コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ブルガリアより

TS3E2243.jpg


私用でバイト帰りにスーパーによってみつけてしまったので買ってしまった

なんだか 懐かしいですよコレ 一気食い。    まあまた砂糖を入れすぎてしまうんですが






あとはでっけぇプリンとかなんだかよくわからないデザート類買ってしまった私は男です


甘党ではありませんが プッチンプリンは大きく口を開いて入れるものだと認識しております

このページのトップへ
コンテントヘッダー

自分達のぷれい動画なんてとって誰得なんだろうか

友人と秋葉いって帰ってきてmyhomeにてL4D2やることにして



なんか手に入った機材(小さめ)のとコードいろいろ繋いで録画できるか試したいとかなんとか




映像はPS2のガンコン2についてきた延長コードの枝分かれがあったので試しに付けたら撮れてたのでOK

音声はそういうコードが無いので無理やりアンプで繋ぐことに

音声コード(白と赤のやつ)をTVに繋いでTVのイヤホン端子に大分前にヘッドホンアンプと一緒に買ったコードを挿してそこからアンプにIN PUT
OUT PUTから機材にコードを繋いで1回やってみて、直接SDカードにMp4で保存されるらしいのでPCで確認


音声はTVから引っ張ってるのでホワイトノイズが少しあるけど 普通に見れるレベルで撮れてた




















すっげぇ説明しづらいこれ


ピープー

多分こんな感じ  くっそきたねぇ

箱○⇒TV の 青い線=映像、音声をTVへ入力

TV⇒アンプ の 緑の線=イヤホン端子から音声を出力、アンプに入力

アンプ⇒機材 の 赤い線=アンプから機材へ音声を出力


黄の線-赤の線 = 簡単に言って、箱○から機材に直接映像を出力してる


赤が分かれてるのは映像を音声で分けて    




文才無いとこういう説明で悲惨な目を見る \やべぇ/











動画はL4Dの見所無し   友人がデータ持ってるからどうするんだかわからん


とりあえず僕が味方を助け上げてるときに後ろからもう一人の味方が僕に対して救急セットを使うというシュールな絵面がみれた






















結局秋葉で買ったもの



TS3E2242.jpg


killme はなこさん あれ

あれはまあ1巻が地元で買取不可(情報が無いらしく)であり結局2巻が出てたので惰性で



後は既刊で買ってなかったやつを3冊ほど















TS3E2241.jpg


\ゲーム本体インストールすらしてねぇ/



みつけたら即 決断   




あとさっきのCD        で いまはインストの方聴いてる  通常の方は結構良かった えなじー









あとぱしり







で 結局1万超える馬鹿  パシリ代金は後々徴収するけど




3ds普通に買える状態(在庫的に)で苦笑   任天堂さんはNGPに対抗できるん?

















愚痴





































弐寺やったけど  いくらSPでブランクがあろうが 


passionate fate穴難 (☆10)で補正切って死に掛けるとか

Breaking the ground穴 (☆10)で自己ベスト-200以上とか

黒髪乱れし穴(☆12)で難落ちするとか自分の中では考えられない クソッタレだ


むしろ調子良かったで? reunion穴は正規で易抜けできるんじゃないか、くらいの動きはできてたから

passionateなんて死ぬ要素が見当たらない なのに補正切るほどミス出るとか反応腐ってるんじゃないの?

もう1つ、自分にとって死ぬ要素なんて見当たらない黒髪で死ぬとかもふざけんな むしろ当たり譜面だったんだが?




はい 大通りとらのあな、アニメイト方面のTAITOです 筐体は正面からみて←、 皿が逆回転なうんk筐体

ぶっちゃけ普通に反応悪いだけなら地元のホームでもよくあるからわかる、むしろそのうち調整されて直るし


でも ここの場合2週間前もクソッタレ反応だった気がするんだが? 

エキスパでパラダイスロスト穴ミスカウント200後半 もう呆れ笑うしかない


んでもって1クレ200円? DP1クレ400円? ふざけんな メンテしねぇなら撤去しろってもうやらねぇから







クソッタレ反応=強く押さないと反応しない、ずれて反応する、etc...の正直普通にやって普通に出来ない状態と認識してる









まあ地元でやるのが一番だと思った、 あと少しでKailuaが出る・・・


穴だからDPだと即死なんだけどな!


このページのトップへ
コンテントヘッダー

りんくす

TS3E2240.jpg



とあるサイトからサイトから ってリンク繋がってたら偶然見つけたサイトのもの


とりあえず試聴してみていい感じだったので購入してきた

ついさっきトラック1、2を聴いてみたところいい感じな四つ打ちだったので



あらためて今から全力してくる























秋葉のタイトーの弐寺はやらないほうがいいですね   
このページのトップへ
コンテントヘッダー

そろそろ暖かくなってきてもいいんざね?

弐寺やりてーって思ってCSやろうとしても元々冷え性というものが深刻な人なので全く動かせません ぷrぷrです キュベレイmkⅡのパイロットじゃないです









昨日くらいの気温だとやれるんですけどね・・・・  バイトだったんだけどな!













なんだか大湾の画像が一杯あるんだが結局独り言なメモだからチラ裏

このページのトップへ
コンテントヘッダー

だ   ぶん

CDが色々あふれかえってたのでケース買ってきて












それすら置く場所が無いので整理してて








TS3E2219.jpg
TS3E2220.jpg


特典とかで付いてきたCDやらがこんなにあった


JINKIの後ろの方のアレはもうね   じゃま






ドラマCDなんて聴く機会がないです というか聴いてたら 寝る



JINKIのアクションゲーはついさっきやりましたが



ダメ3000くらいのコンボを繋げられる ⇒ 使う機会がありません

勿体無さすぎる これをインストしてDiveXでもモリビトを使えるようにすればよかったのに

一応このDiscで甲も使えるけど体験版みたいな感じ カイザーとマグナムとか一部武装無いくせに死閃とかあるし

要はJINKI買った人にバルドやらせたいかんじ? まあ大湾、大仏はいいとして大罰は残念ゲーだけど






















ショーケースなんかも買ったりして


TS3E2233.jpg


本当はホイホイさん入れる気だった ホコリかぶりまくりだし


入れる ⇒ 天井ぉおおおおおおおおおおおお (さいずおーばー)

仕方なしにロックシューター入れて


立たせる ⇒ 天井ぉおおおおおおおおおおおお







まあ200円ですから  一応これでも何個かあるうちでは高さが一番高いほうだったんだぜ・・・?



















TS3E2234.jpg




届いたんですよね 金曜日だったみたいで



予約特典でどこもめぼしいのないし無難にソフマップとかにすると特典の量が逆にうざいし
のいぢさん絵のテレカよりは笹倉さん絵のテレカのがいいかなーと思って

とらは勘弁願いたかったのでメイトで








こんなんだからろりこん疑惑かけられるんだ

















BGF1.jpg



すっごいわけわからん場所(ファイル⇒ファイル⇒ファイル⇒ファイル⇒画像とか)に入ってた画像 やっぱり糞古い


まだ4次が出てないときのあれ プリーストでお手伝い



この時じゃないけど誰かが大親分の時に寝ぼけて後ろに手裏剣投げまくってほとんどの人が死んで僕入れた4人しか残らなかったときあったなぁと

駄目人間絶頂期です  よくmi-wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwha-wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか言ってた時代です
















まあ今も十分駄目人間なんだが

mi-wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwha-wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ikkan

カテゴリに一貫性がないよ! むしろカテゴリなんて適当につけてるだけだい






リゾアンサントラ   今更だけどProgrammed Lifeのロングを期待していたのは僕だけではないはず、コースケバムでショートVerは既に入っていたわけだし
あと外注ハードコア

マーメイドのロングはよかった けどやっぱりRyu☆ロングなので短め いやまあExtendedだし満足しまくりだけどねっ

reunionは灰音源 始まりがちょっと違う




なんだかよくわからんけど今回は音がなんか納得いかない?

何がどう納得いかないか自分でもわからんが         (なら言うなって話だが


まあ対したことではないです というかラブレボなぜロングにしたしwwwwwwwwwwww

なんだかハードコア成分多め?  広い範囲で見て「ハードコア」なやつが10曲くらいある ラクエンリミみたいにジャンル名は違っても広く見ればハードコアな奴


まあM-proさんとかJAKAZiDさんとかAoF.DJ Weaver.Brisk&Hamらハードコアの大御所が集ってればこうなりますけどね まさにL.E.D.の独壇場



やっぱりBreaking the groundはいいね サントラだと重さが足りないけど
ハードコアの教科書のような1曲だと思う 悪い意味でなく
ハードコアが好きな人でもあまり知らない人でも聴けるとかそんなかんじ



YOSHITAKA全然嫌いじゃないけどALBIDAだけはどうも嫌いなんやねん 
指ーとプレイヤーがEvansみたいな曲をまた作って欲しいといって出来た曲 って噂を聞いたらよけいに


黒髪乱れし は多分凛としてほど流行らない。 ちょっと凜としてと比べると「激しい」イメージが付くから万人受けしない感じがする
私はハマりました^p^




やっぱりBounce Bounce Bounceは最高











あと SOTAさんアルバム「SYNTHESIZED3」発売決定おめでとうございます













WIZARD GIRL AMBITIOUS(WGA) が1人ルート残したままほったらかしだったので終わらせた









値段相応ですよねー(中古の出回り平均価格)



話上の設定だけは壮大なんですが まあ実際に読んでて出てくるのは何箇所かあっても背景使いまわしだし 仕方ないけど


立ち絵CGもちょっとは工夫すればなんとかなった・・・・のかなぁ・・・・ 矛盾点があって








最後の方
城下町に入る際に武器を奪われている状態で



城内
※武器を奪われている状態








wga.jpg




お嬢さん? その腰に携えてるものはなんですか?









ロッドは魔力を増幅させるだけとか云々かんぬん










城内
※武器を奪われている状態






wga (2)


てめぇそれどっから出した















城内戦闘
※一応武器を取り返した状態






wga (3)

※持っているのはダガーさんですがいいんでしょうか






そも





wga (4)


そのサイズの銃をどこに携帯しているんでしょうか







きっと 気にしたら負けなんだと思う

















ロッドは魔力を増幅~~とか言ってたわけで


アスカさんとレイカさんはライバルとかで互角とか言ってたわけで


wga (5)



ロッドも何もない状態のレイカさんとロッド持った状態のアスカさんで互角ならアスカサン普通に弱いじゃないっすか

そこはどうでもいいんだけどね 話にも関係しないし














とりあえず 武器を奪われているのに腰にエモノ携えていたりどこからかロッド取り出して詠唱始めたりする退屈しないゲームでしたと


絵だけ          って言ってしまえば絵だけ・・・だな





とりあえずなぜ途中まで一切かかわりの無いレイカのルートがあってりりあんのルートが無いのかは謎 ロリコンルートだからですね 



















また欲しいCDがガッツリあるが お財布が寂しいので残念です
このページのトップへ
コンテントヘッダー

りぞあんさん届いた

トップ記事が愚痴記事って嫌だよね! 僕らしいけど!












TS3E2221.jpg


全力してくる
このページのトップへ
コンテントヘッダー

やっぱり あきた






村正が

















とりあえずの戦歴






の前に見直してみたコンボ



bxmuhkjgk1.jpg

前のより速攻で上昇できる&安定してる 


けどダメだけ見たら前の奴の方が上 双輪もコレだとHC熱がイニ前で4発分だけど前のだと5発分だし



といいつつ前のコンボも磁気加速後にディレイ入れたら安定するようになった つまりコレ没間近


壁際だとコレ安定しないのは前のコンボ 磁気加速がどっかにすっとぶ










練習と地獄続きで 刀の舞







bxmuhkjgk2.jpg



1発











かげろうじゃー







bxmuhkjgk3.jpg


死亡宣告受けたようなもの 


FC威なんて使ってるからwwwwwwwwwwwwwwww


と思ったけど着地地点に"対空スプレッドボム"あわせるとか人に出来ないようなことやるとかどんだけ糞AI








bxmuhkjgk4.jpg



まあ1発なんだが












大湾ボス




bxmuhkjgk5.jpg


瀕死 ⇒ 長官ぢゅーん\(^o^)/ ⇒ 「これで回復!」 ⇒ 同タイミング「下等生物がぁぁぁぁ」 ⇒ ( ゚д゚)








一応2回でクリア













大仏ボス






bxmuhkjgk6.jpg


1発









19部隊





bxmuhkjgk8.jpg


繭食らう ⇒ 落下 ⇒ また繭でキャッチ ⇒ 2重に繭



流石ラスボス(笑)AI


まあ9連続プリズナーは死んでいいと思うよ やる気削がれる









bxmuhkjgk9.jpg


17回


それでもやっぱり甲より余裕














19×3







bxmuhkjgk10.jpg


籠ハマり&2重繭


死んだほうがいいと思う


とりあえずやっぱりただの間違い探し にげまわる のいんつぇーん から ほんもの を さがしだせ!  ですか? わかりません


本体拉致ったら結局1コン














bxmuhkjgk11.jpg














トリコラ


威は危険度高すぎで無理

禍は火力不足で長期戦必死 どうせこっちがジリ貧


ということで穿 全員装甲はもってないから糞AIが超反応しない限り安心








bxmuhkjgk12.jpg






bxmuhkjgk13.jpg



とりあえず空中から降りてないのにブーストゲージ回復したりこっちがEXキャンセルできない武装をEXキャンセルしたりキモチワルイのでオーバーキル

















※ちなみに甲さんでのクリア当時の記録


791.jpg



ストレスというかいらいらというかトリプルフラストレーションだったのでリトライとかしまくって410回でやっとクリアした当時

松風ビット(爆笑)が装甲ゲージ1本丸々破壊してきた当時 コレでバランス調整してるとかスッタフunkoすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















で 戻って ゴキブリでの記録


























bxmuhkjgk14.jpg





さっすがチート機体や! もう言葉も出ぇへん!






書いてないけど甲×3は4回でクリア 対空スプレッド16回くらい連続よいしょよいしょはもう規制レベル




















悪夢は2,3回やったけどロックオン機能が糞すぎて萎えてやめた 「装甲悪鬼村正、好評発売中です!^^」って感じでゴキブリばっかりロック対象になるので

禍で空中コンボつないでイニシャ使ったらゴキブリロックオン なに?村正って電波妨害も使えるの?








とりあえず ショットガンぶっ放してタックル突っ込むだけの作業ゲーは飽きた


クリスあたりが今は面白い



















あと悪夢で偽甲がトランキ狙おうとしたタックルの直線状にわざわざ横ブースターで出てきて身代わりになるのが結構   というかクソッタレウザイので







bxgyhfvh1.jpg

武装:鉄山とバットのみ



葬らんしといた 案外バットだけでもなんとかなる





このページのトップへ
コンテントヘッダー

とある画像を探し出すために古い記事を見直してて



地獄80はクリアしたって記事があって


その何日後かに地獄80出した画像があって




・・・? 時系列・・・?






でファイルあさってたら友人からUSBに入れてもらったSaveデータがあった ふっるいの


中身見るのでデータ飛ぶのが怖いのでわざわざバックアップとってバージョン下げてから起動するという手間






フェニックス×6 13回でクリア(甲で)は吹いた 

















村正みたら悪夢に700回かかってた  またそんなにやるのか僕も・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1にちぬかす

昨日の帰ってきた時間 11時半(バイト後にちょっと)






忘れてた







連続更新切れたよ! 続いてたけどどうせ中身の無い内容だったからいいか!














大罰でチャバネゴキブリが散々チートストーカーやらなんやら言われてて「自分で使ってもチートなのかな?」ってふと思って使ってみた

前使ったときはダメージだけ考えたコンボ作っただけ 今度は実戦でやることを想定して


一応バイト後に友人に大湾と大仏を返却いただきましたが ゴキブリ地獄で詰まったらこっちは辞める













基本的なれしぴ


bxigyguinh1.jpg


チートタックルがあるのでショットガンで「一応」な始動して突っ込む


FCは威にしてるけど禍でも余裕


穿は条件が厳しいけどいける だって装甲付いてるし


まあ0から考えて20分程度でこんなものが安定するんだからねぇ


速攻で考えたものなので適当です 明らかに変えたほうがいいんですが今はこれでいいです















先生地獄で全然突破できなかったステージから




bxigyguinh2.jpg

ぼっちとしずかのステージ クロスコラボ1


慣れてなくて6回死亡 でも正直余裕













速攻でトランキさん3体のところへ






bxigyguinh3.jpg


開始30秒程度で1体撃破 なんというチートっぷり・・・











bxigyguinh4.jpg


bxigyguinh5.jpg


bxigyguinh6.jpg
※オーバーキラー




結局2分もかからなかった件





ここは確か甲中尉で当時70回くらいで1回クリアして

空中尉で10回ちょっとでクリアして









bxigyguinh7.jpg



まあいい具合にチートですね














次に年増ノイ×4のステージ





bxigyguigh1.jpg


bxigyguigh2.jpg



ちっこくてコンボ安定しないしどうせ注射で止められるんだからって穿った

着地と同時に糞ドリルが来るから怖い怖い










次 フェニックス×6の甲だと160回くらいかかったところ 空は確かすっとばした






bxigyguigh3.jpg


穿で簡単にいくかと思ったら装甲無視タックル というか掴みがあるから全然できへん

とりあえず正攻法で数減らして4体ぐらいになってまとめてコンボ入った瞬間穿った


1体だけ残って普通にシメ










bxigyguigh4.jpg




甲の十分の一 アホめ











一応50辺りからずっとやってきてますけどほとんど苦戦しないっすね 流石DiveXの主人公






結論は ショットガンぶっぱしてチートタックルの後装甲まみれの武装でカチ上げて終了




流石 戯画スタッフ大好き最強機体は格が違った


このページのトップへ
コンテントヘッダー



http://void.heteml.jp/flash/hmhm_jump/


ほむほむジャンプとかなんとか



なんだかくっだらねぇけどやっちまうwwwwwwwwwwwww








TVの方で



まどかさん 例の如く3話で一気に話題になって漫画の方も売れまくって完売続出らしいけど



あれ 漫画 うっすくね ?


灼シャナコミックの3巻or4巻じゃないんだから・・・ というかそれで600円はちょっとボってる

まあ買ってないんですけど




TVの方は最新話の1つ前で 青が死ぬかもしれなかったけど 青いのあの場面で逝ってたらこのアニメ切ってた

下手に殺しすぎても飽きるというかニトロ臭まんますぎて萎える

というか3話で黄が頭部食われて話題になって各所でマンセーされて なんだろうね最近のって 一部から見たら狂ってるとか言われそうだけど



まあABが散々持ち上げまくってていざ一気に見たら「なるほど、わからん」って感じだったから今回のコレもあんまり期待できなくなってきた そんな曲がった根性








メリーさんはオリ展開入ってきました 樹海だとかミストルティンだとか

次回で出るとは思ってなかったランズボー というか1クールでどこまでやるんこれ?








ゾンビさんやっぱり切りそう 録画保存してるのが2話分ダブったら切る
















  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


いや マジでニートライフすぎて書くことない



このページのトップへ
コンテントヘッダー

あ     a

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





















2日連続これだけだとどっかの誰かさんにおこられそうなのでかけそうなことだけ


あれよ 愚痴とかまざった独り言






音ゲーに対するモチベの下がりっぷりが半端無い

SPが 落ちぶれまくりであり、CSEMPで3y3s灰の難で落ちたときはどうしようかと思った

DPは変化無し 上達しなければそこまで落ちぶれてもいない 少し下手になったけど

PSPポップンはトゥイーポップで「いける!これいける! 持ちこたえる!」 ⇒ 赤ライン1個前 ⇒ 「IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」


とりあえず水曜日にリゾートアンセムサントラが発売なのでそこから自分のモチベがどうなるか期待しないといかんねん










西野カナの擁護がwwwwwwwwwww


Mステとかで出たときは後ろの某DJさんにしか目がいきません


「『ありがとう、君がいてくれて、本当よかったよ・・・』
なんて詞をどう解釈しろというのよ。どこに心の機微があるの?
「ありがとう」ということを自分なりの言葉に代えて表現することこそが、作詞活動じゃないの?
あのボキャブラリーでよく歌詞なんか書こうと思ったものね。
あんな三歳児でもわかるようなフレーズじゃないと、
今の若い子たちは共感できないの?そんなに想像力がなくなっているの?
あの稚拙な歌詞を見せられて、「小学生の読書感想文じゃないんだぞ」ってツッコミすらできないの?
等身大の思いというのは、いつの世にもあったけど、自分のことを世代の代表として
選ばれたアーティストとして自負しているなら、カッコつけようとかプライドがあるはず。
でも、それが西野カナには微塵も感じられないのよ。
彼女だけが問題じゃない。こんな薄っぺらい歌詞を、何の疑いもなく支持してしまっている
女子高生たちの精神構造もわからないのよ。
与えられたものを、何も考えずにそのまま受け入れているだけ。
だから、あんな詞に対して「そうだよね。わかるぅ。友達と会えてよかったよね」ってなるのね。」


いつかの何かの番組でのマツコのアニキの意見 同意できちゃう




まあそういうのが売れる時代なんだからなんとも

ただ、作ってる側は、それで音楽自体を楽しんでますか? と












オリコンアルバムランキング史上最悪の1週間…週間トップ10は全て史上最低枚数!

2/21付オリコン週間アルバムランキングの売上水準は、目を覆いたくなるような低レベルとなっている。
既報の通り、週間1位を獲得した遊助の「あの・・夢もてますケド。」は、オリコン史上ワーストの1.6万枚で1位を獲得した。しかしそれだけにとどまらず、10位まで全て史上ワーストを更新する異常事態となっていた。


いや、まず1位のアーティストがワーストだろうに



よかったな これ同人CDの大勝利だぞ

同人CDのいいところは作り手が好きなものを好きなように作っているところにあると勝手に思っている だから受け手も楽しめる

















音楽が売れない!「YouTube、ニコ動が悪い」…日本レコード協会

~~が悪い 責任転嫁のテンプレ乙

じゃあYou Tubeを潰したら? ⇒ 何にも変わりません^p^ でFA

から? とかいう韓国のよくわかんないのとかブーンブンシャカwwwwwとかいうのがランキングに乗ってる時点でねぇ・・・ 























バイトでの有様

とりあえず昨日から火曜までの5連勤決定 はまあいいんですが

日曜はシフト入れないようにしてたから知らないんですが 2コ下の後輩とほぼ同時期に入ってきたPAさんがいるらしいんですね

まあ昼間なんて土曜意外出ないし日曜も入ってないから知らなかったんですが 使えないらしい


2コ下の後輩は結構いいほうです まあ担当場所1箇所まかされてギリギリだけど対応できるレベル
ちなみにその担当場所は今の時期、クソ忙しい 僕でも稀にテンパる

で 使えないPAさんがなんだかその後輩になんだか愚痴言ってるんだが現場見てないからよくわからないけど すっげぇ嫌われ様 むしろもう総ハブ状態?




まあ同情しようとしたけどねぇ・・・ はっきり言って役立たずのくせに愚痴ばっかり言ってるやつ見るとなんだか こう ああ ぷぎゃー


後輩「あれは○○さん(僕)も絶対キレると思いますよw △△さん(他のPAさん)もキレたぐらいですからw」

僕「まあ飛び火してきたら適当に流すわ^^;」



と いうか正月あたりに1回だけ一緒の時間にやってたなぁと  キッチンリーダー様に意見しててこのクz何様だって思ったけど











まあ正直な話、黙って手ぇ動かせ仕事だ。  これでFA^p^



まあ後輩の扱いがあまりにもアレだったら↑言うかもなぁ・・・ なんだか副店長もクズだからバイト行ったら大体50%は自分の機嫌悪いし


正論言ってるならかまわないぜ! そうでないのに威張ってるなら桂剥きにするぜ!


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


このページのトップへ
コンテントヘッダー

あまりに書くことが無くて

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



値段と絵に釣られて見えている地雷覚悟で買ったWIZARD GIRL AMBITOIUS

値段も何もポイント換算したら0円だったんだが







まあ    ・・・    地雷臭しかしない 終わってないけど



シナリオは多分1本線 要は選択肢による分岐の仕方がJINKIやら11eyesみたいな感じ






とりあえず   3日で終わりそう




















そして 今日その3日目
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1

昨日の戦争の記録




・一部重要なブツ沈没
・PSPストラップ半分壊滅 いいにおいがします
・机にあいていた穴に侵入 いつかカビるでしょう





こぼした瞬間


「・・・・・」

「あ・・・PSP・・・」


思考停止するわあんなのwwwwww



TVのリモコンをヒーターで乾燥させてたら今度は熱で変形しました ふんだりけったり

















大仏がDISCを要求されて出来ない⇒






大湾やればいいじゃない






クラッシュハンマー、ハベスタ、エクステ、スマッシャーキャノン、ドリル、炸裂弾 ⇒ Lv1

マグナムアッパー、タックル Lv2



信じられなかった




どうみてもサブマシンガンとミサイルランチャーで戦ってきたような装備状態だった  サイスとBアッパーはLv3だったけど








b1yhfvh1.jpg


タックル、マグナムがLv2でドリルとハベスタがLv1でどうしようもない

ハベスタもLvが低いからかE指(Lv3)から直接SDハベスタに繋ぐとカス当たりしかしないのでドリル繋ぎ


それにしてもハベスタはLv1でこの威力だと当初はずいぶんとキチガイ武装だったんだなぁと


まあブーストゲージが2本しかないからコンボにSDなんか入れたら逃げる算段なくなりますけどねー












b1yhfvh2.jpg


ハベスタLv2 まだE指から繋がりにくい


にしてもLv2で大罰のLv3性能を余裕で上回っている件


地雷はまあLv1の熱量大なのは予測していたのでイニ後のドリルのために熱量稼ぎ サブマシンガンはMAX撃ち切りができないので










b1yhfvh4.jpg
アドヴェントさんの後ろに放置される極小地雷




マグナム、タックル、ハベスタがマスターして

クラハン始動(Lv2)で頑張ってみた結果


E指からのSDハベスタがカス当たりするのは当時はこれが仕様みたい カスッ....カスカスッ....




とりあえずハベスタの威力がマジキチ 敵機の熱量2本いってなくてこれだぜ・・・?







とりあえず当時の武装の威力とかで楽しみたいので武装も色々マスターしてみようと思う 



武装Lvあがりにくすぎて困るんだがな!



















菜の葉ルート こやす先生



b1yhfvh3.jpg



カモってカモって熱量MAXになった瞬間ビームソード ハイキマッター






やっぱり 菜の葉ルートはこやす先生より千夏の方が強いと思う























外付けHDDのPCゲ関連を入れてるフォルダを見てて


キス魔が無くて なないろ航路も無くなっている



で フォルダ外に色々なファイルが散乱している  ・・・?




キス魔起動 ⇒




なないろ起動したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









色々調べたら 同化というか上書きされてました キス魔がなないろに



で再インストしたんですが 一応会社違うのにファイル名とかかなり名前が一緒なのね


なないろインストした時にキス魔は普通に起動できる状態だったのにいつの間にかフォルダ外にファイルが散乱してるなんて何が起こったんやねん・・・・





色々意味不明な状態で困った 

セーブデータ保存してるフォルダがみつからんし 多分隠しフォルダ扱い? 場所はわかってるんだが見つからない














で 恋空も散乱しているんですが どうしましょう まあ問題なく起動はするんだけど


無知すぎていやになる^p^

このページのトップへ
コンテントヘッダー

TS3E2196.jpg


これは、私一人の戦争の記録である







※追記しません



























よね?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

貸してる合間に

友人にbaldr skyのDive1,2貸してくれとか言われたので貸して





懐かしくなって大仏鯖やって




久々なんで詰んでたステージより前の823辺りからスタート(ハックツール








825











b2ytrs2.jpg


綺麗にキマりました☆




※ウィンドウモードでやってたので画像のトリミングは適当
真ちゃん全然つかまんねぇ・・・ 空中コレダーでやっと捕まえられる感じ


ワイヤーは流石に大仏性能だとクソッタレ だけど「頼り切らない」方針ならかなり役に立つ シゼルさんのハイパーソニックを軽々止められるくらい


19さんのラスボスの威厳
もうね ふっつうに突っ込んでくるわプリズナーハンパねぇわコロナ全然やってこないわで強すぎる
分身はピンチにならないと出さないから逃げ回るようなことはない  これがラスボスか・・・


長官のカスっぷり






でもまあ久々にこっちやると真ちゃんはちょっと強すぎる気がしますね。 これが普通だった当時でも鯖やっててネージュエールが出てくるステージは大体必死でした






各武装がバランスというか補正が適当? というか一部極端ですね。 結局の所テンプレコンボに使う武装が安定になってしまう




b2ytrs1.jpg

ハベスタ、エクステ、スマッシャー、ブンディ(画像は無し)が強ぇw

ホライゾンの事故っぷり 半端ねぇ















b2ytrs3.jpg
825一応突破した瞬間


なんだかんだ言って今のコンボと大差なくやっても普通に戦えます 














で詰んでたステージ 830






b2ytrs4.jpg

避けさせてください





まあこんなクソ狭いステージでコンボ終了時にブースターの残りが0の時点で逃げる術なんてないんですけどねー FAB入れて無いし



一応後に突破 19さんをイニ前から撃破までずっと画面外でタコ殴り















で 満足して1回落としたら



「DISCを入れてください」




貸しちゃったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


















で大罰





ゴキブリと鉄山の練習




してたらいきなりゴキブリが「ぐぇぁああ(゚д゚)」とか言ってきてBD鉄山でカモって




abbereajbdghjjgh1.jpg


防御力低下しててインペで面白いダメ数値







abbereajbdghjjgh2.jpg



死閃も2k超え わろす








とりあえずなんだか


パルス ⇒ 死閃 が外れるのは下降慣性がついているし毎度のことだからよしとして

パルス ⇒ 死閃 ⇒ インペ ⇒ 死閃   をやろうとして 

1回目の死閃の衝撃で敵機が自機より上昇したらインペで打ち上げるはずがなんだか敵機の上昇が足りないずインペが当たらないことがしばしば


いきなり安定しなくなったので原因がわからに おかげで悪夢でトランキ撃墜前に死亡するのがしょっちゅう











で スラッガーコンボでクリアしようとしたら無理だった ぷぎゃー
















そろそろ積みゲー消化してこないといけない気がしてきた


このページのトップへ
コンテントヘッダー

計算してこれくらいだよなって思ってその1,5倍くらい使うとなんだか

いやまあたとえ話のつもりだったけど本当のことだし





1万くらいのつもりが結局の所合算したら1,5万 すばらしい、がこれでも少なく済んだほう


お目当てのものが2つ見つからなかったので(前回秋葉いったときに保留にした2つ)それがあったら2万消し飛んでた






こういう趣味? っていうのかわからないけど結構おかねつかうのよね・・・















合 算











TS3E2184.jpg


TS3E2187.jpg


勿論エイジは釣られ

メリーさんは勿論メロブで


BTOOOMは友人が面白いって言ってたので






まどかマギカコミックは知ってるところで全 滅  地元も全 滅




合計4602円
















CDでさっきの記事に書いた2枚


TS3E2183.jpg


⇒ レシートに区分が「同人ソフト」になってた なぜ





合計3380円













そふと



TS3E2185.jpg


一緒に行ってた友人が手にとって見てて棚に戻そうとして絵見た瞬間にむりこぶさんだとわかったので速攻できゃっち

テレカ付きだったので即買



3480円のなんかの値引きのおかげで   3242円













その他










TS3E2181.jpg

ガシャ200円×4とか自分で欲しかったものとか




合計2810円








あと友人への嫌がらせもとい誕生日プレゼントに2095円













合算  で  16129円とステキな数字で後で買えなかった物買うとしたら+4000円





結局2倍でしたね 当初の予想より












まあJINKIとか売るんで大丈夫だと思います・・・ どうせあんなの2000円程度にしかならないだろうけど


























シールは携帯に付けといた



TS3E2182.jpg
※鏡です


ぜってぇそのうちはがれるだろうねぇ これ
















ユーさんはこんな感じで


TS3E2188.jpg



ウニコーンの方が存在感あるんですがね 







ドルジは携帯のストラップに追加 そろそろジャラジャラ感が半端無くウザくなってきた










































TS3E2186.jpg


あ・・・・・れ・・・・・・・?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

おふるいの

TS3E2183.jpg



THREE IN THE,はRougeとBlueしかなかったのでとりあえず赤いのだけかってきた 中古

インフラはまじインフラ 




とりあえず飯くったら全力してくる
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ざっきなるもの

ばいと、昨日の夜

僕「あまってるから全部入れるか(規定量おーばー)」


今日の朝、アンケートカードなるもの

  「~~が多く入っていてうれしかった」

視線

僕「^^;」


























すっごい久々にみつけたあれ くそったれ




PS2版は  誰が発砲してても自分が発砲すればマッポウさんの目に付く斬新なゲームです




























TS3E2170.jpg

 
久々にCSEMPでDP9段やったら大分更新した件 ビタチョコと仕組世界が特に



















TS3E2168.jpg



調子に乗って2pSIDEで10段やったらこれだよ!



カンフーだけ抜けられた奇跡


とりあえずいつかは 2pSIDEでも10段取りたい


このページのトップへ
コンテントヘッダー

しむら・・・

abbereajbd1.jpg



しむらーっ! うしろーっ! うしろーっ!




この後勿論潰されました 子安さんまじパネェ




備考   むしろメモです  画像ばっかりで重いとです
このページのトップへ
コンテントヘッダー

じゃんきー

去年買ったCDをまとめてみて、枚数を数えてみた


予想としては50枚くらい?


















TS3E2172.jpg
※ビニール付けたまま保管してるのが多々あるので反射が酷い

順不同で
「〃」は 「同上」で

・GOTHIC SYSTEN Lite
・BOSS ON PARADE XXX MEETS GABBA
・BOSS ON PARADE REMIXES
・BOSS ON PARADE OUT-SIDE REMIXES
・STRAIGHT
・RUNNING COST
・ATARAXIA
・Murder Channel Compilation
・gottaMaze2
・108 SKETCHES
・〃 2
・SAISEN TURN

12枚





TS3E2173.jpg

右上から

・HARDCORE SYNDROME
・〃 2
・〃 3
・〃 4
・the BEST of HARDCORE TANO*C
・SPEED BALL Z
・TANO*C REMIX 2
・CRIMZON HARDCORE
・Kick's for Liberation
・〃 2
・SKETCH BOOK! Anthology
・NANO SECOND ETERNITY

12枚





TS3E2175.jpg

・BLUE TOPAZ
・FAR EAST OF EAST Ⅲ
・〃 Ⅳ
・LIMIT BLACK CD
・PUROTORECORDS ORIGINAL STYLE #4
・D15
・Druggy's Acid RacK

7枚





TS3E2176.jpg


・Trird Ensemble: Rouge
・〃 NOIR
・〃 Blue
・RED

4枚




TS3E2177.jpg

←↑はSHIMAMURAさんのアルバム2枚をグルーヴィーで買ったらもらえましたのでノーカン
真ん中2段目←2枚もM-proバムにコナスタであくまで「付いてきた」ので「買った枚数」ではノーカン


・SX
・TRAX
・NO ALTERNATIVE
・月風
・green lightning
・SUPER PRODUCERS BEAT MIXED BY Ryu☆
・INDUSTRIAL HARD MINIMAL
・J-core MASTERZ vol7
・電子粉砕虐殺 (左下の見切れてる奴

一応 買ったのは9枚で





TS3E2178.jpg


・SUPER SHOT 2
・〃 3
・LOUD OF PASSION 2
・JAPANESE HARDCORE SAMPLER
・MAKINA PROGRESSION 2
・UNDERGROUND MAKINA CONNECTIONZ VOL.5
・〃 6
・GUHR1DY
・BIT SHOUJO KOMPUTER
・HARDSTYLE OR NO-STYLE

10枚




TS3E2180.jpg
コースケバム初回特典CDはノーカン



・AGEHA
・I AM NOT DJ
・FANTASCAPE - Act.1
・SYNTHESIZED 2
・Way's For Liberation
・bearmaniaⅡDX 8th style Original Soundtrack
・〃 9th style
・ⅡDX11 RED Original Soundtrack
・ⅡDX17 SIRIUS ORIGINAL SOUNDTRACK
・GuiterfreaksXG&DrummaniaXG Original Soundtrack beginning edition

10枚










一応CD  その他系

TS3E2179.jpg


・天乱サントラ
・のーぶるわーくす 兼元灯里キャラソン
・EXEサントラ
・シュタゲサントラ
・シュタゲドラマCD1
・〃 2
・〃 3


一応8枚 



















合計72枚 最後の抜いても64枚



なんだか     コレはもうこれから超えないと思う 正直ジャンキーだった頃だし


特典のCD入れたら76枚ね






金額は計算したら面白そうだけど時間かかりそうだからやんない


時間があったらやってみる おおよその金額だけど  (中古が混じってるから計算が・・・

























ちなみに今、置き場なんてありませn

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ついかされてるじょうほう

TS3E2167.jpg


なんかのPC講習  まあ暇だし




やりかたさえわかればあとはワープロ力というか速度の問題なのでこんなくだらない駄文を毎日書いている僕でも速攻で終わる



というか20分弱時間あまった だからこんなことやってた

















本題それてます




Lassさんの11eyes公式サイト更新されて増したね (仮)も外れてました

紹介ムービーが2話目・・・   1話があった・・・だと・・・    (気づいてなかっただけです


オフィシャル特典はあんまりめぼしくないので他店舗特典に期待ですかねー
















今月の予定

Flyable CandyHeart ⇒ 確定
リゾートアンセムサントラ ⇒ 確定
beatmaniaヘッドホン ⇒ 購入見送り


「どうせ5000円の買ったって5000円分以上の音なんて出ない」
友人に言われて気づきました  自分バカすぎる

あと自分で考えてみれば 
5000円だとしてもハウジングのロゴやらなんやら簡単にいってしまえば「ブランド」が付いているというかその分の代金もあると考えると普通の5000円レベルのヘッドホンより劣るのでは無いか?

なので見送り

ぎろっぽんのコナスタリアル店舗で試聴みたいなのがあったら一応聴いてみようかと。それからでもおそくないし




その友人はセットの特典に釣られてフルセット買うつもりらしいです なんやねんそれ




まあ製造元がオーテクじゃなくてAKGやらゼンハイザーやらだったらもうちょっと考えたかも知んないけど




















最近のアニメ状況



メリーさん ⇒ 何かしながら見てる なんだかアニメの方は飽き気味

まどかマギカ ⇒ 普通に見てる 面白いっちゃあ面白い

ゾンビ ⇒ そろそろ切り捨てそう






マギカ3話 あれはどうなんだろう
よく見ると 落ちていくマミさんの身体の影  首無いんだよね よくできてる


まああれいきなり視たときはもう( ゚д゚)だった





















( ゚д゚ )


 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

でかけるまえですので



久々にCSの弐寺を起動して




















TS3E2166.jpg


2pSIDE SP9段突破できた ブランクってなんぞ?





DPはやってません バイト前でしたので





1pSIDEの運指をちょっと変えようかと検討中


右手を小指シカトで

親指 3,5鍵
人指 4,5鍵
中指 6鍵
薬指 7鍵

で   薬指がなんだか絡む? というか違和感MAXなので(弐寺始めたときからだけどずっとそのままにしてた)


なので親指と人指はそのままで

中指の位置 ⇒ 薬指
薬指の位置 ⇒ 小指   にしてみようかと


それで実際にやってみたけど違和感は全く無いです、 ただ元の運指に自然と戻りそうになります 

あと6、7の交互連打が高速で来ると殺されかけます

まあこのままで9段は(1pで)余裕だったので頑張ってみようかと



要は臨機応変に出来る運指にしたい、   というか左手どうにかしないと・・・・・




























abbereajbdg3.jpg
※コンボは実験段階



19「サイキンー チョウ プリズナーニー ハマッテテー」



かえってください

このページのトップへ
コンテントヘッダー

爆ぼん2

終了いたした













TS3E2164.jpg



なーんか昔やったときと最後のボスが違う感じがしたがまあいい 


つうか弱ぇ



第一段階
常に背後を取ってると弱すぎて話にならん
最初の竜巻3つ→2つ風ボムでぶっとばす あと放置でやる
雷撃→反時計回りで動くだけで避けられる
攻撃方法 : 土ボムを背後から投げつけるか横から うまく当たれば即起爆で1ダメージ

第二段階
ワープしてビーム乱れうちしたら攻撃を2種の内どれかやってくる ホームポジション真ん中で余裕
ビームは全く動かなければあたらない 少しでも動いたら当たった
雷撃→土ボム持って正面から突っ込んで正面のボスに投げると雷自体が勝手に逸れてくれる あとは自分のボムの火に注意
竜巻→6つ飛んでくる 正面に来る1つをうまく避けて土ボム投げつけてダメ与えれば勝手にワープして竜巻も消えてくれる

パターン化しまくりなのでなれたらノーダメいけると思う 変身前はノーダメ余裕

火力は1の方が絶対にいい 土ボムが当らなかった場合などすぐに消火してくれるので












で 終わり方がどうみてもBADエンドルキフェルスさんは悪魔さんに解放されないしリリーさん残るし


で どうもボスが違う記憶しかないのでやり直すことに


ボス → ああこれだ、美人+イケメン=<不慮の事故の顔>










TS3E2165.jpg



たおした 何回やり直したかわからん

3段階まで有り  1段階をノーダメじゃなきゃ倒せる希望の光が見えない


1段階は正直全部余裕でよけられる   オススメは火ボムか氷ボム

2段階 雷撃が未だに回避率50%くらい 水は40% 慣れかな?

3段階 地味に土攻撃の後に攻撃が間に合わない 

 光攻撃始まる前に闇ボム相手の足元において勝手に自爆してくれる おいしいです^p^





おわったらやっぱりこれがGOODエンドでした レグルスたんヘルメットかわいい





BADエンド(表記はノーマルエンド)のボスは正直余裕すぎです

GOODエンドのボスはやっぱり鬼畜です



で 分岐って調べたら中間の女神様の即死攻撃食らうとBADなのね  遊んでて食らったけどストーリー進んだからいいやって思ってた



ともかく 64ソフトの消化不良のゲームがなんとか終わったのですごい達成感があります。



















GTASAカオスモードプレイで詰んでたミッション 普通にやったらできたので次はこれかな?






















のーぶるわーくす終わりました


一応全ルート内では灯里さんルートが一番マトモ? というか良かったです 当然かメインだし



前作と比べると 

もし天乱が7/10だったら

のーぶるは5/10かなぁ・・・

シナリオはいつもどおりですがこれも天乱の方が良かったです まあ設定の都合上もあるだろうけど

あと僕個人としては魅力を感じるキャラがいない・・・ 麻夜さんはちょっと別だし







とりま 今月のFlyableは今更悩んでる きみなごを結局やってないわけだし


出費が少なかったら即時決断だったが 給料(シフト)が減ったからなー


他に買うような友人がいれば借りられるんだが・・んまぁ・・・皆われt
























うちのバイトの 副店長の嫌われ具合が ハンパない


私もだいきらいです 上の人間としてではなく まず根底の 人間としてきらいです       なんか表現変だけど



Q:これが店長になったら?

A:聞いただけでもPAさん8人辞めるみたいです ちなみにそうなったら私も辞めます



週3の時点で掛け持ちを検討してるんですけどねー どうせシフトに融通利く意外メリット無しだし



目の前のマックが人多すぎで採用されても週1入れるか、だってよ → 何それ掛け持ちに超都合いいじゃん!





色々面倒くさい

このページのトップへ
コンテントヘッダー

こんどこその

TS3E2162.jpg





買った当時 ラスボスが倒せる気配が全く無くて諦めてたもの




こんどこそクリアしてやる意気込みで挑戦してる























TS3E2163.jpg
※ボムジャンプでどうにか登る






まあとりあえず頭の使わせ方が小学生向けでは無いということだけはたしかだとおもう

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぴーぴー








相も変わらず人間やめてて安心した




指使いがやべぇんだよな・・・ 真似しようとしてできるもんじゃない


ここまでとはいわないけど やっぱりDPも10段くらい行きたいなぁ・・・






まず ワールドツアーでkailua出さねばならんな 

どうせ明日から始まる指ーととの連動なんて弐寺側にメリットなんて無いだろうしそっちはガン無視OK 

サントラ情報で全曲公開されてるんだから弐寺側には連動で移植曲無いってことだよな? 指なんてそういうの無ければ私にはやる価値無いです。 



だって 指に、やりたい曲無いし。





















けんたさんwwwwwwwwwwwwwww


This is one DJ you dont wanna fuck with多用


フ○ック言うなwwwwwwwwww





暴れん坊将軍でふいた


























とりあえず 来週の日曜日にまた結構金使いそうなことだけはわかった

このページのトップへ
コンテントヘッダー

つなぎ

ネタガナイノデス



キーマニは 実力が追いついてないのです
























トリコラで前に作ったコンボで挑んでてあんまり高度高くないからゴキブリにストーカーされてイラ壁だったのでとりあえず  マトモに考えて作って再挑戦





trhgfjgdfad10.jpg

この中だとぼっちが一番カモりやすい

trhgfjgdfad10 (2)

trhgfjgdfad10 (3)
俺の嫁しずかをフルコンボで 

trhgfjgdfad10 (4)
ゴキブリもフルコンボで こいつだけで1分も使った、時間返せチャバネ



ガチコンであるパルスコンの エクステ→ブーストをニーマグに変えてパルス枠をE指に変えただけです 配置は適当


悪夢も13回くらいで突破 クソッタレなリプレイだったから再挑戦したけどイラ壁だからやめた 

ゴキブリ設定いじったやつがバランス考えてないのはもう皆わかりきってると思う



19のAIもラスボスのくせに逃げ回るからなー LAST BOSS()笑 になってる

※分身発生→逃走→分身破壊→逃走→※繰り返し  しんじゃえばいいとおもうよ

















最早産廃としか思えないマッドさんを使いたくて
ニーマグサイスPランサーの例のコンボをちょっと趣向を変えて



ニーマグサイスのサイスあたりで撃墜されることがありまくりでイライラなので打開点を見つけたくて

ニーマグブンディサイスで繋がったので ブンディで高度稼げば有る程度は安全度が増すし


それとE指もつけて
元のコンボは速攻で上昇するため熱量の蓄積量が少ないのが欠点なのでそこを補うためだけでE指配置





trhgfjgdfad10 (5)


カイザーからエクステへ E指はオーバーHCで

PランサーとハベスタでHC分は回復すると信じてE指フルチャージ


ほんの少しだけ回復できないんですけどねー まあ初めてマッド使ったコンボでラストに波動砲いれないで8kいった






trhgfjgdfad10 (6)

元コンボで変更点E指のみの場合


高度は稼げるけど蓄積熱量が少なくなるのでどっこいどっこい まあイニ後は100%こっちのが安全

といっても総ダメージは誤差の範囲






trhgfjgdfad10 (7)


イニ前で火炎が繋がったのでハベスタ→E指で

蓄積熱量と総ダメージだけ見ればコレが一番いいんだけどやっぱり高度は一番低かったので危険極まりない



まあマッドさん使うこと自体もう無いんだろうけど









鉄山始動ならイニ前はブンディ抜きで丁度フルコンボできる  それと10k超える





















メイプルストーリーの思い出 



一回復帰したときはPCが全然重くならなくて普通にぶっ続けで5,6時間はやれてた 回線がうんkなのでどうせ落ちるんだけど



ちーとちーとちーとで嫌になったんだな  

















多分

このページのトップへ
コンテントヘッダー

わんこんきる

risou2.jpg




自分が





久々にやるとこのクソゲーっぷりがよくわかる




使うコンボ変えた瞬間これだよ! というかここの高高度意外でE指使うこと自体無謀なんですけどねー




といいつつコンボ変えて始動に鉄山も追加したら余裕すぎた件







ただ単にコンボ作ってみてただけ


そんないつものネタ切れ




risou1.jpg


バイブ入れてみるだけ でもレイジング辺りで高度足りずに撃墜されるのがオチ


イニ後に横移動しまくるだけが取り得

タイラントが壁に当たった瞬間にインペリやれば慣性乗るし接触判定もなくなるから繋がった スラッガーやったら距離を置けずに(カスッ






















2risou.jpg


↑でトリコラで使ってたやつ 結局撃墜されてる

インペリ無いから逃走用に撃鬼槌入れたらなんか最後直撃した ネタコンかよ


















1risou.jpg


2つ↑のやつにパルス入れてみた 低☆高☆度

撃墜してくださいれべる


最後の死閃はおまけ























で どれも撃墜(される方)余裕でした  19部隊は一応全部できたけど






そも、バイブを無理に入れるくらいなら他の武装入れたほうがいい気がする 射撃武装は別だけどさぁ・・・







戯画さん結局バグまみれで放置とかマジぱねぇっす!



















のーぶるわーくすがあとあかりさんだけ







1trhtgrfd.jpg


話の流れからは!?!?!?が地味にうけた

基本的にシリアスムード少なめというかギャグ成分大めというか







2trhtgrfd.jpg

←に例の2人組いるし・・・

なんか今作は隠れキャラが隠れてない? というか露骨












1trhtgrfdgf.jpg

trh jgdfad1


一流メイドマジ一流

ジャンル広すぎふいた









trh jgdfad2


あかりさんルートで一流さんが更にぶっ飛びまくってて面白い














あかりさんルートがあとちょっと残ってるけど現時点で天乱の方が面白かったといえますかね・・・

問題がとんとん拍子で解決していくしシリアス系少ない感じ



≠つまらない   ではないですからね   面白いのは面白いんよ 普通に






去年のわたくしが買った二大クソシナリオ(核地雷)のDiveXとJINKIに比べたら・・・ 勝負にもならんよ・・・
どっちも戯画じゃねぇか
















とりあえず 今月はFlyable CandyHeartが出るからそれだけかな? リゾアンサントラとヘッドホン(予定)も



正直 びまにヘッドホン買うなら二ヶ月くらい我慢してHDJ-1000 Limited買いたいけど






数学はきっと 満点ds
このページのトップへ
コンテントヘッダー

とうだいモトクラシー

TS3E2161.jpg


なんだか一年以上探していた気がする



実際は地元とは少し離れた というか1駅しか離れてない場所のぶっくおふにあったわけで


偶然発見ですね レトロゲー探ししてたら


秋葉だと普通にあっても値段が5000円とかやってられない状態だったけど

ブックオフで1550円 流石ブックオフの査定はクソだぜ!





明日あたりに起動して Pink Rose特攻しますです
このページのトップへ
コンテントヘッダー

昼間のやりとり

友人宅で男4人でガリ勉






・・・
・・・
・・・
・・・



友人A「ここの内分点ってどうやんの?」

僕「公式見れ」

・・・

友人B「ここ垂直になる値ってどう求めんの?」

僕「α・β=0 あとはどうにかしろ」

・・・

友人C「一直線上ってどういう意味だかわからん」

僕「n倍」

・・・

友人B「ここも同じじゃないの?」

僕「向き見ろたこ」

・・・

友人A「ここ答え教えて」

僕「勉強のいみねぇええええええええ」

・・・



・・・・・・2時間くらい



・・・

友人B「奴が帰ってきたぞ」

僕「ただのお前の妹だろ集中しろ」

友人C「これで答えあってますか先生!」

僕「全部符号ちげぇ

・・・

友人B「ここは文字に置き換えてやるべき」

僕「うぃ、 というかなんで俺ばっかに聞くん? 集中できへん」



C「俺らは数学苦手 お前は得意 OK?」

僕「( ^ω^)」







侵入


B妹「CoDやろうぜー」

A「一息休憩いれようぜ!」

C「それよりL4D2久々にやろうぜ!」

僕「進んだのたった6ページだけどな!」













































まっっっっっっっっっっっったく集中できなかった気がするんだが気のせいだろうか というかあの子はなんでCoDなんだろうか もっとやるもんチョイスしろよ一応女子なのに・・・







矢印遊びの範囲ごときで躓いている人たち(一応理系進学・・・だよな・・・)





まあABCとか適当です Bはいつもの奴






4人以上いてコントローラー足りずになぜか出したのは箱○ではなくPS2のナイトファイアであった

スナイプしてたらスコープからオッドジョブハットが飛んでくるのが見えたら自分は血まみれになっていた









ちなみにFPS祭が始まったら そのまま全員帰宅するまで教材に手を触れることはなかった

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
