が BLACK ⇒ サテライト ⇒ 雪妖精


で どっちも適正だと僕は思いますね。 んでまあ10段はBLACKの得手不得手しだいでは難化したか易化したかわかれるとおもいます。
雪妖精はDB譜面、片手階段、などありますがレゾンほどキツくはないので





SP? 知らん  ぼくは7だんですよ?






このページのトップへ
コンテントヘッダー

11/28 稀のAC

1v1354011122.jpg


どんだけ出すの遅いんだよと





1v1354009213.jpg


そして出す途中でrainbow flyer DPA正規難抜け

そ し て ここでレインボーフライヤーと打つまでの今までずっと、レインボーフラワーと読んでた系













これで穴S!ck,SYNC ANTHEM,rum rumと出しましたがplan 8を出すにはどっかのユニバーサルな兄弟を倒す必要があるので灰必須

一応3曲ともDPAで易抜け済み
解禁したrum rumですが当初の見立てよりBPMの速さもあいまってBP94と結構ボロボロ、

初見+別ゲセン(環境の違い)+ほぼ1月のブランクと結構積み重なってたと言い訳ですがこれは結構・・・



1onifdkkhkg.png

想定外に中盤の黄枠の部分とか、左手に集中する譜面でゴリゴリとやられますねー

純正の階段降ってくれるならまだ押せるんですが、なんとも

とりあえず数回やれば難はいけると思います、まあ諸事情で年明け()になりそうですけど







というか 

LC5曲やりたい難易度⇒穴 やりたいplan8(赤リピカちゃん)⇒灰 
でまあユニバーサルな度胸兄弟は触れたくないというか

で、今作もLv別での解禁となるのでLC5曲(現時点3曲解禁済み)を出して条件満たしたとしても上に書いたとおり自分のレベル的に度胸が無理。
そもそも条件の一つ、乱で抜けるのが無理



今から5曲の灰を解禁するとなると、曲解禁(シリーズ2つ×5)+10、各条件満たすとして最低でも20数クレ?今更?

で 今日居たゲセンで張ってあったやつに書いてあったのはLCが12月5日まで





なんというか・・・ 今までの自分ならモチベ上げて穴も灰もまとめて解禁作業してたんでしょうけど、資金難の今の状況だと結構キツイものがあるなぁって思った

実際前作のリンクルキングダムだと気にせずガンガンクレ突っ込んで灰も穴も解禁したしそれ以降で毎週ウィークリーもやってたし


12月5日以降に解禁されるならほっとくけどコンマイだからなぁ・・・ 暫くできないとかにされたら嫌だから出しておこうかどうかの葛藤


















あと駄文








2onifdkkhkg.png
 
シンクアンセム DPAで

現状、易突破でノマゲ落ち

実際ラスト以外はチマチマ削られるくらいなのでいっそ難突っ込んで突破してみるのもありかなぁって


ラストは黄色線引いたところからが勝負だと自分は思ってます
オレンジ枠が自分的大ダメージ点、トリル苦手になりすぎ。昔はこうじゃなかったのにどうした











0onifdkkhkg.png

未解禁だけどエルピスDPA

開幕の譜面傾向から観るに見事なアゴトランス譜面

典型的な地力譜面ですね。 正直今の自分だと易すら危ういかもです






で ゴウキさん(CONCEPTUAL)とS!ckは尖った場所は無い全体難というか

S!ckは☆11でも少し強めかもです。まあここもトリル難民の本領が発揮されてるだけなんだけどな! 難いけるか不明。

ゴウキさんはBPMが早いのでやりこむしかないかなぁって 動画見る限りではいけそうだけどアテになるかどうか。 CSでアラビアンDPAでちょっと特訓してみようかと








冷静に考えて5曲でコレだったらそも度胸すらいけない


SPは今作そんなにやりたくないんで除外



































FJ310201_20121128023637.jpg

FJ310204.jpg

ぶいーん
このページのトップへ
コンテントヘッダー

5/8 ネタが無い期間が始まりました

本当に更新するネタがないですごめんなさいです状況







とりあえずCSとかデラとかはやってるのでそれの戦果とかは上げます逐一





寺戦果

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
