コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

最近の変化

今までなんかしてたか ってきかれたら





夏休みなのに毎日学校行って自習して講習受けて帰ってきたらバイトでry


























自重









あ なんか気のせいかも知れませんが最近アクセス数が毎日2ケタ超えてるんですね こんなblogで

来てくださる方はありがとうございます なんかこんなくだらないところで申し訳ない

























はい そんなこんなですが昨日今日バイト休みで今日なんか朝起きたら涼しいしなんか気持ち悪いしなんかダルイし熱計ったら37,4℃あるし





まあ今は普通ですよ ただ熱あるだけだと思います。

にしてもいつも学校行ってる時間過ぎてたので本日はおとなしくしてることに

































TS3E1694.jpg


じっとしてるなんて無理です^p^




ということで終わらせましたホイホイさん重武装verの本体












TS3E1696.jpg



TS3E1697.jpg


一升瓶のフタは後でちゃんと金色に塗りましたよ











TS3E1698.jpg



ただ もうそろそろ 置き場が無い

















んで重武装verって髪のタイプ選択できるんですよね ノーマルタイプのホイホイさんと同じ髪下ろしてるのと↑のと





つまりパーツが余ってて





適当に机の引き出しの中にあったストライクルージュ専用カラー(大分死に掛けの塗料)

の本体色 ホワイトっぽいピンク

塗ったら意外とマッチ 無塗装状態よりはいい感じに















TS3E1699.jpg

ビフォー




TS3E1701.jpg


アフター



なんでホワイトピンクなのにパープルっぽいんだろうね









比較

TS3E1702.jpg




解像度悪くてわかんねーよって感じですが


まあ肌の色に近い髪の色よりはいいんじゃないかと個人的には思いますね。

















と いうわけで積みプラモ1個なくなりました これだけで5時間もかかってるんですがね なんぞこれ

















TS3E1707.jpg


はい 次はコンバットさんが残ってます    さらにクシャトリヤも







時間が・・・・ほしいです・・・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

Mぷろバムきたあああああああああ

TS3E1706.jpg



なんかおまけっぽいものついとるうううううううううううううう









今から全力で聴いてくる!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

やるきが続かないなら寝ればいいと思うな

TS3E1693.jpg

このページのトップへ
コンテントヘッダー

DPのコンディションがその日その日によって変わりすぎて困る

むしろ部屋が暑すぎて弐寺自体できるような状態じゃあないという











最近の戦果だけでも








DP




☆10









TS3E1682.jpg


TS3E1683.jpg



ダーティ スクスカ 共に灰



スクスカは皿が楽しすぎる 超ケツプリ皿だけど

ダーティは



dujiopio1.jpg


この29章節から36章節の最後までの左がうまくできればもっと余裕になるんですがね ここだけが問題なんですよ左手が弱すぎて


穴もこことそのあとのV字階段が越せればウイニングランなんですが・・・






このあともう1回やってラストの左右5つ同時押し(合計10ノーツ)を無視して皿回したらやっぱりイェァって言いながら落ちた


















TS3E1690.jpg


ポンデス灰

10段に入ってるから☆11くらいかな?と思っていたけど実際やってみたらそんなにむずくなかった ☆10の上の下くらい?

















☆11










TS3E1677.jpg


ハーモニー穴


数少ないDP☆11難抜けリストが増えました



とりあえずSPより全然簡単ですね ☆10でも疑わない、まあそれじゃあちょっと強いか


SPの一番むずいと思う中盤 トリルのズレやすさがないんですね DPだと全然ズレない。リズムとメロディが別々だから?



















TS3E1676.jpg




TS3E1678.jpg







あらびあん どらきゅら 共に穴








アラビアンは一応僕のDP始めるきっかけとなった曲なので必死に頑張りました ミスカウント自重

どらきゅらは9段でやってから譜面にはまりました まあできなかったんですが今回易抜けできた。













で、アラビアンが易抜けできたのでAC9段に再挑戦
















TS3E1679.jpg



smileでどんだけディスられてんだよ って達成率ですね むしろこれ不合格だろ達成率的に






smileは序盤からデッドヒート


ぱぱーぱぱーぱぱー という愛くるしい声なのに僕は殺される恐怖におびえてました


最後の方にもまたぱぱーぱぱーぱぱーという恐怖の戦慄が





dujiopio2.jpg


この章節の時の左側の5鍵と6鍵がなぜか押せない 動いて人指!




右手は相変わらず固定運指 フリーダムなのはSPだけという







まあ何とかAC9段所得



















CS段位






9th10段



TS3E1681.jpg




1st. 壱八

2nd. ふぉとん

3rd. なんだっけか忘れた




上から感想というか10段とは思えない理由言いますね


・ まず☆10の時点で10段はありえへん

・ CSGOLD9段2曲目乙

・ 記憶にすら残らない















RED10段



TS3E1691.jpg



1st. THE CUBE  (曲名あいまい

2nd. ポンデス灰

3rd. 溺死 灰



感想

・ トリルゲー あとラス殺し

・ ☆10 余裕杉

・ 灰でもギリギリでした これがボスだからと言って穴だったら即死でした むしろおぼれてました



溺死の最後 ウイニングラン到達時残り8% 震えが止まらん・・・状態



ACの10段は溺死が1曲目だから驚き まあどうせクッキーもあるから10段取るまであと1年以上かかるでしょうけど












打ち消し文






























TS3E1684.jpg




こんなもん注文してたナーと 代引きじゃなかったから余計に


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ごすでりはつばい!

TS3E1686.jpg












TS3E1687.jpg



あ・・・れ・・・・・?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

M-プロさんのCD視聴動画あがってた




we are one DISIRE!!!!


かみんぐとぅるーがはいってた あれ指の曲だったのね 今度やってくるわ



























これおもすれー


マウスでドラッグして線を引く→棒が出来る

三角を描く→三角の塊が出来る

いらないものがかさばったりしたらダブルクリックで削除


という感じで物を作って落としたり設置したりして黒い玉を全部の目的地みたいなのに運べばいいだけのものです。





序盤はお試し というかどうやったらいいか っていうのをかんがえるやつだね 7面はちょっと( #^ω^)




橋をかけたり 乗り越えたり










ネタバレになるけどちょっと解説 こんな考え方もありますよ的な










ステージ設定では 黒玉が枠に囲まれてて出れない感じです




jutdyg1.jpg





まあ若干ですが黒弾の動いた衝撃で枠も少しは動かせるんですが (友人に教えてやり方聞いたら棒を詰めまくって徐々に徐々に動かしていくというものでした なんという作業ゲー)







僕のやり方としては→の所にあるような△の塊を起きます コレが軸で














jutdyg2.jpg




次に棒を画像のように置きます。 ポイントとしては棒が右上がりの状態維持&左が丁度枠の出っ張りの下にくるように





まあこれ見ただけで頭いい人はわかるとおもいますがw




















jutdyg3.jpg



jutdyg4.jpg





ご覧の有様だよ!



右の上がっている棒の上にでっかい玉を作って落とせば てこの原理、シーソーで枠をぶっ飛ばせます。


このあと急いで△と棒を消すか黒玉が左に行かないようにしてから△と棒を消してそれから右に運ぶとか













意外と物理的な原理は現実的なので(シーソーの両端にでかい玉と小さい玉があったらでかい方が重いから下がるとか)考え方が豊富で面白いです




ようつべに人間の頭してるのか気持ち悪い動画があったけど ↑のやつで枠の中に微妙なサイズの玉を描いて出したら枠が押し上げられた












23面で挫折した^q^




























間が空くのが嫌でまた更新しただけです さーせん







とりあえず





























僕に夏休みなんてなかったんや・・・


このページのトップへ
コンテントヘッダー

なんかCD情報とかいっぱいでtる



M-プロさんのCD 7月29日発売

NO ALTERNATIVE


コナミスタイルだと密林とか普通のより1週間くらい発売が早いです   僕は勿論予約済みです。








S.S.D.FANTASICAのアルバム 9月15日発売

FANTASCAPE - Act.1


弐寺新作のロケテでDPA譜面に素晴らしい無理皿が来たことで有名な「BROKEN EDEN」も収録 SSDさんだったんだね・・・











DJ Mass MAD Izm*のアルバム 同じく9月15日発売

I AM NOT A DJ


タイトルがどうみてもコラです 本当にry


新作で収録されるらしい曲 「Watch Out Pt.2」

ぜってぇ嫌な予感しかしねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









SSDアルバムとDJ Massアルバムのセットはコチラ











ちなみに余談ですが僕は全部予約済みです。 


「beatmaniaⅡDX18より先行収録!」  ってことは新作の稼動は早くとも9月下旬か10月ですね。
















今回コミケ2日目がメインになりそう

TatshのCD M-プロさんのCD 

あと気になったのが1箇所あったのでそれも







最近CDとか買いすぎな気がしてきた















なんか様子見る限りではTatshさんCDは3日目の方でどこかに委託するとかありえなさそうなので絶対に2日目行かないといかんばい  です







とりあえずもうPCゲーとかのサントラは買わない  OPとかだけで十分だとわかった
このページのトップへ
コンテントヘッダー

特にねたないけど

なんとなく間をあけるのがいやなので無理やり更新








でも更新する必要があるようなことがない件











ということで最近のゲーム事情だけでも
























恋色空模様   全ルート終了しました   以下水平線までネタバレ




結局良かったのは共通ルートまででした!



共通ルートもなんだかんだで長すぎわろた


個別ルート短いねぇこれ マンネリでした





かよこルート → 「グラサン男が島に残ってる時点でかよこさんの肉親系とかなんかだろ」→ 予想通り余裕でした 結局何がなんだかわからん終わり方でした。

せらルート → 「風紀委員の顧問がまた戻ってきてなんか騒ぐんだろ」 → まんまでした 普通でした

彩ルート → 「全く予想できん」 → 結局何がしたかったん?

せいなルート → 「政略結婚の件が残ってるからねぇ・・・」 → あと家の問題でした まあ面白かったほう 爺さんかっけぇ

みことルート → 「予想できへん 親父さん関係?」 → そんな感じでした 研究結果の改竄が招いた結果とか?



みことルートとせいなルートのみ選択肢がありました なぜ?



やった順番としては みこと→彩→せいな→せら→かよこ  で


正直 みことルートとせいなルート以外の感想




「あっ 終わりっすか」









まあ絵が目的で買ったからあながちハズレではなかったかな シナry


11eyesの個別ルートの短さには勝てないけどな!
























最近のDP状況










TS3E1666.jpg




やっとこさAA灰正規を難抜けできたり


まあMISS COUNTの減りがやばいんですがね 前回の記録いつのだよ














TS3E1667.jpg



冥灰を易でやってみたらできた件


階段はちょっと左手がハンバーグこねこねだったけど








あれですね  最近感じたのは、右手の皿が外側に回しているのでどうしても着地が遅れるんですね

左皿は元々SPでは1PプレイヤーなのでSPみたいに回せば大抵間に合うんですね Mind Mappingの黒譜面は別 あのラストの皿はまだ異次元過ぎる













TS3E1665.jpg



TS3E1674.jpg



TS3E1671.jpg




3つともCS9段

上からDD DJT EMPRESS




DDは総合的に難しかったんですがラストがちょっとTaQさん自重な譜面なので(普通に降ってくる無理皿)厳しかったです




DJTは2曲目のライズンビューティーが余裕で抜けられるならラストのバーローは序盤ゲーでした


ただCSDJTはなんか判定が少しずれてる気がしてならない 

TS3E1673.jpg

↑ラストのバーローのリザルト Dとかクリアした気がしない

ミスカウントはいいとして GOODがなんでこんなにでるんだかがわからない ライズンの時も黄ばみまくったし

とりあえずメンメルは空気




EMPRESSはビタチョコ&仕組世界のラストゲー 1曲目で厳しいならまずこれはクリアできないと悟った


3つの中ではEMPが一番難しかったです 個人的に





これでCSの9段は全て取ったわけですが



ACでは相変わらずアラビアンでお断りします(゚ω゚ )されるので残念です 超えても笑顔なsmile穴が待ってるし















TS3E1670.jpg


スタダで遊んでたら出てしまった灰卑弥呼


余裕で死にました まずイージーですらできんていうに









AC8段 CSALL9段なのに☆12に1個もクリアランプが付いていません なんというゴミクズ・・・・






ちなみにいまだにDPでは友人の妹に勝てません  かなり堪えます


まあ友人本人が妹にDPから始めさせたそうなのでやってる期間は僕より長いそうなんですがね




その友人は あれですよ SPDPかいd
























バルドスカイでLv1のままの武器を成長させています いつも通りなのはルート7章のニラ畑で





iujghkyf1.jpg


3つくらいまとめてLvがあがるととてもうれしかったり  しかし実用性0のリサーチミサイル







んで全ての武器をLv3にしました(チャフはいらない子)


熱量の問題が残っているんですね



消費熱量を減らす条件はわかってはいるんですね イニシャライザ入れたら大抵熱量が下がっていたからコンボのチェイン数だろうと



ただチェイン数だとわかっても熱量減少させたい武器はいっぱいある=サンドバックみたいなやつがいないと駄目なんですね





最初 亜紀ルートのブラックアイスにかかっているトランキライザーをサンドバックにしようと考えたわけなんですが

あれはトランキさんのHPが0になったら戦闘終了なのでアウト



で 色々考えたり探して















12gjjyf (2)



無抵抗のトランキライザーを破壊



公認キタコレwwwwwwwwwwwww







ということでボコボコにしています









12gjjyf.jpg


12gjjyf (3)




とりあえず制限時間があるので サブマシンガンやらボディブローなど発動が早く、熱量上昇が少ない武装で最初に3,4チェイン稼いであとは育てたい武器をボコボコぶち込むだけ


イニシャライザも使っているので一気に熱量-3とかウマウマ










12gjjyf (4)



ずっと「マスターすんの無理」と思っていたビット系がマスターできそうで感動です























バルドスカイFD 9月発売とか一番忙しい時期にあてられた僕涙目



































恋色空模様が終わったのに糞わふたーがやる気になれません



GTA SAはカオスモードのせいでとあるミッションが鬼畜です



警察よりギャングより市民がこわい   流石ロスサントスだ!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

そういえば7がつでしたり

TS3E1657.jpg





数学Ⅲのテストおわったよ!  あやしいところが12箇所もあったよwwwwwwwwwwwオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



必修科目 英語Ⅱ以外赤点かもよwwwwwww




授業が  素晴らしくつまらないんですよ 言い訳にしかならないけどコレ事実






英語Ⅱが赤点じゃない理由は単に英語の教師が去年と変わったから 2学期になって教師また去年のに戻ったらまた赤点おいすー



物理は90点超え余裕っぽい   満点狙ったつもりだったが










数学Bは明日です 範囲が問題集Aが7p 問題集B(糞むずいの)3p 範囲短けぇwwwwwww







とりあえずこの学校のカリキュラムは数学Cが無い時点で理数系殺しだと思う








ちなみに中間の結果


理数系 (数学Ⅲ 物理Ⅱ 数学B 総合英語)は選択科目なのでハブ


現代文 日本史B 現代社会 英語Ⅱの総合結果なんですが





クラス順位 33人中32位


いや だって理数系なかったらわたくしカスですから

それより33位誰なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっていうのがすごい気になる 僕より下・・・?




学年順位 219人中203位


100位台にすら乗りませんでした 素晴らしい・・・






今回は多分もっと酷い クラスワースト1位かも   でも英語Ⅱが結構いきそうなのでわからんぬ

というか中間のワースト1位が誰でどうなるのかわからない












・理数系科目入れて僕の平均点はかると全体の平均点が20点近くあがるという なんだこのカオス























部屋のお掃除を












TS3E1652.jpg



片付けてて思った






物  多すぎ



とりあえず本とか入れてるカラーボックスの下に過去の教科書大量に積めたケースがあって

もう教科書必要ないから捨てることにしたんですが 取り出すのが一苦労という



あと本が入りきって無いからもう1個のカラーボックスの置き場確保のため













TS3E1656.jpg


床の木がはがれてきてて裸足だとよく足に何か刺さって痛いので敷くもの購入 2個で約800円の自腹



カラーボックスも購入  約700円の自腹 



















TS3E1663.jpg


使用用途が違う件






まあ普通にあふれた本とか突っ込んであるだけです 高さが丁度良いのでこんなことしてますが







とりあえずいい滑り止めのシート欲しかったり 

専コン滑り止め用に買ったイボゴムパッキンが何の役にもたってないので



皿スパーンッって勢いよくやってコントローラーもスパーンッって盛大にずれるのはいらいらします^q^















ちなみにどうでもいいですが陥没したテレビのボタンはこんなことになってます

TS3E1655.jpg



サヨナラしてます   というかなんか輝いてるイヤホンプラグ

























最近のゲーム状況まとめ








恋色空模様   聖良ルートおわりました あとKKさん(かよこ)のみ



なんかどのルートも最後は何の変哲もなく終わる気がする。 彩と聖良ルートにBADENDが無いという







天神乱漫PSP   新キャラルート進行中なう


新キャラのむなしい事情   PC版での既存ルートだと存在すら無い














CS弐寺



TS3E1654.jpg


収穫コレだけ


DPでは僕はスコアラーなのかも知れぬ  ☆11もクリア数10曲未満だし


スコアも低いからただのゴミですね  これで8段   ワロス














GTA SA



TS3E1653.jpg


どういう姿勢で飛んでるんだお前は


※戦闘機から降下 → パラシュートがなぜか開かない → 落下したのにこの姿勢のまま死なない → 試しにパック装備 → この姿勢のまま装備 そして飛ぶ








ストーリーはサンフィエロ(2つ目の島というか町)まで行ったところ


後ろにガソリンタンク積んだトレーラー運ぶミッションはRPGがよけられるわけがなく7,8回くらいやりなおした


山道通ったらでこぼこで高速で行くとタンク外れてミッション失敗

ゆっくりいくと後ろから追手に撃たれまくって壊れる  もうやだぁ





まあミッションで一番こわいのは街中なんですがね













バルドフォース



月菜、リャンのトゥルーエンド終了


月菜ルート → 全然ハッピーエンドじゃねぇwwwwwwwwwwwwww

リャン → 皆さん死にすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



残ってるのはバチェラと憐ルートの最後のみ







TS3E1659.jpg


HELLモード 全ステージクリア



電 子 の 世 界 で 悪 夢 を み た   はとりあえずリヴァイアサンが移動した瞬間ターゲットロックするのが半端無くうざい

バルねこのちっこいのが一番ウザイ 逆にこいつを先に倒したらもう余裕でした




シールドが必須だとよくよく思った。 無かったらちっこいの倒しても偽透のミサイル弾幕で余裕で殺されるし


グラビティフィールドがLv1のまま → 約にたたないから装備してない =

リヴァイアサンが FC 永遠の世界発動した瞬間「うわぁあああああああああああああ」って必死でダッシュして距離取ろうとする → 偽透君のミサイル直撃 → 吸イコマレール → \(^o^)/





やってみてわかったこと


バルドバレットのHELLモードの最後よりマシ( テレジアとケツァルコアトルのラスボスコンビ )


空中に逃げられない → 

選択肢1・距離とる → ケツァryさんのシウコアトルー → \(^o^)/

選択肢2・接近して即効でケリつける → テレジアさんの格闘コンボー → \(^o^)/








まあサバイバルモードは面倒くさいのでやらない

























ふと バルドスカイDive1の状態(FCゲージが1個分)と当時の武装限定で普通のコンボを組んだらどんなもんなんだろうと思ってDive1起動






Eフィンガーが通常MAXチャージで700超えダメージ普通に出してた 強すぎるだろこれ



DDミサイル メタルハーベスター エクステンドアーム ブンディダガー クラッシュハンマー etc.... がLv1のまま



こいつぁひでぇ・・・



仕方なくDive2で簡単なもの作ってみた 装備は限定してるけど始動は案外適当









iujgh1.jpg


とどめのアトミックランチャーはDive1では出した瞬間のバズーカに当たり判定がなかったから当時の使用じゃああたらなそうなコンボ


それでも2500超えは当時だったら意外と使えるコンボかも










iujgh2.jpg


威力あんまり変わんない


傾奇御免は空中で出したほうが直撃回数増えてダメージUPしますんでね ギャラ当たった瞬間に発動


壁際じゃあ使えないけどな!












iujgh3.jpg



ハーベスター使ってる時点でDive2向け乙

グラルパトンもDive2で大幅強化されたのでどうみても没 さようなら











iujgh4.jpg


イニシャ使用


ハーベスターをなんか別のに変えてコンボ組み替えて

最後のスマッシャーキャノンも当時では弱かったんならドリルやら鷹落としに買えればいけるか・・・?













結局思ったこと











[Dive2でいいもの増えましたね]


























































このページのトップへ
コンテントヘッダー

三角関数の極限の問題(応用)をやっていたらいつのまにか加法定理を使わされていた






なにをいってるかわからねーと思うがry





数Ⅲの範囲甘く見てた いまヒーヒー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

天使ちゃんマジ悪魔




TS3E1643.jpg


^q^



さて何を間違えたんだろうかこれは






※目標※


・ミッションが有利になるチートを使わない 回復やら武器やら(長距離移動は戦闘機とか出すけど)

かっこカオスモードで




はい 普通にミッションやるだけでもきついです 車のケツにRPGがシュゥゥゥゥゥゥト!




「バンに乗れ」→ ボシュゥゥゥッ → 「バンが壊れちまった!」


乗ってすらいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww












相変わらずGTAは普通にやらないと馬鹿すぎて困る




最初のミッション 4人で自転車で逃げるやつ


「自転車に乗れ」 → 面倒だから車に乗る

追いかけてくる車は勝手に市民が殺してくれました^^^^^^^^^



・中間地点

ライダー「付いてきな!」


自転車に 乗れ

↑ここでふいた








ゼロ距離でもRPG撃ってくる市民さんマジぱねぇっす




















月末なので秋葉でのお買い物








本の類


TS3E1650.jpg








その他



TS3E1649.jpg



TS3E1648.jpg








ゲーム


TS3E1651.jpg





電撃姫は



11eyesFD  のーぶるわーくす ゴスデリ バルスカFDの情報が見たかったので


11eyes アケディア(兄)格好良くてわろた ピンナップはたかひさの妹 あえてそこですか?

わーくす そんなに真新しい情報ナッシング ピンナップはめいどさんと金髪のこ

ゴスデリ てか結局発売近いし新しい情報ないしね

バルスカFD 4分の1ページ分 何の意味も無いよねー



今更だけど姫は気になってる情報無いと買わないですからバックナンバー飛び飛びでした。






アライブは表紙に釣られまして?

前買ったやつだと休載で気づかなかったけどシュタゲのマンガこれでやってたのね



あ コミックス1巻はどらまCD付き買いましたよ CDはまず積みですが





PCクーラー

残念ながらPS2用とさせていただきます


あとTVの音量下げるボタンが陥没して使えないのでリモコン探して買いました 640円

家探したら兄貴の部屋にありました。 前のリモコン。 ワロス。







SUPER SHOT2


前見た情報でリミックスアーティストがアツいので衝動買い 今回の目的NO.1はこれ






ただ 知ってる曲が2曲しかないので微妙な感じ



天神乱漫のOP担当がメガてんさんだったり

Disconationのリミックスはやっぱり良かった 曲自体はしらないけど(星空のメモリアのOPだってさ)

Mプロさんのリミックスがいい感じだった 原曲っぽさが少ない感じがしてリミックスとしては僕的にかなり良かったかも 原曲知らないけど(Angel RingのOP)





なんだかんだPCゲーとかやってるくせしてそれのOPとかよほどいいのじゃないとあんまり好きじゃなかったりするから若干抵抗が生まれるんだよな 自分の中で


電波っぽいのはむしろ駄目だ これに入ってた曲で唯一駄目なのがあった 何かとはいえないが












クドわふたー


日本が負けたので











昨日学校


「で 結局買うんだよなwwwwwww」

僕「宣言しちゃいましたからねぇwwwwwwwwwwwwwwwww」











4200円の出費です むしろ探して一番安くてこれ   痛い






で 結局やるのは来年あたりですかね?























まあ毎月買ってるんだから足りないものくらい気づく



電撃G'sマガジン8月号



天使ちゃんマジ悪魔



こういうのやるくらいならいらないから値段下げろよマジで・・・




・秋葉で行動できる範囲 全滅

・自宅から駅4つ分で記憶にある本屋 全滅  ←おかしい


仕入れてなさそうな本屋とかあったけどそれと秋葉除いても7店舗で無いの確認 いつもG'sの在庫あまってる近所の本屋でさえGAME OVER




密林さんの中古が面白すぎる


中古の状態


ほぼ付録なしワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

付いてても2000円超えとか馬鹿すぎるwwwwww



ずいぶんと付録効果ってすごいんだな・・・ 



まとめて観た結果 私的にABつまんなかったんですけどね


























最近のゲーム進行状況







・バルドフォース


全キャラのBADEND

彩音 月菜 バチェラ 憐のノーマルエンド

みのり 彩音のとぅるーエンド終了

今は月菜のトゥルー方向に進行中 眠くて中断したまま



完成したコンボ


TS3E1645.jpg
画質きったねぇ


マインナックル→ドリル だとドリルが全部当たる前に相手が↑にあがってしまうので間にスタンロッドを追加 まんまwiki

wikiの有名なコンボだとこのあとに ジャンピングニー → ショットガン → ジェノサイドショットガンに繋ぐんですが

ジェノが当たりきらないのがしばしばなので私的に却下

で スウィングワイヤーがコンボ補正にめっぽう強いことがわかったのでドリル後に追加


 



ブーストアッパー → ランス → エアタックル → スプレッドパンチ → マインナックル → スタンロッド → ドリル → スウィングワイヤー → ジャンピングニー → ショットガン → FC メガブーストアッパー


ドリル後のスウィングワイヤーの繋ぎは、ドリルが当たりきったら降下してその後に降下してくる相手にワイヤーを当てるというもので

完璧なタイミングで直撃させるとワイヤーだけで86ダメージとかいった ありえへん

ちなみに早めに発動してても回転してるところに落ちてきて当たるのであんまり問題なし。 当たる回数減るだけなので。


当たりきったらJニーで上げてショットガン撃った直後にFC発動 FCが超接近戦用なのでまず実戦じゃあ当たらない ●とかには100%当たらない 


FC自体はキャノンブレイカーが当たるくらいなんで横に発動するやつだったらなんでもいいかな グラルパトンもあたったけど






あ サテライト使ったやつもやったけどアレは運ですね サテライトの直撃数自体が運なので


↑のコンボのスタンロッドの後に対空スプレッドボム → サテライト で幸せに

ドリル入れたらオーバーヒートした なんだこのギリギリの熱量


補正が面倒なので最後のFCはメガマインかエクスカリバーがオヌヌメ


ちなみにクーウォン デカ月菜 ●相手だと更に幸せです








そういえばBOXの特典のアレンジCD


TS3E1630.jpg


まさかのメガてんさんがここにも


葉山さんってどっかで見た気がするんだが・・・








------------------------------------------



・恋色空模様

聖良ルート入ったところ




シュタゲのせいで感覚鈍くなってるのと全ルートやってないからわからんが


今年やった作品の中ではいまの所一番面白い作品ですね 個人的に


ただ ちょっと都合良すぎね?って思うところがあったり

BADENDが適当な感じがするのは気のせいだと思うけど。






美琴は個別ルートから本気です









------------------------------



らんまんPSP


まず総プレイ時間30分程度です さーせん





---------------------------------





GTA SA




市民どうにかしろwwwwwwwwwwwwwwwwwww





-----------------------------------




弐寺




TVの音量が下げられない=上げたら戻せない のため全然やれてない DPのブランクは怖いぜ・・・・



ACは


SP

Evans穴を難抜けしました  結局ランダムに逃げました 正規でいつかクリアするがな



DP

Evans灰正規難抜け   SPHとは違って全然簡単ですね ラストが

序盤は結構皿が降ってくるのできついと思うんですがHARD入れててもサビ?っぽいところまでいければ普通にクリアできると思う



ミラクルミーツ穴がつまらない

Light Shine穴がおかしい








--------------------------------------------













というわけでわふたー買ってしまったわけですが





どうみても買った本人より別の人が先にやる気がしてならない




ぶっちゃけどうでもいいしな!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

一昨日のノリで宣言してしまったこと





「日本がまけたらクドわふ買ってやるしwwwwwwwwwwwwwwww」





































・・・・・・・





戦犯駒野





いや プレッシャーとかもあるから仕方ないんだろうけどさ   




むしろ日本でベスト8に入るなんてありえなかったんだからこれは自分で立ててしまった死亡フラグwwwwwwwwwwwwwww









と いうわけで 余計な出費が増えそうです

































勿論新品でなんか買わんぞ 中古で4000以下厳守
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
