コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

4/29 こーすけえっせんしゃるわーくす

TS3E4731.jpg




秋葉で探すなんてもってのほかですね 面倒くさい


シールはパッケ絵と同じなので恐らくノーマル  レアが封入! とか言われたらきになるwww





Track2から自分のドツボでやばい





































昨日 28日のお買い物


やっぱり休日に秋葉なんていくものじゃあない






TS3E4733.jpg

4コマは1巻持っていたので惰性で  まあ売ってなかったってことは気に入っていたんだろうということで


ブラパ 

ぶっちゃけ1巻で纏めて終了なんじゃない?って感じに情報無かったので出てたの知らなんだ というか見つけたのも偶然だし




分厚さヤベェ


TS3E4734.jpg
←10円玉

で 1巻で完結しないと  次も分厚いんですかね・・?


普通に面白かったです ふじのんかわいい


















TS3E4732.jpg


某で半額だったので買ってしもうた




さすがに塗装は面倒なのでそのままやります  まあウェアウルフスペクターと違ってみた感じ大丈夫そう











このページのトップへ
コンテントヘッダー

ざく

TS3E4717.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

4/26 本かいもの

今月買う漫画ないやーとか言ってて
































TS3E4713.jpg


+週末にアライブ




あー 予算ないわー   買い本無いと思い込んでパセリチャージしたからカツカツでどうしようもないわー




今月の給料次第だなぁと 色々と





































自分でやったのじゃないのでカテゴリは普通の方にしてます

ゾイド作った人にあると姉妹の武装まかせて










TS3E4708.jpg



こんな感じになったのが昨日













で今日も余剰パーツあったから強化してもらおうかとしたら生憎めずらしくバイトらしく


結局一人で改良してました













TS3E4709.jpg

TS3E4710.jpg

レーネの尻尾? でかいユニットみたいなパーツはグリップつけてハンドガンというか手持ち武器風味に







TS3E4711.jpg

TS3E4712.jpg



まあ勿論のこと座れますし





最初はガンダムSEEDのラゴゥ意識したらしいですこれ(口元の剣とか) でも思い通りにいかなかったらしいです





武装だけを単体で独立させるから素体だけの子が増えてる昨今

このページのトップへ
コンテントヘッダー

4/25 ふぁxx (SP

TS3E4706.jpg

FAXX穴 陥落


放置期間約2年 難抜けに3年近くかかりましたがなんとか というかとうとう潰しました 








TS3E4707.jpg


☆12フォルダ白ランプ点灯 ということです


というわけでCSGOLDはALLMUSICフォルダに白ランプ点きました 何年越しだって話だよwwwww






あとはあれか SPだとDJTのハデスか・・・(ALLMUSICフォルダ穴の場合)

それ以外は冥ちゃんがいるので不可能ゲーになるのです REDはガンボルがいるし




まあモチベがもてば やりましょう

このページのトップへ
コンテントヘッダー

4/24 ぜんりょくで

なんだかCSの記録更新がヤバイ


デラです










DPのモチベがやばいです あげあげです













戦果とか









まずベストディスクの方で
 
TS3E4685.jpg

TS3E4687.jpg

TS3E4689.jpg

TS3E4690.jpg

TS3E4691.jpg

TS3E4693.jpg




上から

ネメシスDPH 難抜け

しるびあDPA 易抜け

エラ共 3つとも易抜け

ラブエタDPA 易抜け









TS3E4686.jpg

TS3E4692.jpg

ねめしす倒したので☆10フォルダ白点灯

☆11フォルダはシルビア エラ2匹潰して緑ランプ点灯




















EMPディスクの方







TS3E4694.jpg

TS3E4696.jpg

TS3E4699.jpg

しーくれっつDPA 難抜け 難抜けしてるBPじゃないなこれ

卑弥呼DPH 易抜け ハードくらいならいけそう

ビタチョコDPA 難抜け トリルゲー







難抜け2曲は関係ないですが 問題の卑弥呼を潰したので






TS3E4697.jpg


EMPディスクの☆11にも緑点灯




好調です

















おまけで





TS3E4701.jpg

十段やったら結構伸びた  パンチラ黒が結構押せるようになったので というより死ぬ要素が無くなっただけでもかなりの成長だと思います

























DD






TS3E4704.jpg


いや ぶっちゃけエラノスが問題だっただけなので こちらも緑点きました







あとは










TS3E4702.jpg

TS3E4703.jpg


赤ぞぬDPA、waxDPA難抜けですかね  waxはいけるとは思わなかったです  というか難抜き忘れで突っ込んだだけですしwwwwwwwwww

















さてこれで持っているCS全て☆10フォルダに白ランプが点きました  

ACも狙いたいところで

まあ次は☆11に緑ですかね 問題児はHSのSWEET LABとGOLDのR5ですか・・・


DJTは問題なかったと思います やってないだけだったと・・・




















TS3E4698.jpg

ムービー撮影環境の酷さ


しかしまあ なんとも  角度、高さともにベストだから困り者


このページのトップへ
コンテントヘッダー

4/22 いつも通りの雑記で




月末のお買い物をちょっと忘れそうなものとか私的メモもかねて



4/27 kors_kえっせんしゃるわーくす

同上 電ホビ(神姫的な内容に寄るためフラゲ情報如何次第)

4/28 figmaあんこちゃん

4/30 M3関連

テクノウチさんアルバム+缶バッチセット

トパゾさんアルバム

スケッチアップ のりけんさん

アンダーグラウンドマキナ9




くらいかな?  増えそうなんだけどね








あんこちゃんは買うか迷ってたけどさやかちゃんも買ったしどうせだからって 置き場なんて無いけど





発見器のほうでつぶやいたやつ関連とか



















TS3E4642.jpg


亜空間ジャズ抜けた・・・ ⇒ バイト後メールで「うそくせぇwwwwww」

とかきたので上げとく


PSGは兆し見えてたけどね  ジャズはぶっちゃけノリで正規で突っ込んだらいけちゃった☆


カルーセルはソフランゲームリゲー

Pfなんて無かった

バイキングはむりげー





















TS3E4641.jpg


クッキーDPHが事故った

というかホーム 誰かやれよ これトップ何時の記録だよ




基本的にSPでドヤ顔してるのが多いですので DPerは静かにやってるみたいなんですよね ホーム























TS3E4643.jpg

ノリで

今度の金曜が楽しみですねぇ(ニヤ28







TS3E4599.jpg

ヴィータちゃん50Lvになりました

アイネスも50になったらヒビキさんかヴィータちゃん100目指します


効率目指すならウェディング買うべきだろうけど




























ジェノアスカスタム あと2体買うか画策中




このページのトップへ
コンテントヘッダー

砲台型MMS フォートブラッグ ダスク 開封

結構間が空きましたが












なんだか写真が手抜きっぽくなっちゃったかなーって後悔








TS3E4679e.jpg

このページのトップへ
コンテントヘッダー

4/20 あれだわ

やるべきことやってないわー










さてまたデラ戦果オンリーというかですね 少ない時間で神姫を出すわけにもいかないので必然的にそうなってしまうのですよ ハイ







で まあそれ以外ないですね




























んで模型関連はバールの様なものでも

TS3E4638.jpg










































さてデラ戦果


残念DPのみ

SPは知らん






TS3E4634.jpg


CSハピスカにて

レイジDPH 難抜け

前回はSPAで有名なパリラリ地帯のあとで殺されたので 単色螺旋→両階段2連(クリスマスツリー譜面的なw)で殺されて

今回やったら普通に繋いでわろた






で プリドンもDBMやり続けたおかげで皿力着地力付いてて難突破で

















TS3E4635.jpg


☆10全白きたー


あとはプレミアムベストのみでス が  ねめしすぇ・・・
























TS3E4636.jpg


Votumが難抜けできたくらい(餡蜜なし


















ACで









TS3E4637.jpg


色欲DPAが難抜けできたくらいですかね(スコアは悲惨な事故

怠惰もいけそうです






































e-passで

タイピの限定版なのに昔のe-passなので絵柄が削れるわけで これ以上は負担をかけたくなくて(手遅れだが


TS3E4639.jpg

























TS3E4640.jpg


深夜のテンション怖いわー 4時こわいわー


というわけでPSPに使った残念スキンシールの画面の所が余ってたのでカットして

まあインクジェットプリンタ使って自作したほうが綺麗になるんですけどね そんなもん友人宅にしかないのでノーチャンスです



ちなみに使ったe-passはマジアカの全員集合みたいなどうでもいいやつ。ロリ2匹のあてて知り合いに売りつけてやろうとしたらコノザマだよ!
って感じでむしゃくしゃしてはっつけた






 何が変わるとか無いですけどね・・・ タイピe-passはもう保存で


コンチェe-passは兄貴にやったら地元ゲセン(今は共食いしてるクソパチ屋)でバカに盗まれたからなー やってられんわー












まあこれでゲセンでも紳士アピールができるということか 胸熱


このページのトップへ
コンテントヘッダー

4/18 更新したもの



砲子さん開封しようとしたけど時間が中途半端だったのでCS起動することにして









DJTで DPのみ 更新したものとか色々


















☆10フォルダで



TS3E4623.jpg

TS3E4624.jpg

TS3E4625.jpg

TS3E4626.jpg

TS3E4627.jpg


上から

白壁灰  難落ち→難抜けで 結構スコアも更新

トリガー穴 やってなかったけど結構地雷 ヤバかった、多分ちょっと前の自分なら余裕で死ねてる

beatutiful angel穴 やっとこさ難抜け ぶっちゃけ自分的にはCSDJT DP☆10フォルダのボスだと思ってます

なんか とんでもなく更新した Playのまま放置だったから段位かなにかでやったっきりだったのかな

わっつねくすと穴 自分的に☆10フォルダボス 800ノーツとは思えない階段難易度 突破













なので





















TS3E4628.jpg



CSDJTも☆10フォルダ白ランプ点灯です










長かったわー おもにangelとわっつねくすとのおかげで




あと☆10フォルダ埋まってないのは


HSがわからないので今度起動してみるとして

プレミアムディスクのほうですね  NEMESIS灰がどうしようもないもの状態ですので




























あと適当な更新した曲

自己ベは大体のやつが更新しました






TS3E4629.jpg


くっきーぶーけ穴 難抜け








TS3E4630.jpg


だでだで穴 難抜け










TS3E4632.jpg


りすたちあ黒穴 難抜け

ちょっとギリギリ






TS3E4633.jpg

リプレイ穴 難抜け

前半超えればウイニングランでした  が その前半で今まで壊滅的状況だったわけで・・・














TS3E4631.jpg

サテライト穴 易抜け


いやいけると思ってなかったんですが 悪夢地帯も押せるようになってきたみたいで



















段位は十段やって変わらずでした




まあSPは一切やりませんでしたが DPは確実に成長してますね


易→ノマゲがアニサキス、オラショ、ミラレジ、でブレインストームが難ゲージで最後の皿地帯の鍵盤で死亡 難抜け見えました





そんなところ


ACでも☆10つめるかのぅ



このページのトップへ
コンテントヘッダー

4/17 インパクトエッジ&ナックル ダイナミックチェーンソー


つい先日どういう層に向けてリリースしたのかわからない変態的な物体が発売されたわけで


流石変態企業だぜ!





まあおかしいのはユーザーもなんですけどねwwww
















TS3E4604.jpg



ああ ぶっちゃけ遊ぶほうに夢中になってて適当ですわ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

4/16 めんどうくさいです

むこうでの問題



画像って1枚ずつなの? 2枚一気にってどうやんのていうかだめなの?

















うむわからん面倒だどうしよう

































デラ 1個だけ











TS3E4588.jpg


とある方にちょっと悪魔のカード買ってもらって(色欲、怠惰の穴、憤怒の灰のみ)


色欲DPA 結構更新した 難抜けが見えた というかいけますねコレなら

怠惰も撮ってないけど高速の地帯で有る程度ゲージを維持できれば難抜けいけると思う


強欲と嫉妬は・・・・















































お買い物






TS3E4592.jpg


今話題のMSG最新作 インパクトナックル×2 インパクトエッジ ダイナミックチェーンソー をだね

秋葉に行って買って来ました 値段だけ見ればあそこらへんでは一番割引がいいソフで


最初ヨドバシ行ったんですがインパクトエッジだけ残ってて噴出しかけた  アレはwwwwwwwww










宇宙船で









TS3E4593.jpg

コンテナ100円 ライトスタンド(棒目当て)×2=100円 シザーソード800円  ちょっと高いか

コンテナはフレームアーキテクトの余剰パーツとか入れたり小物入れたりしてたらもう空きが1個しかなかったので補充



てんぺったんとらヴぃーにゃもばら売りしてたとは思わなんだ・・・ 流石に予算無ぇよ・・・

いやまあ二人分いるし1人ずつしかまだ空けてないからいいんだけどさ





というよりもうワンチャンVVとLBバラ売りないかなぁって  足武装だけ買ってバトマスみたく膝が曲がるように改造したい

イメージは中バラして削って脛だけ入るようにしたい アルト姉妹の武装足みたいに





 
































なんか発掘した

















TS3E4595.jpg


ただのCDプレイヤー? 古臭いけどなんか間違いなく今自分が部屋で使ってる奴よりは高いだろうなぁって思って


電源は生きているので繋げてみて


ためしに4thstyleのサントラかける⇒問題なし よし設置だ
















































TS3E4596.jpg





uwala.jpg





まあ実際色々つなげて聞いてみればちょっと音が大きいCD、

4thサントラの音量<AGEHAの音量 でAGEHAかけてみれば割れる割れる(音が








はい撤去








ちなみにこれ掘り出したらゾイド4体くらい出てきました ほぼ名前忘れてたけどレドラーだけは覚えてた
























































ちなみにミズニさん

TS3E4597.jpg


大弓はなんか破魔弓みたいで気に入ってるので崩したくなくて そのままで


とりあえずこんな形に落ち着きました



うーん  まあ結局ソフでふぶきさんと一緒に2人ずつお迎えしたほうが早かったよねーって

本体4.4k 今までで買ったミズニさんバラ売りパーツ合計3k  アラー













このページのトップへ
コンテントヘッダー

4/15 むこうですませようとした結果

発見器の方で済ませようとしても結構戦果でてこっちにするしかなくなるという


さっそくごっちゃになってるじゃねーか!




























CS 久々に起動しました


初代の専コンの皿の改造して浮かした部分の埃がすごいわ これちょっと二代目みたいにふさいだほうが良いかもシレン

CSGOLDで







一応戦果は DPのみしかやってないですが




TS3E4583.jpg

TS3E4584.jpg

TS3E4585.jpg

TS3E4586.jpg

全部正規で☆10で


faxx DPH難抜け はいはいギアチェンゲーギアチェンゲー

げろーん DPA難抜け 左1+皿 右7+皿が前より断然取れるようになったので

どりーみんぐ DPA難抜け BPがもう難抜け余裕ラインなんですがラストで余裕で死ぬので。鳥A落ちかますような譜面です

鬼言集 DPA難抜け ぶっちゃけほうちしてたんだが  まあ危なかったわけで










それで





















TS3E4587.jpg


肝心なところでクッソ見づらいわけなんですが  ☆10フォルダが白ランプ点灯しました


このあと十段やったら達成率下がったわけですが まああれは残りグルーヴゲージのみで換算してるのでなんともいえないわけですが



さて☆10ランプ埋まってないのはあとはなんだっけか ハピスカは判定のせいで気が向かないとやらないし

CSDJTだわ・・・ あれの☆10フォルダは凶悪なんだった・・・











以外とDPはCSでも絶好調で





























まあ SPはやってすらいないんだが


・・・久々に起動すると1時半に始めて気付いたら4時  困る



このページのトップへ
コンテントヘッダー

4/13 まとめて?



デラはSP死亡中 DP絶好調































○○発見器始めました


といっても使い方全っっっっっっっっっっっっっっくわからんのですが




ココがよくよく製作もの、造形物ばっかり更新になってきてる気がするので独り言関連、デラ関連は向こうでやろうかなぁって思ってるけどどうでしょうね 直ぐ飽きそうですけど




とりあえず知り合いが誰一人としてやってない超絶ボッチ状況でつぶやくのです

まあやりたいようにやるのです


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ストラーフbis 開封

ブリスターのギッチリ度に驚愕した

















TS3E4519e.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

4/12 プライズ、小物

ストパンのプライズとMSGとアレな物だけでも
このページのトップへ
コンテントヘッダー

4/11 流石にレビューモドキ記事ばかりもどうかと思ったので

開けてないものとか開けたり新しいの入ってきたり色々して流石にアレなので 

今更ながらにレビューモドキがトップに来るのはなんだかハズイので topはいつも通りのに限るよ
















最近の


プライズで






TS3E4521.jpg


まさかのを発見したので

もう諦めてたのよコレwwwwwwww

近場で搬入してる店が秋葉でレジャラン1、2号店しかなくて1号店は無理ゲーな奴(棒挿すやつ)だったし2号店は前言った時に無くなってたので トラタワは行ったことないんだけどさ


1個最初にまさかの500円でゲット  甘すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



でついでの2個もそれぞれ700円くらいでゲット 甘すぎワロチ

まあなぜかDrummaniaのV7だけ無かったのですが  


あと なんか取りまくってたの見られてたらしくアームの調整食らってしまったので断念 まあ1対手に入れば十分ですがw








あと寺のプレイ回数ゾロ目



120409_1627~01
サイズミスった

























同日 帰宅途中でやっぱり気になったので新宿ヨドバシ西口までいってみることに

迷わなかったヨー





てんぺらヴぃFAsはそれぞれ見当たりませんでした 本スレの情報にあったラヴィさん3980は土曜だけだったらしく

んでLBが6610に戻ってたのが幾つか、で 棚の守護神達で建子さん、ナス子さん、ガブくらいで

フブミズも1割引のまま残ってて


まああとはVVが4980になってたくらいですかね

















で 帰りの電車が遅れてて 、快速→各駅の乗り換えで超絶混みまくりで 

まあ電車内に許容量以上入ろうとするのは都心なので仕様がないのですが無理やり押し込んでくんのがDEBUだと殺意沸くな ああ

手前は質量と面積考えて周りのこと考えて歩けよ楽すんな歩けデブもしくは視ね



↑のプライズ潰れかけた ワロス  なので押し出した ワロス・・・





ラッシュ時間は絶対に避けるようにしてるんですがさすがに遅延は避けられないわと











どうでもいいですかそうですね


















で月曜ですしとりあえず秋葉の宇宙船にも寄ってみて






TS3E4520.jpg

水にーの羽パーツがバラ売りであったので確保 あと素体(胴体)が2人分余ってました


やっぱり月曜に出すんですかねあそこは 前LBの素体だけ買ったときも月曜でしたし




なんかクレイドルが黒、白単品でそれぞれ3500円で売ってて笑えましたがw ちょっと高いwww












あと一応他のバラ売りされてる店舗でボークスも行ったわけですがやっぱりあそこは高いですね 

VVの武装(戦闘機)だけで6980とか・・・ 新宿西口いけば4980で素体も付いてくるぞと・・・

















ヘッドホンしてMAX音量にして歩いているのにチラシ出してくるエウリアン死ね



















































コナミ社長「制作リソースをソーシャルに大きくシフトさせている」 :刃

ソーシャルはユーザーも作り手もダメにするってきいた  本当だよね







ヨドバシカメラ、ゲームソフトの予約が全額前金制に

普通にそこで買うんだったらかまわないでしょうに普通でしょうこれ 都合合わないんだったら電話でもすれば取り置きくらいしてくれるんだし

コメントに見返りを用意云々いってるけど早期予約特典とか付けたりした結果がこういうことなのに何言ってるんだろうかって

まあ戦犯エロゲー会社ですが 最近だとゆず(ドラクリの色紙)も含まれてる件








パチンコ業界 「モバゲーGREEは社会悪、全力でぶっ潰す」

目クソ鼻クソと言う言葉が真っ先に浮かんだ  >>3で出てた

潰しあえーwwwwwwwwwwwwwww

まあ最寄駅ではパチンカス店舗から1分歩けばパチンカス店舗、そこから3分歩けばパチンカス店舗、5分歩けばパチンカス店舗と同業者で潰しあってるおばかサン達なんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwww








代ゼミ荻野「AKB高みな母逮捕の報道に公平さがないと喚く連中は光市母子殺害事件の弁護団と一緒」


あ? え?    としかでてこなかった  これマジキチすぎると思う 正常な日本人としての思考じゃない こんなのが代ゼミの・・・


理解できない思考・・・この高み・・・まさにエリートか・・・・・・









このページのトップへ
コンテントヘッダー

デスクトップアーケードコレクション 2nd ATTAKCK

を レビューでもしてみようかなと


GuitarFreaks&DrummaniaV6です









TS3E4539.jpg

FileSize500KBまでとかやっぱりうぜーなーと



このページのトップへ
コンテントヘッダー

4/8 どうしようか

ヨドバシ新宿西口店でLBの次はラヴィさんが3980円とかいう情報が本スレにあるわけですが果たしてどうなんでしょうか 画像もなしにry



自分はなー もう2人居るしなー 見送りかなーって思うんだけど果てどうしたものか





















というわけで本文追記

どうせ新宿まで定期区間なのでいけるっちゃあ行けるんですが朝一確定だろうし必ずしも「有る」とは限らないですし どうせ迷うし











神姫関連、プラモ関連、フィギュア関連ばっかりなのもアレなのでここらへんで最近のでも

というか友人に言われちゃったのよ   音ゲーカテゴリーほぼ死んでね?



いやー モチベの違い


















最近のといえばまたフィギュア関連ですがさやかあちゃんのfigmaを買ったことですか



TS3E4454.jpg

さりげなく初figmaなわけですが  なんだろうねもうこういう造形物買うのに一切抵抗感なくなってる 

今まで ⇒ ガンプラで周りチラッチラッ

今(金曜ソフで) ⇒ エレベーター降りる、直進、さやか確保、レジへ



ゆがみねぇ



どうやら有る程度人気みたいで各所で売り切れとかいう情報が

ソフマップ1号店の「おいどういうことだ コイツ 人気じゃねぇか!」には噴いたwwwwww


というか人気的に出荷数自体が少ないんでしょうね、 まあ仕方ないといえば仕方ないんでしょうけど




















寺の方はSPが死に体。 もうDPメインにシフトしたほうが良いかもしれない



TS3E4437.jpg

一応

ようやくSHADE穴フルコン 正規

何回目だろうね round and roundがマイベス1位だと思ってたけど多分こっちが1位だと




 







DPでは


TS3E4438.jpg

なんかkarmaのDPHが鳥出たり

簡単なのは簡単なんですがまさか鳥乗るとはおもわなんだ






TS3E4439.jpg

EvansのDPA左鏡 易抜け

ようやくですか シリウス辺りからこれなら抜けられるとか言ってたような気もするんですが


おそらくノマゲでいけたと思います 結構ラスト余裕だった 今までは右の桂馬押し?でガリガリやられて抜けられなかったのですがなんだろうね 普通に押せた





DPは他☆11も順調にランプ付くくらい好調なのですが

SPね 審判の穴が初見AA乗ったのに木曜やったのではやっとAに乗るくらいで キュベ穴なんか余裕で2% 死ねば良い



もうね 皆伝は無いわ 流石にちょっと落ちぶれすぎた




まあCSでやりまくれば有る程度は戻ると思うけどそれこそ前のバドマニ難抜け余裕だった時とかquell穴難抜け安定しかけた頃には戻れないと思う








えーと他は最近追加されたエキスパのコースでレジェンドとセレクションですか

セレクションが

24世紀少年⇒SHADE⇒宇宙戦争⇒F⇒セッション12 

でレジェンドが

クエン酸⇒蠍⇒扇子2007⇒麺です⇒アルマゲ


レジェンドが中々どうしてぶっ飛んだ難易度で



SPではレジェンドだけ穴乱ノマゲで特攻 クリア自体は余裕、麺ですとアルマゲのBP数酷い アルマゲCN6鍵来るな一番苦手なんだよ


DPは一応両方やってみてレジェンドだけDPHで 

レジェンドDPHは丁度良い難易度ですね☆11⇒10⇒12⇒10⇒11と自分的に練習にはもってこいです


セレクション穴は宇宙戦争後半辺りから体力がヤバイ Fヤヴァイ



まあセレクションやってセッション12のDPAはなんとか易くらい点きそうな気がしてきたので今度やってみる


























恋空FDと鬼ごっこFD  どっち先にやろうか

このページのトップへ
コンテントヘッダー

4/7 神姫 小物、その他




まともに書く必要性を感じなかったので纏めて2個分で建築な人とクレイドル






TS3E4384.jpg


TS3E4455.jpg


※素体はぜるのんのを拝借


このページのトップへ
コンテントヘッダー

4/7 うぇあうるふすぺくたー完成

完成したの昨日なんですけどねー
























TS3E4425.jpg


身長比較 これで1/100っていうんだからガン○ムよりは小さい設定なのね


※全体的に見辛い きっと照明とやる気のせい

このページのトップへ
コンテントヘッダー

4/4 おとどきもの

え なにこれ 余分なの増えてて画像挿入すんの面倒 今までので慣れてたのに

という変化がFC2の方に


















TS3E4417.jpg


昨日はマスキングだけで半日潰れる自体  んでぶっちゃけここまでマスキングする必要なかったという

筆塗りなんだから塗るとき注意すればいいだけじゃないですかー・・・




轟雷はVerは既に完成済みです。 ただしどうも未塗装だとグレーばっかりすぎて見栄え悪いので一部塗装することにしました 本当はパチ組みの予定でしたが




んで塗装も大体気になるところは終わったので後は組むだけです 今日中には終わるかな?






























で 昨日のお届きもの



TS3E4418.jpg


自分は砲子さん  友人があーちる

クレイドルは1個ずつです




そういえばリペあーちる単品はコナスタで在庫終了しましたね 流石と言うべきか


らぷあーセットならまだ注文可能です 




で コナスタといえば昼にミッドタウン店で


アルト姉妹が入荷という情報が
・・・なんでアイネスまで・・・


まあ時間もないので行けませんが 今日中にはなくなるでしょう 前回のオルジルリペのルナアメと同様で






※15時コナスタ通販アルトレーネ復活  これ書いてるときにくるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











TS3E4419.jpg

砲子さんクリアファイルは普通についてきました 




そういえばこんな時期に買ったわけですがバトマスのプロダクトコードとかはどうなるんでしょうかね?

地味に気になるところです ぜるのんシールドはシールドのカテゴリーでは無属性防御+3,ガード範囲+1と高性能だったので
































朝鮮ネタばっかり目に入ってくる ホットな話題だぜ本当・・・










【米国】 大学で銃乱射、7人死亡…韓国籍の男を逮捕


昨日の朝のニュースで[大学で,銃の乱射~~]って聞こえた瞬間「どうせ南朝鮮人だろJK」っておもってクリティカルでした

もうこれも国技だよな向こうの





【米国】オークランド銃乱射事件、死亡者はほとんど韓国人


ほとんど か・・・ 朝鮮人じゃなかった人は可愛そうに・・・ご冥福をお祈りします

朝鮮人同士で勝手に間引きするのはかまわないんだけど周り巻き込むなよなー











【韓国】OECD代表部 各国観光担当に韓国料理PR「韓食は材料と料理法が多様、世界的な料理になる可能性がある」


>韓国料理は材料と料理法が多様で、世界的な料理になる可能性を持っている



>韓国料理は材料と料理法が多様で、世界的な料理になる可能性



>韓国料理は材料と料理法が多様で



>材料と料理法が多様で


冗談はエラだけにしとけ

突っ込んでグッチャグチャに混ぜるだけだろ・・・

多様な材料ってあれか トンスルとか人糞































figmaブログ:可愛いデコマスだと思った?さやかちゃんのサンプル紹介でしたー。

というわけでこの人は買うかもしれんね もう明後日だけど


マミさんは顔の破壊力がヤバイけど(汎用性と色々な意味で)銃が神姫じゃあ持てない形だしなによりマミさんあまり興味ないし声アイネスだし




さやかあちゃんならまあ あの5人のキャラ群の中では一応一番で 剣も持てそうだし まあ汎用性のある顔パーツは無いんですが





明日また売りに行く同人誌、ゲーム等の値段次第ですね
































友人「さっさとDRACU-RIOTかしてください2日もあれば終わるんで」⇒僕「あけてないです^p^」

友人「ところでキャラ誰推し?wwwwwww」 ⇒僕「にこら」




とかメールで言ったらアレ男じゃないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか帰ってきたうるせぇなぁこのロリコン














むしろ喜ばしいじゃないかソレ


アッーな趣味は無いですがアノ手のキャラは逆に男の方が魅力あると思うんだが果てどうなんだろうか



メインキャラだと梓?ですか 消去法ですが

このページのトップへ
コンテントヘッダー

4/2 にーまるいちにー しがつー

えいぷりるふーるなんてなかった

TS3E4404.jpg
TS3E4405.jpg
TS3E4406.jpg

1つ 増えた



やっぱりなー  今度からPCゲーは[買うとしたら]新古品買うことにするわー 秋葉でのドラクリ相場見てたらやる気も削げてきてる

今更そこまでこっち方面に興味も有り余ってるわけでもないですし 惰性でいいんだったら新品なんかいらんだろうと







後の祭ですけど






























というわけで昨日と今日の


大体自分の用事なんて無かったわけですが付いていったら無駄に使う使う


財布が軽い・・・ッ!

























4/1の







TS3E4395.jpg

前言ってたように買って来ました 初FA















TS3E4396.jpg

下は拡張パーツだけ欲しかったんですがスタンド付きのやつしかなかったので スタンドでなんか作ればいいか

上は買おうか前から悩んでて ネタですよねこれ










TS3E4397.jpg

出てたので
また読み直したくなる衝動














TS3E4394.jpg

結局こういうので余分な金使ってるんだよね

一人で行けば絶対にやることはないんだけど ましてやこのシリーズであと欲しいのはミーナさんとハルトマンの奴だけなので

マグカップは残クレ移動して取れそうだったのでつぎ込んで 500円

2つは500円単位でぶっこんで2500円


で すとらふbis買った場所でセットで1480円で売ってるわけだが


いやまあイエーガーさん取ったあとルッキーニの位置はまあまあ良い位置だったので調整してもらおうと思ってキープ札ブッ刺して店員呼びに行って戻って来た時にクソガキがやってたわけですがこれ無かったら2000円程度で済んだ可能性はあったなぁ
キープ札って何の意味あるんだろうな とりあえずあの厨房氏ね














同人誌(枕、ケロQ関連で家にあったの) とか色々売って4kにはなったけどマイナスですねコレ 普通に


























4/2 今日の







TS3E4413.jpg

歴代サントラ 4th 6th~リンクル まであるのにって言うのと1.5kでまあちょっとした臨時収入(忘れてた貸し金)があったので購入

ホンマもんのバーチャルマインドだ・・・

というか意外とラインナップが渋い件 The Cubeって5th初出だったのね














TS3E4409.jpg

本スレ>>140より

神姫が仲間を呼ぶのは知ってるけど小物まで欲しがるとは思わなかったよね

全くだ

最近小物だけでかなりの金使ってる気がする

鍬だって立派な武器ですよ


まあ自分は長槍がほしいんですが















TS3E4410.jpg


コンテナお化け作ってて足りなくなったスタンド棒補充、イエサブで(いつも通りセットで200円) 今回バラしてたのはフブキさんみたいね 素体あったわ
















TS3E4411.jpg
旧ソの

なんかあったので フミカネパパンの画集にあったなーってなんかレジに持っていってた わろす







TS3E4412.jpg

違うのはいいのかな











今日はゲセン寄ったけど何にもやる気起きない 魅力を感じない それまで






























最近のデラの落ちぶれっぷりがヤベェ























とりあえず昨日買ったFAですが昨日の深夜にある程度組み立てました 完成はしてないですが


フレームアーキテクト(神姫で言う素体)の汎用性にちょっと関心 ちょっとパーツポロポロしすぎだけど
外す必要が無い部分は接着したほうがいいかなぁと



で驚いたのは ウェアウルフスペクターだけかと思いきやカラー違いの轟雷の装甲や榴雷・改の装甲が入っていたり


つまり 1つで3度楽しめるパッケージだったんだよ!
ΩΩΩ<ry















TS3E4408.jpg
※未塗装

轟雷装備 MSGまみれですが


全部出来次第適当に上げます

































さて休み終わったわけですが 消化仕切れなかったホビーとかゲームとか色々まとめてみて

・ストラーフbis
・鬼ごっこFD (インスト済み
・恋空FD
・DRACU-RIOT
クシャトリヤHG
・テンペ、ラヴィFAズ(ニコイチ




神姫関連は休日ですかね

クシャトリヤは寝てろ

AVG関連はあれだなぁ・・・  やる気
わんもあぴーしーずは終わったので、というか糞短いので結局自分のやる気次第だったんですが

杏ちゃんに妹属性付いて 涙目 そんな設定いらねええええええ
























DJ TECHNORCH 6th Album I WANNA BE A HAPPY


M3に受かってようが受かってまいが出すといってたテクノウチさんの6thアルバムのパケ絵が公開されたので 一応

缶バッヂと予約済み バッヂは毎回即死で買えなかったんだよ・・・






























以下 エフェクトパーツで遊んでみた
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
