コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー





戦闘のれべるがちがいすぎわろた




え なにこれ ぼくのもっているげーむとちがう



















Ryu☆ 入籍




リア充乙


というか普通におめでたいですけどね りゅさんほし

イベントでおそろいの指輪つけてるとか報告あったりしてたけどはえぇな!


いやまあおめでとうございます


Daiちゃんも忘れずにね!




























アイリスzero公式サイト

なんて何時の間にできてたんだろうかね






110725_2242~01


そういえば4巻に誤植らしきものがありましたの


克服(こくふく)のね 読みが ふく じゃなくて はく になってるの


意味通じるけど感じ違うから誤植よねこれ?





まあまどマギ2巻の「さやかあちゃん」には勝てないな






































痛いニュース(ノ∀`):中国鉄道部 「国家機密が漏れるのを防ぐために運転席車両は埋めた」


ここでひとこといいたいのは


ぬかしおるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まあ誰も事故ってぶっ飛ぶような独自技術なんて欲しがらないから安心しろ 安心してしね





まあ高校時代の友人で出身中国、国籍日本な奴がいるんだけどね

彼曰く「中国は糞」



おま、 母国disりますか


5kg入りとあるものを買って実は4kgしか入ってなくて店員に言ったら逆ギレされたそうで

その店員ころしてあげればよいのにね ちゅんなんだから




























面倒だからシュタゲ限定版もFDも売るわ FD未開封だけどなんかやる気おきねぇ

というか周りが騒ぎ始めたら萎える典型的なひねくれものなんでね どうでもよくなっちゃった☆


両方売っても普通に売ると限界10kしかいかないんだけどね







いま必死になって資金ひねり出してるけど9月超えたらぶっちゃけ他に使うことほとんどなくなるからなんか勿体無い気もするんだけどね


まあいいか いまがよければ








コミケ3日目の半分 なんか友人が受け持ってくれるとか言ってくれたのでやべぇ 今回安心すぎる




このページのトップへ
コンテントヘッダー

えむけーつー と主に私信もかねて






こんな動画あったのね 公式だとOP以外全然ムービーとか出ないからこういうの一番うれしいわ





移動面とか速すぎワロチ スタイリッシュさが加速してるな・・・


気になる面としては


・空中でRAは発動できるのか

・ムービー中のダッシュの仕様はダッシュ性能によってなるのか
(すんごい動くよ! といってもダッシュ性能±0でムービーのあれなのか+性能付けまくってあれなのか というところ



グランニューレ ジャーヴァル・クルイク ロードファイター スリルドライブはちゃんと当たるようになったのか

ドライブとファイターはチェインすれば当たる ただしグラン、クルイク てめーらはダメだ













というわけで最近では白子(あんばる)、黒子(すとらふ)、イーダ、アイネスがLv20に到達 いまハウリンが13Lv

マオチャオ型は最後ですよ?

CPUのターン回避で「ひらり☆」とか毎回URUSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


110718_1446~01


ヴァルハラ入ったらとりあえずたま子いたぶってヴァルハラ出るときにたま子いたぶる 名前すら忘れられた親友を打ちのめしてやるのです 画像ちげーけど











考察やら




不満点


●CPUのAIが馬鹿すぎる


1. ゲーム開始時の敵の性能とは思えないLVのターン回避能力で大抵避ける 開幕早々の小剣のRA避ける時点でやヴぁい 初心者殺しすぎるwwwwww

2. 距離が近かろうが遠かろうがRA発動する ⇒ 近いなら即発動だからいいし遠距離なら突っ込んでくるからいいんだけど中距離は無いだろ 普通に殴りで潰せるわ

3. 公式大会の味方CPUが役に立たなすぎる ⇒ 2対2のタッグ戦で
開始早々2対1になってたり
敵が2体ともこっちに突っ込んできてるのに味方何もしなかったり
あまつさえランチャーでコンボ妨害してきたり
・・・・・・・・・・せめて的になってくれよ・・・な?


いやまあただ単純に馬鹿なAIダナーっていうLv 仕方ないんだろうねいきなりコンシューマー化したから






ロード時間

なっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっげぇのよこれ Lv(LOVE)上げもこれで大抵時間持って行かれる

次回作では信じられないほど改善されててワロチ というか今時のゲームはこれが普通なんだけどなww PSPポップンといい慣れって怖い







不満点もそこまで無いのよね 



使えるキャラが多くて武装も多くてある程度フリーに動けるなら満足だから私 ダーククロニクルとかにハマるような人だし



ただ

ロード時間が長い×同じ神姫と戦うのにいちいち戻る仕様=Lv上げの苦痛


これはすごくネックでございまする







013.jpg4gamer.netさんから勝手に引用




まあ・・・・Mk.ⅡはOPに力入りすぎだよね・・・・・






















結局土曜には秋葉行かなかった なんか面倒だったし部屋の整理したかったしおすし





本棚整理してスペース空いたから非難
TS3E2604.jpg


キュベレイ置きたかったけどスタンドでかいから頭ごっつんこ 断念






一時的非難だけど 武装神姫の限定版届いたらあんばる子とすとらふがここに入る予定 寸法わからんから確定じゃないけど















あと 秋葉行ってないけど丁度行ってた奴が居たので買ってきてもらった



TS3E2608.jpg

凶器もといカタログ


アイリスさん

ドラマCDとかアニメ化じゃ無いぶん俺歓喜情報

だけどこれゾンみたいにドラマCD⇒アニメ化⇒声優 総 取替えなことがあったりするから油断できない



アイリスさんは気分で1,2巻まとめて買って面白かったから続いてる というか最近のと違って萌え的要素少なくてくだらない得ろ要素も少なくていいです はい




なんか買ってきてもらった友人言うにはアリアもまた三種同時で出てたらしいけど正直あれもうオワコンだろ 原作も絵で売れただけだし










で カタログみたら同人音楽が2日目にもどってました 

三日目にシャッター前パシリがあるのでスケジュール的にうれしい限りです

パシりといっても委託されるものの場合断るけどね


つーか2日目の MSTとハードコアテクノウチのスペース近すぎわろた しかもテクノウチとSKETCH UP合同だし





















私のリンクルリンクはもうオワコンだがブランクが酷く特にDPは悲惨だったのでちょっと約1ヶ月ぶりにCS起動



しかもハピスカ






TS3E2605.jpg




BP半分わろち

←が全然動きません^p^;











TS3E2606.jpg


ふぁけちめ灰 易

きっと 難抜けいけたと思う

高速トリルは→ならガチ押し余裕なんだけど←だと間に合わないから餡蜜なんだよね・・・











TS3E2607.jpg


DP9段中の仕組世界

スコア伸びすぎわろち


















やっぱり左手が致命的でした      といおうと思ったが実は右手の方が深刻だった 信じたくない現実

SPAのカラフルクッキー正規の序盤  なぜか押せない 見切れるのに押せない


ちょっとやばいかもしれんね





そして友人の妹にSPの記録段々追いつかれて来てます やばーいよ





















テスト前日だというのにこの落ち着きよう これが悟りか・・・















私信もかねて


コミケカタログ買ったので自分の行き場所纏めてみた



2日目


T.M.C.(Tatsh) 東A-73

MOB SQUAD TOKYO 東イ-14

Hardcore Technorch 東イ-16

SKETCH UP! Rec.  〃

ALiCE'S EMOTiON 東シ-64



全部東でよかったよかった

あとはトパゾさんのとこ C.H.S.は新作が東方じゃないなら行くかもしれない 可能性薄いか


企業の方(主にEXIT TUNESで出るやもしれないRyu☆シングル)は初日に友人が場所取りのためだけに行くらしいので頼んだらOK頂いた 歓喜





私信として

どっか行って欲しい場所あったらメールでよろ

同人ソフトは駄目な? 委託買絵













3日目


ぶんぶく堂 東A-56

tp! 東E-46

p19 東キ-33

Private Garden 東シ-9

茶常 クロネコ缶 東シ-35


自分の用事これだけ・・・ 他のイベントで新刊落としたりして気になってる場所があったりしたので増え気味




3日目確定済みパシリ


NECOTOXIN 東A-15

無人少女  東A-45

ノラネコノタマ 東コ-59

KAROMiX 東シ-44


内 シャッター前3つ

死亡宣告だと思うんだこれ

完璧な枕ブランド陣営です ありがとうございました


KAROMiXさんとNECOTOXINさんのとこは去年の冬にいったけどやばかった この2箇所だけで10時半くらいに並んで1時近くまで行った




まあ今回は場所が散ってるから自分の優先して行動するからNECOさんと無人は最悪捨てるかもしれんね!

流石に今回は夏だし報酬頂こうかしら タダ働きはそろそろ飽きてきたんよ?(チラッ








いやまあそれにしても3日目の東A-61付近には近づきたくない まどマギ的に群がる厨房的に

多分今回ここ一番酷いんじゃない?と思った だってアニメほぼ公式












予断

NANOHA PROJECTは今回不参加らしい


なのは完売終了






このページのトップへ
コンテントヘッダー

日本語力の低さの目立つこのごろ





トレーダー買取価格検索にて




           タイトル                    買取上限価格


 BALDR SKY -バルドスカイ- Dive 1 LostMemory (通) 5000円

 BALDR SKY -バルドスカイ- Dive 2 RECORDARE (初) 3500円

 BALDR SKY -バルドスカイ- Dive X DREAM WORLD (初) 2500円




大罰に絶望した がまあ順当な値段だろこれ むしろ販売価格だろこれ

大湾たけぇなーと 通常版なのに


とりあえず箱とかその他にダメージが見えるので全部売っても合計で10k超えるかわからない件






















 ゴスデリ (初) 1200円

 なないろ航路 (初) 500円

 ヴァルキリーコンプレックス (初) 500円




こういうのもあるわけだし

 ロックマンエグゼ2 1000円



おいエグゼ2に負けてんぞヴァルコンなないろ





 Steins;Gate -シュタインズゲート- 限定版 6500円






箱○のこれはもっと↑狙えそうな気がするからスルー









まあ売る気は無いけどゆずソフト系統調べたらのーぶるわーくすが2kでEXEが2.2kという謎の検索結果 一番高いのは天神乱漫だがそれでも3k

PSPの限定版(私確か追加ルートしかやってないの☆)は4.2k 意外にするのね




キーボードマニアが2.5kってどういうことなの・・・?






とりま 土曜日に売ってくる 

今回のコミケカタログは友人が買うことになっていたが金欠らしいのでまた私が買うハメになったわけだしその代金捻出のため






















蓮舫参院議員がなでしこJAPAN祝福で大炎上


このkちばばあ今顔に何本ブーメラン刺さってるんだろうね

このページのトップへ
コンテントヘッダー

わたくしめのりんくるりんくはわびゅーした時点で終了でした

いやまあブランクが酷すぎてマトモにできるような状態じゃあなかったんですがね






ともあれまた1週間くらい放置でしてよHAHAHAHAHAHA


まーた暇な時間をもてあまして無駄な文章だよHAHAHAHAHAHAHA


原因:武装神姫





解禁作業は土曜日秋葉原レジャラン1号店にて

Lincle Linkは前述の通り Wuv Uを出してもうさようなら だってほかの解禁条件面倒くさいしにわかというか新参の雰囲気がうざかったし


いやさあ やるなと言うわけでなくてさぁ 自分のレベルにあって無い曲選んでゲージボーダーで何一人で勝手にキレてんの? ゲームやること自体向いて無いよあーた?  っていうね




弐寺でwuv uだけを出したのは半端無く条件が簡単だったから

条件:sigsig→smooooch・∀・の順にプレイ→☆解禁☆

sigsig → さよならトリップをプレイするだけで解禁

smoooch → Lv3だか4で解禁


スムーチ出てたし一瞬で出せた つーか土曜日にリフレク2クレしかやってねぇ

ですのでね、リフレクがやるのが嫌な人もWuv Uだけは簡単に出せるからやっとけ? 的な





SP穴で3曲ほどやった感想



中華急行 ⇒ 純粋に超良譜面 曲も普通によろしいです、安心のRyu☆ちゃん

Wuv U  ⇒ これも純粋に良譜面 でもちょっと物足りない感じ。 もう一押しほしかった

Thunderbolt ⇒ ☆12で妥当なレベル 9段80%くらいいければランプくらい点くと思う    譜面は個人的には残念



曲自体はサンボルがまだRyu☆確定じゃないけどなんかあんまりよろしくない感じ 盛り上がらない









TS3E2597.jpg


とりあえず難抜けしといた  ブランク酷ぇのでBPが悲惨


2分ぴったり程度で1900ノーツなので密度は結構あるほうだと思います、乱は外れたら悲惨なので注意





 




とりあえず無理してやる必要は無い感じがします。 個人的には結構空気なイベントな感じ













TS3E2596.jpg


ランプ点いてなかったフェアリー易ランプ

5バス 中盤4軸とか死ねる









まあ


平日デイリーポイント320P ⇒ デイリーポイント500P

※ 土日ももらえますという


曲クリア15P ⇒ 100P



ああ  必死こいて解禁作業やってた私ぷぎゃーですね わかります










余談


毎週土曜日に秋葉に寄ってる気がしますが 今回の目的 ⇒ 友人のパシリ

パシリというのは16日からK-BOOKSで始まったイベントで3500円以上買えば絵師のTシャツがもらえるとかなんたら



去年の夏コミ位のときにむりりんさんの絵柄だったやつですね

TS3E1738.jpg
こんな感じの



友人は今回の絵柄の七尾さん推しなのでぜひとも欲しいとのことらしく


「3500円分俺が好みそうな同人誌買っておいて^^;」


というパシリ

というのも友人がロード・オブ・ヴァーミリオンというゲームのイベントらしきものに行ってて秋葉に着くのが速くても8時くらいになるということで

8時⇒K-BOOKSは閉店時間になるわけで僕にパシらせようということで






























僕「いやだお^^」



仕様がないので3500円分自分で欲しいの探して足りない分は言われたとおり同人誌買ったわけで

TS3E2601.jpg

自分の分

同人誌の方は糞Loricon野朗なので買ったものはクリーンヒット余裕でした
















本来の用事は↑とゲーム売り


今回売ったのは未開封のPCシュタゲとカオへらぶchuともうひとつ


全部でで12500円 ずいぶんいった






で ISの造形のプライズが出てたので




TS3E2598.jpg


これだけでPCシュタゲ分の金吹き飛ばした^p^




ぶっちゃけISのプライズは9月に出るラウラさん以外どうでもよかったけどなんだか衝動的に狩られて取った 後悔はしていない



あとこれ
TS3E2600.jpg


一緒に居た友人と1個ずつ取った  お手本は私が見せて、友人はきっちり500円で 私は800円で

この時計取るのに500円突っ込んで2クレ分余ってそのあまったのを何に入れるか探してて↑のあずにゃんの台に突っ込んだわけですが


まあ     1000円ちかくかかった気がする  別に欲しいと思わなかったけど後ろにいた糞厨房がハイエナする気満々でなんかイライラしたので意地で取ってあげた 財力が違うんです!














いらなくても周りに欲しがる知り合いが、居なければディス プレイです






TS3E2599.jpg


色々配置というか、まあ、変えました


正直一番いらないのらきすただと思う










まあプライズは9月に出るはずの第2弾のラウラさんと もしかしたら出るかわからないC3以外はもう眼中に無いですかね



ちなみに造形関連で、例のクドさんは友人も買うらしいので私は手を引いておきます






残念ながら9月30日に届くことになってしまった武装神姫のアーンヴァルさんとストラーフさんは置き場が無い




















携帯ストラップが  ちぎれた




TS3E2594.jpg


正直 こんなちぎれかたするとは思ってなかった
















つけてたもん1回全部外してみたの




TS3E2595.jpg


いやまあこんなんつけてたらちぎれますよねー










同じ大学でこんなものをぶら下げてるのがいたらケツでも揉んでやってください。 ヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨと言って追いかけます






















また1週間ですかね消失するの


そんな毎回毎回報告することもないしね!




鬼ごっこFDは正式に決定らしいですね 葵サンルートガアルソウデスヨ!

ちなみに私は本編Discは未開封のまま貸しました









コミケは13日(土)と14日(日)の出陣です。  2日目と3日目です

初日は毎回一緒に行ってる奴が出展側なのでいけません

2日目は高校時代の友人の妹のお守りを頼まれました なんでやねん

3日目は去年より3人増えた 大所帯やないか・・・


資金はBaldr sky3作とその他売って捻出します。 1万くらいになるだろあんなごみでも






コミケ サークル配置とかはまだカタログを勝手ないのでわからぬの



2日目のメインのTatshさんはBlog観たらシャッターだそうで またですか・・・

ALiCE'S EMOTiONさんはもういつもどおりシャッター確定だろうしね といっても2日目はこの2つとあまった時間で企業行くっていうスタンスなので問題なし

かれの妹はBLさんです




三日目はまだ全然情報がないね どうしようね

どうせまたパシりが2つか3つあるんだろうね そこだけ不安

音楽サークルのほうも落選してなきゃ2つ増えてるから結構きっついかも今回


どうなるかわからんサークルさんの数 ⇒ 4つ


oh...


最悪委託で済む所はスルーかも 本来自分の足で向かうからいいんだけどね、こういう雰囲気って









まあ皆さん熱中症には注意してくださいっていう


このページのトップへ
コンテントヘッダー

1週間ほうちさん

建前 : 武装神姫おもすれぇ


本音 : だるい
















いやおもすれぇのは本当ですけどね 個人的に



七さんです 兄貴さんがメイプル再開して夜中やかましいです




一週間放置さんしてたのはぶっちゃけいそがしいかったというのが本当 レポートとかレポートとかレポートとか



単位落としそうなのは1教科 もしくは+1

+1の方は基礎というよりクソなのでどうでもいいですけどね 教えたつもりで「ドヤァ」されても部屋の8割の人理解できてませんから、残りの2割も理解したというより教科書しかみてないですから


私も教科書しかみてませんが


点だけ取ってれば大丈夫じゃね? そんなかんじ













最近のといえば大体の春アニメ終わりましたね 持ち越し2クールで観ているのはいろはとシュタゲでしょうか

いろはは何話ためてるかわからないけど



にしても



いろは シュタゲ アリア 電波 Aチャン dogdays の6つ中2クールのいろはとシュタゲ以外全て地雷と言う素晴らしさ、なんていう地雷原・・・



dogdays ⇒ 最初からキャラ目当てだったから期待はしてなかった それにしても終わらせかた呆気無いにもほどが

Aちゃん ⇒ アニメなんてなかった

電波  ⇒ 核地雷 むしろ見えてた地雷なんだから剥き出しマインというべきか

アリア  ⇒ 原作3巻分で終了 一言で片付けられる名作 「糞」   売り上げは釘宮効果でのみだと思われ


シュタゲも進行が結構早くてちょっとガッカリ感な部分が多々あり、タイムリープのループがかなりあっさりしてたりゲルまゆしぃに至った経緯がアニメだけだと全くわからないし




 
今期で7月開始で観てるんは


クロワーゼ と1話だけ録画したろうきゅーぶ あとは神メモくらいか


クロワーゼも剥き出しマインな気がする 絵的に








観る時間なんて他のことしながら観てるから問題ない レポート書きながらシュタゲ観てたし


とりあえず10月のC3だけ期待しとく














最近の気になった情報とか












pop'n music portable2


ついに・・・きたか・・・・ッ



最初に見つけたのは友人のついったーのろぐでのリンク ファミ通の情報



続編出るの遅すぎだぜ・・・ だが今の御時勢、出るだけでもうれしい限り 


この情報が出るまでに近代絶頂EXがクリアできるようになってしまった私

未クリアは残りの42Lv三曲 多分ラメント以外は不可能



それはともかく pop'n16 PARTYが元になる=今度はPSPでトイコンを叩かせるのか・・・PSPがオシャカになるな・・・・

ついに携帯機でsigsigがプレイできるということでもあるわけです、
多分大人の事情で20,November.とNORTHは入らないだろうけど。iTuneショップでの「pop'n music 16 PARTY♪ Music Selection」にサントラで入っていたはずの↑2曲が入って無いらしいので


■アドホックモード対応、メディアインスコあり、トレーニングモードあり、楽曲DL対応

メディアインスコ有り、楽曲DLは前作プレイ済みの方なら歓喜な情報だろう

前作は1曲始めるのにロード長いのよね・・・









CS SIRIUSはまだkとry












あと Alcotの鬼ごっこのFDが製作決定してるみたいです 本編積んでるというか袋開けてすらいないけど


情報は2キャラ担当絵師の方のblogから




















ここ1週間のアレコレ








月曜日


本買いに秋葉寄り



TS3E2590.jpg

↑のラウラさんは友人がコレであてて無いのが2種類のみらしく ゲマズで残り3個だったのでノリで1個ずつ


ちなみに友人があててたのがしゃる

まだ出てないのがノーマルな箒さんとラウラらしい なんだよぅこっち出たじゃねぇか








プライズ


TS3E2587.jpg


ウサギで200円 しゃきーんで100円  ちなみに今これ2つ携帯についてる  糞邪魔


→↑は600円 凹←こんな感じの爪で挟んで下ろしてやるやつ 100円でミスって500円投下で丁度ゲット 800円で知り合いが買い取りました

←キティさん 確か1000円 500円で他の狙って諦めて もう1つのを500円で取れた残念な結果
置く場所無いので放置









地元で取ったの






TS3E2588.jpg


なーにやってんだかね



みなみさんがダブり 200円でひでよしが取れて調子に乗って3種コンプしたくてやった 200円3クレ美味しいです^p^







TS3E2586.jpg


あんな重いものでこんな状況で落ちないのもすごいですよね すごい摩擦力




で    結局これどうしましょう?  ってことになる ばかやろうです


いや 楽しめたからいいんだけどね!












本日




本だけ



TS3E2591.jpg


武蔵野線の実写映画はキャスティング的に腐ってる気がする 
ランのキャストはいいんだけどパンドラがAKBとかいう時点で糞 もう1人もAKBとか糞 オワッテル 


ジンキって・・・2巻から露骨に裸増えたよね・・・・






















武装神姫の続編がですね 9月1日に出るんだけどね


コミケ後だからね コンプセット買えるか資金的にわかんなくてね


買えそうなことがわかったからね コナスタで注文したのね



9月30日お届け分





!?




発 売 後 約 1 ヶ 月 も ま た さ れ る と な




他にはB★RSのPSPが8月25日に発売でそれも買うのでそれで持つと思うので大丈夫そうですが(地雷覚悟ゲー ぶっちゃけfigma目的


待てなそうだったら多分発売日にソフトだけ買う コンプせっと届いたら発売日に変えないって言ってた知り合いにソフト安値で売る 


30日っていったら別の収入源あるから余裕で買えるし



意外にね 武装神姫ね 面白かったのさ








ふざけて武装3種全部パイルバンカーにしてバトルに負けたのはまあ見なかったことにする

このページのトップへ
コンテントヘッダー

しちがつー

TS3E2582.jpg

TS3E2583.jpg



6月が一瞬だった気がするなー今年は


というか1週間経つのが速く感じるんだったら一月も当然速く感じるよねーって話










まあこんな時間にナニカ更新することでもあるのかって話 → ありません^o^



というかあれか いまのこのblogのテンプレートだと投稿[時間]はでないのかな















































TS3E2579.jpg




部屋がどんどんダメになっていくな









TS3E2581.jpg



朝起きたらこんな感じ  まったくもって酷い 健全な青少年の部屋ではないな! むしろ健全でもないけどな!























ちなみにこのひでよし天井に貼り付けるためにわざわざ裁縫箱取り出して色々やって40分かかりました 馬鹿すぎる





























今更AC弐寺に追加楽曲だそうです(7月中旬より





LincleLink



beatmaniaⅡDX19 Lincleからの先行収録もあり、ここは太っ腹 でも解禁は条件鬼畜








まず普段弐寺勢な人々用(私とか





ちょいちょいリフレクをいじって解禁できるのは2曲だけです 

というか2クレで2曲解禁できます(リフレクやって中華解禁、もう1クレでサンダーが出てるはずなのでプレイ)



私みたいに指やらリフレクをあんまり好まない人は「THE FALLEN」、「Broken」の解禁は諦めてください。
Lv95、100到達とかふざけすぎです 酷い貢ぎゲーです 酷くて200クレ程度かかるそうです(先ほど聞いた友人談


ちなみにkors_kのスムーチもどきに似た曲 「Wuv U」は最低で24Lvまで上げる必要があります












逆にリフレクから弐寺へ移って解禁する人



こちらもサンダーと中華以外は酷すぎるといえます 正直ナニコレ? 状況





reunion 「beatmania IIDX 18」でRESORT ANTHEMカテゴリの楽曲をすべてクリアする。

※下記楽曲はクリア対象に含まれません。
STELLAR WIND
Raise your hands
WE LOVE SHONAN
DM STAR~関西 energy style~
ELECTRIC MASSIVE DIVER
Dances with Snow Fairies
Breaking the ground
LIFE SCROLLING
Hardcore Mania
Kailua
THE BLACK KNIGHT
Let The Track Flow
PARADISE LOST
perditus†paradisus

中華急行
Thunderbolt
THE FALLEN
Broken
Sakura Reflection
SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!
Wuv U
Survival Games


※つまり通常で常駐している曲だけクリア




Bad Maniacs →「beatmania IIDX 18」でSIRIUS カテゴリの楽曲をすべてクリアする。


Turii ~Panta rhei~ 「beatmania IIDX 18」でEMPRESS カテゴリの楽曲をすべてクリアする。


Anisakis -somatic mutation type"Forza"- 「beatmania IIDX 18」でDJ TROOPERS カテゴリの楽曲をすべてクリアする。


Second Heaven 「beatmania IIDX 18」でGOLD カテゴリの楽曲をすべてクリアする。


Why did you go away 「beatmania IIDX 18」でDISTORTED カテゴリの楽曲をすべてクリアする。





勿論弐寺をやっていない方はオプションで EASY、フルアシストは必須 あと難易度は勿論ノーマル






それでもsecond heaven解禁はきついとおもいます センス的に


あとBPM速い曲全般とか高難易度曲はやばい(ファントム、卑弥呼、3y3s、イカロス、FAXX、嘆き、あたりは本当にきついと思う)
























beatmania IIDX 18 ワンポイントアドバイス





なんてものがページの下記にあるわけだが



なに? リフレク用のアドバイスとかないの?  弐寺やってる奴らは適当にやれってことなの?


ひどいものね・・・











まあ私は面倒なんで2曲解禁させたら友人に代行してもらいます リフレクなんてやらないのでかまわんし




まあ今回はリフレク勢も不憫だよな・・・

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
