コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ねたがないので








こんな動画をみつけてきた
















これ見たら自信もてそう



























んなわけねーからっ!



人間やめすぎだろこれwwwwwwwwwwPSPが吹っ飛ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





IDM音ズレしてるのになんだよこれwwwwwwwwwwwww


ニエンテがおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















ちなみになんども言いますが僕は7keyハイパーのニエンテがいまだにクリアできません 7keyはニエンテさんのみです








むしろ9keyハイパーの雫がやばい・・・36Lvあたりから次元が違いすぎる・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

昨日ryuちゃんセットが届いた

バイト先でイラッ☆ とすることがあって見落としてました そして今日気づいた






あれすぐやれだとか言われても僕は定時前には余裕に作業が終わることを見越していたので後回しにしていたんですがキレられるとかイラっ☆ですよ




いつもゆったりやってて15分弱かかる作業 本気出したら5分で終わった 30分から15分間やる仕事なくて困ってた昨日








まあ僕自身多少イラついてもキレはしないですけどね たいしたことでもない理由でキレられてもゆとりねぇやつだなって思うだけだし


うん、まあ店長じゃない人からだからイラっ☆なんだけどね  店長だったらYABEEEEEEEEEEEEEだから

















そんなこんなで七さんです















RyuちゃんCDは
















TS3E1312.jpg





とりあえず知らなかった 1曲だけだと



CD1枚に3分の曲が1曲 この容量のゆとり加減 たまらん




初回版なのでサイン付き なんかサインが可愛いwwwwwww

曲はビーマニの曲でたとえるとほぼMind Mappingみたいな感じ 僕こういうの大好き










他のセット内容







TS3E1314.jpg


エコバッグ? みたいなの


裏は真っ青  しゅーる














TS3E1315.jpg


TS3E1316.jpg




Tシャツ ↑表 ↓裏



Lサイズ 頼んだんですが高さ(タッパ)はぴったりなのに胴回りがでかすぎて着るにはちょいきつめ Mにしとけよと
















これで5000円はRyuちゃんファンでなければ高いと思うところだろうね


僕は一応妥当だと思ったので満足です 























弐寺のリハビリ

















片手



TS3E1313.jpg


10thにて




片手で5段やったら死ぬくせに6段で生き残るという


tracesェ・・・



1st   らぶいずえたーなる 正直後半耐えゲー 体力が試された    正直ここで既に手首やばかった

2nd   色 テレテー地帯が最大の難所 手首が死にかけなので餡蜜しまくり  

3nd   るーしー コレも後半耐えゲー 前半簡単すぎ吹いた

4th   はいぷざこあー なんか一番簡単だったんですけど?




やっぱり片手6段で一番きつかったのはSphere灰でしょうかね DDだっけか?の


階段+同時押し というかほぼ総合力ですね  片手固定しかなれてないからきつすぎる






両手はV穴正規がちょくちょく落ちるようになってしまいました デニムができなくなった



とりあえず前みたいにバドマニを難抜けできるくらいには戻したいです   つか左手がゴミになった


























ラノベとか










しーきゅーぶ1巻を絵に釣られて買って意外と面白かったので纏めて買った





TS3E1317.jpg





今日の昼間 5巻まで読み終わった







とりあえず こういう微グロなバトル物は案外好みだという








なんだかんだで今まで絵に釣られて買ったラノベで失敗したのはないですね 1作品除いて



ポリフォなんか赤先に買って呼んでポリフォつながりで黒かったら黒のが面白かったというね










そんなこんなで話変わるけど今月に買うラノベが1作品も無い









あまってるラノベ 生徒会シリーズ7巻目のやつのみ















さてどうする




ラノベどころか漫画でさえ今月1冊しか買うものないんだよね  あとは雑誌くらい









なのに今月の残り予算が73円とはどういうことだ  (月の始まりに予想として使う金額を口座から下ろしその金額で1月を過ごすのが今の僕のらいふ






まあPSPのソフトを余分に2個買って5000円吹っ飛ばしたのが原因なんですがね 5000円でいつも買ってる雑誌とかその他買ってたので






































どうでもいいです




というわけでポップンPSPはただいま9keyでハイスクールラブのEXがクリアできたころです



9keyハイパーで34Lvあたりの曲がダンチですね ここから世界が変わってきてる



7keyはニエンテ以外ハイパーも全部クリアできたのでもうOKです ニエンテはちょっと黙ってろ




なのに9keyハイパーのニエンテはクリアできたという なぜ7keyハイパーはEX音源のタイプなんだか








ガンダムNEXTは



Gガン系統の格闘のバランスが他のシリーズの期待と比べてバランス崩壊しまくりで萎え萎え

種とOOはそもそもガンダムとして認めてない どうでもいいです


トランザム! とかいった瞬間爆破されたら洒落になってねぇよな










ユニコーンは正当な宇宙世紀モノですから スタークジェガン格好いいよ






















とりあえず書くこともないので※へん

このページのトップへ
コンテントヘッダー

実は修学旅行でした

めんそーれー行っておりました 七さんです







やっぱり「学校」っていう団体で行くとあんまりおもしろうないね! 行動制限されすぎ!


1日の自由時間が晩飯前の1時間 寝る前の1時間くらいしかないの バッカじゃねぇの?

初日は学習というか沖縄のダークサイドしかみせへんし


2日目は










TS3E1295.jpg



こんなもん作ってました しーさー



作ってる途中     僕「猫だよなこれ・・・」 ⇒ 「犬だよなこれ・・・」  というなんか脳内物質が分泌されてましたひゃっほう


ひだりのハブに意味はありません


















TS3E1306.jpg






Q. なんでこんなもん買った?

A. 可愛いから






















色々ほったらかしにしてた画像の処理



















TS3E1308.jpg



PMP(ポップンミュージックポータブル)は 2月4日に届いております コナミスタイルさんです 特別版です



まずVレアサントラ聞いたがニエンテ以外曲しらねぇからなんともいえねぇwwwwwwwwwwwww


ただスーパーモグー自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwww











クリーナーは


TS3E1289.jpg


一般的サイズのものと比べるとこんな感じ 意外とでかい



携帯につけてたけどでかくてアンマッチ 「似合わん」 と友人に言われたくらい












最初は一応隠し曲さっさと出したいからアドベンチャーモードを徹底的にやる



















長ぇ








なんかさっきから同じ曲やってる気がするよ! 


闇の世界広すぎるよ!

光の世界広すぎるよ!








んで20時間くらいやってそろそろ最後かなってくらいで     ( 無の世界広すぎるよ!














TS3E1290.jpg



うんなんか嫌な予感しかしない

















TS3E1291.jpg





まさかのニエンテ収録してしまいましたか








5keyは全然問題なかったけどね 








隠し曲数51曲だってよ!



やりすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










んで5keyハイパーでニエンテやってみたんですが



意外とパネェ 5keyで30Lvとかいきすぎじゃね?




















んでちまちまやってますが僕自体は7keyでニエンテH以外ならできるようになりました あとは9keyですね





ニエンテHはミラーも乱もやりましたが結局ラストでゲージが地を這います これ絶望的よ?




















近頃のわだい 虹メイン










修学旅行の帰り 4人くらいで


羽田⇒モノレール⇒浜松町⇒秋葉⇒乗り換えせず





つまりよく体力ありますね








んで予約したいものとかあったのでメッセ行ったらしまってたり ラジオ会館のK-BOOKS行きたかったらそこもしまってたりね




んで友人がアニメイトでとある画集売ってるか見てくるというので


僕「適当にまうすパッド買ってきて」

友人「適当に な」



いまだにマウスパッドがダンボールだったので あまぞんの



















TS3E1302.jpg




まああんまり好ましくないのを買ってきてくれたりね




友人に聞いたら   

友人「勿論わざとですwwwwwww」



ええ そうでしょうね





使ってるけどな!








んで用事済ませて解散して



僕は違う学校の友人にお土産渡すために家にお邪魔したんですが



僕「んで これ土産でございます ちんすこう食っとけ」







んで変わりに本棚と押入れ整理してたら出てきたらしいものを頂いた





TS3E1304.jpg


曰く


友人「ゆず厨の君にはもってこいジャマイカ」







っていってちょっと前のコミケで僕がこの友人にパシらされた「ヤンデれの本」と「放課後キャンパス」? と もうひとつ名前忘れたけど をもらった



いらないなら最初からパシリ頼むなよ・・・・つかえろいのいらねぇええええええええええええええ







そっち方向にもそろそろ目覚めろってことですね わかりません





とりあえずなんかよくわからないけど同人誌4冊頂いたので無駄に買った豚のぬいぐるみを投げつけてあげて帰宅
















そして昨日かえってきたばっかりなのに速攻バイトというね 朝から




んで今日 バイト休みなので果たせなかった用事を果たしに秋葉いって




メッセでPSP版の天真爛漫予約して(テレカはルリのが欲しかったので)












TS3E1303.jpg



前から欲しかったのですが 今回安いのが目に入ったので購入 ちなみに表に並んでたのこれ最後 在庫あるのかしらん


HGのクシャトリアか迷ったんですが500円くらい差があったのでこっちを購入 なぜかこっちのが安い







久々のMGですよ奥さん    さっき塗料あさったら全部死んでましたよ(油性塗料 ガンダムカラー全て固まってた)


つまりスミだけの素組みですね ホイホイさんみたく


つかホイホイさんも武器が色塗ってないんですよね   ハンドガン、刀、ホウキが




んで多分またバイトも週5に戻されてたんで作る時間がほとんどないと思うんですよね




あるぇー これ積むフラグ?
















ゲセンでビーマニのミニ筐体のやつ見つけて1000円かけて進展何もしなかったからあきらめた あれ超ほしい


































そういえば修学旅行で豚のぬいぐるみ買ったときふたつの反応がみれたんだよね





1、「お前きもいな」

2、「お前、意外とガキか・・・?」















可愛いものを可愛いといって何が悪いこんちくしょう




りあるイベント? そんなもん何もないっすよwwwwwwww




まず友人との馬鹿騒ぎが最優先でした 深夜に部屋の外出たら一発で見つかって正座で説教されました。 正座なんて慣れてるしほとんど聞き流してたけど


携帯ゲーム機禁止とか言っておきながら見つかって何のお咎めもなし ザルじゃねぇか結局wwwwwwww


まあ やることはちゃんとやってたから   文句はなくね?

このページのトップへ
コンテントヘッダー

じだいのにゅーうぇーぶ

ついにmy PSPを手にいれたぞ!






























しかしやるソフトが無い 致命的












なので昨日バイトの帰りに適当に安かったら買うかってことで

















TS3E1285.jpg



1500円 と 3500円    5000円に収まったから買ってきた


メモリースティックは2000円くらいか 2GB

















んで





















TS3E1286.jpg



例のものを装着






これで明日発売のポップンとかやること想像したらボタンが押しにくそうでこわいこわい


















ちなみに壁紙も既に変えてあります            




















TS3E1287.jpg







重症です


















































ばるど



サテライトレーザーがあまりにもLvが上がらなくていらいらしてたころ








空ルート2週目で千夏と戦う前のレインが白昼夢を見ている間守りぬくところ アイランナーがいっぱいくるところ







どうせ2週目だしEASYでやっててあそんでレーザーだけで倒しててレインのライフがやばくなったので普通に倒してクリア





経験値がぱねぇ・・・・



ということでイベントジャンプ繰り返してもどりまくって同じことやってて





































2ばるど


2ばるど


3ばるど




菜ノ葉のシュミクラム「ニランナー」 と アイランナーって外見がなにも変わらないので













ニラ収穫祭と命名




経験値上昇だけならここでぱーふぇくつ   熱量はどうしよう


































カレンダーが





一昨日友人と自宅で遊んでてもう2月だからカレンダー変えようとして



友人「絵あうとーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



といわれて



友人「対処してやるから貸してみそ いやだったら直せる程度に」












まかせてみた
























画像微エロ










































TS3E1284.jpg
  



K○NAMIwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









友人のセンスに脱帽











































ポップン 明日ですがバイトです ああああ


このページのトップへ
コンテントヘッダー

世代交代なじき

新品のPSPが安く売ってるかどうか今日秋葉とか行ってみてきましたがどこも似たような値段でした うぜぇ





予想通りのあまぞんさんでのご注文 七さnです



ブログの名前が適当に付けてへーべるはうすはどうでもいいとしてなんで711という中途半端な数字なのか疑問に思っていたのでやっぱり778に変えといた 

結局そのまんまですね






PSPのポップンが2月4日 つまりもうそろそろ発売なのでPSPも買わないといけなくなったので


ゲームボーイアドバンスからの世代交代 なんと使用期間の短いアドバンス


GBカラー⇒GBアドバンス⇒PSP   なぜか任○堂⇒任○堂⇒S○NYという でもまあそんなもんすよね


必要な周辺機器がわからないので本体だけ尼注文 どうせ割れとかするわけないからSDも容量小さめので十分だろうし





どうでもいいけど初めてPSP触ったのは学校で友人がPSPでDJMAXをやっていて僕がやらされたときですね


僕がビーマニやってるからできるだろ とかでやらされて


友人の得点47~~~~

僕の得点48~~~~












気まずいことこの上ない



























弐寺関連









beat#3始まりましたね


ホームゲセンで他の人がやっててそれを待ってる時間があまりにも退屈すぎる



みんな  G59 EXUSIA mosaic D Almagest その他もろもろとか解禁されたPR曲しかやらないのですから


僕は正直エキスパのBOSSコースを穴でやって


mosaic G59 EXUSIAの穴 アルマゲの灰やってもう十分だった出す

↑モザイクとアルマゲ灰以外死亡 アルマゲ灰もランダム入れたら崩壊


EXUSIA穴は皿が取れません EASYならいけるかも

G59穴は1鍵バスUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE けどそこ抜ければプチデニムは案外余裕 最後の超高速黒鍵盤はしらん 餡蜜也


アルマゲ穴はBPが150手前まで出てやべぇ 見た限りは簡単そうなのに実際やるときつすぎる 

つか4鍵CN+階段+αとかやばすぎだろ! 取れるきがしねぇ!


僕は比較的右手でCN取るのが糞下手なのでアルマゲ穴はミラーいれたらEASYでもやしがあるかも


















TS3E1276.jpg


RED.by灰 がイージーランプのままだったので


穴やったあとだと皿が歯抜けすぎて逆にムズイ こんなので僕は落ちるのか? という恐怖
















TS3E1277.jpg


プレイ回数ゾロ目


今月は多分50回以上やってます つか今までで1万以上使ってるってことだよな 1クレ200円のゲセンでもちょくちょくやってるし




ちなみにプレイ回数 この時点でACEMP超えてます それでも新しくなるごとにプレイ回数増えてますよ

でもbeat#3の隠し曲が何かわからなきゃしばらくはこのまま固定だと思われまうす
















CS











TS3E1275.jpg





久々にCSDD引っ張り出して正規穴食えるやってランクAAとった(ニューレコード)のに落ちてる馬鹿野朗



スコア力は前々から酷いのはわかっていたので最近意識してやってるんですがいつの間にか発狂耐性が糞になってます


久々のコンチェが楽しすぎた 過去曲って思うくらい懐かしんでた つまりCSDDとか放置しすぎ
















関連








TS3E1282.jpg




Sota Fujimoriの2ndアルバム が届いたぞ!(28日)






宣言どおりハズレ曲がねぇ! 新曲もNEW REMIXも歪みねぇ



ギタドラXGの新曲(You've got 2get meだっけな?)もかなりいい感じ XG初プレイ曲は決まりかね?



でも1枚組で2950円はちょっと高い気がしたかな 2枚組で3150円なんだし


































毎月恒例秋葉でのお買い物










TS3E1281.jpg



僕のノートPCのHDD容量が半パネェことになっていたので外付けHDDを買ってきた


ケースとHDD(320GB)で6000円いかないくらい? 完成品じゃないから安いと思う


500GB買おうとしたけど正直そんなに入れるもの無いだろうから
















TS3E1280.jpg



最近欲しいPCゲとか無いからHIMEをまた買い始めたんだが


付録wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwロリコンホイホイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



フィギュアだったら前くらい隠してくださいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


勿論お蔵行きでした 僕の使うお蔵行きはつまり「友人に嫌味ったらしくプレゼント」です



あと気分でひだまりのピンバッチでも買っておいた これも眼鏡っ娘好きな友人にプレゼント









毎回いってるけどノリって怖い

















TS3E1279.jpg



天真爛漫のサントラが2100円で安かったので買っておいた BOXも点いています


あれって無駄にでかいのはキャラソン全部入れるためなんですよね たしか






















TS3E1278.jpg






入れる物ちげーから!




























その他




ffda0.jpg



ばるど0



ばるど1




バルドスカイ

色々コンボ考えた結果 後ろ二枚は最後のFC変えただけ



最初のコンボは実践でもいけると踏んでおります 敵の攻撃をスウェーバックナイフで回避⇒攻撃で始動とか



後ろ2枚 I・A・Iがコンボの始動とか実践で使用不可能すぎだろ



まあ鷹落としとか一部武装がLVMAXじゃないので弱いですが



あと最後はデスペレイターじゃなくてインペリアルファイナルの方が強いと思います この時点で僕はもっていなかったので使えませんでしたが

































そういえば昨日のバイトの休憩時間にハバネロスナックの新しいやつが出ていたので買って



真っ赤意なパウダーがいっぱい付いた当たりっぽいのを食べてみたんですが














( ´・ω・`)





























( ´・ω・`)泣いていい?









んで袋あけたまんま休憩室置いといたら勝手に食って自爆してる後輩がいました その他被害者多数



真顔で食い続けるツワモノも





まああんまり赤くない普通のやつ食ったら普通だけにうまかった 普通に

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
