コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

復帰速攻でわろち

一月ROMる(キリッ











まあ買ってきたのおやっさんなんですよねー





簡単設定とかのやつ買ってきたんですけどねー   確かに家PCへの接続は速攻でおわりましたねー














私のPCへの接続は3時間を要しましたがね



あれよ  こういうの  詳しくないのよ  電波系かんべん











TS3E2511.jpg






まあ繋がったんだからいいけどね!















プライズとか先週の土曜日と今週の月曜日のと昨日とったやつ




土月






TS3E2492.jpg


なんか1人足りないけど気にせん






TS3E2496.jpg


やる夫勢



すっげぇうざいのよこの面






TS3E2491.jpg



バッグに詰め込んでて悲惨だったけどね








TS3E2503.jpg


まさかの2つ目

400円でげっと でも正直1個でいいんですが












TS3E2497.jpg


200円で24本 うまい棒


未だに残ってる 正直あきる











TS3E2508.jpg



うまい棒と一緒に落下した猫

と土曜にやる夫が置いてあった場所に月曜に肉味噌が入ってたので100円投下 アームが弱いので取れないだろうなーと思って案の定落下して


ガタンッ ゴロゴロっ  とかいって落っこちた 吹いた






で 意外にうまいのよこれ 米に超、合う









猫は

TS3E2509.jpg


チョコでした


これも意外にうまいこと




なんか食い物ばっかり^p^
















TS3E2514.jpg


らきすた 何で取ったんだろうか? ノリ?


地元で取ったから古いやつかと思ってたら昨日秋葉で新作的なPOPがあった  これ両方で1200円しかかかってないのに^p^;;(1個は400円で




















で、昨日の




TS3E2523.jpg


センス ⇒ 2個で400円

スニッカーズ ⇒ 600円

ぷっちょ ⇒ 600円
 
ひたぎ? さん ⇒ [お察しください]

りゅうしさん ⇒ [お察しください]




電波はエリオがあったらそれも取ろうと思ったけど  存在が一切確認できませんでした みなさんエリオしかみてない・・・















架けた金額?  そんなもんおまえ・・・














あと昨日買ったもの







TS3E2527.jpg


不安要素一杯のまま購入


前作は2000円で妥当と思ってしまったからな・・・ 不安すぎて仕様が無い













TS3E2519s.jpg



バルフォ  



バルスカ貸した友人にPS2版貸そうとして「PS2死んでる^^」とか言われてどうせ自分もやりたいかなーと思ったので買った 安かったし






ジョイパがPS2コンの方向キーだとボタン番号↑→↓←がそれぞれ13,14,15,16で

JoyToKeyで設定して入れてダッシュ移動はできるんですけどJTKでやると「押しっぱなし」にはならないので




つまり結論言うとノーマルダッシュ攻撃が出せません^p^ 



バルフォのゲームパッドの設定だとアナログスティックが移動担当になるのでアナログでダッシュすれば出せます

が アナログでダッシュとなれば同方向2回押し? あのスティックで? きっついねん


PSのコントローラーなら方向キーで移動できるんだろうけどLOSTしました^p^







で  どうでもいいけど  これで詰みゲー5個目です













TS3E2524.jpg







アライブ

アイリスゼロ63pふいたwwwwwwwwww普通の連載時でもページ数多いのにwwwwwwwwwww

クライムエッジも安定のページ数 で また伸びた


シュタゲは10ページくらい? もう次から隔月とか調子に乗ってるので1巻も売ってくる





そういえばなんか忘れてると思ったらアリアよんでねぇや











TS3E2521.jpg


一緒に居た友人がやってて


便乗して3回(800円×3)




正直、化物語とかしらないんですけどね!
















TS3E2525.jpg


ジャンヌが欲しかったからやった←  この面は殴りたい

天乱はやっぱり私の中ではルリが一番です^p^

















さて! 幾ら使ったでしょうか!























弐寺とか



やった順というか時系列順に





むおーん (4)



桜 穴乱 難抜け



BADハマりKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


一応 ランプが何も付いてなかったので











むおーん (7)


らぶえた穴乱 フルコン


☆11でスコア付いてなかったので やったらなんかフル○ン








むおーん (8)


まほろば黒穴フルコン



適当にやったらなんか繋がった  それだけ











むおーん (5)



G59穴乱 難抜け


まさか難抜けできるとは思いませんでしたねこれ・・・


ただ、乱とは思えないほどバラけなかった 軸も1鍵だしデニムほぼまんまだし


おかげでただの耐えゲーだよ!












むおーん (6)


EXUSIA穴乱難抜け


やっとこさ難抜けエンジェモン


軸のノーツ数が結構あるので乱では軸も結構重要  でも4鍵^p^



耐えに耐えて最後にボロクソ 残ったら勝ちだぜよ!










むおーん


SPがポイント8000超え 合計で10000超え





あとデイリーポイント三日分でJAPAN TOURの穴を全埋めできる ⇒ 塵も積もればトレンディー(ry









とりあえずマッシブほったらかしでトレンディーは難抜けだけしときたいです はい



















弐寺じゃないけど






むおーん (2)


PMPで

アンセムトランスが突破できた 運任せのランダムで軸がど真ん中でなんか当たりっぽかった






むおーん (3)



あとリトプレが突破 こいつは鏡







で なんか人が少ない時の通勤電車の中でやってたりしてたんですが



41Lv 全部突破できた



で 39Lv(PSPのボタン配置的に超詐称)の777も突破



あとは42Lvだけ 全部 残ってます   近代絶頂とかどうするんだよ・・・



ああ あとパーカッシヴ




















予断で







TS3E2526.jpg



コーラグラスを集めてます 全種ほしいです


前期のは友人が確保してるので条件付けでもらうことに 

後期のはあとピンクだけ 一番欲しい色






ダブったら普通に使います







一番安いのじゃないと財布ぶっ飛ぶんでバーガーかポークで済ましてます






だが



















ポテト飽きた


このページのトップへ
コンテントヘッダー

じゅみょい

まあ終日電源ついてればそうなりますよねー
























無線のモデムが




とりあえず長けりゃ一月ROMる 金無いし


我慢できなきゃ???? いや 金ないか
このページのトップへ
コンテントヘッダー

駅を乗り過ごしたときの絶望感といったらもう

TS3E2481.jpg













TS3E2480.jpg





でけぇ





でも流石に2500円はやりすぎだと思うねん・・・ 






でも秋葉のコトブキヤで買ったんですが  友人と合流して友人が買おうとしたときには売り切れてたことに関してはさすがだと思った 




いい加減寝るスペース無い

















対したネタ無いですが買ったものとか









TS3E2482.jpg



3巻まだ読んでないです^p^ とりあえずたかひろさんの絵が可愛いというだけで買っている気がする 


別に内容が退屈だったら速攻で売ってますよ? なのでまあマシなほうだと私は思います dennpaなんとかよりは










TS3E2483.jpg


買ったとは言わないけどストラップ 三弾目を発見したので




ゾックパンダ ⇒ ゾックパンダ ⇒ ゾック ⇒ ゾックパンダ ⇒ パープルで当たった


パンダ3つ出たときは流石に何かを感じた 一緒に回した友人もゾックパンダ1体 すげぇなここ・・・(メイト



ちなみに2人で7回回してこの3種以外出て無いです
















プライズ







TS3E2484.jpg




1000円か800円で取れた 1クレ200円の



最後に500円入れて3連続プレイでやったら1プレイ目で取れて涙目



何故取ったかはわからない















TS3E2485.jpg


800円で取れた   我々が前回のマウスパッドを取るときに編み出した「天空落とし」なる方法を使って


結局2回目でほぼスタート位置に戻ったときは爆笑








これも何故取ったか不明

















TS3E2486.jpg

⇒ ティッシュ箱



広げたらなまじ大きい 


一応机に敷きました だってコーヒー溢し時緊急吸収要員である新聞紙さんを敷いてるだけだったし

















TS3E2487.jpg



きてぃさんはホコリかぶんのヤダから箱から出して組み立てて箱戻し   それでも案外いい感じ









ちなみにこの2つ以外取れてません  それにかけた金額は[お察しください]





















どうでもいいこと



キタ


金かけて造型買うつもりは今までもこれからも毛頭無いつもりでしたが出来が良過ぎてその信念が揺らいだ・・・ッッ!!



まあ8月だとコミケで予算ぶっとぶんでどうせかえないんですけどね  余裕あるんだったら買うかもしれない  







シルバーPPK(サブレッサー付き)も来月買うつもりなので財布がおうわっおうわっ












今の口座の残高みたらなきたくなる   コレは高校生から働いているやつの口座じゃねぇ・・・


今月の出費 多分私の想像以上に酷いです

このページのトップへ
コンテントヘッダー

非PASELI民としての意地

めーるで





友人「童貞捨てた(キリッ」
自「妹で?」
友人「ぶっこおすお!(#^ω^)」








私がR18系統に全く興味なかったからって変な教育ばかりされてたおかげで普通に返せるようになりました 英才教育()の賜物です



公衆の面前で下ネタを堂々と言えるやつらには永遠にかなわない気がしますが

まあ言ってることが下ネタだ って理解できるようになった時点で私も染まってます^p^;










































TS3E2465.jpg











TS3E2466.jpg


( ゚д゚)



こうね 根元からぽっきりと

アクリル板を熱で曲げて当て木みたいにしてビニテでぐるぐる巻きにしてたんですがね アクリルさんがぽっきりですよ!




まあそもそもいまじゃあA-900はリスニング用には使って無いですけどね 低音大好きな私はDENONさん



















土曜日にですね バイトが終わった後に大した用事もないのに友人と秋葉で合流してですね 絵師100人展とかに行ってですね


あおってたらですね 本当に複製原画を注文した勇者が居たわけなんですね  まあ信者的なお方なのでやるだろうなーと思ってたけど






わたしはなんだかカード2パックです








TS3E2474.jpg




いやまあ知ってる絵師さんがこりえさんしかいないわけなんですが













あとプライズ取って帰った 何しにいったんだろう




TS3E2475.jpg
TS3E2464.jpg



↑2とも100円 えむえむ原作しらんし  というか使ったら私のマウスのカーソルが荒ぶって大変


これ以外 轟 沈























弐寺



もう解禁間近でSPオンリーで





TS3E2463.jpg


適当に指やって解禁したのでやる  正直印象に残らんなこれ


指で黄でやってて何の音叩いてるのかわからなくて死亡   つまんねぇ・・・


なんか隣で厨学生がEvans赤でAとっててドヤァ・・・してたけど あ すみません 興味ないです はい









で多分コラボ曲かなんかのボーナスでポイントもらえてお得
















TS3E2469.jpg


ふぁけちめ穴 正規難抜け


AC初 というか生き残れる気はしてなかった

1発目の高速トリルが全ピカで全俺が震えた で 2回目はお察しください
















TS3E2470.jpg


NOPLAYの曲とかやりたくないギトツヤランデヴーとかやりまくってとにかくDJP貯めて7000到達














TS3E2471.jpg







TS3E2472.jpg





もうね ここに来るまでに何回PASELI入れてみようとか思ったけど最終的には100円硬貨の力だけでここまでたどり着きました。PASELIを使わせようとするコンマイの策略に乗らずに地道に貯め続けた結果です。塵も積もればパラダイスってね(ドヤァ


















TS3E2473.jpg






















できるかばーか



序盤 ⇒ 丸太チャージノーツ CNは慣れるしかない

CN後 ⇒ 余裕で500コンボつなぎました

ラスト ⇒ サントラ聴いてたから七鍵ばかり警戒してたけど軸押しも混じってた これは酷い



アソコ(74章節) 制せなかった(BADハマリ)








でもぶっちゃけラス殺しが酷いだけだし序盤もCN後は普通に繋ぎまくってたので難抜けいけるんじゃない?って考え 正規でコレだし





パラロスは鏡でHARD特攻したら皿で死亡 乙































bon.jpg

bon (2)

死霊の盆踊り



腹筋返せ^p^




武偵は犯人殺してはいけないとかなんとか ⇒ なんで45口径使ってるん?



ラノベならまだよかったが映像化はやはり無茶な内容だろこれ・・・


暇だった時に原作8,9巻ほったらかしだったので一気に読んだんだが


やっぱり実銃の名前をフルネームで出されると萎えるね ウィンチェスry「あーはいはい」 




しかし・・・・絵のせいで売れない・・・ッッ


わとそんいいよわとそん





















週休1日とか泣ける


このページのトップへ
コンテントヘッダー

熱を上げすぎてド金欠

主に弐寺とプライズで
















TS3E2455.jpg




友人とふざけて取ろうとして「過程を楽しんでるんだよ!」とか言いながらやってて



多分3000円くらい使ってたと思う 何やってんだろうか





片方(アニメ絵の方)は一切合財欲しいとも思わなかったけど僕が指ーとやっている間に隣で友人が落としてた



TS3E2460.jpg



結局こうする  天井だ・・・





本来の仕様用途? ガン無視です






















最近での秋葉でのお買い物で





前の記事で書いたCDのほか








TS3E2453.jpg




欲しい同人誌が委託されて無いんだか無くなったんだかわからんがとにかく無かったので右はジャケ買い というか回りにあおられて  

最後のバキでふいた








TS3E2462.jpg


ダル狙ってシークレット


もはや私にとってダルがシークレット













TS3E2461.jpg



CD買ってはいるけど置く場所が一切無いので

僕は昨日行かなかったんですが同メンバーが行ってたらしいのでなのは系か↑のどっちか買ってきてくれっ言ったらこっちになった 




で これを置く場所自体がないんですけどね








あとは漫画2,3冊




















弐寺





Let The Track Flow解禁してから一切ポイント振ってません 貯めてます






SPのみ








TS3E2449.jpg


ビタチョコ穴 乱 難抜け



ACでは難抜けは初です  トリルが2,3になったときは終わったと思いましたが何とか突破






あとお菓子曲は○ちん○んがほったらかし(フチキャン)


ホームで目の前で○ちん○んをフル○ンされたらやる気なくなるわ


○入れるだけでひわいになれる不思議な曲と略語












TS3E2450.jpg


蠍穴 乱難抜け


これもACでは初です というかやってなかったっぽい 「どうせ易でも死ぬから」的な考えだったんだと思う



軸が7でよく抜けられたと自分でも思う  まあ軸以外当たりっぽかったけどね












で DJPが4000くらい貯まったので放出











TS3E2457.jpg



パラロス解禁^p^




ミスカウントが100を下回ったこと無いからどうせランプつかないだろうけどな!












で 乱易でやってみる























TS3E2458.jpg

軸 3鍵




( ^ν^)・・・







いや もう 歓喜でしたけどね  開始早々ゲージがずーんですけどね








あまった600ポイントもつぎ込んだのでP†Pまであと2400Pです  なんか余裕で間に合いそう






終わったらどうしようか  JAPANの穴が一切振ってないからJAPANも終わらせようか どうせ3000Pちょっとで終わるしトレンディーやりたいし(DPAは除く







プレイ回数が200回超えたんですけどね   1作ごとにプレイ回数が増えて言ってる気がする 


ね 稼動当初は「貢ぐ気なんてありません(キリッ」とか言ってたのにね こんなことになってる


















前の記事の買ったCDの簡潔で幼稚な1,2行程度の感想




らぶバレはにゃんにゃんですので除外






FAST ATTACK


1曲1曲の出来はカナリいいと思います これはいいハードテクノ

ただ 何故だか聞いてたら疲れた










SAISEN RE TURN



一部楽曲は前の最先端(SAISEN TURN)の再録です


やっぱり東方知らなくても全然聴けるクオリティで安心できます 最後ぼいぱwwwwwwwwwどぅーんwwwwwwwww

HARDCOREではなくてテクノ、ハウス寄りです 





内閣総理大臣賞


テクノウチさんはやっぱり期待を裏切らなかった

ハズレ曲が1曲も無いのですばらしい 選んで上げるとしたならTrack3~8まではガチ、退屈しない


※発送メールが無かったので不在の時に届いたのは秘密



  





curie breaks e.p.


キュートなのにクレイジーです いや本当でしたね

リズナさんVocalが好きな私にとって\やべぇ/な一枚 Tracl2.3.5がインストでした

相変わらずのトパゾさんのCRAZZZZZZZZZZZZZZZYYYYYYYYYYYYYYな1曲はTrack4でリズナさんVocal入りでお届けされます 


お値段も委託価格で735円ととても安かったです それでこの出来  大満足ですよ



















あとは委託されて無いのを通販で頼むだけですね・・・・ いくらかかるんだか・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

わたくしめのM3は

TS3E2454.jpg





こんな感じでした(委託


委託されて無いのを含むと結構余りあるんですけどね  通販で出れば通販でまた買うので増えますけど

でもなー 無料配布のはなー どうあがいてもなー






FAST ATTACKはジャケ&ジャンル買い















TS3E2452.jpg



なんか違うけど一応CDなので



にゃんにゃんうるせえええええええええええええええ




あ 結構よかったですけどね^p^








とりあえず4つ全力してくる

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ごがつー





TS3E2440.jpg

TS3E2441.jpg


下の小さいやつは正直有る意味が無い  文字小さいんやもん!












気が付いたら五月になってる 四月っていうのがあった気がしない





GWってなんだろうね GWはバイト三昧だぜ? まあ9日まで休みだから気にしてないけどな!



4月の給料はオワターかと思ってたらアルバイト自給からパート自給にシフトアップしてたので3月の給料とさほど変わらずいい感じだった これなら戦える・・・!




















というわけで暇だったのでゲセン 秋葉は風強くて電車止まりそうだったからいかなかった











収穫 DPのみ











TS3E2444.jpg


なんか緑ランプのままだった灼熱DPH 正規難抜け





だが   ホームゲセンだったからかね 皿の反応悪いわ鍵盤でも黄グレ量産するわ 終わったなホーム















TS3E2447.jpg


仕組世界DPA 右鏡 難抜け


CSより先に難抜け・・・だと・・・?



スコアは事故ってますけどね^p^















TS3E2445.jpg


kailua DPA 正規易抜け


なんだか出来てしまった ボーダーだけど



うん やっぱりSPA共々神譜面だわ 曲もよくて譜面も叩いてて楽しいなんてあんまり無いだろうに


やっぱりスコア事故ってるんだけどね うんホーム変えるしかないね















で SPでちょいちょいNO PLAYな曲やって






TS3E2446.jpg



SPのDJポイントが6000到達. なんでDJポイントボーナスを合計にしなかったんだろうかコンマイ


IDも普通に見える状態で撮ったんで適当にライバル登録でもしたい方は登録してください CS全作皆伝とは思えない低スコアをご覧あれ 
まあ曲埋めは最近始めたので新曲と☆11以外全然スコア付いて無いですけどね

9段スコアラー辺りの方なら丁度いいかも?





まあ私はこういうコンテンツのやり方とか一切わからないんですけどね^p^ だからPASELIも使えない







ほかにもDJポイントをボーナスでもらえる条件として5コース毎ってあったのでエキスパをちょくちょくやってます けど正直5コースで150Pとか少なすぎだろ・・・



ていうかこれP†P間に合うのかな・・・・

































友人から送られてきた画像で






ちっっっけぇ



スコープと目近ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






突っ込みどころが多すぎて退屈しないな本当に!


ヘリもブラックホークばりの安定力があったとしてもあの状態で当てるのは正直人間辞めてますね^p^












で 友人に言われて思い出した  そして思い出す欲求







シルバーPPKの ガスブロが 欲しい
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
