コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

10/29 M3のがとどき

ました






100_2208.jpg



HARDCORE BIBLE II -ETERNAL RIGE MUSIC- Mixed by RoughSketch
deposition e.p.2
HAPPYNATION #02
SMALL PRETEEN SPIRIT
Japanese Stream Hardcore Vol.5
Trick of Phantom
JP-H/D #05
秋奏色フルコース


100_2207.jpg

あとメロブで個別に買ったRound Wave Crusher




本当はM3行きたかったんですがここでも度々書いてる「面倒事」が片付いてなかったのでお預け

現地じゃないと手に入らないCDが幾つかあったので結構くやしめ






音ゲームマー引退ムード加速してCD浪費が加速してるこのごろ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

9/28 ひなビタばむ

FJ310975.jpg

ええ 全力で 紳士的に聴いてました









FJ310976.jpg

ブックレット りんちゃんのすりすりしたくなるあし眺めながら紳士的に聴いていました

いぶいぶのおへそ眺めながら紳士的にきいt














FJ310977.jpg

ポスカ

りんりんはもうエロ担当なんですね... ソレがいい.....ッッッ!!!

咲子ちゃんヤバイ


ヤ    バ      イ












自分はゲーセンでやるきの無いリフレクとちょっとガチってきたポップンでショートしか聴いてなかったので中々新鮮味が


.............ひなちくんてだれ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/1 IIDX20 tricoroサントラVOL.1は9ループしました

FJ310511 (2)

ブックレットのサイズは←のDDのものと一緒でしたね というかつくりがほぼ一緒でした







FJ310512 (2)

この入れ方もDDと同じで







FJ310513.jpg
FJ310514.jpg


不意打ちやられた

















FJ310552.jpg

見開きですがmosaicのキャラとかpink roseのロボとかDo itのイカとか色々

ベリゼ嬢かわいい















FJ310354_20130301153529.jpg

一部はBGAとかありますね

ドヤ顔シングルミラーボールの吸引力パネェんですけど





















FJ310515.jpg

( ゚д゚)























0pppp_20130301153528.jpg

特典クプロです

あとコレに追加でイチゴスーツ,ヘッドにイチゴアクセ、手にイチゴとか
あとはヘルメットと手榴弾

↓は一例で













1pppp_20130301153528.jpg
























Plan 8が新音源ですね。 後半丸々音変わってて ブレイク前のロールが短くなってたり

サントラになっても相変わらずvocal聴こえないILIASには笑いますw


あとは各コンポーザーにインタビューがあるわけですが





⇒DJ YOSHITAKA

Q.いざという時の口説き文句は?
A.超このままじゃウィザウチュナイ


Q.人生最大の失敗
Q.マジギレしたときの出来事
Q.締め切りを破った時の言い訳
Q.貴方がこの世に生まれた理由は?
Q.「音楽」という漢字をあなた自身の漢字二文字で表すと?
Q.他の選択肢は捨てなければいけない状況。どうしても一つだけしか選べないとしたら、どれ?
Ⅰ.金 Ⅱ.愛 Ⅲ.IIDXコンポーザーの座 Ⅳ.権力 Ⅴ.e-AMUSEMENT PASS







A.ウィザウチュナイ

まじめにやれwwwwwwwwww

このページのトップへ
コンテントヘッダー

11/22 SOTA 4thアルバム 

FJ310295.jpg

mother ship は指?なので聴いたことなかったんですが「母艦がぼっかーん」とか言われてふきだした




で [E]で 結構明るめのVocalなんですね 「すっごくかっこいー」とか 中身みたら


Tr.8 Vocal sota fujimori






( ゚д゚)














( ゚д゚ )

このページのトップへ
コンテントヘッダー

10/31 今宵のM3は

FJ310101_20121031222819.jpg

一杯届きました

最先端なトップマンは予算の折り合いが付き次第入手予定


真っ先にkors_k&Ryu☆のAs oneを聴き、 滾る

まあまったりと聴いてゆく感じで
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
