コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

とある事情で内容改変 事情というより都合だな
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ばるどすかいねた

全体的にバルドスカイのネタな記事です

興味がない人は見る価値無い といっておく


買う気持ちがあったりするひとはゆっくりしていってね!























お得意肉弾戦コンボはそろそろ飽きたので新しいの考えよう! ってことで





まあショットガンorコレダー始動は変わらないんですがその後のアームショットはミス時のスキが酷いのでチェンジ

コレだー ⇒ 装甲持ってる敵(トランキライザーとか)には効かないのでショットガンほぼ固定だけど






ショットガンorコレダー⇒フライングクロスチョップでつなげるのがわかったのとレイジングクロウが結構使い勝手がいいことがわかったのでもう本格的に変えることに



レイジングクロウもクロスチョップもLv1だったので強化はなるべく急ぎました


レイジングは熱量が結構多くてめんどい




ちなみにショットガン始動にこだわるのは実戦にも使えるようなコンボを目指してるからです









baldrsky.jpg



ショットガンからクロスチョップで追い討ちのレイジングクロウで拾い上げ⇒
一旦落下静止のため一瞬だけ火炎放射(サブマシンガンでも良かった気がするが熱量が上がるこっちの方が何かと都合がいい⇒
サーチダッシュハーベスターでガリガリ、慣性が残ったままサイスで上げてマグナムアッパーで慣性を利用してブンディで上へ上げまくる⇒
ターゲットが限界まであがったら追い討ちの流星脚で落とす。





基本はこれでやってればストーリーもHARD全クリ余裕でしょう









後に修正点

・レイジングをマスターしたら熱量が最後に少しだけ使えそうでもったいない ⇒ ジャンピングニー入れてごまかしました むしろいい案がない


・マグナムアッパーじゃあブンディで上げるための慣性が弱い ⇒ カイザーキックでよくね?

サイス⇒カイザーは当てにくかったので熱量以外全く育ってないランス使用

ランス⇒カイザー =繋がる














baldrsky (2)



結果

前よりも高度が高くなりました

一応サテライトでつなげてみた(実戦では全く使えないが) ここは流星脚とかに変えれば十分でしょう



イニシャライザを使わない単発コンボなのに12000越え 




この時点で前に更新した記事で書いたイニシャライザも使ったコンボとの差600ちょい



まあ前のは最初のインペリアルファイナルをターゲットが落下したあとに穿ったやつだからダメージ少なめなんですがね


あとランスはDIVE1のとき武器開発するために使っていたのだけで熱量はMAXですがLv1です





サテライトは 5発命中という奇跡






ジャンピングニーでもまで熱量ほんの少し余裕があるのでブーストアッパーにしてみた ⇒ 火炎放射→ハーベスターのタイミングをミスるとオーバーヒート










イニシャライザも使ってみました










baldrsky (3)


ステージがブートキャンプじゃないのは飽きたからです






こう見ると どうみても火炎放射が邪魔です



21kなんてはじめてみましたよおくさん


サテライトは1発目も2発目も4弾命中です



ジルベルトさんが吹っ飛ぶ様はまさに きたねぇ花火だぜ・・・
















んでこんなサシでしか使えないコンボじゃあ意味がねぇってことで


ブーストアッパーをカット ブンディ→I・A・I→サテライト→FCの何か  もしくはI・A・Iから流星脚へ










baldrsky (4)

                      

グラルバトンの場合


・ I・A・I後サテライト発動して慣性が消えて自機が落ちるのでターゲットと同じくらいの高さになったら発動 

メリットはグラルバトンは上に打ち上げるタイプなので直撃でターゲットがちょっとだけ上にあがる=サテライトのHIT数も増える ぐらい?


意外と安定して使えます。


ちなみにこれのときサテライトが5弾命中してるので結構威力高めでありまする











baldrsky (5)


デスペレイターの場合



ほぼ上に同じ  ターゲットより少し下で発動しないとスカる



メリットはグラルバトンと同じ ただ



発動おせぇ 持ち上げた瞬間サテライトが直撃っすよ!

必然的に2発目は当てられないので使い勝手悪すぎ。   没
















baldrsky (6)



遊び




戯画ギガマインで追い討ち というかとどめ





実用性0















baldrsky (18)


メガブーストアッパーの場合(+α)




・ I・A・Iの斬撃の1発目が聞こえた瞬間サテライト発動 同高度で発動



威力たけぇ グラルバトンより上に上がる


吹っ飛ぶのも早いので高高度でサテライトに直撃してくれます。







他にも使えそうなのがありそうですが考えるのが面倒なのでやめました  ギガマイン入れるくらいならインペリアルファイナル入れろよと。














流星脚はこんなかんじです


baldrsky (19)





一番上の画像のと比べると15発分多く入れられるようになりました 












まあよく考えれば


・火炎放射がいらない

・マグナムアッパーは入れたほうがいいかもしれない

・もっと高くなれよおおおおおおおおおおおおおお

・ニランナー可愛い






























続きでどうでもいいもの メガブーストの例
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ネタなんかなくてもひねりだせよ

学校でいつもつるんでる連中が何かしたとかで何にもやってないのに反省文書かされました。


ぶ ち 切 れ て い い で す か ?






























ブログ開いてから約3年くらい経っているのかなここは? 


それで一番更新数が少なかったのが先月と3年前の9月の月に4回更新



これはもう避けようね




なんだかんだ言ってちょっとマズかった記事以外修正も削除もしてない件

痛さがにじみ出てる


過去記事見返してて弐寺系見ててなんだかギタドラが混じってるのが懐かしいなぁと


両手でSP2、3段あたりでひーひー言ってた時代 7段でやっぱり(「・ω・)「 ガオー された時代




ACEMPRESSが稼動してしばらく経った辺りから8段⇒10段まで即効でいけた件  成長が早すぎた時代


後にCSでは全部皆伝とったしね








今じゃあカラフルクッキー穴すら難抜けできないけどな!



























片手を久々にやってみた








CSEMPで5段     ギリギリ






6段



TS3E1444.jpg



正直 鍵盤片手ならノーティ灰なんてやる意味すらないと思う



ぶっちゃけ5段の方がむずかったです


7段は1曲目で許せない気持ちになった











DJT5段     ぎrぎり




6段



TS3E1446.jpg



前回いつやったのだか4曲目のアニサキス灰で死亡 今回はぎりっぎりでくりあ







後に片手でデジタンク穴難やって


「これいけそうじゃね? いけるって」







「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"」































DJTでラストストライカーやって思ったんだが

「なんかCS曲の中でこれだけ聞き飽きたんだがなぜだ」



後でSIRIUSサントラ聞いてて納得した





DJTサントラDisc2 Track22   THE LAST STRIKER

LEDアルバム電人K Disc1 Track15  THR LAST STRIKER

ⅡDX CScollection(CSえんぷのコナスタ得点のやつ)Track21 THE LAST(ry

SIRIUSサントラDisc2 Track24  THE(ry






しつけえええええええええええええええええええええええええええええええええ



シリウスは・・・なんでブレインストームを移植しなかったんだ・・・・




















あ 個人的にはDJTサントラのENDINGのタイプが好きです



このページのトップへ
コンテントヘッダー

だれた

一部の人にはいやな擬音があった




ついったー で つぶやいてろ って感じですね 一言ですし













あ そういえば学校の知人にこのブログ書いてるのがバレマシタ なぜ



なぜ ⇒ (1、まずほとんどの人が気にも留めないようなブログで目を付けられた点 2、学校でなぜ僕だとわかったのか



まあ学校の愚痴とかも書いてるからバレるんだったらバレるんだろうなとは思っていたけど


僕的には同じ学校にこのブログを見ている人がいたということの方が驚きですよ




いえーいみてるー? 的な感じですね、わかりません。











ちなみに僕はmixiだかプロフだかTwitterなんてものも一切やってません。 プロフとかmixiとか学校で変に夢中になってるやつをみかけるとなんだかアホみたいで・









まあこんな見る人を一発で不快にさせるようなブログをやってる僕も僕ですけどねぇ











だれた









貴重な水曜日 バイトが休みな唯一の平日


積みプラモ ホイホイさん重武装の武器をまず作ろうとした



なんだか色が気に入らないから塗ろうと思った あとハンマーのヒケが半端ねぇから
TS3E1442.jpg

こんな画質の粗い写真でもわかるほどのヒケ ひどい






あと武器が全部グレーだったのでハンマーの柄?やらを塗ろうとしたんですね 



プラがグレーで塗る色がオレンジに近いものだからサーフェイサーやらで下地の色つけたほうがいいんですが

生憎スプレーなんてないし水曜だと近所のおもちゃ屋(色とかも売ってる店)休みだしエアブラシなんてたいそうなもの持ってないし

直塗りさいこー






うん勿論下地がグレーでオレンジ塗るわけだから透けるすける

2度塗りしてもあんまりかわらない



















TS3E1443.jpg

(自分で混ぜた色なので変です オレンジ無しでイエローしかなかったので



厚塗りさいこー





30分以上乾かしても完全に感想しません すばらしい



まあさっきまでやってたんですがね 眠くて集中できんからやめた

ちなみにまだグレー透けてます もういいです だるい



本体はまともに作りますよ 髪の色変えるかもしれんけど



















絶対ヒーロー改造計画は正直すすめられて買ったんだがマスゲー好きな僕には大当たりだったかもしれない







TS3E1438.jpg


また戦闘画面変わってるし田中さんでかくなってるし





SFCのシレンやらトルネコからPSのチョコボダンジョンとかも好みなのでまあハズレなわけがない



ただ ハラ減りが半端なく早い これは困る















TS3E1439.jpg





電撃コラボのダンジョンでようやくシャナさん拝めました 「通常攻撃禁止」なおかげで技使いまくってハラ減りまくって餓死しまくったり

なんだかよくわからんがHP500しかないのにグリフォンさんの遠距離魔法で637とか食らって即死したり大変でした。



このときのHPが920あたりでシャナさんの攻撃が1発370とかで3回でアウトとかいう危険度

通常攻撃ができないので 技詠唱⇒1発食らう⇒技発動⇒1発食らう⇒回復  の繰り返し


回復が無くなった時 なんだか走馬灯が見えた気がした。   ギリギリでしたが





Q.「おまえたち、何者?」







A.1人は間違いなく変体です。
























最近 いろんなクラブミージックのCDとか聞いてるとライブハウスとかいってみてぇなとか思ったりするけど










まあ友人たちは普通に言ってるっていうね この前もどっかの深夜の地下ライブだかなんだか











おまえら 未成年っ!







このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぴちゅーん
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ひさびさにばるどすかいをいじった

積み本を絶賛消化中 七さんです






ディノクライシスが1週目クリアして2週目で無限グレネード目指してる最中です




2週目なのに最初のT-REXで6回食われました なんぞこの鬼畜ゲー























バルドスカイのver1.06がアップデートされてたらしいので



まあ修正パッチ落としてやってみる




サテライトレーザーが グングニールです

前からこうだったのかしらないですがおっそろしいすねこれ 特に高高度からやって全弾命中したらマジキチなダメージでしょうね








ネタで育ててない武器で使ってみたいものを育てたかったんで友人に聞いたら



「ブートレガーベリハで余裕」






なのはルート7章ですね 


あのニラが24匹沸くステージでマグネティックフィールドで寄せ集めてまとめて育てたい武器で攻撃しろ とのことで







ccclip起動してなかったので携帯ですが





TS3E1434.jpg


ドリル 経験値ほぼ0から2Lvの3分の2くらいまで





正直 ぱねぇ





TS3E1435.jpg


チェーンソー 経験値0からMAX


ばかすぎた















んで他にも育てた武器があったのでコンボも新たに考えようと思い






イニシャライザ等をフルに使ったコンボで出来たのがこれ







baldr.jpg



サテライトレーザーを使ってるので結構運任せですが


ドリルもチェーンソーもつかってねぇけどな!






出だしをショットガンにしたかったのですがコレダーじゃないとブンディを発動した時点でオーバーヒートしてサテライトが撃てないので却下




まあ前までのコンボの最大ダメを5000以上更新してるのでかなり満足 運がかかってるが

最後の流星脚は誤発射です 意味なし







+α







baldr2.jpg


上のスクリーンショットと違いサテライトの命中数がこっちのが少ないのでダメは少なめ 熱量も少ないので2発目のハーベスターの威力も低下




変わったのは最後のサテライトのダメをより多くするためにDDミサイルを撃ち込んで滞空時間を延ばした点ですかね


サテライはレーザーが落ちてくるまでに時間が若干空くのでその間に敵が落ちてくる=与えるダメも減るので

DDミサイルで「降りてくんなって」という感じでなんとか




結局サテライトの命中数が運なので実践ではあまり使えませんがね







実践用はイニシャライザを使わずサテライトレーザーの変わりに流星脚で落とすっていう感じです


完全に流星脚で地上に落とすのでFCもつなげません つなぐとしたらアサルトバルディッシュとか倒れてるやつにも当たるやつで無理やりつなぐ感じですかね






































今更だけどこれエロゲだよな?























前買ったPSPの絶対ヒーローry










TS3E1431.jpg


くっだらねぇwwwwwwww


いや普通にふいたけどさ



※ダンジョンRPGです









ダンジョン進んでってキャラバンの発掘屋でなんかみつけたんだが




TS3E1437.jpg



電撃チケット





なんぞこれ・・・・




めぼしいのが無いのでシャナのダンジョン開放しました


「通常攻撃禁止」




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




























MぷろさんのCDが届きました






TS3E1433.jpg



この前


「バイト帰ってきてから注文すればいいかー」⇒「おぅわあああああああああああああああああ」


後日


「在庫復活ktkr これでかつる!」















まあこうなったわけですが





Mぷろさんまじぱねぇっす


bemaniのDESIREやALL I NEED YOUと違ってまたいい感じ



以外にもラストがニューガバっていうのが驚き

まあノンスト形式のCDなので携帯プレイヤーで持ち歩けないのですがね



































積み本


藍坂素敵な症候群 ○

生徒会の火種   ○


C3 9巻      × 現在進行中

ポリフォS6巻   ×

ユニコーン1巻   ×

ぶらばん2冊    ××

妄想少女3巻    ×

記憶の森のry    ×




7冊ですね



まあもうシャナ20巻と買うかわからんがとらドラスピンオフの最新刊が出てるので読み終わるのがいつになるのかわからんのですが












生徒会の漫画の3巻買いました 読みました









もう駄目だ! 生徒会シリーズ飽きてる!

火種でコールオブデューティーネタ「ステンバーイ ステンバーイ」が出てきた瞬間


( ´・ω・`) 



ってな感じだったからね







やっぱりゆるい感じの話は僕には合わないのかな


とか言って生徒会シリーズは1巻が出て絵がH2Oの原画と勘違いして買ってからずっと読み続けてたんですがね (H2Oの漫画でしたねいぬがみさん


それともとらドラやレールガンみたいにアニメ化すると冷めるのか僕は






ともあれ飽きたのに違いはない





まあ絵で釣られて個人的に当たりだったラノベは3シリーズしかないけどね







PCゲーは・・・


ゆずソフ系 ぶらばん EXE 夏空   総じて「普通」  爛漫「まあまあ」
 
枕系 しゅぷれーむ H2O 総じて「良作」

サーカス系  ALLあうとー ヴァルコンは酷い地雷、サーカスマインと呼ぼう

戯画系 バルドスカイ「だからこれエロゲのLV?」 

Lass系 11eyes「良作 厨二病耐性があれば」 最後だけ無理やり感があるが

F&C系 ALLあうとー 

minori系 eden「まあまあ」 話はいいが短い あと+モザイク買う意味ナッシングだった

ニトロ+ カオヘ「良作」普通に面白かった






バルドスカイ ⇒ システムに釣られました 悪いか

11eyes ⇒ 何故買うにいたったのかわからん

カオヘ ⇒ グロっちぃのに釣られました

ダカーポ等サーカス系 ⇒ 友人がはまってるので釣られた 酷い罠だった


他    絵に釣られry











こう思い出すとなんだかんだで結構な数やってきたんだなぁと思う











まあ4年か5年前の記事までとっておいてるブログなんだから過去記事見れば何やってたのかまるわかりですがね

























過去記事みて昔の僕の痛さに頭を抱えました はずかっしぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいい
このページのトップへ
コンテントヘッダー

とりあえずこの行動力を別の所に使いたい

プラモ用の塗料を買うだけに秋葉まで行くという無駄っぷり 他のことに時間使えよと


どうも 春休み最後の日に「英語の単位を落としたやつだけに出される課題」とやらを見つけてしまい


丁度見つけたのが4月6日0時  期限4月6日12時




OK ここからが俺の本気だ という感じで終わったとき気がついたら5時だというね

寝るのもだるかったからそのままゲームしながら時間つぶして学校へGO 始業式で素敵で素晴らしい眠気を味わいました




まあ課題が多分手作りのプリントなんだろうが 絶対手抜きな件


TS3E1414.jpg

まあかったるかったから走り書きなんで汚いけど



1枚目にあった単語が2枚目にあった とかなら理解できるがこれは馬鹿にしてるようにしか見えない

他の課題で問題と答えのやつがあったんだが

問1 (1) ~~~であるここのsinBを求めよ

答え 問1 (1)  ~~~ ~~~ よってsinA=~~


Aなんて聞いてねぇよwwwwwwwwwwwwwwww


これは面白い学校ですね。





























ちょっとG's見てみつけてしまったこと 







TS3E1410.jpg


今度はPS3ですか蔵等さん

どうみても現行機種全制覇してませんこれ?

いい加減しつこいような気がするのは僕の気のせいだろうか。 



最後にドリキャス移植ですね。 わかります。















・ちょっと模様替え





TS3E1428.jpg


ⅡDX EMPRESSのB2ポスターが流石に画鋲で「挟む」だけでは落ちてしまうみたいなので諦め


にしてもなぜSIRIUSのクリアファイルは縦絵なのにEMPRESSは横なんだこのやろう




















学校の友人が空けてもいない天真爛漫PSPを貸してくれと言うので開封

TS3E1421.jpg


設定イラスト集とやらをみたらカットすればいいだけの部分が「修正」になってた


るりが風呂場ですく水着てたり(そもそもPC版だとここあうとー)

さなの裸えぷろんが水着の上にえぷろんになってたし(これもPC版だとあうとー に発展するという)

あおいの水着を春樹がよろけてつかんでアッー がもむだけになってたらしい友人情報 知らんがな


新キャラ2人 片方が男の娘だからアッーなルートかと思ったらそもそもサブキャラだという





貸した友人にはぶらばん貸しっぱだったのでトレードです 昨日持ってこなかったときはひっぱだこうかと思いましたが。



















最近あったお買い物-春休み最後の奮発編









まあ予想通りくしゃとり


TS3E1415.jpg


尼ゾンさんで37%?OFFだったので思わずポチった

中身のパーツ見たらやっぱりMGキュベレイの装甲のプラとは違うので「ヒケ」が若干目立つ感じですね

白に近いグリーンなので仕上げようの耐水ペーパーで磨きまくれば目立たなくなるでしょうけど 濃い方のグリーンはそうはいかないので色を塗る決意

どうせなので目立つところは合わせ目も消してみます。
















秋葉でのお買い物 (4月7日が学校の入学式で休みだったので)





TS3E1419.jpg


1年間だかそれ以上探し続けたものをみつけたという。


とうとうみつけた⇒手に取る⇒即購入








家に帰ったら 肝心の「ビートマニア」の方がどこかに消えてました

近場でジャンク品のを150円で買ったからいいけど













TS3E1420.jpg


いつだか欲しかったということしか思い出せないが何故欲しいを思ったかもわからないけどとりあえず買ってみることにしたもの

大方友人の影響なんだろうけどダンジョン系だからいいかなと PSPのソフトも全然ないし






TS3E1430.jpg


まあ丁度いいふざけ具合


この女の子の声どっかで聞いたようなきがしたらぎゃらくしーのあぷりこっとのさくらさんではないでry

















大体いつも秋葉に行く友人が言いました

「これとこれを全部セットで8000円で買ってくれないか?」 と




断れませんでした









TS3E1429.jpg


青空のゲームとDVDだけのはずがなぜかオトメクライシスも付けやがった件

















結果しての現在の積みゲー


TS3E1427.jpg

んで爛漫は出張中




さて、どれから手を付けたらいいんだ?












本もちょくちょく買ったりしてるので多分ここら辺だけで2万円近くなくなってるはずです

















前シーキューブ6,7,8巻と一緒に買ったこれ
TS3E1426.jpg


読んだ


以外に面白いじゃないかと



作者を見て買ったんだが絵も普通に良いし

最後の方にバトルっぽくなるんはシーキューブと同じですね ただこっちは1人いれば圧倒的


シューキューブの方はラブコメバトルもんですね 

こっちはなんていったらいいかわからんが少なくとも1巻の時点でラブコメのラブ要素は無いのでスムーズに読めました 僕的には




んでこれを読み終わったので積み本つぶしで今「生徒会の火種」を読んでるんですが









これ   秋田












今までに秋田ラノベ


灼シャナ 生徒会の一存←NEW!!(それでも新刊は買う)

ばけらの     そんなものもありましたね






少なくともポリフォニカは赤も黒もゲームとラノベの方では面白いほうだと思いますよ。 あにry




























最近友人宅でバルドスカイのコンボを見せてもらったんだが























挫折した


僕⇒現時点限界7000ダメ

友人⇒現時点限界?13000ダメ






にばい!にばい!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

MGキュベレイmkⅡ が完成いたしました

TS3E1392.jpg




製作期間 約5日間 (1日 約2~4時間範囲で)











大分前に作った1/100スケールレジェンドに比べると全然短い時間で作った気がする





TS3E1388.jpg





このレジェンドはまだSEEDがそこまで嫌いじゃなかったときに本気で挑むかってことでちゃんと合わせ目も消す等して↑に同じ2~4時間単位で1ヶ月弱かかったものでありまする





TS3E1389.jpg



まあ合わせ目消しはコレが初めてだったので微妙なものですがよく見なければ目立たない仕上がりになっておりまする

でもまあビームライフルとかが面倒くさかったりして塗装が雑だったりしますが ファンネルの砲身等は本気で塗装しました それでもたかがしれてるが












SDで本気になったもの


TS3E1401.jpg


目はあえてシール 光沢あるしね








いまの所最初で最後の車のプラモ スープラ

TS3E1399.jpg


シルバーが案外良かったのでボディは未塗装 デカールが敗れたり色々あったりでgdgdな作品







バイクの方 Dream50
 


TS3E1400.jpg



昨日落としてぶっ飛んだ部分を修正中

念には念を 三日間くらい接着剤でそのままにしておこうかと マスキングテープで固定して


まあ前にも落として色々酷いことになっているんですがね

・ミラーが曲がってる
・マフラーがガタガタ
・色剥げ デカールが邪魔で塗りなおせない










全部同じくらいの製作期間で仕上がったものですねコレ





とはいえ ガンプラと車やバイクのプラモは全然違うものですから 難易度?も


今度インプかランエボのラリーカーあたりを作ってみたい気がする







まあ今積んでるものやってからだけどね










続きは製作過程等 あと参考程度に大まかに塗った部分

これからキュベレイmkⅡ プル機を買う人でもどうぞ







まあこんなblogみねーだろうけど


このページのトップへ
コンテントヘッダー

もう書くねたがこういうつまらんものしかなくなってきている件

どうも七さんです


昨日はエイプリルフールネタとかがいろんなさいとで満ち溢れてましたが


やっぱり大沢たかおさんの朗読が強烈すぎてほかのもののインパクトがよわく感じる


まあ僕が見てまわったPCゲサイトのでは去年よりパッとしないのばっかりだった気がする




11eyesは何アレてぬき? ネタぎれだった? てな感じで
















さて毎月書いてて自分でも飽きてる月末の買ったものとか












ラノベ


TS3E1403.jpg




また積み本ふやしやがって・・・






TS3E1402.jpg




あとG'sだけだったんですが何を血迷ったかクロスボーン全巻 とG's






合計6942円





まあ漫画の方は26日に買ってたから案外少なかった  クロスボーンは例外









ラノベの積み状況は 丁度シーキューブ8巻が読み終わって新しいの読み始めて

一昨日買った↑の4冊あわせて8冊積んでる状態






ひでぇ
















TS3E1404.jpg


シュタゲのドラマCD 2730円


弐寺のドラマCDはvol.2と3の両方聞いてないのにこれは速攻で聞いた件





話としては跡付けな感じがしないでもないけど

矛盾はしてないけどそれだとここはどうなるの? 的な感じはした   ネタバレはしない


















結局ゲセン代と電車賃入れると1万こえてるんだよなこれが





























かくことがないのでさようなら




'A')最近半端なく適当になっているきがする
このページのトップへ
コンテントヘッダー

しがつー

ついたちだと・・・


















エイプリルねたが色々ありふれてるけどそんなのきにしてられるか!






vlanime017768.jpg

みんなが思っていたことをパロネタにするとはぬかりねぇ・・・
















まあぶっちゃけ






http://www.rodoku.jp/index.html?id=64780f2365302389fd75c8c9629a81aa


これ見たらほかのものがどうでもよくなった










冷静に語ってんじゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
