コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

自分から死地に飛び込むようなかんじだろうね

用事だけ済ませてさっさと退散すればいいものをゲーセンとかに寄るからプライズとかでぶっ飛ぶんですね わかりきってます








七さんです








コミケの資金繰りもあるので家にあって売れそうなものはとりあえず売るつもりです PCゲーは地雷ばっかりですが筆頭で未開封のシュタゲとかバルスカ3作とか



シュタゲPC版は買ったはいいんですが結局箱○版でやってるからどうでもよくなってるんで net認証機能ついてるけど一応未開封なので売れるかわからぬ

バルスカは売る理由なんてもうありすぎてどうでもいい 1回貸した友人にバイナリいじって売るとか犯罪めいたことやろうぜとか言われたけどやる気すら無いので、でりーと!








正直コミケ資金もね 自分の分だけならシフト減ったバイト代でもどうにかなるというか楽勝なんですよ

でもね いつも一緒にいってるやつがね 金ないからね 貸さないといけないの☆



いやもう30kラインは覚悟してるので


まあシフト減ったのは高校生新人が増えたからですよ 使えないやつよりはいいのでかまわんのですが






そんなこんなで飽きてきたので切り捨てるかお悩み中 副店長もおもしろいクソっぷりだしマネージャーにも嫌われてるしもう私が気に入らないんだったらクビにしてくださって結構です^-^-^-^-^

























今週(ほぼというか先週)の






月曜




欲しいのは漫画1冊だけなのに駅前にSEGAがあるので入ってしまうというか勝手に向かうというパターン


110622_0220~01





1クレ200円で、700円でひでよしとみなみさんが取れた謎設定 というか入れ食い あと隣の扇子


みなみさんがうつって無いですが、残念なこに売りました 700円で
















金曜




TS3E2568.jpg




忘れたころに 届く物体
















土曜日


1人違うメンバーが居て必要以上にまわってしまうパターン

全爆死  残念賞




TS3E2571.jpg



前の全力   委託されててつい手が・・・









TS3E2573.jpg


そしてなぜか購入するという  


まあ当初、限定版が売り切れて買わなかっただけなので 安くなってたし 2500円で新品













日曜(体感時間本日)



TS3E2575.jpg



なんだかひでよしだけだと物足りなかったのでみなみ取ってきた バカヤロウすぎる


あとでっかいひでよし



せんすはIS  金髪が売れそうなので  で ひっくり返ってるの最初に取ったんだけど金髪じゃなかったという
ので余計に金かかった


まあ眼帯は俺得





でっかいひでよしどうしよう
























TS3E2578.jpg


1冊だけのはずが発売日知らなくて冊数増えた例



昨日ゲマズの1階でリバース探して藤村君見つかってリバースなくてとりあえずレジ行って

2階でリバース探して真ん中の見つかってリバースなくてとりあえずレジ行って



で 結局リバースとらで今日買った  K-BOOKS無いと駅前で済ませられないからめんどい

















でぃすぷれいをれいあうとでキュベレイの肩身が狭くなって





TS3E2569.jpg


こいつも展開して









TS3E2576.jpg





冷静に考えたら積んでるけどコンバットさんとペストXさんとクシャトリヤあった気がする どうすんのこれ






























TS3E2577.jpg

ゾック×1追加



んで友人はやっぱり紫ズゴック(4体目)



あと携帯に紐で付けてるし外すのが面倒だったので写れなかったパンダゾックも1体






ゾックにのろわれてるな・・・・・


















外部ネタ









JR東「ドアが閉まります。ご注意下さい」 西武「ドア・・・閉まります」 京急「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」 



スレタイだけで脳内再生余裕で吹き出した




>>430の京急の動画がすてき

中央線なんてホームに人が落ちただけで30分間停止だぜ! 遅刻余裕でした^p^




最近のでは


私たちの乗っている電車が丁度急停車 車両はそのまま回送に→ほぼ駅だったのでホームで待ちぼうけ 40分くらい潰された たしか8時半あたりのご飯時


火曜に私鉄で総武各駅死亡宣告、 中央快速降りたら復興してたけど


秋葉寄る予定→中央快速を御茶ノ水で乗り換え→総武各駅死亡宣告、40分間停止宣告→徒歩でGO




たしか今週は総武各駅で時間帯バラバラだけど月火水連続でSTOPしたはず  さすがくそ私鉄・・・






つーか帰宅の時間帯と通勤時間帯に直撃すんのマジ勘弁


















エクストやってないけど

腹筋死亡


インジャスセブン→浄化   流れが完璧すぎる



というか編集のキラとアスランのやりとりが面白すぎてどうしようもない フレンドリーファイアが日常茶飯事という以前に当てるのがうますぎるwwwww



新作でクロスボーン×2があったけど中々でした



純粋にプレイがうまいんだが、なんか色々残念な人たちである


















そしてきっとまた1weekROMるのである

そろそろ7月だからたしかプライズで欲しいのが出たはずなんだよな・・・・ また財布があぼーんだけど


このページのトップへ
コンテントヘッダー

はーどな

TS3E2571.jpg


全力してきた






結論






はんぱねぇ!




ただやっぱり ビーマニとかにあるハードコアだけが好きなこにはオススメできるかといわれたらその人の感性次第だからなんとも ゴテゴテしまくりってわけでもないので





らふすけっちさんかっこいい!



AKIRADEATHのresistは声ネタがどうみてもガンサバ4のバイオのゾンビ声とフォンリンでした不覚にもわらった というかわかる自分がなんかいや
 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ヴぁいぶる

TS3E2567.jpg

届いたの昨日ですけどねー




この選択に、間違いなんて無かった







りもこんさんの曲好きな人なら買ったほうがよさげ


このページのトップへ
コンテントヘッダー

なんか1週間どころか1月経つのが早い

火曜が過ぎて気がついたら金曜とかそんな感じ










七さんです










更新できるタイミング掴もうとしてもMY TURNが平日だと一日3~4時間あるかないかだから他のこと優先しちゃうのよね  結局週1更新ペース まあここ身内しかみて無い気がするけど








最近ゲームとかやってること



 
・MY TURN 夜寝る前の2時間とその他時間


 




主にバルフォとか 


  ジョイパがどうにもイライラするので休止中 アナログでさえチェッカー起動するとスティック常に痙攣 ジョイパは、投げ捨てるもの






あと11eyesFD


過去話終わらせてリーゼロッテ討伐隊の話終わらせて栞ルート終わらせてたかひさの話終わらせて雪子の話途中でほったらかし バルフォに逃げた  バルフォ休止したのでそろそろ終わらせる






金曜のみ なんかの会合


FPS系やらレトロゲーやら最近ガンダムNEXTやら

主に残念兄妹が強すぎる件 大体蹂躙される側 CoDはアサシンゲームになるLv

先週と今週はガンダムNEXTもやってみたが流石にガチ機体勢相手にキュベレイ赤は無理があった 一応自分のガチ機体なんだが(´・ω・)






取り貯めしたアニメ観るとか


T豚Sで木曜深夜にやってるギャグアニメだとかAチャンネルだとかシュタゲだとか

いろはが貯めまくってて5話くらいSDカードに入れっぱなし 放置

星架かは捨てた 面倒くさかった

シュタゲは毎週キッチリ そろそろ折り返しか  

ギャグアニメ(アリア)は基本適当に垂れ流し 電波も

Aチャンネルが2話連続録画失敗してるけど最早どうでもよくなってる

DOGDAYSもキッチリ毎週 落ち着いたの1つは欲しいよね!  前回の作画崩壊は笑うしかないが



アリアは釘宮の時点で捨てとけばよかったと思う自分 あと1話のガバのフロント、リアサイトとかスコープと目の距離とか
結局原作の絵ありきの作品なんだよな・・・ こぶいちさんの絵じゃない時点で誰得作品


電波は原作が原作

Aチャンネルは原作のが自分は好きなので最初からどうでもいい


ぶっちゃけシュタゲとDOGDAYSだけ観てればいいんじゃない自分?





そんなこんなで期待したい来期は



7~9



クロワーゼ以外大体知らない まよチキは友人が読んでるけど「俺でも面白いとは思わない」とか言ってるからどっちでもいい


一応何個か1話だけ観て判断







10~12


どこまでグロくしてくれるのか期待のC3 謎の灼シャナ アニメ化なんて最初から決まってた友達いない人


正直2つだけ もしくは1つ





まあ7~9月も10~12月も1つでも知ってるやつで観るものがあるだけマシなのかも知れない







まじこい?   ああどっかのFDの広告塔だろ?























今週のやってたこと


と言っても




TS3E2565.jpg



木曜にシュタゲ買いに秋葉行ったくらいですよねーって






この日にプライズ少しやっただけ 金無いのに




TS3E2564.jpg



1000円くらい かかりすぎだが引けない状態だったので

AB関連では知ってるって奴はいるがこういうの集めて無いらしい ミステイク!  なので出してディスプレイする




TS3E2563.jpg


200円 1発

なんかすんごいもう落ちる寸前ですよ的位置にあったのでやったら取れた 立派なはいえな

正直 使い道 だよな。







TS3E2562.jpg


あとひでよし

















ダブりまくったコーラグラス(クリア)で





TS3E2560.jpg


こんなことしてる

ちなみにこの足元の台座 曲げれば普通に入ります、が、出すのが困難になるので私は削りました

あ 無理に入れようとすると普通にグラスなので割れますよねこれ

友人には「監禁乙」 とか言われるディスプレイです


この画像だと太陽拳使ってるようにしかみえんな








あと コーラグラスはダブった4つのうち2つとグレーを友人と交換してもらった

んでグリーンは友人が余分に確保済みで譲歩してもらうのでコンプリートでございまする













↑の方で言ってたイライラするジョイパですが


新品で買った2000円のアレですね  なんか買ったときから普通にハットスイッチの↑が反応悪すぎたんですよ むしろ反応しないといっていいくらい

んで 左スティックは常に←方向に痙攣している状態

今は常に→に反応している状態 ぶっ壊しますわよ?


いやもうね テスター起動して一通りチェックしたあと投げようとしましたよ(結果つい最近Throwしたんですが




つうことで分解タイム









TS3E2547.jpg

方向キーのアレ


早速残念な光景


青枠の●×4なら正常です  赤枠 なんでクレセントムーン型なの? どっかのゲームみたいに高速になるの? 馬鹿なの?


幸い、ハットスイッチをスティック認識にさせることができるコントローラーなので方向キーだけ直せばOK 

左スティックなんか引っこ抜けばいいですよ?


 




TS3E2548.jpg

部屋にある残念なガラクタ共から





TS3E2549.jpg
 
こういうもん引き出して







TS3E2550.jpg


切ってかぶせておいて


あとはズレたりしないようにすれば応急処置としては十分です

工具とか時間とかあまり使いたくなかったので適当にできるのでやっておきました

代わりのせっしょくたい?っていうのかわからんがそういうのがあれば十分と判断したので

実際にこの銀色のナニカを使って弐寺専コンのボタン改造しようとしたしな!



中学れべるの図工です さーせん


左スティックも一応見ましたが基盤レベルでイッてるので死ね 引っこ抜き確定





直した時はスティックは一応使える状態だったので放置してましたが今はもうずっと反応が→に向いた状態なのでそろそろ引っこ抜く






















で C3は公式サイト(ココ)で声優もPVも公開されていたという

声優豪華で吹いた

作画はこのままならかなりいい感じ PVもピーヴィーがいい感じだしな Bitch!Bitch!思い出した


狂乱さが足りんがまあこれはこれでいいんでね?って感じ

















友人がメイプルやり出した あの自分がそっち方面に堕ちていった原因の元となったゲーム


まあ友人がやり出したのはいいんだが


兄貴も復活するという謎の事態


まあ新職業出たりスキル追加されたっていつまでたっても弓弩のレンジャーやスナイパーの扱いは不遇だからいいですよっと


どうせ自分らマゾか不人気職しかやらないしな!(斬りとか火魔とか弓弩とか



そういえば僕が作った攻撃11軍手と120アーキは今の時代いくらで売れるんだろうか気になるところ





寝る



このページのトップへ
コンテントヘッダー

先を見据えるとやっぱり金がやヴぁい

流石に3時間以上ヘッドホン装着して聴いてるとむおーん









七さんです 更新が週一になってきている気がします、 


Q.新学生生活は楽しいですか?

A.引きこもれないので楽しむたびに財布が悲鳴を上げています 




速めに帰れる日しか入れないためバイトに入れる日が1日減ったのも痛いんですよね それも土曜日




速めに帰れる日で火曜日があるんですが 

1時限目授業の正直5回目くらいだかやってるんですが(PCの授業)未だに知ってる範囲のことしかやりません

ワードだとかエクセルだとかどうでもいいです。普通に使えます。ぱわーぽいんとも去年の夏に自分で覚えました。



なんだかPCをいじったことすらないやつのための授業っぽいんですが


火曜日がその1時限だけなんですねー このために往復2時間かける   なんて時間の無駄遣い・・・








Q.友達はできましたかwwwwwwwwww

A.あたぼうよてめぇ


残念な仲間が増えた気がします いい意味で!

しかも登校日4日目でだぜ? なんなんだぜこのめぐり合わせは








ともあれ元気です 無駄にな





・・・・・ Qは全部友人からのメールで実際の文面でありまする 晒し乙


















今週の月曜にて









TS3E2541.jpg


友人に釣られ、ISのくじをやってまいった 8回(×500円

ちなみに先週言ってた本とか売った金額で月曜に3000円は確実に消える っていうのはこれ


うん まあ1000円オーバーしてるね  やっぱりクズだぁね僕




IS自体全く知らんが ふっつうの賞となんだかよくわからんがラストハッピー賞だったかのマルチカバー

キーホルダーは普通に使えるからOK クリーナーは何にでも使えるからOK タオルいらん 鈴音?の絵なら売りつけられる奴がいるぜ!


ちなみに眼帯自体が好きな私は勿論らうらさん推しです





そして別行動だった奴がA章当ててて吹いた

















木曜日 直帰すればよかったんだが残念グループの会合でゲーセンへ








TS3E2553.jpg

両方2つめ




もうこうなるとただの馬鹿だとわかります私



両方で1300円だったかな 結構かけてしまった



例のゲセンではこのらきすたフィギュアがあとつかさとかがみ1個ずつだけになってました 残念グループが回収したのが11個



残り2個では流石に占領しないだろうということで 代わりに何が入るのかが気になるところ


前に2つ取ったキティさんもアームがクソッタレ弱くされましたが友人に「ほしいから取ってくれ」といわれて100円やったら位置をうまく持っていけば余裕で持ち上がる 

= 

700円かかったけどな! (※代金は美味しく頂きました
   







むしろ2個目が家にあるんだから売りつければよかった


















と言うことでダブったやつとか開封してディスプレイのレイアウト替えておいてみた





TS3E2557.jpg
TS3E2558.jpg


地震が来たらまずEMPRESS筐体フィギュアは死ぬ 真っ先にな





これ以上置いたらクリアケース前に置くことになり、そうするとかぶるのでミサカ姉妹は放置


どうせ開けて置くと思いますが   





おそらくこれも買うだろうこともあるのでクリアケースも追加予定

いや ↑はこれだけ見たら出来が良過ぎるって そりゃ僕の「造形は買わない(キリッ」信念も崩れる




お金ですね問題、  まあ売れるもん売るだけですよ バルドスカイとか特典で付いてきたクッションカバーだとか






















今日の本のお買い物




TS3E2559.jpg





BTOOOMが出るのがすごく遅く感じた






















TS3E2545.jpg



ここまで連続で来るとのろわれてる気しかしない

このページのトップへ
コンテントヘッダー

yppぼかんかな

TS3E2554.jpg


SOTAバムは一昨日に届いてたけどやっと時間がALL MY TURNになったので全力してくる




このページのトップへ
コンテントヘッダー

ろくがつー

TS3E2535.jpg
TS3E2537.jpg





じゃことかゆうりさんとかすんごい久しぶりに見た気がする→↓










どうも 更新頻度がガタ落ちなクズ野朗です

なんか報告事項徒然と並べてるだけになってる気がします







1週間たつのが速すぎだと感じています   口座の残高の減る速度も速すぎだと感じています






1週間のサイクル



月曜 ⇒ 帰宅前にゲセン寄るか何もせず直帰

火曜 ⇒ 1時間半のために往復2時間 バッカス   帰ってきたらフリーダム  でも18:00からバイト^p^;;;

水曜 ⇒ 帰宅→即バイト

木曜 ⇒ 速くて九時帰宅 ゲセン寄ったら十時  今週は電車が止まった

金曜 ⇒ 帰宅即→バイト → 5人か6人のFPS祭

土曜 ⇒ 昼からだから中途半端すぎる時間配分 来週からはここも帰宅→即バイト

日曜 ⇒ ALL MY TURN....




FPS祭はPSNが使えなくなって友人が「じゃあ集まってやろうぜ!」 ってことで一番部屋でかくてTVも液晶でデカイの持ってる奴の家に4人で凸


おもにでゅーてぃーとか  でも最終的にテンション下がってきて縛りプレイやってそれでも飽きて私が持っていくナイトファイアかゴールデンアイ起動  

でゅーてぃーは家主も家主の妹にも勝てん・・・   

あの兄妹鬼畜です 気が付いたら後ろからナイフ が大体の死因 何このアサシンゲーム


ゴールデンアイでもでゅーてぃーほどではないが鬼畜 なんでアサルトライフルが手投げナイフに負けるん?wwwwwwwww






いやまあ私がでゅーてぃーに慣れてないせいでもあるんですが




でPSNが復帰したのかは知らんけどそのわりには今週も召集かかった まあPS3持って無いの私ともう1人いるし







「次からPSPでガンダムNEXTやろうぜ!」 とか言われたけど私キュベレイmkⅡ(赤)しか使えないんですがどうしたらいいんでしょうね






























プライズ王子   の    称号     を     得た!




















TS3E2528.jpg



どうしようなこれ



全部で3丁度だったはず 


正直



らきすた ⇒  どっちもいらん (1回{ハイエナした^p^} と 4回)  というか前のもいらん    もう飾ってあるけど

ミサカ妹  ⇒  1回取り と 500円だけでゲット 

ミサカ   ⇒  500円投下+200円(4回)でゲット と 3回取り
のはず


1クレ200円   財布が痛い


でもまあぶっちゃけ地元のレジャランの設定は甘すぎだと思う








で  正直 超電磁砲もあんまり興味なかったし   これ売って3k↑いくかなぁ・・・? そも売れるのかこれ?














で    火曜と昨日の




TS3E2532.jpg


←を売りつけられそうなのを1人知っているので意地で  1クレ100円なのに1200円かかったけど

→はなんか自分が要らなかったら集合絵だし売れそうなので普通に取った  



ぶっちゃけ部屋の壁とかタペストやら一杯なのに時計だけが普通なので取り替えてもいいんですけどね




まあISみたことないけど















TS3E2538.jpg


昨日の


化物語は友人に釣られて自分もやった


ひたぎさんが3回くらい(500円投下で6playなので

で あまった分+100円やったらまた取れたので友人に謙譲 


撫子は絶対に1k以上行ってる(1クレ100円) というかひたぎさんの台と比べてアームが弱すぎて酷い



まあ撫子さんも友人に謙譲します とある理由で




ストパン ⇒  なんかいい感じに取れそうな状態だったのでやったら3回で






ストパンも知らないけど













でもまあ昨日は↑以外が酷い有様 久々の大敗だった


今週で1諭吉飛んだ  クソッタレすぎるぞ私



















ということでクズっぷりが増して口座が磨り減るばかりなんですよねー

というのも今までバイト無い日なら引きこもってたんですが、最近は普通に出歩くようになってゲーセンに通う頻度が増すようになって

友人と一緒だから音ゲーとかやって待たせるわけにはいかんばい ⇒ なぜかプライズに飛ぶ



友人がやってるボーダーブレイクを私も始めればいいんじゃね? ⇒ どちらにしてもアレは課金ゲーです どっちもどっちです







結論:引きこもったほうが財布のため


中学生のころに比べたらすばらしい進歩ですけどね








そんなわけで今月の食費が大変なことになるので本やら売ってきた





・木曜に売ったの




漫画版ヨスガ1,2巻 ⇒ 180円

シュタゲラノベ ⇒ 150円

灼シャナラノベ S2,17~21 ⇒ 590円

漫画版まどマギ1,2巻 ⇒ 500円

メルブラ アクトレスアゲイン ⇒ 2500円




まどマギはまあ定価がボッタなので妥当 安いくらい

ラノベは100円超えれば上等だと思う

メルブラは一応高価買取りな方らしい 秋葉とかのレートがどうなのかしらないけど









・今日売ったの


漫画版11eyes 1~3巻 ⇒ 170円

漫画版まどマギ3巻 ⇒ 250円

漫画版シュタゲ限定版 ⇒ 200円

漫画版緋アリア1~3巻 ⇒ 750円

ラノベ緋アリア 現行全巻(1~9巻) ⇒ 2500円





ギャグアニメの原作、漫画ともども美味しいです^p^

まどマギはまあ1,2巻を売ってから3巻買って   アニメとほぼ なにも 変わらない気がしたので即売却

アニメ最後の英文のところもそのままでものすごく萎えた
  あ ツインテほむほむまじほむほむ


シュタゲは うん どうでもいいな ドラマCD邪魔だったからつけたけどどうでもよかったか


11eyes ⇒  絵








まあ木曜に売れた約4000円は今月のCD代に消えて


今日の3800円は明日消えます   これは前から決めてることなので仕方が無いとする





CD代も増えそうなんだけどね・・・ 3rdSOTAバム以外にも結構な数見つけてしまった・・・ 



















バルフォ用のコントローラーで




TS3E2529.jpg


300円だったので迷わず




テスト




⇒    いどうしねえええええええええええええええええええええええまたはっとすいっちいいいいいいいいいいいいいいいいい



アナログでやるのは死亡行為なので結局新しいジョイパ買ってきた 2000円




どちらにしても近所だと「PS3にも使える」とかしかなかったのでアナログで妥協して感度がよさそうなの選んできた  



結論:慣れればなんてことない


























TS3E2531.jpg





もう  ポテト食いたくないんですが






一応ピンクですこれ   ということで後半のはストレートにダブりなしでコンプ  後はグリーンが確保済みなのでグレーを報告待ち




※下のG'sマガジンは友人のお買い物



















あとから地元の駅前マックではグラスが選べることを知ったのでした


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
