コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

24日から色々と金とかの消費がパなくてそれに伴い画像の量もふえつまりはめんどうくさい

今日朝おきたら近所に家電回収の車が「ゆっくり」してたんだが





100328_1116~01_2_1

動画をmp3に変換⇒音を拡大して変換⇒繰り返し したからおと割れまくりだけど




朝の寝起きに聞こえたからね 


どうりで寝起き前の夢でしょっちゅう「ゆっくりしていってね」って聞こえるわけだ 脳内変換こわい















七さんです 











弐寺が  悲惨なことになってきました




さっきやったらドミニオン穴正規すら難抜けできなくなってました


これだから冬はいやなんだよつかいちいち寒くなったり暑くなったりこの時季UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



ポップンPSPは 凛としてEXがクリア安定 しか




最近の僕の音げー状況ひでぇ・・・



31日に友人と秋葉いくんで人が少なかったらギタドラXGをやってきます どっちか

















つーことで最近の買ったものやら


















主に虹

















24日 学校では大掃除だけだったので「絶対に見つからない職員用トイレの個室」でガンvsガンNEXTでプルプルーしてました あれでアプサラスは ベリー はーど 







そして 帰宅後



玄関で正座で待機


帰ってきた親に何言われるだろうかと思ったら家の猫に「玄関早よ開けぇや」みたいな視線で見られたので開けてあげました 何これ 僕猫より下?


んで佐川さんが到着



TS3E1354.jpg



SIRIUSサントラ&こーすけアルバムキター!(+ドラマCD)









・シリウスサントラ


エリーシャいいよえりーしゃ

bloomin'feelingがゲーム音源だとがっかりだったのに今回はRyuちゃんアルバムに近くなって(オリジナルっぽく?)いい感じ

MぷろいさんいいよMぷろ

She is my wife(キリッ

Red. by も音が若干変わったり増えたりしていい感じ

Bad Maniacsのキックかっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

大犬のお姉さん早いっすwwwww


これ以上は余計なこと言いそうなのでストップ



感想は文句無いけどDisc2のCSオリジナル曲枠が残念 いままでのサントラ買ってるとどうも再収録って嫌な感じ

食えるがおせえええええええええええええええええええええええええ







コースケばむ

Disc1
SigSig鉄板すぎwwwwwwwwwwwwww

すむーちいいよ

Bad ManiacsがBADすぎてやばい キックもサントラと違ってまたいい つうか良すぎる


Disc2
The 4th=RyuちゃんとのコラボがまたHAPPYな感じでやべぇ

TAKAとのコラボもかなりいい   つうかコラボ曲全部いい

Sotaの仕組世界のリミもいいね あったかーい





感想は文句無いですね まあなんでカランバ入れたんだろうか ってところ

テラノイドアンセムズのCDもってる僕としてはカランバはおなかいっぱいです











ドラマCDはまずvol.2すら聞いてません ドラマCDって聞くタイミングが無い




都合よくバイトが休みだったのが感激

CDだけでここまで盛り上がれる僕 普通に見て阿呆です   ヘッドフォンつけてヘドバンしまくりでした Bad







ここでの出費は9090円とだけ言っておく














つか

TS3E1355.jpg




CD3枚+得点のタンブラーとクリアファイルにここまでの梱包するコナミさん パネェっす











-----------------------------------------------------------------------







26日 一昨日




本当は25日に秋葉行きたかったんですが終業式終わったらなんか残されてね 色々   4時まで

んで即効でバイトだったので26日に


んでゲセンでV7やると 







色々買って帰宅




そこで忘れていた物が届いた 今回はヤマトさんから













結局買ったものまとめ







miipi@.jpg








秋葉での物



そらおと8巻

ラットマン6巻

生徒会の火種

ガンダムユニコーン(ノベル)


合計2457円







ホイホイさん 重武装ver  (20%か30%かOFF)

と写ってないけど塗料もろもろ


合計3683円







予約物


カオスヘッド 初回限定版

天真爛漫PSP 初回版



合計17669円







通販物


恋色空模様 (公式通販で


代引き手数料込み 9500円










秋葉での電車賃+ゲセン代 =1020円














全合計34329円











+学校の教科書代約11000円






財布がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






あ ちなみにらんまんとかおへはメッセサンオーでテレカ絵柄はこちら















んでこれCD代とか全部合計したら先月のバイトの給料余裕で消し飛んでるんだよね


しかし・・・今月は・・・・今月なら・・・・・・・・・





と思ったらテスト休みで1週間休んでたんでした^p^






























それでですね 色々買ったんですがね



ゲーム  ⇒前買ったGジェネFが上から順にやってて今ウイングガンダム(Gガンは無視 Gユニットとエンドレスワルツは最初のほうにやった) つまりまだ終わらん


プラモ ⇒ただいまキュベレイmkⅡ製作中


ラノベ ⇒今シーキューブ8巻目


つまり一昨日買ったのも合わせて
積み本TS3E1371.jpg

















そんでさっき本棚整理してたんですね

ラノベが2段積んで3段目くらいいけそうな幅があったんですね



TS3E1370.jpg




あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"



空の境界 下巻が友人から帰ってきません ちょっと絞めてきます






























恋色届いてPCゲ関連で思い出したんですが


無料PCゲの[seきらら]がダウンロード開始してるんですってね




あれやばいだろ・・・普通に厨房とかが落とせるやん 

友人の兄貴から聞いたけど確認が普通に「18歳以上ですか?」だけでダウンロードできるとかで


昨日だかのぐーぐる急上昇検索ワードの3位にseきららって単語があったし






ちなみにその友人の兄貴は23歳です安心してください 働いています 僕は(ry



とりあえずseきららは雑誌とかで絵とかみたけど

メインヒロインが・・・すごく・・・アニメの生徒会の一存のくりむです・・・



生徒会の一存2期ですね わかります








まあ僕は無料とか言われても絵が嫌いだからやらねーけど^p^



















ちなみに本日さっきのぐーぐる急上昇検索ワード




jtedujhgfdsa.jpg






お父さん逃げてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








続きはキュベレイの進行具合でも書いときます どうでもいいですね
このページのトップへ
コンテントヘッダー

XGより先にV7やるとはおもわなんだ

眠いからかんそうとかで適当に








秋葉行ったときにいっつもいってる店で




まあ明日にXG稼動とかふざけんなこんちくしょうな広告がありましたが








V7の感想





・HYPER JET LAND

ぶっちゃけギタフリ1stの時からあるJET WORLDには劣る感じだよねやっぱり





・Blue planet

僕的にはドラムの譜面がいいなと思った ギターはまあまあ     曲てきには好きな感じ でもV3のときのぱーぷるすとーむのが好きですが







You've Got 2 Get Me

Sota Fujimori の2ndアルバムにextended mixが収録されてた曲

曲は文句なし 流石母艦さん    でもなんであの脳汁リードベースの所カットなんだよおぉぉぉぉぉぉぉぉ



ドラムいいね ずっと同じような叩き方な譜面だけど!

ベースは覚えゲーな譜面でした そた曲はベースがかっこよすぎる

ギターはやってない   だって200円だもの

















ドラムはまあ譜面も初見だしgdgdでしたが



ギターの方はもう駄目ですね 全然運指ができなくなってる    まさかEXTRAいけないとは










EXTRAで三毛猫JIVEなるものがあるらしいですね 超、頂、蝶、やりてぇ
























三毛猫JIVEと聞いてあの三毛猫ロックのドラムの後ろで「じゃいじゃいじゃい」って言ってる曲を想像してしまったのは僕だけのはず





































もうひとつの感想




版権多すぎだばーか



今更 嘘 とかいれてもwwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwww













むしろ版権曲が増えまくったV4辺りから記憶無いからそこからギタドラ離れが始まったのかもしれないな








まあロックとかのバンドサウンドがなんかあんまり好みじゃなくなったのが原因ですがね そうなった理由がわからん



えいヴぇっくす曲とかだいっきらいですよ がるねく(笑) ですから








4つ打ちサウンドにいつからかはまりすぎた   今はテクノやハードコアが頭の中でディーバディーバですよ

























そたの新曲と(XGのでまともなのがこれしかなかったが)



















あとビーマニ今作のマイベスト (僕のカードでMYBEATフォルダやったら出る5曲



Light Shine


Empire State Glory


MIRACLE MEETS


Red. by Full Metal Jacket


Bad Maniacs








you'veがっ(ry は寺にも移植すべきだと思う

























































あと進級おめでとう 僕
このページのトップへ
コンテントヘッダー

復活

携帯から更新しようとしていた矢先復活したので今のうちに更新







どうも七さんです


何がおこったのかを一応説明すると








十日くらいまえからネットがうまくつながらなくなる

リアル進級危機の問題が迫る

なんかいきなり回復    ←今ここ



はしょりすぎですね サーセン




いまいちネットに繋がらなくなった理由がわからないんですよね 

テストが終わって友人と秋葉と秋葉行って帰ってきてPCつけたら全然繋がらなくてむしろ今日までぜんぜんPCの電源すら入れてませんでしたから




ちなみにテストの結果は




物理Ⅰが満点で他に満点取ってるやつがいなかったので物理Ⅰは学年トップです あいあむなんばーわん


数学は物理でガチ勉しすぎでおろそかでした この学年になって初の80点台 しかし学年30位には滑り込む













他教科は全てゴミでした


11科目で100点と80点台が2つあるのに合計点が500点台っていうくらいですからね これは酷すぎる



んでもって三教科の6単位をおとしたんですね


うちの学校は二教科の5単位までセーフなんですね





アウトやん






ということでさよならー






































だったんですが


一教科だけ事前に僕の所にきた単位習得に足りない点数が書かれた紙 それに書かれた点数がどうやら違って


ようは伝達ミスですね 学校側の      ということで明日までに課題をだせば単位がもらえる可能性があると つまり本当にギリギリセーフです






ちょっと前まで近所の定時制の学校に転学届けを出そうとしたくらいギリギリでした




まああの学校のことだから安心できないのが本心なんですよね これまじでこわい













んで 今日PCでとある作業をしたかったので電源入れたらネットが繋がったので現在に至る と





というわけで10日に秋葉に行って買ったものとか最近買ったものとか近辺状況でも




















主に虹













10日の当初の目的


カオスヘッドの予約 プラモの塗料等









実際に買ったもの





TS3E1341.jpg




なんだかなぁ・・・



これだけで合計5000円くらい





勿論当初の目的も果たしました なんか友人はHGのスタークジェガン買ってましたが










そのときにもらったらしいもの 欲しかったので100円で譲ってもらった




TS3E1343.jpg



りぜるよりクシャかジェガンがよかったがね まあスタークだったら友人から絶対もらえなかったからいいか

















あと尼で注文してたUC

TS3E1342.jpg






感想


・ジェガンのやられっぷりはやっぱり感動

・スタークジェガンかっけぇ やられたとき「あー」って言っちまった

・ギラズール首ぶらぶらー

・マリーださんとオードリーさん可愛いよ

・ユニコーンかっけぇ ただサイコフレーム展開時のCG演出は勘弁 厨二くさい







結論



やっぱりガンダムは宇宙世紀ものだよね! 






















音ゲー関連











デラ&指





TS3E1347.jpg



やっとばすばす出せました これのために20クレ以上使うとかまじコンマイ


デラ譜面では皿がやべぇ  初見ハード落ちしかけた       絶対1p鏡推奨






正直もう指はやんなくていいかな インザネ出すのめんどくせぇしエヴァンスも惜しいけど面倒くさい





つかバイトが週休2日になっててデラがやれないからどんどん下手になっていく    ただいま自称9段レベル・・・























ぽぷ






TS3E1346.jpg



7keyハイパー ニエンテクリア  =  7key全曲クリア達成     ⇒学校で




9keyの方はあんまり上達してませんね 新記録が撫子ロックEXがボーダークリアしたくらいで




アンセムトランスEXがむずすぎてふいた































「ジェバンニが一晩でやってくれました」




TS3E1344.jpg


TS3E1345.jpg




11eyesなのにリリカルという矛盾  まあクリアーカバーつけてるからはがれる心配もしなくていいしね





















そもそも裏なんかあまりみねぇっていう










































ちなみに転学して定時に転入が決まったら僕の口座から80000円が吹き飛ぶことになってたんだよね



貯金がのこらねぇ!




まあこれで同じ学校でいけるならうれしいですけどね  次で最高学年だし

このページのトップへ
コンテントヘッダー

既に三月でした

三月ー
TS3E1340.jpg


おはようございますお久しぶりです虹絵が嫌いな人はさっそくごめんなさい 七さんです






さっそくですがテスト期間です ちなみに留年必死乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwな状況です





4教科やばいでう うちのがっこうは 3教科or4単位以上落としでさようならなのですが


やばい教科  現国 世界史 英語 保健

単位が順に  2   3   3  1



個人的に世界史はもう大丈夫な範囲なのですが英語がやべぇ あのはげ鬱陶しい 現国が超、頂、蝶、眠い


保健? 授業っていえるのあれ?













そんなこんなでわたくしはこんなふうになってしまいました   


これから高校受験する子はしっかり学校選ぼうね☆ 英語の教師はあとからはいってきたやつだからどうしようもなかったが





















びーまに





今日なんか指ーととのコラボのやつが始まったらしいですね




情報は前々から聞いていたので丁度先週の水曜にバイトが休みだったのでゲセンに行って指ーとやったわけなんですね




まあ何を血迷ったか初プレイ1曲目に凛として(黄)7Lvをやったわけなんですね





クリアできちゃったわけなんですよね


んでその日は4クレくらい指に費やして   






今日 テストだったので即効で帰ってゲセンへ行って ただひたすらに bass2bassのためだけに































正直、飽きた



・叩いても音なんかならない分どこでミスッたのかわからない=リズム狂う(僕だけかもしれんが)

・完全に覚えゲー

・メジャー曲ばっかりでオリジナル曲以外やりたくない僕としてはやれる曲が少なすぎる





bass2bass解禁がA2ランクだっけかな? でA3ランクになって後3000ポイント必要(計算したら大体7クレ分くらい)とかでイラッ☆と来てやめた



弐寺に移植される曲が全部隠し曲っていうのがうざったらしいこと

噂で指が新しくなったら逆移植される曲 っていうのは弐寺側ではすでに自然解禁どころか最初からできるやつとかまじコンマイ






まあ友人とのプレイでbass2bassはノーマル譜面でやったからいいです 2P側で




エンプレスの時の宝石集めといいこの貢ぎ度合いどうにかしてほしい





















ポップンポータブルはちまちまやって以外と上達してきてますよ



9keyでは一応38LVまでの曲全部クリア済みです(安定してないのがいくつか)









TS3E1339.jpg


ポータブルポップEX 40Lvで初クリアです 40にしては簡単かと












個人的36Lvでつまづいたのはフロウビート9Hとラメント9Hですかね どっちもゆったりめの同時押し階段がきつい感じ ヴィジュアルリミックスは階段自重


37Lv?ストレートクリアですがなにか?


38Lv ケルティックウインドEXとユーロビートEXかな ケルティックは同時押しがやばすぎる、慣れれば超楽しいけど ユーロビートは十字キー側がしんどい、誤作動とかが一番ゲージががっつり持って行かれる






上達のためにやってることは起動する毎に好きな曲、クリア安定してない曲とかを重点的にやったりしてます


まあやってれば上達するだろ っていう考えで十分かな っておもってます




























2月の最後の方に秋葉いって






TS3E1323.jpg


シーキューブを5巻まで読み終えたので6,7,8巻を購入⇒同一作者の作品があったのでノリで購入





ちなみにぼくはふぃあよりもくるり派です  どうでもいいか
























あとプラモ用にデザインナイフ(前買ったのは親父にぱくられました)と





TS3E1324.jpg


あとどうせキュベレイかあとから買うクシャトリヤ用に使うだろ ってことでスタンドを購入




なんか土台が連邦軍マークとかジオン軍マークのやつもあったけど気にしない
























んでとりあえずつい先日兄貴がこんなもんとってきたんだよね





TS3E1321.jpg






まさかのデスクトップアーケードコレクション×2







3000円要求されました





















んでなんかこれみてたらサイズ的になんかひらめいたので










TS3E1330.jpg



HGサイズがぴったりだという



ルージュ=ピンク=エンプレス    うん 他意はない


















まあ掘り出してたら色々出てきて時間無駄にしまくるから困る このときテスト2日前 つまり一昨日







TS3E1329.jpg



MGズゴック(青)を必死に赤く塗っていた小学校6年生の思い出  完成してすぐにシャア専用が発売されると聞いて( ゚д゚) になったのはいい思い出







































今月の出費(予想)


とあるPCゲ・・・・・・・・・9500円(確定)

爛漫PSP・・・・・・・・・・・9000円程度(確定)

カオヘ・・・・・・・・・・・・9000円程度(確定)

ⅡDX17サントラ コースケアルバム、ドラマcdセット・・約9000円(確定)

ガンダムUC DVD・・・・・・・・・・・約3000円 NEW!!

月末にまとめて買う本・・・・・・・・3000円程度(今の所)


携帯電話の料金   9000円




先月のバイトの給料 60000円















10000円も貯金できません 死亡です 本当にありがとうございました
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
