コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

バイト場がTVで・・・

今日放送でしたねわすれてました(むしろさっき終わった)





千夏フェアですね  お客さん少なくて結構余りましたが



僕は3分ちょっと表出たあと裏方で引きこもってたんで一切映って無かったです、はい。






まあマグロは結構でかかったのでありまする(80kg級だっけかな?)



後輩さんが映ってしまっていたのが驚き 良かったね!


マネージャー一切映んなくてざまぁwwwwwwwwwwwww






というわけで僕のバイト場は寿司屋でしたー













どうでもいいか
このページのトップへ
コンテントヘッダー

週5のシフトが1日減るだけでかなり暇になる

水日の休みが木金日の休みになった僕のシフト






結構暇








先週の木曜に学校の友人が秋葉に行くと話を聞いて




シフトも休みでやることがないから付いていくことに    用事が何も無いのに





まあ待ち合わせしたんだが友人と連絡がつかん



んで別の学校の友人が秋葉にいるとのことなので合流 メールとかの返信が来るまでゲセンへ








DP

ま た も や  DP100円1クレで段位とFREEしかできないのにやってしまって 無謀にも9段挑戦 慣らしプレイも無しで


1st リトプレ   すっごく疲れるよ! むしろ演奏できてないよ!

2nd アラビアン  疲れました

3rd   まず2ndで生き残れなかった






アラビアン強すぎ吹いたwwwwwwww1曲目と温度差ありすぎwwwwwwwwwwww








SP


またEvans穴正規ハード落ち    ラスト鬼畜











それでSPやってる途中で連絡付かなかった友人が後ろにいた 





「いや もしいるとしたらここかなって」





僕の行動パターン割られてます^q^






















結局買ったもの










TS3E1631.jpg



TS3E1634.jpg



TS3E1633.jpg



TS3E1632.jpg





上から順に



バルドフォースexe 3000円くらい    見つけた瞬間手が伸びてた


まじかry  1500円くらい   ちこさんの絵に釣られて  1500円だし


9thstyleサントラ 2300円くらい   聴きたい曲があれば買うものです


ドラゴンエイジ       なんで買ったかわからない




これゾンのコミック 絵が原作と離れすぎず安心できた  生徒会はなんか ねぇ もう









バルドフォースは戦闘システムがバルドスカイとあんまり差がなくて普通に2週目からHARDでいけた


武器の経験値が敵に与えたダメージじゃなくて「使用回数」なので意外と育つのが遅いのがネック



武器が育ってないときのコンボ



ショートダッシュからアームストレートorローキック →
ブーストアッパー → ドリル → マインナックル → ランス → ジャンピングニー → ショットガン(タイミング見て) → FC ジェノサイドショットガン



スカイと違ってマインナックルが強すぎる(Lv1の時点でもかなり強い)

・発動時急接近 ・高威力 ・補正耐性◎

あまりに万能すぎた






今使ってるコンボ


ショートダッシュからブーストアッパー →
ランス → エアタックル → スプレッドパンチ → マインナックル → ドリル → ショットガン(ドリルを早めにに切り上げて) →自由→FC



最初は始動をタックルにしてましたが
・動く敵に当たらない
・コンボの始動補正マジパネェ

対空用に始動をブーストキックにするのもありですね まだLv2だけど



後で調べたらマインナックルの後にスタンロッドいれてショットガンの前にジャンピングニー入れたらまんまwikiに書いてあるコンボみたいです   なんか悲しい






Bアッパー ランス Aタックルのおかげで結構高高度なコンボなんですよねこれ

なのでこれに最後の方に対空スプレッドボムで上げてサテライトレーザー落とせばいい感じに仕上がるかも


補正がどうなるかわからんが








バルドスカイといえばFDの発売日が9月24日に決定しましたね

あと三ヶ月ー










というか またPCゲ買って積みゲー増やしてるやつ




つみげーですが「恋色空模様」があとかよこさんとせらさんルートだけであります 共通ルート長すぎ


ちなみに同時進行しようとしてたカオスヘッドですが




XBOXさんがついにレッドリングを起こしましたのでできません^p^;;;;;;;;;;;;


貸してもらってる友人に話したら


「よし買うか」







決断力ぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















CS寺










最近の収穫




TS3E1628.jpg


DP 
CSGOLD9段


2ndの Chain of pain穴を超えたら3rdのフォトンはほぼウイニングランでした 若干危ない部分があったけど










TS3E1636.jpg


いつかの記録だかわからんがデジタンク穴超更新

あとちょっとで難抜けいけそう













TS3E1637.jpg


灰麺です難抜け


右手力が多少あればきついのはラストだけ   つからすときちぃ














TS3E1640.jpg


初DP☆11難抜け ダズリン穴


ダズリンにはSPでもDPでもお世話になります
















意味は無いけど立ってプレイしたほうがいいんじゃないかと思い




TS3E1638.jpg


高さ変更














結果









「まあ・・・、あれですよ、立ちながらプレイすることによりDPの本当の楽しさ(お皿のDJ気分)を味わえることになり小指で皿を強めにプッシュすることによりいつもならコントローラーが少しずれるだけなのに今回は台が50°近く斜めに動くというプレイ中の殺害行為が行われたりして」















即効で   元に戻しました。




















友人宅でついこの前テックジャイアン?という雑誌を見せてもらったんですが(もしろ「もう気になる情報見たからいい」ということなのでもらってきた





TS3E1635.jpg




ゆずソフトの最新作発表ですってね。のーぶる☆わーくす ですってよ奥さん。


手前の黒髪ツインテがストライクでした





冬発売予定とかで まあ勿論公式サイトで予約余裕でしょう   きっと時期的に積まざるをえない状況だろうけど







あとメインキャラ5人の苗字が微妙に「刀」に関係してるのは気のせいかな?



正宗は勿論 長光とか 兼元とか  国広もそうだし   月山なんて「がっさん」だと思ったら「つきやま」だったぜ!



のーぶる☆わーくす (2)





うん まあなんで刀の名前なんて知ってるんだろうね僕は。  変な本の読みすぎかしら





そういえば天神爛漫ではみんな花の名前でしたね 竜胆とか卯ノ花とか山吹とか








夏空までなんにも関連性が感じられなかったが爛漫からですかねこれは













だがしかし 今回のは刀のお嬢の接点がどこにあるんだかわからないwwwwwwwwww





まあ期待はしまくりですね ゆずですし



















いまの所期待度が高いゲーム



11eyesFD

バルドスカイFD

ゴスデリ

のーぶる☆わーくす







CS SIRIUS いつまでも待ってますKONAMIさん
このページのトップへ
コンテントヘッダー

弐寺専コンがとうとうおしゃかりました

おしゃか っていっても元々反応悪かった1代目コンのスタート&セレクトボタンが亡くなっただけなんですけどね



それでも大分面倒くさい DPやってるときいつも1P側のスタート押しながら2P側いじってハイスピやらサド+やら変えていたんで








体育祭 面白かったです  い ろ ん な 意 味 で







全員リレー つまりA組はA組全員走る とかやるやつ



自チーム

・男子ガチ 元々あんまり早くないのもガチなんで盛り上がる

・女子  ギャグみてーな走り方すんなよなんでまともに走ってるの見たところ18人中4人しかいねーんだよ


勿論そんなんで男子が距離あけても女子が糞なんで負け決定なんですよ んで友人がほぼ諦め状態で本気で走らなかったんですね それで


女子一部「ちゃんとはしってー」



それお前らだろうよ18-4の14人










それでも6クラス中4位という奇跡    最下位じゃないのが驚きだわ








全体の結果 特典みたいなのですね


とある全部のクラスが平均400あたりなのに1クラスだけ500点超えで圧勝だったんですね





やらせだとかなんだとかぐちぐち罵倒する声が小さく後ろの女子共から







勿論 最初のほうで「宣誓、我々~~」 っていうお決まりなやつを言ったんですが








スポーツマンシップはどこへいった・・・








まあ体育祭なのにケバケバな化粧してくる時点でやる気見られないんですけどねー おなごじゃなきゃ蹴りたいところ






ということで最後の体育祭が終わってしまいました こんな後味悪すぎる空気で
















さあ



あ と は も う 失 敗 し か 見 え な い 計 画 を 立 て て い る 文 化 祭 だ 
























まあ出だしの空気からわかるとおりネタが無いんですね 流石金欠状態



エアーライフルのVSRは先日買い取ってもらいました   低下の4分の1の値段で(4500円)元は2万

ちなみに値段指定したのは僕 そんな顔見知りに高値つけねーよ






あんな長物を学校に持って行きました 勿論外装はごまかして



正直 状態がどうみても新古品ですからね  「あんな値段ヤフオクでもありえなーわwwwwww」ってな感じに言われたぜよ















どうでもいいですがあんまりFA-MASのこと書いてなかったのでネタが少ないので書こうか








おおきさはデラコンと比べるとこんなん

TS3E1600.jpg




箱の大きさがですね 


長さ 大体ラノベ縦置き5冊と半分くらい

幅  ラノベ2冊分



置き場が無いので立てて保管・・・・する場所も無いが






マガジンはスペアも買ったが今現在、弾なくなりかけてるので意味NEEEEEEEEEEEEEEE


TS3E1601.jpg







AKとかと違って真っ直ぐなマガジン  これがまたそそる







本体のマガジンを外すとこんな感じ  なんかなさけない


TS3E1602.jpg





ちなみに上のコッキングはダミーらしく引いても何の意味も無いです 勿体無い

まあ初期の電動ガンだから文句は言えん

連射速度は電動ガンの中では速いほうらしい 基準がわからん

まあ狙いにくいったら無いのでドットサイトやらレーザー系の照準機とか付けるべきですかね













威力は

TS3E1615.jpg














TS3E1616.jpg


こんな感じ

はいわからないですよね  

威力だけで語るのはいやですが3mくらいの距離でアルミ缶(一般的なコーラ缶)は普通に打ち抜きます 貫通は流石に無理だけど

ためしにCDケース撃ったらあれですよ   さようなら






フィギュアだから破損の心配無し! と言っていたら頭がぶっ飛んでどっかいったプロヴィデンスさんでした



















TS3E1618.jpg


ちょっとガバメントとかいじってて思い出したんで出してみたバイオデザート



よく見ないとわからないですがスライド部やグリップのステンレスの部分  指紋やらなんやらで汚れまくっております

マガジンもですがね

ステンレスなのに使い終わった後布とかでよく拭いたりしてなかったから指油とかがそのままでこうなったんだと思います ステンレスコレしか持って無いからしらんがな




一応ステンレスとかの汚れ取り   「ピカール」で頑張って磨いたんですよ















TS3E1619.jpg



ティッシュなんかひと拭きであらこんなに真っ黒!





1時間で挫折  やれるところまでやったさ・・・・報われなかったが


















ということでCz75あたりのガスブローバックが欲しいです それか南部十四年式




















DP



CSの☆8を全部難埋め出来るように努力中

☆9もある程度難抜け出来るやつが増えてきました

☆10も易かノマゲならできるやつがちょくちょくと   ただしシーケンスキャット灰 お前は☆11行け

☆11は全然 メンメル穴が易でいけそうな気がする







TS3E1614.jpg


謎判定すぎて自分の中の判定が迷子になるのであんまり起動しないハピスカDP9段取得




堀灰 やべぇやべぇ 判定もあるが譜面きちぃ   過去曲の部類なんで元が2人用譜面ちっくで押しづらいったら

Tomorrow Perfume 灰   意外と むずくなかった

ぷーどる穴       ボスにしては弱くね?




つまり堀灰ゲーでした















CSGOLDのサイトをなぜだか除いて素晴らしく懐かしいのが












SP9段


「7SITI8 東京都 88% smile下手すぎ 穴羽簡便 あともうちょいいけそう 2008-07-30 21:16」





9段で登録されてた時代wwwwwwwww2www年wwwwww前wwwwwwwwwwwwwwwww

10段が金十字でガシャーンしてた時代ですね CSDJTの方は10段と皆伝両方に名前があった






そして結局いまやこんなにSPは衰えて・・・・








ちなみに今DPもスランプです 成長がみられない













久々にやったポータブルポップン








TS3E1624.jpg


TS3E1623.jpg


TS3E1622.jpg




つばめ CURUS ロマンのEXをクリアという覚醒を昨日だけで果たした




ロマンにいたっては初の41レベルクリア 震えが止まらん・・・・
















それでも777のEX(39れべ)はクリアできないという   あれPSPでやったら40強だって、押しづらさ的に























最近積みげーの1個 [この青空に約束を] 一昨日が終わりました

最近やったPCゲーの中ではシナリオはかなり良かったと思います 





ただ


全EDクリア後にタイトルに増える「約束の日」クリア後


主人公の逢わせ石の相手がはっきりする最後の1ルート 



「約束の日」で感動のEDに持っていったのに最後の1ルートだとつぐみ寮廃寮ってむなしすぎるwwwww




茜の声ダレダッタカナーって思ってたらまあ別名義で夏野こおりさんでしたよと




んでこれ友人から買ったわけなんですが なんかDVDも全巻あったなー と消費中


メインキャラは声優まんまですが 茜さんは変更でした 残念



















というわけで









ko.jpg








恋色空模様は既にインストール済みなんですが


かおすへっどとどっちやろうか迷っております







































あ そういえば明日(6月12日)にうちのバイト場に多分「イッテQ」?の取材だとおもうんですが それでわかつきちなつさんが来るそうです










これ普通に場所特定されるだろjk




まあ正直興味ないんだけどね

裏方でひっそり作業してます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

明日体育祭だってね 

そ  ん  な  も  ん  し  る  か  ☆






あー 今日予行練習だったんで午前中に終わるとか言いながら放送委員は仕事あるから残れーとか言われたけど



誰が残りますかこんちくしょう



明日も委員の仕事で朝7:25前に学校に集合とか


毎朝7:50に起きてますwwwwwwサーセンwwwwwwwww


学校着くの8:30なんでね 諦めてください









前年まではキチンとやってましたがね 今年度は委員の最初の集まりで1コ下の無能生徒会役員件、放送委員が


「お昼の放送で例年と違うことやったほうがいいと思うんですが 何かいい案ありますか?」



まず昼の放送なんて誰も聞いて無いので例年通りでいいと思いますまる!



おかげで貴重な昼食タイムが削られたぜフ○ック


あと 担当の先公が今年赴任したばかりのくせになんだか調子に乗っているのでこっちとしてはイライラですよ





昼の放送当番も去年までは委員の集まりで1番最初に個人が各々でやりたい週決めてやっていたのに(僕は友人と一緒に邦楽やら洋楽やら電波曲やら流してました


今年は勝手に決められてるという こっちの意見無視っすか糞先公



大体昼の休み時間に委員会は集合かかったりするんですが 僕は1番最初の1回しか行ってません。 あとはバックれ







他にぶっとんだ放送にしてくれる人がいないので

例年まで同級生からのリクエストでそのシーズンのアニソンとか流してましたが(ドクロちゃんOP流した友人は勇者だと思う



今年は  平和です。








ここまで愚痴










というわけで最近のお昼は友人とのミリタリー談議に夢中です。


ミリタリー談議でまともに離せる人がいたんですよ むしろ僕が付いていけないくらいなレベルで。


その友人が僕の茶ストックのVSR(ボルトアクションのマルイのエアーライフル)買ってくれそうです値段は僕指定の格安で


大分前にスコープ付きのG-スペックのやつもらったりしたんで元々持っていたほうが封印状態だったんですよ。 2丁もVSRあってもねぇ・・・


封印状態もあってかライフルの状態は案外良好 ちょっと使用感がある以外問題なし。ただメンテ用の六角レンチとか無いだけ。 144分の1のジンの頭部を吹き飛ばしてくれた銃。






そんなお方と今日学校帰りの道にあるトイガンショップに行ってみたいというので一緒に行くことに。















TS3E1607.jpg





どうしてこうなった




理由

・前から欲しかった(僕が)がリアルバージョン買おうとしてたが  待ちきれませんでした☆

・安かった(997円)





肝心のお方はまあ元々見るだけだったから何も買わず。   つか前と比べて品揃えが良くなってた



南部十四年式が 欲しいです。







銀ダンエアーガンですがね 感想ですが



・ホップアップ付きっすかwwwwwwwww

・パチンwwwwwwwパチンwwwwwwwww

・普通におもしれぇwwwwwwwwwwww

・普通に真っ直ぐ飛ぶwwwwwww





とても野口さん1枚のクオリティとは思えません。

子供向けなのに大人の方がはまっている、という噂がわかる気がした。

室内で使う分には実用性ありすぎで困る。


厨房とかは格好良さ優先する傾向にあるから見向きもしない って誰かから聞いた





まあ今度新しく出るリアルカラータイプのを買うことが100%決定です。今度はPPKを





















昨日



日曜日に秋葉で忘れてたものが結構あったので行くことに



達成率:50%



はい つまり目当てのものが全然無かったわけなんですね







んで














TS3E1605.jpg



ドラマCD → 昨日発売 当初の目的NO.1

REDサントラ → 10thあってハピスカあってRED無いのもなんか嫌じゃない? ってことで(そのときは)余裕があったので

シュタゲOP → 600円なら買うだろ

ラノベ → 絵













TS3E1611.jpg


当初の目的NO.2  


日曜はFA-MASとかいう糞でかいもののせいで探せなかったので













TS3E1612.jpg










あるぇー?






いや 大分まえからやりたかったので買おうとしてたんですよ? でも中古ですら5000円辺りとか高くて諦めててそん時みつけたら値段が下がってたから仕方なくですね?






ちなみに積みゲー状況は こんにゃくこの青空に約束を  に手を付け始めた段階







今日の 友人の お言葉





「多分ね それ一生くずせないよ(キリッ」


























というわけで秋葉のタイトーで弐寺待ちでユビートやったんですね










インザネ出た



やる




→弐寺でもインザネが出る



やる




ユビートやる



→エアレイドが出る (アドバンスのLv9もなくね?





弐寺やる




→エアレイドが出る








→クリア→TS3E1603.jpg




今 更 E V A N S 登 場





穴で初見正規で難つけたまんま特攻しちまったwwwwwwwwwwwwww




皿はサントラで散々聞いてるからシンバルの部分に合わせて回せば無問題


と思っていたんですがラストがシンバルに合わせた単発皿 ではなくよくわかんない連発皿になってて


それでも単発分しか回してなかったんでガリガりゲージ持って行かれて死亡   まああと1,2回やれば抜けられそう












消化不良なんでDPやろうとして




1クレでDPだとフリーと段位しかできねぇwwwwwwwwwwwwww




で 8段再挑戦














TS3E1604.jpg


2 tribeさんが 意外と楽しい   対象にゲージがすっごい減るよ!


パンチラ仮面むずいよ!


パンチラより簡単だったよDESIRE






DESIREはやっぱりハピコアじゃないけどハピコアっぽいメロディーしてるから押しやすかった


パンチラは左手が螺旋で死亡宣告受けてた















CSでは





9th



TS3E1610.jpg



2曲目の電人が糞譜面すぎてそれ以外印象になかった  ちなみに9段




DP初めて大して経ってないけどこれが糞譜面だっていうのは一瞬でわかった






3曲目 前半超えたらクリア確定じゃねーか lower world
















DJT

TS3E1606.jpg


再々挑戦でクリア  というか高高度以前に全体的に更新しまくり



デプスト 皿力が向上しまくったので余裕

デジタンク 片手オンリー部分がきつかっただけ

高高度  もっと 練習しましょう










最近ずっとDPにはまってるからいえるけど  



DP もっと早く始めてればよかった



























日曜にG’sと萌hime買ったらもらったブロマイド

TS3E1608.jpg



リトバEXのパッケージのやつ














TS3E1609.jpg



どうみても首が無いようにしか見えなくなった


よーく見てもなんか違和感があるんですよこれ



固定概念こわい




















とあるスレで「作画崩壊してる画像張っていこうぜ」ってスレタイで普通にいたるさんの絵が張られてて吹いた
このページのトップへ
コンテントヘッダー

wanna partyが神曲だった件

TS3E1598.jpg



気が付けばろくがつー





月末,月始のみ更新頻度が急増するブログの管理人ですこんばんわ



月末月始にそうなる理由として、

そこらへんのが月の中で一番金をつかったり時なのとそれに関したネタばっかりな内容なので



まあ要はお財布の中身がほっくほくな時ですよ








即効で消費したりするので悲惨なことになってますが





無難な毎日を過ごしているのでネタなんてそうそうあるもんじゃないんですよ


あったとしてもまとめて更新するから 月末あたりの更新が一番増えるわけです





友人「そういえば今週の金曜体育祭だな」

僕「知らなかった 興味なかった 競技なんてまともにやるつもりなかった   ということで部室棟屋上で惰眠をむさぼりますんでよろしく」






いかにサボれるか  研究中














デラ関連













ええ わんなぱーてぃーは神曲でしたよ


DJTのDP6段で殺されたりしましたが




に しても今DPが楽しすぎて積みげーなんてやってられない




DPで個人的に楽しすぎる譜面




・Unicorn tail(H)   皿の配置が絶妙 着地やべぇ 休みなしで叩き続けるけど楽しいと感じられる譜面

・Wanna party(A)   もうちょいできるようになれば多分ゲセン行く度にやるくらい。 左手のリズムのところがしっかり出来るようになりたい

・のーてぃ(A)     SP穴では回さないところで皿まわしたり左右に振られたりで楽しすぎる

・どみにおん(H)    出来るか出来ないかの瀬戸際だけどさっきやったら出来た。 左右にメロディとリズムが入れ替わりまくって休み無いのがいい

・ちあとれ(H)     Lv的にも丁度良くてノリノリで叩けるいい譜面 わわわわわーぉ!じゃねぇよ穴は

・さまばけ(N)     Nのくせに高いLv 曲もいいし譜面は少しムズイけど叩ければ超楽しい 皿はうまく出来ると後半ノリノリ

・ビタチョコ(H)    イージーで出来たり出来なかったりするけど。 皿が楽しすぎる 個人的にはFIREFIRE(H)よりも好き

・バドマニ(H)     まあ曲自体個人的ランキングで不動のNO.1なんだけど  左手キック等、右手メロディがやっぱりいい ガバキックがたまらんのでノリノリ状態



TS3E1596.jpg



さっきクリアしたバドマニ 前回の記録は大体6,7段あたりのときのもの











やっぱり右手力は片手でやってた期間が長いのでかなりありますが 左手はゴミクズですね。マシになったほうですが


DBMで動きをトレースして無理やり鍛えるべきか、普通にやって上達を見込むか、左片手でやってみるか




左片手でSP初段やったら落ちました     全俺が泣いた



右片手やったらSP7段で(「・ω・)「ガオー されました 惜しい












さっきCSEMPをやっていてDP8段を再再度挑戦して









TS3E1595.jpg




取れました









トゥーリで過去最高到達点越えて安全圏入った瞬間「ヘヴン状態!」でした。



ぶっちゃけ 3曲目より2曲目のトゥーリのがきつかった気がする









んで遊びで10thとREDで9段特攻





TS3E1585.jpg

TS3E1587.jpg






(゚д゚ )






正直 驚いた



REDなんて1回前にやたときにケチャで


チャッチャッチャチャカチャコチャポチャコポコガシャーン だったのに







これが進化か・・・


























ただ単に過去の段位が弱いだけです さーせん

























月末の出費






友人が頼んで土曜日家にとどくはずだったFA-MAS



バイトから帰ってきて


僕「箱小さくね?

つり銭多くね?」








あける













TS3E1591.jpg

TS3E1590.jpg





いつぞや頼んだやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



テレカが注文時5月中旬発送予定で

電撃の通販のページ見たらテレカの状態がこれの前の月のやつも「製作中」になっていたから

「あー、今月中にはこねぇな」って思っていたらこれだよwwwwwwwwwwwwwwww



あ シーキューブの下敷きとか付いてるのは


1.秋葉のメイトに売ってやがらねぇから

2.一緒に頼めば代引きにできるから





テレカはPC版天真爛漫のオフィシャル通販特典のテレカケースに





TS3E1592.jpg


余談で





真ん中の恋空のKKさんテレカですが オークションで落としてもらいました FA-MASの件とは別の友人に


値段は4000円以内で頼む と言った





その時のメール状況


友人「落とせましたー」

僕「さんくすー いくらー?」

友人「5.5kー」

僕「おーwwwwwwwばーwwwwwwwwwじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwww」













はい 5500円も払いました  高杉です。


なので大切に保管させてもらってます。 はい。


















そして肝心のFA-MASが




友人「悪ぃ 注文できてなかった」

僕「(#^ω^)」









ということで日曜に秋葉のガンショップ行って直接買ってきました





TS3E1589.jpg


本体が15884円と 激しく安い

+スペアマガジン



あと中古でバッテリーと充電器 併せて1700円

で新品で使わないとき用に放電機を買っといた







それで約2万円    正直お買い得すぎた







一緒に使う相手がいないと寂しすぎるがな!




まあ秋葉行って最初にこれ買って後にメイトいったりとらのあないったりハードなことしてましたが












本とか




は まあ前に津田沼のゲマズで買っていたのでたいしたもの買ってません





TS3E1599.jpg









気になったのが












TS3E1594.jpg




最近の雑誌は付録と本のどっちがメインなんだかわからんな

























んで G's 最初の方でCDやらの広告で


あまつみそらに! ってPCゲのサントラの広告があったんだ



OPは榊原~~~~~~~~~~~~~~EDは小阪りゆが歌唱!!







小阪りゆ



こ さ か り ゆ





!?





どwうwwしwwたwwwびwwwwふぉーwwwwwwゆーwwwwwwwwwwwwwwww





音ゲー関連の人はPCゲーとかにも関係しまくりだと再認識



Tatshが11eyesのOPを作り続けたり(PC版 箱○版 アニメ版 挿入歌も一部作曲)

まあRyuちゃんはEXIT TUNESだからあたりまえだし






6月下旬に発売するこのCDとか


REMIXアーティストアツいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シマムラ・こーすけ・めがてん・そしてまさか以外にも Mプロさん


めがてんさんが天真爛漫のOPのREMIX  たまらん

星空のメモリアOP Remixed : Disconation       結局こーすけwwww






ああ 勿論このCD買いますよ 買わなきゃ絶対損するってわかってるから。



これは僕みたいにビーマニやっていてなおかつ一部PCゲもやっている人からすればかなり豪華なCDだと思う。


















CDも増えすぎで保管する場所が無いんですがね。 これがまた。

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
