コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/31 どらくり

TS3E4373.jpg



すんませんすっかり存在忘れてました


(´・ω・`)












TS3E4375.jpg

ドラマCDとか何かのCD 多分開けない





TS3E4374.jpg

カレンダーとラフ本

カレンダーは5,6,7月が使用不可能、 久しぶりにふしだらブロッカー炸裂だな

というかある程度の羞恥心なんて吹っ飛んだつもりだがこういう普通に使うものにアウト絵はちょっと・・・










TS3E4376.jpg
※水です


1次予約だったのかどうか知らんが色紙入ってた 今更ー















さて  いつ内容に手をつけることになるんでしょうね


このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/31 悪魔型MMS ストラーフMk.2 ラヴィーナ フルアームズパッケージ

名前ry






















TS3E4349e.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/29 そ



すとらふいじって バイト行って かえって寝て すとらふいじって バイト行って かえっていじって 寝て 職場でぶち切れて






そんな日々でした


















まああれですよね 私事ですよね只の



昨日(28日)に明日の29日にシフト出れるかと聞かれて、シフト上非番ですしもう友人と某所とか某所とかれっつらごーする予定でしたので遠慮なく断って


まあなんでとか色々聞かれたりいいじゃんそんなのとか言われるわけですっげぇうっぜぇ いっつもだけど

自分の用事なんだから事の大小決めるのは手前じゃねぇ俺なんだよと 


まあいつものことだから慣れてるー というか皆わかってるーこういう奴だってー













































1月だか2月ぶりに友人と某所とか秋葉とか行って のお買い物






 








TS3E4370.jpg




Aちゃんはメロブで買ったのでなんかクリアファイル付いてきた



TS3E4371.jpg
TS3E4372.jpg











他も買う予定だったんだけど割引率が良い店だと売り切れだったり例の前行っていた6k未開封イーダさんは無くなってたり







ええ つまりこれ以外何もないです    






で これも前言っていたようにイーダさん無かったから砲子さんをお迎えするかお悩み中




いちきゅっぱリルビーのときに一緒に行った友人も砲子さん欲しい云々言っていて

まあそうなると自分はどうしようかとなるわけで

もし自分が砲子さん買うならマリーちゃん(レムリア)買うといっていたので


結局自分が決めるんですよねー

あとはクレイドルセットを分けよう的なことも言われててまあこっちは了承済み






買うときはコナスタで纏めて あとは自分が砲子さんか、マリーちゃんか、ってところでどうしましょうと今こんなとこ







あとはあれですか、フレームアームズのXFA-01 ウェアウルフ・スペクター が欲しい感じで

いやあ なんかFA自体は前々から興味があったんですがこう買いたいと踏み切れるものが轟雷以外なかったんですが最近出たこいつが結構自分の好みのドツボだったので




尼で約2500円、 秋葉で最安はソフの2700円で


買うときは定期万歳してソフですかね 尼使うとき基本自分は代引きなので結局2700↑になるし











というかそれより作る時間とか積んでるクシャトリヤとか明日DRACU-RIOT発売なのにやってない鬼ごっこ、恋空のそれぞれのFDとかやらなきゃならんとか色々あるわけですが







なっげぇ糞みたいな休みももう終わりですしね 積みゲー全部潰しておけばよかったと































弐寺SPやる気失せてきてからの新しいお守り追加とかやってくれるぜコン○イ!


40万デラー ⇒ 自分の残高26万 ⇒ デラーが足りません おうわあああああああああああ





このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/27 えんせい



定期買いなおしたので区間内で神姫取り扱い店舗に名前がある店の駅に降りたり心当たりがありそうな駅に降りたり



























TS3E4296.jpg


2   だと・・・?






























まあ探しても区間内=都内なので掘り出し物なんかあるはずも無く適当に買い足しだけ





TS3E4298.jpg









TS3E4299.jpg

ガトリングの全長は大体ですが神姫のsmall素体の身長くらい




TS3E4300.jpg

普通に持たせてますがグリップは神姫ハンドと比べると少し太めなので無茶すると可愛そうなことになります







TS3E4301.jpg


弾装は取り外し可能で左右好きなほうに取り付け可能


という




一緒にいた友人はハンドガン3タイプのやつかっていきました





最近色々巡ってますが目当てはそこまで・・・無いとは言い切れないですが

新品でまだ希望がある、んでもって自分が欲しいというのはマリーセレス、紗羅壇、オルジル(あったら奇跡だが) あればいいな的にベイビーラズ等





















さて最近は弐寺も全ッ然やる気なくなってきました 倦怠期です


すんげぇSPがつまんなく感じます






5731.jpg


最近こんなんでまあSUでDPプレイ回数が一気に増えたのもありますがもっぱら最近はDPしかやってないです。

ウィークリーで記録残すためだけにSPやるだけ、あとはDPメイン



もう皆伝とかどうでもよくなった

なんだろうね本当に自分でもよくわかんない。 一気にSPに冷めた








傲慢ちゃんSPHをDBMでやった が 案外余裕。 DPAの方が強いとか冗談キツイwwwwwwwww


ボルテはヴァンパイアのEX出したいがためにジェントルADVで鳥A取ろうとしましたが

さて近場にボルテを入れてる店は2店 そしてどっちもエフェのメンテが明らかに稼動当初より糞ッタレになっているのに直らない


フルコンしたくても直角エフェで絶対に切れる。
自分なりにちゃんとすばやく回す ⇒ 反応しない
少し遅めに回す ⇒ 直角として認識されない
速く回す ⇒ 反応しない

どうしろと 冥のEXは一生やるなってか


パチンカスなんて整備してる暇あったらこっちもメンテしっかりしろよ あんなもの誰もやってねぇじゃんwwwwww っていう内心でござる


このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/26 ろくでなしとか

置き場がやヴぁい







また溜めた写真ほったらかしにしてゴミ箱にポイするのもアレなので




このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/25 天使型MMS アーンヴァルMk.2 テンペスタ フルアームズパッケージ

名前なげぇよ



















TS3E4283e.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/23 今日のお買い物





TS3E4232.jpg
TS3E4233.jpg
TS3E4234.jpg
TS3E4237.jpg



電撃ホビーって明日発売じゃなかったっけ?







神姫関連の情報は無し 
TS3E4235.jpg

ページはこんなの1pだけ 




TS3E4236.jpg


ZERO2巻の表紙がすんげー不安感をかきたてられるやらうんやら 白子さんイケメンすぎるだろ








その他

漫画は昨日じゃあ出てなかったのと適当に中古でと

4thstyleサントラ⇒過去サントラは6thまであるので5th買おうか迷ったけど収録曲見たら4th優先すべきだと思った

建さんはアレです パーツ取り


フブ弐さんパーツは








TS3E4238.jpg


昨日見たときは⇒の大手裏剣に使う奴だけだと思ってたので 今日見たらちゃんと左のも入ってるのを確認したので手にとって

ミズ弐さんの腿があんばるさんのまんまなので買って来ようとしたらバラで足だけで700円 ボッタすぎなのでこのままで






6k未開封イーダさんは欲しかったですが今月の給料も使い切りそうなので衝動を抑えた


来月分が出て残ってたらお迎えするかもしれぬがまあ無理でしょうと半分諦めの境地

無理だったらフォートブラックの姉さんお迎えするやもしれぬ





























短いけど書くこと特にない気がするので





 

大阪で「性犯罪者、住所の届出義務化」条例、成立へ…「人権侵害だ!」「監視のための条例」と批判の声も

別に嫌なら犯罪犯さなければいいだけなのに批判してる人おもしろいなー どこの人だろ  人じゃなかったねごめん




【オセロ中島】占い師反論キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!「洗脳したのはオセロ中島のほう。お金をむしり取られた」
\           |           /
― こいつは一体何を言っているんだ ―
/            |           \






『ステーキけん』井戸社長 「ニートが道路を歩く権利は無い」

>仕事なんて腐るほどあるのに
そりゃあmr.ワタミみたいな場所に入って死にたくないですからー

あと焼いた後の肉をそのまま直置きするような飲食店も気持ち悪いですしー


で? 日当1万円なら行くけどいつ開催なの?







「ぐるナイ」で出てきた韓国料理が酷すぎると話題に
案の定話題になるという




なんでゴミに金払ってるの?成金なの?

よかったな観光庁 これでまた旅行者減るぞ



このページのトップへ
コンテントヘッダー

フブニさんニコイチ

基本的に武器パーツとウイング?パーツしか使ってないからちゃんとしたニコイチとはいえないんじゃないかなーと思ったが
まあニコイチ自体初めてなのでどうにも 完成された形があるわけじゃないから難しいもので












TS3E4215e.jpg


このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/22 適当にお買い物とかだけ

季節は春休みなんだねー

せっかくの平日なのに秋葉人多くてうざい件   本格的に人混みが苦手になってる






















適当に



本はなんか23日発売って書いてあったのに今日出てる奴と出てない奴(出版は同じはず)があってすっげぇ面倒くせぇ 発売日守るんだったら守れ中途半端一番うぜぇ








TS3E4227.jpg

⇒ メロブ特典のブロマイドの青髪の子にそこはかとないアイネス臭がしたので絵師みたらたらくパパンー
というかアニメやってるみたいねコレ 


今期は結局もう何も見てないし 男子高校生は漫画で十分、キルミーは漫画のが数倍おもしろいし











TS3E4228.jpg
めがねはパシリ

ミズニー素体 ⇒ フブキさんだけ素体が2人あるのもなんだなぁって思って 手と足は武装状態なら余るので、と思ってたら腿は武装でも使うじゃないですかあああああああああああああああって
腿は使ってないしろにーFAのを持ってきました 脛から下はちゃんとミズニの

スタンド、拡張パ ⇒ 色々組み替えるとき使えるから,ある程度使うようであれば補充するように




















TS3E4229.jpg


前々から欲しかったので 未開封7k 相場通りのはず

未開封イーダ様6kと苦渋の選択でしたが、まあ最初に決めてた方優先で。イーダ様消えるだろうな






























ミズニさん


TS3E4230.jpg

腿がしろにーなので黒線になってますが違和感はそれほど無いので良かった








TS3E4231.jpg


後ろ髪の存在完ッ全に忘れてた



































まんが日本クトゥルフばなし


タイトルと>>45、>>72で死んだ

というかターゲットが狭いよこのスレwwwwwwwwwww





















今日地元の本屋で置いてあったもこsキッチンの本 パラパラ立ち読みして
適当に見たページでもう「オリーブオイル 適量」  吹くわ

























さていつから学校が始まるんだかまったくわからないどうしよう

このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/22 フブニー加工とか

バイトまでに終わらなかったのでフライングだけ そのうち追記します






TS3E4195.jpg
少し加工したもの


そのままだとどう考えても前髪が短かったので加工してました

加工する場所は表情パーツの後ろ、
簡単に言えば長く見えるようにするということで前髪が眉の辺りにまで来ればいい
⇒表情パーツの刺す角度を修正してしまえば良いと

→方向が正面だとして 
極例ですが、表情パーツの角度が - ではなく / になればいいということです



せっかくニコ買いしたんだから少しは手をかけないとね   

↑の写真のは撮ったあとさらに加工してなんとか落ち着きました

表情が3通りあるので全部加工、 通常、テレは終了(テレは少し横に角度が付いてしまった) あとは叫び顔のみ




あとはバイトですので帰ってきてから






















帰宅⇒飯⇒寝落ちかまして今3時なので日付も22日にしておきます 



以下追記です、







本日(21日)の行動

予定:買った順でLBを先にあけてしまったのでほったらかしのフブキさん2人目を開封する、加工する






朝起きる 

適当に余り物で朝兼昼飯を作る、既に痛んだ肉とこれまた痛んだキャベツで余り物やきそば

食って片付けて部屋に戻る

ソフト起動 ⇒ 数分後ベルが鳴り響く

やっぱうるせぇなこれ( ^p^) ⇒ 更新された場所を見る ⇒ レーネのページ

ブラウザ開く ⇒ レーネに「ご注文はこちら」の文字


とりあえず

















0573.jpg


某所というか本スレでつぶやいてみる







「さてどうするか、ドラクリ(月末のえろげ)は予約キャンできない。残高はもうカツカツ・・・」





リロード








1573.jpg







8分も持たないのか




自分で言っておきながら取り逃すという  わろす






まあ既に1人いるんですけどねー・・・ なんだか衝動に駆られて飛びつきたかった



にしてもやはり平日のあんな時間に蔵出すなんて流石コンマイ いやらしい


























































フブニー、加工でやったところとか




ちなみにおもっくそ我流なので 一応





このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/21 まるふぉーい

TS3E4190.jpg


発売日16日のはずなんですけどねぇ このざまさん








あんていのうさおさんととぱぞさんでした

























今日の流れ


集合⇒移動⇒飯(1k)⇒ゲセン(プライズ?とか色々)

財布の中身4k⇒580円




もうやだー








TS3E4191.jpg
TS3E4192.jpg


ウォールクロックは自分がとったわけではないですがまあ

トミカに本気(財力)出(投資)しすぎた 


ああ 木曜の用事入れて 今月の本買ったらもう口座カラですね 月初めに立てた予定だとこんなはずじゃなかったんだがwwwwwwwwww





ニーソ姫の出費は予定のうちだったんですが、なんだろう やっぱりプライズだよね一番は

神姫もFAズはもう2体ずつ多々買うことは薄々思ってたことなので考慮してた=予定のうち

結局いまだに取れそうかも?とか思って1クレやる程度なら良いんだけど自分の場合は「取れそうかも?」って思ったら3クレ以上突っ込むからタチが悪い


というか自分で言うがバカなんですよハイ パチンカスが金吸い込まれるのと一緒  だから絶対にパチカスには触らないって決めてる

億%有り得ないけどパチカスにハマるなんてことになったら間違いなく人生終了するから 例えでもなんでもなくリアルに





さてどうでもいいですね
















やってたのが名前わからないんだけどよくデパートのアミューズメントであるお菓子とか入ってるドーム状の奴、4つ口があって

こんな感じと言うかコレ

案の定中でトミカがタワー状に積み重なってたので釣られたんですね、自分じゃなくて友人が  
アレ崩しても半分程度しか取れないんですけどねー、他は全部横とかに雪崩れて



お菓子verの場合
大きいの⇒ビスコとかマーブルチョコとか箱物
小さいの⇒アメ



今回のは大きいのがトミカで



最終,タワー崩して友人とトミカ山分け、勿論代金に見合わない、 「小さいの全部もらうわwwwwwwwwww」⇒「やるわそんなのw」って








TS3E4193.jpg
トミカと一緒にこぼれてた奴、お菓子verで言うアメポジションの代わり





正常な思考ができてないな いらない





あれか おはじきみたいなものです


本気でいらないなー ちょこっとだけ残してどうかしようかなーって思って




バイト先でアレだー、待ち席でお子様がヒマになるから暇つぶしの類が家にある方は寄付してくださいとか言ってたから全部ぶちこんでやるかー ご自由にお持ちくだsry








まあ大量に消えてしまったお金は漫画とか売って戻します 戻りきらないけど臨時で補給できれば良い思考 ダメ人間

主に今売ろうと思ってるのは うぽって か丁度アニメ化だから買取値狙えるだろうし
後は本当にその他諸々 




































ぶっちゃけ12時とか1,2時起きの生活リズムなのに 今日イキナリ朝起きて遊び倒してそのままバイト行って帰ってきたの丁度テッペンだからクッソ眠いんだなー

さっき↑で何書いたかすら虚ろなんだなー へんなことは書いてないつもりだけど支離滅裂かもしれぬー







TS3E4194.jpg

まあ もうね 取っちゃった以上は限界まで遊ぶよ









































4時⇒記事を保存




起床⇒ 下書きのまま ⇒ いやああああああああああああああああああ←いまここ


このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/20 ( ゚∀゚)ニーソ!ガラスの

TS3E4188.jpg

ニーソックス




ああ はいやっと解禁しました  きっと6000円以上かかってると思いますハイ


DPでステップアップ上級を最初からやったわけですが

パラノイアハデスDPN ⇒ 低速でまさかのBADハマり起こして抜け出せずドゥーん

パラノイアダーティDPA ⇒ 無理皿でゴリゴリ削られて死亡


鬼言集DPA ⇒ 左でBADハマり、死亡

make何とか(wacのゴスペル) ⇒ 両手高速トリルで削られて死亡



ひっでぇや 


大体難易度で油断してるのと 鬼なんとかさんはまあいいや糞譜面だし























TS3E4189.jpg

きゅべちゃん顔の被弾時の表情にもえしぬ















TS3E4187.jpg



にしてもゴールして終わらない っていうのがなんともまあ酷い解禁条件だと・・・・




































ニーソ姫良譜面すぎてむかつくわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SPA ⇒ 鳥Aマイナス8、鳥コン普通に視野です

DPA 


120319_1424~01



⇒ 難抜けは出来た、8%まで落ちたけど




特にDPAが良譜面すぎてヤバイ なにこれネタ曲じゃなかったの?


















さてAC寺はやることがなくなりました

どうしようか あと4プレイでプレイ回数300回超えるんだが

本気でやることが・・・

アペンドなんとかさんは興味ないです 面倒そうだし




ああ532nmはSPA,DPAやってみましたが

SPA ⇒ ☆11にしては強い感じ、難ゲージだと☆12弱レベルだと思われ

DPA ⇒ 易で落ちた 変な☆12より強いと思う


Ryu☆曲は大体DP強いんだよな・・・


























その他




















TS3E4186.jpg
※現ホーム


来たかッ(ガタッAA略




だが、 やり込む予算は今月は無いです 色々やってカツカツになっちゃった^p^(主に神姫関連としか良い様が無い件




















koooook0.jpg

一切触れてなかった件








koooook1.jpg

×12
















koooook2.jpg



そのうちやります































ステップアップ上級3月にて 

シティエンジェルDPAに違和感があったので譜面確認してみた













koooook3.jpg


ん?



んー





なんだ嫌がらせか




























今日のSHADE SPA












0koooook.jpg

いっつも切ってる場所、駆け出し部分






今日切った場所















1koooook.jpg


のみ


ふっつうに他全部繋ぐという うがあああああああああああああああああああああああああ
























あとはあれかぁ Brokenをどうするかだよなー 解禁関連では寺以外触りたくないんだよなー

まあ気分が乗ればで


このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/19 VV型リルビエート

みーんなてんぺったんとかラヴィーニャとかいじり倒してるときにりるびーだよ!




バトマスはどうしてああなったんだろうな・・・







まあ色々な場所で散々言われてる通り武装状態の保持力等諸々が酷い云々&ヴェルヴィーの前記事で既に[お察し]
なので短めです
あと素体も素体だけで買っちゃってるし

じゃあコレ何のための記事なの?状態 いやまあ形だけでも・・・











TS3E4152e.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/18 じかん

本日の予定(当初


起床⇒LB展開⇒テンペorラヴィ展開




本日の行い

起床(昼)⇒LB展開⇒今




あるぇー?





















LBだけで6時間程度遊んでました すばらしい




























取引物






TS3E4135.jpg


無駄遣いを抑えるために最近プライズやってないですが(その分神姫に消えてる気がするが

このシリーズのばるくほるんさん 大体対になるもう1人とセット販売しかしていない店が多数で諦めていたのですが友人がなんだか取ったらしく(ノリで)
で エーリカさんも取ったらしくよしみで2人で~~円で快諾してくれました  意外と~~に入る数字、安いんだぜ?



でまあシャナの枕オマケでもらったけど場所・・・









展開する







TS3E4137.jpg


目線下なので平行に見るとまず、顔があまり見えないという難点が
でもまあ机横の上の方におくので無問題




エーリカさん








TS3E4184.jpg


このシリーズは まあ・・・

電ホビにあったサーニャのテストショット見たけど邪sry






























TS3E4181.jpg

コンテナの数がヤバイ


写真カラーボックス上に4つと別机に2つあるので出てるのが合計15個


で まだ展開してないので付属してるのが5個  おお 20個キリばんー




じゃねぇよ




そろそろ なんか変態作りたくなってきた  ゾイドマスター呼ばないと






































TS3E4185.jpg


クロニクルのプレイ時間わろた


どうでもいいことだがなんだか自分は携帯を開くと時計が[11:11]になっていることが多い気がするんだ 起きて色々してたまたま携帯開いて11時11分
学校行く途中の電車内で携帯開いて11時11分
自宅から秋葉まで行って到着して時計見れば11時11分






で クロニクルは案の定、7章終わるとどうでもよくなるんだなー メインストーリーは終わるわけだしね


ふざけてモニカにパンサーセパレート(虎柄水着みたいなの)着せたまま7章終わってしもうたのでラストシーン雰囲気ぶちこわし

8章最初で戻ってくるモニカ 「ふう、来ちゃった!」 「そうか、その服でか」


























何か








TS3E4182.jpg


公式組み立てなんか知らん。 

というか適当にLBで↑っぽいの作った後に作ったもの。 LBだとウイングに軸穴が2個空いているので拡張パーツ1セットで組めたんですがこっちだと使いまくり・・・







さて色々(テンペ2体、ラヴィ2体分、フブニー追加1体)落ち着いたらレーネとかラヴィのパーツ持ってきて何か作るか


これもゾイドマスター呼ばないといけないな・・・
(コレ作った人です


組み換えの面白さはこいつから学んだといって良いですw 



まあ本当に[そのうち]ですけどね 仕事が忙しいみたいですしおすし

このページのトップへ
コンテントヘッダー

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




だるい


こんな状態でバイトいくもんじゃあないね 悪化わろす


マシになってきたけど1日潰した もったいねえええ










TS3E4140.jpg


寝る
このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/16 じーるべるん30Lv



昨日秋葉に行っててんぺったんとらヴぃさんお迎えしたのはいいんだが

帰ったら帰ったで風邪くせぇ症状が現れてねぇ、熱が出ないのはいつものことなんだが

べるんべるんを育成しようにも頭痛いし眠いしでダウン 今日になったやっとですよ












TS3E4122.jpg

アメジストカラーにして[アメト]にしようとしてたらあら不思議 黒髪がのっぺりしててダサイ

なので急遽サファイアカラーに、そしてまんまな名前















専用RA ダークネス・キラー 無印装備ステ,アビ




TS3E4127.jpg

TS3E4128.jpg










EX装備ステ,アビ



TS3E4129.jpg

TS3E4130.jpg




ガードブレカット-4がすごく痛い、 ミミックのパイルバンカーRAだけでシールド叩き割られた


それ以外はまあ装備欄のきつさ、コストさえ考えなければ良性能だと思うんだがブースト±0も地味に痛い・・・

一応アクセで空ダ付いてるのでオルベよりはマシかと・・・









自分のは見た目重視と火力重視で








TS3E4123.jpg
TS3E4124.jpg


見た目重視 

キャットテイルはスカートに隠れてほぼ見えないので重畳です
性能もダッシュ性能+1で純正と合計+2、とLP+3で 純正のLP-2を相殺、 防御-2ですがハートイヤ+IRで+5されてるので問題なし


基本近距離戦オンリーですね ハンドガンはレシオ稼ぎと牽制、
ロッドはブーストが0なのはマズイので入れて、一応ピーキーですがなれたので3段目までは安定して使えるのでメインとしても使えるしロッドRA専用としてでもいいし


ガーブレカット-4は[可能な限り減らす]しかできませんでした アームで

















火力重視



TS3E4125.jpg
TS3E4126.jpg

ヤタガラス+KT でガーブレカット-4  もうカンストキニシナイ、

こちらもほぼ近接専用、中距離は投擲で

レインディアはコスト、可能な限り見た目ぶっ壊れない、性能(LP+性能)なので選択


なんか武器エネルギー回復+4が生殺しだなーと・・・









オルベもジルベもね どっちもいえることなんだけど



フル装備時に大体限界迎えてさ

CHAの値が全神姫中最低なんだ

=レシオMAXになるのに時間がかかる、手数が必要になる

まあぜるのんも最低ですがあれはスカート次第ですので じるりんスカート着ければハネ上がるし







なぜこうなったか?  というのはまあ装備箇所が多いって言うのもひとつの原因でして



さらに言うと一番CHA値が上がる装備の箇所を順に並べると

ボディ>シューズ≧スカート>レッグ=リア=ヘッド=アーム  なんですが(ボディはまあじるりんしか空かないが)


オルベもジルベもCHAを稼ぎやすい箇所が全部潰れてる+純正のバランス取りのおかげでそれぞれのCHAの値が少ない

一番上昇率が少ないリア、アームが空いていますが、逆に言えばそれ以外埋まった状態でバランス取りをされているのでとんでもなく低い状態に



現にいやがらせみたいに純正装備が弱いフブキさんでもシューズが空いてるのでフル装備でCHAは700近く行きますし
ぜるのんもじるりんスカートなら670となりますし



というかスカートのCHA低すぎなんだよ

えと レザパン+RD、えうえう,エストリル,ツガルスカートにも負けるんは大概だって・・・





まあCHAが低いんですがリアが空いている分、DEFの高さとLPの高さで返上されてるんですがねw














ダークネスキラーは



krdty.jpg

派生無しでこれ

ジグザグに突進⇒体当たり(微ダメ)⇒左右からX字に連続斬り⇒突きでフィニッシュ






派生は




krdty2.jpg

入力した地点から超高速で背後に回りこむ動作に




派生は無印から有りでEXは威力が上昇したのみ


まあオルベと比べるとダサイですがぶっぱの利用価値が高いです 



威力も小剣三段目からチェインとブッパでの威力はさほど変わらないので補正に強い?

つまりオルベと同じでチェイン推奨






















シナリオはまあ 普通ですか マリーシナリオみたいなのが当たりなだけでまず基準が普通なので普通としかいえませんが


クールな正確なはずなのにバトル中に奇声あげるの勘弁してください



























































TS3E4133.jpg


なんかつかれてるんだろうとおもう うん




















TS3E4131.jpg


というわけで昨日の戦争の



ソフマップいったら予約分で完売とか言われてわろた

兄貴にRGエールストライク買って来い言われてヨドバシPカードもらって中身は4kポイントで全部使って良いということで

使用で割引、全部で12500円か まあまあです


もう1セットは通販であらかじめ予約してたもの



さて栞どうしよう















このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/14 このざま?

TS3E4118.jpg

たのしーつあー(16日発売)と[できるだけまとめて発送]にしたのにこの子だけ先に来るという いや こっちの都合・・・

ジャンルとモノによりカテゴリーはいつもと違う方針で


財布内の弐寺用のマネー使うしかなかった テンペラヴィFA買ってその釣り等あまりで買うつもりでまだ用意してなかったので^p^;







というわけでテンペラヴィFA明日発売

バトマスMk2DLCのラストも明日です  やっとじーるべるんさんでべるんべるんできます


コレ以降の神姫関連の情報が一切無いです、電ホビ待ちか、決算次第か




特典栞はレジで確認したほうが良いかもね もしかしたらフブキさんの方を渡してくる可能性もあるし





このページのトップへ
コンテントヘッダー

TS3E4116.jpg


勝敗は決した・・・ッ!

自分が付いたのが10時ちょっと 半にはもうなくなっててわろた 速すぎだろ!


エウクランテ(初版)のときから新作を買っていない友人も買っていきました これで販促になるだろうか
ちなみに彼が居なかったら間違いなく迷ってました


まあ素体だけの子はなんか考えようか オプションでもなんでも

このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/12 ステップアップをやってると・・・

強制3曲設定だから金の減りが速い速い 1時間ちょっとで1000円飛んだわ















さてそういえばもう震災から1年経ったんですね。 早いものです


各TV局が黙祷してる中テレ東の安定っぷりと言ったらもう


一年前といえば一部義援金は大手詐欺集団[ユニセフ]の懐に消えたんですよね 士ねアグネス体中蛆虫に蝕まれてくたばれ









亡くなられた方のご冥福をお祈りしています。


が 

まあ何がいいたいかと言うと「絆」とか



笑っちゃうよね [頑張れ日本]とか[絆]とか大々的に掲げてる割には瓦礫は放射能あるから持ってくるなとか

結局自分可愛さに拒むんだよね、気持ちもわからんでもないけどそれで偽善ぶって[絆]とか言っちゃうのが本当に滑稽で これが大人か 
家族海外に脱出させたフルアーマーな豚とか




あとはこれか
繁盛している被災地のパチンコ店 「この娯楽がなかったら、自殺率が上昇する」 震災の寄付金、政府見舞金でパチンコする人々
こういうの

うるせーんだよ便所蠅
パチンカスが無くなっただけで自殺するくらいだったらさっさと死ねよというかてめぇらが変わりに死ねばよかったんだよ


どうしてこういうクズでカスでゴミでどうしようも価値もないポンコツが生きてるんだろうな 理不尽だわ




というかこれのおかげで義援金送るのストップした人も多いんだけどねー 自分達で自分達の首絞めて尚且つ関係の無い人の首も絞めてる

まあ半島人と同レベルで馬鹿だから気付かないのか 失敬



































実感わかないですね一年経ってるのも

復興もまだまだというか瓦礫どけただけだし

しゅうそくのめど とやらも立たない原発とか 丸々1年費やしてこれwwwwwwそしてのたまうは電気代値上げwwwwww
やっぱり見せしめに幹部数人ぷち○せばいいんだようん 価値があるのは現場で作業できるor技術のある人間だけだし

































テンペラヴィFA発売まで残り3日

予約した人は地域によってはもう出荷してるところもあるんでは

丁度一年前が通常のテンペラヴィ発売して 同期間にオルジルのガーネットサファイアコンビも発売で







自分はまだ神姫すら知らなかったですからねー 

むしろ初お迎えは6月だったか7月だったかの再版アイネスでしたが

バトマス(Mk1)買って影響受けて、まずこういう値段のこういうフィギュアというより
フィギュアを[買う]ということ自体が初めてだったわけですが

と言っても友人に煽られて買った自分ですが、まあおかげでドップリ漬かりましたが今のアイネスの相場とか見るとむしろ感謝するべきかと思った






テンペさん達、自分は当日間に合えば店舗でもお迎え、通販はなんか当日来ない予感ばっかりするので

おそらくソフで、ポイントカードとか持っていない分一番安いだけが判断基準になり



再三ですがテンペは即死の可能性大

去年は震災で被災云々でお迎えどころではなかった方々も居たはず

それに加えバトマス効果で去年よりあきらかに紳士の母数が増してるので競争率が高めだと予想してみる






























去年の思考が一瞬停止した部屋

こんな状況でしたけど
一応配慮でサムネすら無し


丁度その日は家にいましたが 早速というか一番最初に友人から来たメールが安否確認ではなく

「俺は、店員に止められるまでダンスダンスレヴォリューションを踊り続ける漢達を見た・・・」

でしたが






























TANO*C TOUR 2012 the Anthem

ツアーやるのは知ってたんだがCD出すんは知らんかった


発売日16日 もう4日前じゃねーか!



なので14日発売のコレと一緒に注文


タノシーストアで絵柄が好みなタオルも注文したかったんですが手数料の負担が大きいのでおとなしく尼で


3月発売CDではあさきバムの天庭が延期したので天庭が決まり次第、神曲リマスターと同時に買おうかと まあコナスタはとっくに在庫死んでるので尼でですが




























弐寺





ステップアップも順調に

☆10が入り始めました 真っ先にCONTRACT出てこないでください^p^




今はこんな感じ
kooooo1.jpg

DPの回数増えまくり DPのDJPが5000を超えたわけで

プレイ回数は前作余裕で超えそうなんですが SPのDJPが前作10000超えで今作コレ、明らかに全然やってないですね

やってないというか前作は☆11全白埋め、☆12埋めやってたからでしょうけど








めぼしい戦果とかそのた


相変わらずDPのみですが






TS3E4109.jpg
かがち穴正規 難抜け

全体を通して部分部分でゴリゴリ減ってるだけなのでノマゲと大差なかったです


















TS3E4110.jpg

愛無双穴 易抜け

今作☆11の中では結構キツい部類ではないかと この譜面に関してはSPAでクッソガッカリだった16分乱打の所が←で螺旋になってたり面白いです



















TS3E4111.jpg

プロンプト穴 難抜け


冗談半分で特攻したらいけたり

まあ序盤超えられればいけますね [難ゲージで序盤超えられれば]ですが






















あとは大したこと無く


色欲DPA 易⇒ノマゲ
怠惰DPA 易⇒ノマゲ



どちらも難が見えそうなんですがやっぱり問題がありますね 部分部分で



色欲の方は






2kin.jpg

74~77章節までの片手CNなら難なくこなせるんですが

78~81章節の様にある両手でツイスターもどきなCNを要求されるとCNを押し間違えてガリガリ削られます


それでなくても部分部分で少しずつ減ったり、回復しきれないのでこれが克服できないとなんとも











怠惰は



0kin.jpg

22章節の様な大階段、こういうので地味なミスをしないことはまず前提です





でSPでも☆11とは思えない超密度な部分ですが





1kin.jpg
36章節から

ここも結構やられます まあ実際地力不足なんですが


ここであまり減らさないことが条件 

そうすれば皿の部分はゲージが減らないように切らない皿の回し方をすれば良いので 生き残る分には光らせる必要も無いし
















キングダムPhase2の御三方 嫉妬穴は2回くらいやってて易なら希望が見えてるんだが(BPは160超え)

傲慢ちゃんと憤怒はいじってなくて   ちょっと無謀に特攻してみることに

ちなみに↑の愛無双とプロンプトの後がコレです





傲慢ちゃん 穴





4kin.jpg


ハイ! 見えるんだけど押せるわけないッ!

無理ゲー 終始2~6%の右往左往

にしても中盤のCNの所がSPと違っていいね SPも良譜面な方だけどこっちの方が普通に良いわ



で 初めて傲慢ちゃんのSTAGE FALED時のレイヤーをみた












憤怒


序盤~中盤まで

「あれコレ行けるんじゃね?」

後半の高速シンセが始まった所



3kin.jpg


見えねぇ


片手の乱打なんだよこれwwwwwwwwwどうしようもなかったぞwwwwwwwwwwwwww

これ片手にSPHと同レベルなの振ってきてるよな・・・というか速ぇwwwwwwwwwww



絶望しか見えなかった あとどれだけの経験積めばできるんだろうこれ



















kooooo0.jpg

フライパンとヤギ頭の相性がぴったり































クロニクルはやりすぎでプレイ時間40時間 今七章


モニカの髪飾りを売ってくれる奴を家に移住させようとしたら

「レンガの家で屋根はピンクでポストも欲しい」

(#^ω^)




というわけでリクエストに答えました










TS3E4103.jpg


どっかのラスボス前的な家








TS3E4104.jpg



TS3E4105.jpg


洗濯物が3つ ランプは無駄に4つ





TS3E4106.jpg
俯瞰

煙突は4つ 限界でした




TS3E4107.jpg

さらに後ろにも煙突4つ

そして洗濯物も2つ









・・・ジオラマの条件でカルチャーポイントが合計100以上とか言っておきながらこの家だけで100超えてるという おふざけー

















あ あと本スレ情報でヨドバシ新宿西口本店でリルビーが1980円で投売りらしいよ  悲しいね!


まず 私なら駅で迷いそうですが 言ってみたいと思います   素体だけで4kかかっててなんかコレみたらむしゃくしゃした^p^


このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/10 読み間違いが酷い

弐寺やってるはずの友人が[GIGANT]をジャイアントって読んでた すげぇ、無理矢理読むにしてもG1個どっかいった






最早息抜きではなくなってるダーククロニクルのおかげで積み本が消化できてないので



姫狐の召使い

読み終えたわけだが

絵目的で買ったが まあ そうですよねそういう結果です 

細かいこと突っ込むとキリがないですね 時代錯誤な言葉で話が通じてる疑問とか

何も考えずに読む分にはいいと思うんだがはて 設定が無茶苦茶で読み辛いったら

最初にもう?ってしまったのは稲荷寿司は平安にはなかったはずという


完全に絵目的だよね うん 
ロリかケモノかが好きな人向け 逆に恋姫系統が苦手な人はまず無理 偉人女体化だし









あとそうか 六畳間も2巻纏めて買ったのか 読まなきゃな・・・























テンペラヴィFA発売まで残り5日

テンペは通販軒並み死亡してますがさすがのヨドバシ。発売日お届けでいまだに間に合います

コナミ 武装神姫 アーンヴァル Mk.2 テンペスタ フルアームズパッケージ
一応一割引、ポイント還元

ラヴィさんは・・・ まあ

人気ないとか言ってても流通が無くなれば一瞬で値段が高騰しますんがこういうもの。なので欲しかったら買うだけ買っとけという
紗羅壇はバトマスMk2発売ちょっと前までよく残ってたのに(自分がMk1買った当時に秋葉の宇宙船にあったくらい)あの値段の上がり方は異常。15kとかは流石にやべぇ


忘れそうな特典栞はフブキさん時と同じくレジの人が忘れてる可能性もあるので(自分がそうでした)

レジ係の人がそのまま袋積めしそうだったら一応聞くだけ聞いたほうが良いかと それで自分は出してもらったので まあ栞は裸の状態で渡されますが



テンペは確実にバトマス効果が出てますよねこれ 





















弐寺とか




昨日だか一昨日の


久々にやっても意外とできるものである





TS3E4094.jpg


ギタフリとか 地元レジャランには一応V8両方あるので、まあメンテはドラムが[お察し]ですが、アルケー赤で死んだ

寒い日にはどっちかを先にやってからだと捗ります。ドラムは身体あったまるし、ギタフリは指が慣らせるし(DP)


















TS3E4095.jpg
チャゲザワールド

あの誤植は絶対に忘れないです

というわけでやってみたら余裕で難抜け まあ怖いのは地味に来る細かい縦連くらいですかね


0koooo.jpg

1koooo.jpg


にしてもここ長いな 流石腰譜面。 リユニオン赤を彷彿とさせる

まあリユニオンはまじで右手が壊れそうになるが

















TS3E4096.jpg


片手7段


おい 3曲目弱すぎだろ

モザイクのラストが地味に怖いです


サファリはまあ慣れてますので、達成率酷いが

















今日の








TS3E4097.jpg


DPのプレイ回数 100超えました


結局なんだかんだで前作のプレイ回数超えるみたいで















TS3E4098.jpg

TS3E4100.jpg


なんかステップアップやってたらフルコンした人たち

To the Futureは曲好きなんだがなんか人気的に近いうちに消えそうで怖い

Do Back Burn削除は未だに許せないが、 SP専基準でもの考えるなよと




















TS3E4099.jpg


何がマイベストなんだか知らないのでやってみた

最初の2曲が☆12とか怖すぎるwwwwwwwwって特攻したんだが


1st⇒宇宙戦争  まあ・・・大体4,5回選曲したか、今までで

2nd⇒Kailua  ステップアップで灰を選んだので滑り込んだ? もしくは思った以上にやってたかも

3rd⇒GIGANT  でしょうねぇ これのDPはSPと比べ物にならないほど楽しいしそれなりにやってる

4th⇒SHADE  でしょうねぇwwwwwww正直穴やりすぎたwwwwwwwww

5th⇒Round and Round  まだ来てない時点で分かりきってたわwwwwwwwwwwwwwwwww


というかこれ一番選曲回数多い5曲からその中で回数少ない順に並んでるのね   今 更 知った



☆12でトレンディーフュージョンじゃね?ってビビりながらやりましたがあれやりまくってるのSPだわ

というかDPAのトレンディーのクリアレート10%って・・・


































変態作ろうとクプロで遊んでたら普通なのが出来たときの絶望感 これは こんなのは 私じゃない

koooo0.jpg


速攻直したけどね たしか今はヤギ




























【アニメ】「AKB0048」第3弾襲名キャスト公開 13代目前田敦子:沢城みゆき、10代目秋元才加:川澄綾子、10代目宮澤佐江:中原麻衣
えーけーぶーと読んだ友人が居る・・・


へえ バンド()とかはやるくせに自分達が題材のアニメで自分達で声あてないんだ?声優に任せるんだ?プロ意識()もこの程度ね

芸能人が声優に挑戦(ジブリ)とかいって大根演技やらかしたりするから怖くてできないのかな?





にしてもすっげぇでっけぇ釣り針が見えるなこれ。
声優メインで視聴率とれたり売れたりしても一般的には「やっぱAKBがすごい」とか思っちゃう馬鹿がいるからねぇ 
まあ所詮電通がゴリ押してるだけですしー




























チェーンソーつながりでハルナピンポイントすぎわろた



地味に気になってる作品  買うかどうかはまあまだ不明だったりするが・・・




このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/9 16号


テンペラヴィFA発売まで残り6日













バトマスMk2 DLC16号


やっとジルベ


だからさぁ 二段ジャンプ




アクセは最高 やっと空ダ付加のアクセが増えた これで2個なんですがまあLPが-3もされるバブルなんかより云倍マシ
これでフブキさん、ラプチーが少しはマシになるかと


ウエディング

なぜ 1000円

アームに経験値+1と  イヤリングAIと一緒に使えるかは不明 おそらく使えないんじゃないかと


使えるんだったら買います 要は人柱待ち






DLCもこれで終わり、 同日でテンペラィFAとDVDが発売、 それ以降の情報は音沙汰無しと



前回のワンフェス時にディーラーさんの所にコナミ社員さん達がいたとかいう情報があるので(お礼参り的な?)少なくとも希望はあるんだろうけど

流石に部門廃止はないと思うなぁ というか思いたい


バイクは2体ずつ購入確定ですから VV達みたいに個体差が無ければ安心できるんだが・・・


そろそろ次の情報が欲しいところ というか今月の電ホビの神姫ページどうすんのよ


このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/8 にーそ姫メロディがなんだか頭から離れない

やべぇなこれ・・・ 中毒ったか・・・・?








テンペラヴィFA発売まで残り1週間

公式サイトではTOP画像がリペFA画像に

とりあえずコナスタのmmsのページの更新情報でいつフブキミズキ弐型発売っていうのが追加されるのかなと



昼あたりコナスタ通販でバトマスMk2コンプセット僅かに復活⇒夜死亡
クリスマスの再版orリアスタにあった分が回されたのかと
クリスマスの時のがまだ発想されてない云々あった人がいるみたいで確認をとったところ向こうのシステム不備で発送できてなかったうんたら
で 発想する分捌いたら残った⇒1ケタとかじゃなく一定数あるから通販まわしちゃえ 的な?

つい先日のリアスタでのルナーリア、アメジストの蔵出し(とレーネ)の様に少数ではぎろっぽんの方にしか行かないので 通販に出る=数はある程度あったのではないかと

少なくともリペFA発売前にやらんでもよかっただろうに・・・



FAズ

尼ではラヴィのみ18%引き?(正確な値段わからんす)


テンペは通販軒並み死亡、ちょっとでも欲しいと思って後回しにしたら後で絶対悔いの残る結果を迎えることになると思うので発売日に見かけたらレジにGOしたほうが・・・
(値引きされてる店舗に限りですが

コナスタでは在庫死亡してますが発売日迎えて1週間後くらいしたら不良品交換分ストックを放出すると思うのでそれを狙うのもありかも 定価ですが























クロニクルばっかりやってて他がおろそかになっている状況です 見事です




バトマスMk2でマリーちゃんしなりお配信されてるのも忘れてました バイト休み⇒木曜でやっと気付いた


で  ああ  このシナリオは500円の価値ありましたね。マリーちゃん性格素敵すぎる

見事なステマ(ステキなマリーセレス の意)です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・RAEXはもう攻略本の情報で薄々分かってましたが、産廃です



元々遠距離用なのでチェイン不可+中距離も不可+無駄な動作追加

ガブEXRAと同じ感じな産廃のなり方です 

その場でミサイル数発発射、向かって敵左後ろに回りこんで数発、反対側に(初期位置から向かって右後ろ)回ってミサイル連打


開発はVs系のシステム突っ込んでんだったらもっと有用な技つくろうな? 慣性の乗らない二段ジャンプとかガンダムvsとかやってるとイライラするお^p^





さてマリーさんが欲しくなってしまったんだがこれはすばらしいステマだったようだ






























弐寺


本日の戦果というか進行したといえる事柄


憤怒DPH 難抜け
初見で特攻したけど☆10だからって。にしてはあぶねぇ死にかけた

恋する宇宙戦争DPA 易抜け
間違えてサブカ翳してエントリー中断できなかった店でやったときボロクソだったわけですが 今回は突破
というか楽しいっすねこの譜面、 物量のおかげで体力がアレですが







しかないです


Change the worldのDPAは間違えて易抜き忘れたわけですが難は入れないほうが良かったですね あぶねぇ
中盤から後半にかけての乱打メロディ部分、右手イジメ^p^;

一応難は余裕そうですが・・・ クリアレート納得です ☆10高位だ



























koooo1.jpg

今日の































中国提出の南京証拠写真が突っ込みどころ満載すぎる
※虐殺の写真というより災害時の写真ですねこれ 苦手な人はアレです


本当に敗残兵って書いてあって思わず噴出した

おいおい中国・・・







【政治】安住財務大臣「消費税引上げ時の低所得者への配慮は現金給付で」

誰かコイツの自宅にガソリンプール設置してやれよ 

まあどうせ増税やったらやったでこれすらも出来ないんだろうけどね 馬鹿だし

因をつかめないんだね 金が足りなくなる原因が 馬鹿だし

税収減るのにバラ撒くんだね 中学生でもやらないけどなぁ・・・ まあ馬鹿だし 








麻生元首相「民主党は自民党の良さを証明してくれた、感謝せな」と皮肉る

安定の麻生さん

まあミンスの馬鹿御三家というかスリートップというかクズ共より~倍仕事はこなしてたしね


それでも[自民がいい]というわけではありませぬがね

ミンスがいいとか言うやつはまあ アレですよ 多分士んだほうが幸せだよ? 
某隣国だなそれ・・・


>>449
事業仕分けのとき、ある人が「白砂青松」を「しろすなのあおまつ」って
読んでいました。



クッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwダメだツボったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





































分からない人多数だと思われすっ飛ばしてもかまわんもの







ダーククロニクル、3章行くまでに13時間かかっているという


TS3E4088.jpg
TS3E4089.jpg
スティンガーが+5になったので合成ポイントを適当に消費してスペクトル化、ハンマーにぶっこしました


TS3E4090.jpg

いやまあ3章後半で5章余裕で突破できるレベルの武装が出来上がってますし・・・







TS3E4086.jpg

レンチ、ハンマーを育成する場合⇒スターブルを連れて行く
剣の場合⇒ミレーネ
銃の場合⇒ジラード
リングの場合⇒リン


でリンは3章後半しか仲間にできないという酷いシステムなのでこの時点で強化しまくろうとしてこんなことになったリング

※ちなみに。次ビルドアップは6章まで行かないと倒さないといけないモンスターが出ないので出来ません
つまり3章で6章レベルのもの作ってるわけで・・・





おかげで今4章ですが、 20時間突破だよ!



TS3E4087.jpg


剣は超放置  一応今成長させたけど全武器中剣が一番アレです 弱い




4章現在
ハンマー⇒6章まで放置れべる
マシンガン⇒6章までry グレネード製作中
リング⇒6ry
剣・・・














さてまあこんなことやってますがこのゲームの面白いのはやっぱりジオラマですき放題やることだと思うんだよね

海に必要ないブロックおきまくって中心に家建てて[遺跡]とか昔よくやってました




























ggggll1.jpg

武装神姫公式サイトの取扱店舗一覧見てて噴いた



茨城県 千葉市
茨城県 ヨドバシカメラ千葉店




!?


チバーッ! 茨城に吸収されとるーッ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

kooo1.jpg
※電撃屋





なんでこんな日に限って一日フルにバイトぶちこんでんだよ自分はああああああああああああああああああああああああああ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/6 ねたもない

時間も上手く使えない



何かをやり始めると時間が欲しくなる

























テンペラヴィFA発売まで9日




hhhlll.jpg



コナスタのテンペが在庫終了したみたいで 圧倒的に速いね




通販で予約を承ってる店舗で割引率高めの店も軒並み死亡 
当日一般販売狙いでワンチャンかと?

自分の気軽に行ける範囲では総武線経由で秋葉、錦糸町、えーチバの方 

秋葉は割引率高めのソフで6.3kくらい?(予約してた時点の値段)、もしくは錦糸町にもあるヨドでポイントも一緒に狙って
秋葉ボークス、宇宙船等は割引が比較的低いので残るは残ると思いますがそれでも1月は絶対に残らないかと

後日また・・・なんてやると間違いなく死亡すると思われ


前回のテンペでは神姫の中では在庫の死亡速度が最速だったらしく
今回ではバトマスMk2効果で新規ユーザーが参入⇒ノーマルFAがコンプセット限定と敷居が高かったため、それもあいまって競争率は高めかと


おそらく15日の木曜発売でその後の17,18の土日でソフ、ヨド、ビックの量販店では終了すると思われ

比較的関東では取り扱い店舗は多めなので[発売日][見つけたときに]を守れば入手はできるかと



言っちゃえば発売日直行で即買え? ってことで






















先日六本木コナスタでルナーリアとアメジスト、レーネが少数蔵出ししたようで

まあ情報流れた瞬間殺到で即完売と 近場でなければ縁のない話ですが・・・

そもそも自分はまずぎろっぽんの行き方すらしらないという




hhhll.jpg


尼っておもしろいね  だれもかわねぇよこの値段


























デラ




ステップアップでDPの☆9とかやるのが地味に楽しかったり










TS3E4081.jpg


イエローDPA 易

☆12にしては簡単化と 左鏡でもっと伸びそう
















TS3E4082.jpg

傲慢ちゃんSPA (スコアは伸びてない)

BP8とかフルコン狙えそうな気がしてきた BADもぶっちゃけCNの押し間違いだし
























TS3E4083.jpg


誰だですかー p†p簡単とかいった人はー 




^o^わたしです



圧倒的にRAのときよりSPは下手になってます 当時よりBP二倍になった  シンジラレナイー


冥は予習不足 加速地帯でベチャ押ししてるバカです

前半はほぼ繋いでて低速も見切れてるのでほぼ加速ゲー 今作中にとるしか・・・










皆伝ねぇ


自分より酷いクリアラーみたので取る気が出てきたんですよw








































TS3E4084.jpg

昔から私のことを知っている人ならわかるだろう


ま た か




というわけで暇つぶしのはずがメインにー



このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/5 肩凝りが酷い

特にねたも無いので全く触れなかったですいひひ




肩こりが酷い⇒むしろ痛い


さてどうしたもんか 全然治る気配がない と言ってもまだ3日目だが明日も様子を見てみようか






テンペラヴィFA発売まで10日 



コナスタでテンペ在庫残り僅か

武装神姫 アーンヴァルMk.2 テンペスタ フルアームズパッケージ

ありえねぇ 定価だぜ? 一般販売もあるんだで?  やべぇこれ





そんななか

【楽天スーパーSALE】【_3/4】 コナミ 武装神姫 リルビエート

でじたみんの楽天の方ではLBが半額になっているのを確認したわけで

送料とかかからないんだったらほしかったなーと  素体を4kで買った自分涙目





ちなみにコナスタでDVD、Blu-Ray共々在庫切れ わろた












そのた








TS3E4080.jpg




キュベDPH 難抜け

BP結構すごいことになってますが・・・ ぶっちゃけらすとの方がなんか押しづらいというか押せてないというか

どうでもいいところミスってるんですよね 1+3で3だけ押してなかったり













TS3E4079.jpg


※片手

なんで ボスが いちばん 達成率高いの?



7段やったほうがよかったかもね サファリまでいけばクリアだし







特に何もない ねる

このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/2 にーまるいちにーさんがつー

TS3E4056.jpg



すっかりわすれかけてた そもそも昨日の時点でカレンダーみるまで頭から抜け落ちてた おもいっきりタイトルに[3/1]とか書いてるくせに^p^



























テンペラヴィFA発売まで13日 もう2週間切ってるやん










バトマスMk2 DLCカタログ第15号


やっとこさマリーさんシナリオ配信 どんだけ待たせんだこのこんまい

武装セットはまあ電ホビ情報から順番的、残りの枠的にわかりきってたことですがミズニ装備 というかデフォルトウサミミ付きなのね・・・
画像で使われてる素体はおそらくフブキの赤髪タイプ、まあミズキにもっと近づけたいなら少し髪色が薄いのを我慢して素体が白いあんばるさんに装備でも

性能面で見ると
ミズニ装備は性能で買うメリットはなさそう、リアの急上昇はまあリアで付くという点では嬉しいですがなにぶんマイナスアビがわからないので
ちなみにフブニ装備ではアクセにガード性能-とかいうわけの分からないものが付いていたらしいですが これ実際かなり使えるんだがww

"グレネード"クワトロタスラム が現存投擲爆弾の中で最高火力を誇るみたいで まあ大体の奴が耐性持ってる光学なんだが

マリー大剣はデザインで買うか否かで 性能はジェノとLS9に勝てるわけないんだし

ビットはこれまた同上、属性付加が無いなら蜘蛛一択ですので

ロッドは・・・




でその次でジールベルンで終了ですか なんか前半の1号につきMk2DLC+Mk1DLCを織り込んだこんもりな内容を思い出すと物足りなく、あっけなく




これでバトマス終わりですか 続編なり新作なり それより3月以降の情報を提示してもらいたいものだが決算待ちでしょうかね
















パッチ公開前のハウリンでラストバトルを終了して、スタッフロール後の会話で何の脈絡も無く違う声で関係の無いセリフが入るバグリン現象で











TS3E4057.jpg
※バグリンと同じセリフ


やっぱりこの人でしたか・・・

にしても今思い出しても面白かったバグではあったw 上げて落とされるというw
















































gggg11.jpg

一時期30万デラー以上あったはずなんだがなぁ・・・


今やってるイベントで一日1回プレイすれば1個スタンプで計12個 で2曲アナザーまで解禁されるとか?(サントラDISC2のTrack18&19の2曲)

バイトある日に上がったら1回だけやりに寄れば良いか的な考えで

一昨日 ⇒ 上がった時間が23:45超え ゲセン付いたら日付かわるじゃねーか! ⇒ スルー

昨日  ⇒ バイト無し+部屋出る気力すらわかない

今日  ⇒ バイト有り+雨です^p^


さて面倒だから解禁はやめようかしら




ニーソ姫は予算的にもテンション的にも面倒だからスルーしたいんですがDPAがみれば見るほど良譜面で叩きたくて仕様が無い


まあ本当に気分次第ですね DPの練習ならCSでいいし























hhgg0.jpg
gggg01.jpg

ネタ切れ感半端無いな




サントラ聴くまでマーメイドガールのDJ Commandリミなんて存在すら自分の記憶から抹消されてたみたいで


















































kors k : Essential Works 4/27発売




TS3E4011.jpg

コミケの度に買っているこのCD SUPER SHOTシリーズでも有名なSHOT MUSICからkors kによるEssential Worksの第二段が発売だそうで

ちなみに第一弾がDJ SHIMAMURA たしか2年前に出たやつですが


どちらかというとギャルゲ、エロゲ曲の成分が強めなラインナップなので嫌いな方は注意
↑のページは健全ですよ?HAHAHA







というかSUPER SHOT4ってもう1月前に一般販売されてたんですね  全く 知らんかった










































すとぱんぷらいず開封してた









TS3E4061.jpg
TS3E4062.jpg
TS3E4063.jpg


TS3E4058.jpg
TS3E4059.jpg


別に特筆するほど不満な点も無く  というかあったら買ってないし





まあ上げるとしたら



TS3E4060.jpg


地味に塗装がアレ
































ぐっちぐち




















交流イベント「日本週間」延期=名古屋市長発言への批判受け―中国・南京 (時事通信) - Yahoo!ニュース


一生延期しててください

原爆ぶっぱされても今更アメ公に文句なんていわない日本人ですどうも  あんた等とは(民度が)違うんです









「「リトルバスターズ! Converted Edition」の発売日が3月22日に決定。初回生産分には「豪華録り下ろしスペシャルドラマCD」が付属 - 4Gamer.net


曲芸商法が人事じゃないんですがこのブランド 何回移植するのしつこくない?

そして店舗特典絵全部使いまわしと言う スッテキ!


ああ ほら そろそろ糞わふたーでも移植すればいいじゃん



  




「TPP参加は日本次第」 米通商代表部(USTR)のカーク代表

鬼畜米うぜー ファットマン大国うぜー 上から目線うぜー

メリットが見えないので不参加でいいです^p^ お引取りください^p^


それでも[意欲的に取り組む]とか言っちゃうのが今の豚首相 島流しでお願いします 体系的にもピッタリだからもう日本に居なくて良いよ










東大の女子 「東大の男子、小物感が凄い。中二病こじらせ、モテなくて傷の舐めあい」「他大学の媚びる女子見ると生理的嫌悪感」 - 刃

いや 言わんとしてることも100%では無いが幾分か理解できると仮定してもだ、 そういうこと陰で言う方も小物感がすんげぇ滲み出ててどうにも拭えないんだが

そういう妄想なら妄想でとどめておけばいいのに・・・











野田首相「(鳩山・菅)2人のツケを払わされている。もう疲れたお(´;ω;`)」 支持率低下止まらず疲れ・白髪目立つ


お前も大概だろ糞豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やべぇ!だったらこの豚の次の首相どうなっちゃうの!? 白髪どころか髪全部抜け落ちて禿げるんじゃね?


対したジョークだ 芸人の気質がある。 












「警察、今すぐ出て行け!」「人権侵害だ!」 朝鮮出版会館前、家宅捜索で騒然。北朝鮮へのパソコン不正輸出事件…東京

北朝鮮 + 人権侵害


この2つのキーワードでクリック余裕でした☆


祖国で言え















韓国大統領 「日本に、慰安婦問題で謝罪を要求する。他の懸案よりも至急の問題」…対日関係、修復困難に - 痛ニュ

修復しなくていいからあああああそのまま国交断絶でお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwww


それよりも5兆円と利子も全部。さっさと返してくれない?















生活保護は現物支給へ 自民党提言 - 痛ニュ


反対する理由がみつからない

>>240のババア共、○したい。 というか1枚目のババアはちょっと本気で事故れ というか氏ね 

当たり前の値段とか何寝言いってるの?その手に持ってるものの値段見て そんな大層なもんうちでも食えない


あ    朝鮮玉入れ大好きなゴミが困るかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ玉入れ好きにはうちの兄貴も含まれるんだがな どうでもいいです














「習ってない漢字使うな」指導で自分の名前を書けない子供も - 痛ニュ

やべー  自分の名前高校まで漢字でかけねぇわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これが日本の教育 将来有望な人材さえ殺す教育 ステキだね

下にあわせる? ああイジメの発端にもなりそうだね出来ないやつに対して「足引っ張んなよ馬鹿が」とかね


とりあえず高校の思い出があるからこれ実際自分が言われたら教師ぶん殴るわ












































TS3E4078.jpg


全部並べてみる


今回のもシークレットとかあれば通常より少しは販促になっただろうねーと思ったわけだがどうなんだろう そんなわけないか




テンペラヴィFA 気分によっては 2体ずつ買うかもしれないのでシフト増やしまくる⇒クシャを作る時間が全く取れなくなった



阿呆すぎた


さてあとどれだけの月日放置するんだろうか・・・














以下模型とかいじり



このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/1 バトマスmk2 オールベルン 30Lv

やっぱり大体6~7時間くらいだよなー 途中寝落ちしてるけど


TS3E4048.jpg



ランク3のクセにステがぶっ壊れてるって先週公式で公開されたのを見て

ちょっと踏み切ってみた ⇒ まじでした^p^


これは・・・ じるりん行きだな・・・

















TS3E4049.jpg

カラーはそれぞれ

A⇒ノーマルオルベカラー
B⇒ガーネットカラー
C⇒ルナーリアカラー

んで自分はCで名前はそのままストレートに  名前何も考えてなかったもんで^p^;




専用の装備は前作から配信済みのオールベルン装備セットでOKです 

関連RAの欄も黒あんばると同じで購入後追加されるみたいで













まあ専用RAの装備ステとか





・ライトニングソード無印装備ステ





TS3E4052.jpg


TS3E4053.jpg









・EX装備ステ





TS3E4054.jpg

TS3E4055.jpg



共に空欄

武装2つ、アーム、リア、アクセ1つ







ガッチガチ まさか本当にアクセ2つも使うとは思わなかった  すげぇキツイ


リアが空いてるのは大きいんですが、その分空ダ、急上昇無し  やべぇ













自分の装備



TS3E4050.jpg
天使型より天使っぽいー^p^



TS3E4051.jpg


見た目的にも性能的にも白い翼を使うことは考えてたので

溜めマイナスが最初から-3でMAXだったので遠慮なくグロブスKTぶっこみ





既にジャスガ-1なんだからえうえうのスキロンショルダーつけたほうがDEX減らないじゃん。元ブースト+2だからスキロンの+3でもMAXだし
って最初は思ったけどダッシュ性能がカバーできねぇ・・・

しかも↑でいいなら装備欄1個犠牲にしてKTレサートロッド入れてブースト性能をカバーすればアクセは1個浮くんだけどね・・・ 
ダッシュは絶対に+2欲しい。対人戦やるとわかる



どうにも火器マイナスが痛すぎる 見た目重視しなければ赤ギフトリボンつけて火器マイナスを相殺して尚且つブースト&ダッシュ付くし・・・




リアが弱いのもありますね だけど


リアで空ダを追加⇒急上昇付加アクセ(ヂェリカンCoo、ハートイヤ)しか無く、尚且つハートイヤはさらに火器マイナスをつけるのでなっしんぐ


リアで急上昇を追加(見た目フルボッコ)⇒バブルイヤで空ダ付加、火器+でいいかもしれないが、LP-が痛い
↑ちなみに急上昇アビ+付きリアはツガルの、紗羅壇の、むるちーの



見た目捨てれば意外といけそうなんだけどブーストがなぁ・・・ 如何せん足りないんだよなぁ・・・


んでもってコストもガチガチ  結構不遇かもしれないこの人


でもまあ DEFとかは相当高いけどね リア白翼で1380って結構なものよ?

























忘れてた専用RAの性能

消費SPはお察しの通りEX無印共々55   Mk2DLC神姫は全部55です





軌道は正面突進のみ

発動 ⇒
構え(この時点ではショットガード)、構えは飛鳥さんみたいにその場で⇒
ゆるやかな速度、というか遅めに突進(スパアマ付加) ⇒
一定距離移動後高速で突進 ⇒
体当たり、回転乱舞、で切り上げでフィニッシュ




体当たりはむるちーみたく当たり判定生みのためだけなので威力はほぼ皆無

回転乱舞、と言うか連続回転斬りか これは無印が5HIT、EXが8HIT

フィニッシュの切り上げが強力





無印とEXの変更点は回転斬りのHIT数と威力だけ

×派生は入力した瞬間に高速突進になるだけ。つまり発動した瞬間に派生を入力すれば構えが終わったらすぐ高速突進






トレモで無印使用 威力が3k~4k

同じくトレモでEX 威力は5k~6k


ブッパで使うメリットは皆無ですね チェイン以外で使う必要性は無いです


で チェインで使うと

EXしか試してないですがトレモで小剣3斬り⇒EXにチェインで大体平均7k後半程度 良い数値持っていきます






まあこんな説明じゃあ分かり辛いですけどねw ニコの方でいつもの方が動画上げてくれるのを待てば分かると思います












さあもう一度装備レシピを考え直すか・・・


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2/29 話題のグランドスラムとカスタムパーツ(膝以外

膝は内部に仕込むタイプなので







HGストライクさんに久々にストライカーパックつけてカッコつけてやろうとしたら


TS3E4017.jpg


この有様でした

見事にポッきり。しかも片方は一度修理の後が



まあおかげでなんか色々ぐちゃぐちゃな状態で組んでた


今考えればIWSPもあったね





画像多めなので下に

TS3E4046.jpg
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
