コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

エクスシアさんと会う前からサヨナラでした



都立高生なので明日(26日)の授業が午前中で終了 明後日(27日)は休みですwwwwwwwwwwきたこれwwwwwwwwwww








バイトのミーティングが27日です




なんでこのタイミングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ給料日ですね 60000円越えなきゃ死亡



















弐寺







タイトルとおりなので説明する必要もないんですがそれでも説明すると





本日 RED ハピスカ DD GOLD DJTのフォルダがもう既に条件を満たしていて出せるので


Almagest(H)がやりたいがためにフォルダの全曲の灰譜面に鍵を付けていったわけですが



RED 大犬H   余裕



DD

TS3E1272.jpg

鳥寸前

相変わらずもりあがらねぇ曲だこと





GOLD

TS3E1270.jpg


この後鳥コン




DJT

D灰

SUD+の設定ミスで序盤にミス連続 1回目はAA-9で鍵条件失敗 二回目に回すことに


穴の方は1発で鍵取得したんですけどね






ハピスカ



サヨナラヘヴン

ま た 猫 又 か 


(穴もこれのせいでEXUSIAすら出せませんでした)



1回目 ミス結構 AAA-30

2回目 2連皿の盆ミス 捨て

3回目 プレイ中に手元に倒れてきやがったコカコーラのペットボトル これだからコカは・・・(捨てました)

4回目 店舗変えてプレイ




バネ抜き筐体です






もうね 心が折れた


























つーことで27日ホームのゲセンが開店しだい 突入してEXUSIAのエンジェモン穴にHARD特攻してきます 後アルマゲ


























TS3E1271.jpg



ファビュラス 最後の皿だけ無反応   あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
















CS


TS3E1260.jpg


リハビリのつもりが超あたりじゃん! が来てフル○ン    でもスコアがあぼん







































TS3E1273.jpg





ヘヴンにサヨナラされまくったのでむしゃくしゃして買った 後悔はしていない





つーか僕PSP持ってねぇっつぅの






クルリンパラダイスは100円で糞懐かしかったので買った これやべぇ












まあPSPもポップン買う前に買うのでどうせならいいかと思ってちょっと暴走 ちなみに3000円





それでなくても20日に秋葉行ってなぜか今更ハピスカのサントラとか余計なものもろもろ買って5000円くらい使ってて今月のゲセン使用料金がいまの所3000円オーバーしてて



やべぇ 金使いすぎ?



































チョコボさんはもうハネがほとんど集まりまくってて


今時空要塞ステージ(ストーリーでは最終ステージ)でLvは74です


つまりクリア後アスラをとってもバグのせいで弱体化アスラしか手伝ってくれません(チョコボ2の召還獣はバグのせいでアスラ バハムート オーディーンのみチョコボのLVがある一定の値を超えると著しく弱体化します)


まあでもまだバハムートは馬鹿みたいに強いですけどね





TS3E1269.jpg


雪山ステージでまた拾って集めてた分裂カードでお楽しみ


ファイア ブリザドの読解Lvが28 他が27Lvになりました デーモンのエキスうめぇ


どれかが30Lv行ったらボスのグラスゴスをちょっとフルボッコしてきます
















つか いきなりなんかアマゾンで予約がスタートしてたRyu☆ちゃんの限定セットTシャツのLサイズが残り2セットだったので即効で予約した





でも今思い出したら僕Mサイズじゃね?っていう  


まあ間違えてレディース頼みそうになった友人に比べたらマシか
このページのトップへ
コンテントヘッダー

間が空くのは仕方がないと思いながら結局は面倒くさいと思っている自分がいるわけでつまりはここ(ry

十日ぶりですこんにちわ





明日からバイト先が改装作業に入るので十日くらいバイトなしです。





期間限定ニート生活。 素敵。




年末年始はコミケで2日間も休んだり、体調崩して途中で帰ったりしたので今月の給料も最高記録とまではいかなそうです











さて 前回の更新から間が空いた理由は正直面倒くさかったのもありますが


Dive1が終わってDive2をインストールしてやりまくってたBALDR SKYや


なんか目に入って起動したらはまってしまったゲームがあったからですかね

















チョコボダンジョン2という























メインデータが破損して消えてから完全にやってなかった物




ロックマンダッシュ2⇒ロックマン8⇒ディノクライシスとか懐かしいのやってて久々にやろうと思ったらいつのまにかのめりこんでた










ただいま4ステージ? の雪山ステージ


魔本のLvが一個前の海底ステージ の時点でエアロとドレイン以外3段階目(ファイガとか)いっているじょうたいでした


ハネを集めるためにダンジョンに入る⇒出るを繰り返してて


封印された宝箱を必ず空ける っていうかんじでやってたらいつの間にかなってた




海底ダンジョンのでやりまくってた理由




・封印宝箱の中身でレベルアップの実が結構出てくる



PAP_1262.jpg

+もう1列



もうレアなんだかわからなくなってきた







・プリン(赤いスライムみたいなやつ)が落とす分裂カード目当て

↑の実とかを分裂できたりするから。 といってもこっちはあんまり落としてくれない 結局海底ダンジョン終わらせた時4枚くらいしか集まってなかった




TS3E1259.jpg


んでものもちのしおりを分裂 うまうま














TS3E1254.jpg

TS3E1258.jpg

あとはこれくらい

クラッシュストーンとか爆風あてると分裂する人たち




ゼロ距離でぶつけて分裂させたらシロマと敵が重なったりしてふいた






ちなみにボスは仲間にバハムート召還して適当に殴ってただけでしにました よわすぎ





























虹系




(大分前に)ゆずソフのコミケセット(カレンダー+テレカ)が届いたお( ^ω^)







TS3E1255.jpg











アウト絵柄

1月 2月 12月





最初っからクライマックスか・・・











TS3E1256.jpg


結局ごまかした
















友人から「結局今部屋の中全体的にどうなってるの?」っていわれた







TS3E1257.jpg


朝起きたらこんな光景です。




むりさんこぶさん成分が強すぎる件




どうでもいいけど高校の友人を部屋につれてきて初めて僕の部屋を見たはずなのに普段どおりというか全く臆さなかった。 こいつ・・・できる・・・・!





















あと去年やったPCげとか数えてみた





TS3E1261.jpg



ここにあるやつ+


ぶらばん eden (どっちも貸し出し中)


キャンバス3 D.C. D.C.Ⅱ.P.C. D.C.Ⅱ.T.Y.  (売ったやつ)


Flyable Heart (借りたやつ)



・コンシューマー

シュタインズゲート myself;yourself の続編のやつ 11eyesCrossOver いつか届くあの空に


ゲート以外売った







ずいぶんとやってました 2009年度




あとは弐寺で5th買ったり8th買ったりエンプレスが発売して家にコンプリートボックス(18800円)が届いてはしゃいでたり




正直使った金額計算するのが怖い



















ちなみにバルドスカイは真ルート(ノーマルかバッドエンド どっちだかわからん)まで終わらせて次空ルート


Dive1の3人はDive1の時点で全エンディングを見てるんでスキップ あきねぇルートもBadエンド






コンボが Dive1のときに使ってたやつをそのままなので進展が無いです

FCゲージ+1のプラグインが手に入ったのでコンボのフィニッシュだけ変わりました




1ばるど


スウェーバック~~~E-フィンガー⇒イニシャライズ⇒繰り返し  がDive1の時点で使ってたコンボ

とどめに月華衝を叩き込むのがDive2バージョン   


ちなみに繰り返し部分のE-フィンガーの次のショットガンは誤発射です すぐにEXキャンセルしてます




でもDive1の時点で本編ではイニシャライザが高体力敵以外あんまり使い物になってないので

集団にも使えてE-フィンガーの爆発後に発射しても当たるアトミックランチャーを使ってました




クラッシュハンマーがタイミングが間違えると大分与える威力も変わりまうす


マグナムアッパー⇒ハンマーで落ちてくる敵を叩きつけると地面に当たってバウンドするので敵の熱量は上昇し続けますが

ちょっとハンマー使うのが遅れて敵が落ちたあとにハンマーでつぶすと熱量が一気に下がるのでその後の戦斧⇒フィンガーが大分弱くなります



まあ戦斧自体倒れた敵に当たるのでコンボの失敗はあまり無いんですけどね ほぼ単体専用








あ ちなみにコンボはオリジナルです。 フィンガーから月華衝の繋ぎは動画サイトでよくみかけましたが



















2ばるど

クロガネ(大型ウイルス)をフォトンランサーだけで倒したら成長率がなんかすごいことになった




あとI・A・I (イ・ア・イ)が顔に見えて仕様が無い






(・A・)





























ところでACシリウスのbeat#2終了っていつなんだろうか


アルマゲスト出たー ⇒ 解 禁   は流石にいやだからさ






とりあえずサヨナラヘヴン灰が鳥A出すのとあと1店舗行脚しないとはなしにならないす ヘヴンが鬼門












まあ先に糞下手になってるのでリハビリですね
このページのトップへ
コンテントヘッダー

あけてましたおめでとう

前の謎の一文から何日か経った今日 あけましておめでたう





1月1日~昨日まで バイトのシフトがフルですよ


それでなくても



12月30日  ・・・ コミケ前日、一度秋葉行って帰ってきてから友人宅へ。 次の日まで現地で場所取りしてる友人と合流するまで寝てない


12月31日  ・・・ 待ってる間に寝ようとしたが寒くて寝れませぬ


1月1日   ・・・ 朝からバイト、朝から夜までALL 就寝時間5時間

1月2日   ・・・ 昼までバイト、新年の親戚同士の顔合わせ 帰宅は2時でう

1月3日   ・・・ 朝からバイト、睡眠不足⇒昼あたりに吐き気とかやばかったのでリタイア





あとは普通に夕方からバイト





新年やばいよ! オールなのに休憩時間15分! 12時間労働すてき!















とりあえずコミケはみなさんお疲れ様でした。 


去年の冬に拉致った友人が今回、自ら参加を志願したのでつれていきました。  


帰ってきた彼の手には・・・大量の初音ミクの同人誌が・・・(R18込み)

















とりあえず最近買ったものとか


















12月27日(日)




友人が行きたいって言うから付いていった






秋葉原電気外祭ってなんぞ?



友人もはてな顔   コレ目的じゃないんすかwwwwwwwwwwwwwww





とりあえず本買いたいからゲマズへ⇒わーひとがー





G'sマガジン990円

コミック609円×2







友人も目的のアニメイトへ⇒わーさっきよりひとがー











PAP_1234.jpg




なんか発見したから買った 後悔はしてません



七尾さんのファイルは学校の友人が釣れそうだから買っておいた 無駄遣い630円

下敷き315円×3





中身




TS3E1236.jpg


どうしてこう 一人足りないとかなるかね











んで友人の残りの目的 中古で目当てのPCゲー買って、ジョイパを買いにソフマップへ










11eyesのレイヤーというかなんかいるんですが気のせいでしょうか


そこのソフマップの8階でいれぶんのグッズがうってるらしく上ってみた ついでにジョイパも買って









とりあえずものすごく目当てのものが手にし難い状況だったのですが



PAP_1235.jpg




PSPケース&シールセット 2000円

キーボードケース?  2000円






まあPSPなんて持ってねぇしキーボードもノートPCだから無いんですけどね^^^^^^^^^^^^^^^^










んで毎度帰る前にK-BOOKS寄るんですがなんか中古CDでいいもの見つけまして








PAP_1233.jpg




ぜくとー 2625円








知らない曲多すぎてふいた



でもやはり流石TOMOSUKE というところですね














この日の合計使用金額 10408円 

ギリギリ1万超えました! おめでとう!





電車賃やら昼飯代やらでとっくに1万超えてるんですがね

















12月30日(水)




表紙に釣られて買ったラノベ これはゾンビですか? のドラマCDの発売日で買うため秋葉へ







TS3E1238.jpg









ゲマズで買おうとして1階の時点で人がおぅわーだったのでとらのあなで買った 3150円


これぶっちゃけユーって全然しゃべらないのに声優って必要だったのかね? って思ったら田村ゆかり 吹いた














TS3E1239.jpg



そして謎のお買い物



下敷き結局BOXで買いました^q^q^q^q^q^q^q^q^q^p^p^p^p^p^p^p^p^


5040円 










TS3E1250.jpg



そりゃ16枚も入ってますから










TS3E1251.jpg



まず 全部開けるのがだるかった 




これ1BOX16枚で全16種そろったんですがなんですかこれ 日曜に3枚買った意味なっすぃんぐ










とりあえずこの日で合計金額 8190円




















12月31日(木)   コミケ三日目









今回は前みたいに面白いことあんまり無かったみたいで






並んでるときトイレ(小)に行きたくなったのでGOして



列が結構な長さあって大の方かと思ったら小の方でしたみたいな


そっから2時間 耐えたさ    これくらい慣れてるけどね




大の方は今回学んだんですが  

胃腸薬 (びおふぇるみん)+食う量を必要最低限に抑えればなんとかなる あと腹を冷やさない 飲み物も飲みすぎない


夏と違って今回トイレの方は全然余裕でした というか足が寒すぎて感覚なっしんぐ














戦利品







TS3E1245.jpg




・同人


ぶんぶく堂さんでたっしゅCDが置いてあったのでげっつ 

ぶんぶく堂さんの新刊3つ  

p19さんの新刊





・企業


EXITTUNESのRyuちゃんCDと画集?のセット

天真爛漫のストラップ とわかり辛いけどでっけぇタペスト








合計 10700円だっけかな たぺすと6000円とかやばいお!





あとたっしゅCD買ったら前回の東方リミCDのアナザージャケの紙もらったので差し替えといた





TS3E1244.jpg








たっしゅCDの感想 


・オリジナルの方

TRACK-01 Black MUTATION       ドラム聴いてるとすっごい11eyesだよ! なんかTearsシリーズっぽい曲

02 White MIRAGE        TatshらしいPOPであんしん な感じだった 要はそんな感じ

03 Appears          特に書くこと無いよ! ピアノは感想述べられないもんぼく

04 PSYCHIC SOLDIER       Tatshらしいテクノでした 要は僕的にはかなりお気に入りの方

05 Weave Detonator     めがてんさんとTatshのコラボパネェ とりあえずかなり好きな部類

あとは01,02のインストだからいいか




・東方の方



原曲知らないから何もいえない!


これのラストトラック オリジナル曲のやつ

コミケ前にたっしゅのブログでこれビーマニの華蝶風雪みたいなんてこと言ってたけど

どっちかと言うと太鼓の達人の「燎原ノ舞」っぽい感じがする



燎原ノ舞 はまだTatshかどうかわからないけど



まあどれも良曲だからいいか














あと今回のペットボトル飲料の絵柄



TS3E1249.jpg



今回スポドリじゃなくて紅茶だった件


味は  やっぱり普通でした
































前回の記事の意味








模様替えですよ部屋の
















TS3E1247.jpg



⇒の方にあったシュタインズゲートのポスター ←の方にあった額を外して



でかすぎじゃねコレ? どう見ても等身大以上の大きさなんですけど












TS3E1248.jpg


どらまCDかったらもらったもの

11eyesのやつ移動して













TS3E1246.jpg



移動したもの



机きったねぇ!

















とりあえず 次なにか手に入れたら何かを剥がすか天井に行くしかないとみた




ゆずソフト色が強くなってきたと思う


弐寺系があればそれがいいんだけどね・・・・























気づいたら休みがあと2日? になってました すてき!




課題? 何それそんなもんあったっけ




しかし今回の冬休みはすごかった  「やらなかった」 じゃなくて 「やる時間がなかった」 だからね



そしてどうみても終わらない量 まあ金曜に学校言って土日が結局休みだから今からやり始めてギリギリって所か





ちなみに単位おとしそうな世界史、英語はぴんちをのがれました 頑張った




保健が10段階評価でだったんだよねあの眠たい教科NO.1の




現代文がなぜか2 ようは赤点が結局2教科なのは変わらず




進学以前に進級が問題なのも相変わらず





中学1年生時代のそれは真面目な糞餓鬼な僕に戻れたら一瞬もーまんたいなんだろうけど

















現実逃避ですねはい






とりあえず ぼくはいきています




このページのトップへ
コンテントヘッダー

こんな時間に部屋の掃除なんてするもんじゃねぇな
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
