コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

5/30 まるで


TS3E4895.jpg
「マスター、[盛る]って何のことかなぁ?」

「OK Wait Wait」














































というわけでTOP記事が丸々1日レビュー記事になるなんてココとしては恥ずかしすぎる現象が起こったわけですがあっはは






今までなにしてた ⇒

1週間前:レポートと課題の圧死寸前

今週:帰宅と寝落ちのループ








そんなもんです






最近のです






















デラ


ウィークリーはDPのみで(大体DPAのみ)でちょくちょくやってるんでそれだけで




















お買い物













120524_0327~01


22日    一 週 間 前 のお買い物で


Be with youは自分的にはやっぱり予想通りEDでなくTrack.2の方が好みだったり











TS3E4896.jpg


先週の日曜に発見してしまったのでと言う感じで






































そろそろ神姫分(ゴテ武装の方)が自分の中で枯渇してるのでなんかやりたいところで



このページのトップへ
コンテントヘッダー

あげ3 レビュー的な

TS3E4888.jpg


誰が得するんだろうこのコンテンツ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

戦車型MMS ムルメルティア 砂漠戦仕様

TS3E4859.jpg


このページのトップへ
コンテントヘッダー

5/25 しいられてます

1busou.jpg



T B S












































( ゚д゚)

神姫アニメ化だと(OVAじゃない

何がおこったんだwwwwwwwwww


ここまで平静を保てなくなったの久しぶりだわwwwwwwwwwwwwwwwwww








マイナビニュースの方



やっぱりアイネス可愛い


009l.jpg




でもね言いたいんだ


胸大きすぎnグッシャ


























吉と出るか凶とでるかですね・・・


まあそれでも新しく入ってくる奴らが云々言ったとして、オワコンだろうが言われても自分らは元々フィギュの方ですので関係なし

要するに既存ユーザーは何も変わらないということですよ








いやまあこれでまた超絶節約生活しないといけなくなるんじゃないかと・・・

















このページのトップへ
コンテントヘッダー

TS3E4828.jpg
捨てるだけのレポート用紙(ミスプリント)の活用法を考えた結果






峠はこえたくさいので日曜辺りにむるちーかてんぺったんぶんどどしようと思いますはい

リックディアスは半日あれば作れますので適当な時間を見つけて作ります 

ジェノアスカスタム2体目はまとまった時間が欲しいところです 


AGE-3もプレビュー的に紹介したいところで アレすごく出来が良いんで

  

ぺったんとらヴぃにゃんのニコイチは気分が落ち着かないと無理くさいんですよねー ちょっと最近メンタル面に色々来てるので


まあ気楽に
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ngjgd.jpg


こういうのは勘弁して欲しいと思いました 


AGE-2も若干はいいなーって思ったけどノーマルじゃなくてダブルバレット使用なのですこれ というか「ダブルバレットは含みません」って書いてあるので



ぶっちゃけ今月からスタート(今月はバンシィ)なのですが神姫関連の情報が無いとあの値段は出すメリットがないきがするにゃあ

というより僕の場合十中八九神姫様の玩具になりそうなんですが


ちょっとだけ参考するなら アフィブログですがここの下の方で


AGEの海賊がもろAGE-2なんでうすが突っ込んじゃいけない雰囲気ですか


















figma「美樹さやか」「佐倉杏子」ねんどろいど「十六夜咲夜」「フランドール・スカーレット」再販決定

figma「美樹さやか」「佐倉杏子」

間違えても8月には来ないでくださいです




と言ってますが今更な話買うかどうか微妙なラインです

わたす元々アクションを駆使してぐいぐいして動かして遊ぶ人なので で

どうにもギミックというか遊びのレパートリーが少ないとほったらかしになってしまうんですな




exampleですが
神姫は組み替えでいつまでもいじれます 

が figma(ここではさやかあちゃん)とかは最初にぶいんぶいんしてその後1,2回ぶいんぶいんしてそれ以来です 
且つ置き場が無いと来ると英断的なものをを求められるわけで





まあ再版次第考えればいいかーって結論で 前みたく確保できなきゃそれでいい的な思考で














コミックLO販売禁止に成功した深田わかばさんが「ゆるゆり」に攻撃開始して だwwwっwwwwいwwwじwwwwけwwwwんwwwwwww :アルファルファモザイク




unkkked.png





こういうくだらんことで宗教を引っ張り出すキチガイ 嫌いです

カトリックでも同性愛が禁忌ではないところもあるというに



禁忌って売ったら近畿って出てきた ぼくのPcは正常でした




英訳して海外に飛ばす+BL批判させる方向に誘導するで詰みに持っていく 将棋ですかそれは


あとこれ騙される人ってアレか Tvとかで洗脳されちゃうタイプ 社会不適応的な?

いyまあ騙される人いるの?それ日本人なの?ジゃポネーゼなのそれ?なんですが







で  顔本でも転売情報関連広がったら逃げるのかね これからの進展が楽しみで仕様が無いです







































わたすのへやのとびら













TS3E4826.jpg


クッソ親父なにやってんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






このページのトップへ
コンテントヘッダー

5/17 とりま 雑記




TS3E4818.jpg


わんだーをーかーDPA 緑が点いた  まさかの


ノーツ数で敬遠してたんですが思いのほか良譜面であった





他は


532nmDPA緑 ←ぶっちゃけ難いけそう

仕組生活 DPA難抜け

EXUSIA DPA緑




エクシシアはノマゲ、易ならラストゲーで


強欲もBPが60ちょいだったので難のほうが点きそうです



























サンボル久々にやりましたがもうどうでもいいかって感じ































TS3E4821.jpg


完成したんですが  これレビューモドキする必要あるかなぁ? 


一応保留で


このページのトップへ
コンテントヘッダー

5/15 UMCV9とか

勝手な略称です



TS3E4816.jpg


尼で注文です 

尼使うの久しぶりなのかわからないですけどそんな気がした  そして注文2日後で届く辺りキショイ(良い意味で


秋葉でどっちも売ってなかったもんでね イエサブで買おうとした右のなんか余分なものも無かったし










ついで上げてるのにこっちで上げてないとか 



TS3E4817.jpg

色合い的に合いそうな気がしたので

表面全部クリアー塗装ぶっかけたので少し光沢マシマシですが







さて 他のこうしんできるかわからんですえ 今週は余裕が無いみたいで



AGE-3が出来上がるか否かで




このページのトップへ
コンテントヘッダー

5/13 あげさんとか

時間を作り出すのがありえないほど苦手な人です




結局何か作るとかその他やるとしたら火曜水曜しか出来ない状況になりそうですというかなってます

月曜はバイトなので帰ったら速攻寝るような感じ

木曜は金曜のための準備で使えない

日曜はぶっちゃけるとレポート仕上げに使うので 




つまり積みプラモとかどうしよう
































お買い物




TS3E4812.jpg


わたくしイチオシ漫画の2冊


プリベルは今回あつしさんの出番少ないようで
とりあえずジロウスズキが格好良すぎる











TS3E4813.jpg

HG AGE-3


こういうごついの好きなので

AGE-2も若干欲しかったのですが踏み切るまでには行かなかったのですが 

まあZZが好きなのも相まってですか 買っちゃいました



これも素組み+スミ入れで済ませようとしたんですが

バーニアの黒とかコアファイターの左右の白がパーツで色分けされておらず且つ光沢のあるシールで再現と

コアファイターの白はまだ許容範囲なのですがバーニアのように通常つや消しになる部分に光沢のあるシールは無いだろう・・・と



それでもこの値段でこの色分けっぷりは流石としか言い様が無いですね。少し気になる部分塗ればOKな感じで

リックディアズとどっち先に作るかわからんですが 近いうちに作ると思います

















etcで







TS3E4814.jpg


プリベル7巻 メロブ特典 いつもの



























TS3E4811.jpg



砂漠むるちー


色々部屋の物品整理しているらしい友人が売りに出そうとしていて確保しました 欲言えば通常カラーのがry

さすがに秋葉でなんか売らせたくなかったっていうのもありますが・・・ 

友人が調べた相場15k で特に欠品汚れ、箱の状態も良好だったので取引成立と



あと白子のトランシェ2も同様だったのですが さすがに今月にコレ以上は出せないので来月にでもと














TS3E4810.jpg


K-本で400円だったので速攻で確保してきました
















次秋葉行くとしたら22日の火曜日でしょうかね


あと ストパンfigmaのエイラさんが結構良い出来だったので予約してこようと

ペリーぬはようして

























デラ戦果





SPお通夜状態





TS3E4806.jpg

p†p灰 難抜け


アルマゲよりは簡単でした

階段の地力ゲーですかね

スコア死んでるけど!








TS3E4807.jpg

アルビダ穴 難抜け

随分とBP減りました

☆11にしては結構難しい気がしたんですがどうでしょうか? まあ自分が難抜けできる時点で大した事無いでしょうが









TS3E4808.jpg


Evans穴 難抜け

ACのDP☆12では初難抜けですかね?確か  

昔は易すらできなかったのに・・・ こういう成長がわかると楽しくて仕様が無いです












TS3E4809.jpg

嫉妬 穴 易抜け

序盤ハイスピ調整ミスって直したので悲惨なことになってますが

やっぱり易ゲージでクリアだけならFLIPですかね自分は


にしても傲慢DPAで「1960のーつとかやべぇwwwww」とか言ってたけどこれもよく見たら1957って対して変わらねぇじゃねぇかwwwwwwwww






あと EXUSIAがラストポシャらなければ易抜けできたっぽいです  というかこれヤベェ楽しい

個人的にノーツ数、レート(29%)の割りにはそこまで難しくはなかったですね レートは難も含むからアテにはしてないですが












今こんな感じ




2udiiig.jpg


もうプレイ回数に30の差がついてしまって

あと DPがプレイ回数200回超えましたが





DPのモチベがやばくて今作は現時点で前作のプレイ回数上回ってますね わろす


☆11埋め始めましょうかねぇって所です





























ステクロアバターこんな人です





1udiiig.jpg


16日にアプデがあるようで 



チャット欄が1列追加 ← この時点で神

新ボス追加「スヴァーヴァ」 まんま蜘蛛 



とか



新しいボスが追加ということで αにさっさと行きたいところですがβで様子見したいのでちょっとこのままで維持

丁度1,2回やればクライマックスなので特攻してみたいと思います


追加されるビームライフルもスヴァーヴァを20体倒さなければならないので





あ 称号よくわかんないのでルーキーのまんまです























今後の予定としては



AGE-3製作orリックディアズ素組み



テンペorむるちー開封



ジェノカス2体目製作




ラヴィにゃん別パターんは落ち着いたときにでも 浮かばないときは何やってもダメだし落ち着いてから


もしくはもう友人呼んじゃうか

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ラヴィにゃんニコイチ

TS3E4784.jpg


言ってしまうと



スタンダードに
↑とは違う方向でアセン
ライドオン方向



な感じでやっていきたかったけどイメージ全然浮かばずスタンダードにモリモリしかできんかった


なので余裕出来たときにいじって気に入ったら撮ってupという形にしていこうかと  ナニソレ面倒くさいですかそうですね。


まあとりあえずそういうことなので一応 未完 ということで現時点で撮ったぶんだけぶんどど



あと さすがに5年前の型落ちなのでそろそろ携帯性能の限界を感じ始めてきました













一部追記 一応完結という形

追記分写真、携帯は新規のものを使いました

ライドオン方向なつもりでしたがちょっと方向変わりました。 ベクトルがx,y軸かと思いきやy,z軸な感じです つまり普通

このページのトップへ
コンテントヘッダー

5/8 ネタが無い期間が始まりました

本当に更新するネタがないですごめんなさいです状況







とりあえずCSとかデラとかはやってるのでそれの戦果とかは上げます逐一





寺戦果

このページのトップへ
コンテントヘッダー

5/3 にーまるいちにー ごがつー

TS3E4764.jpg



どらくりがアレ  アレなので















TS3E4763.jpg


こうしてやった

今回のパケ絵は正常だったので これで正常って基準狂ってるきもするんですがてくのうちさん




























届く奴届いてから纏めて更新すれば良いか⇒最後のが全然とどかねぇ・・・


ってことで結構遅くなりました まあ更新するネタがないのもなんですが










M3関連でわたくしめが購入したCD群





TS3E4747.jpg

てくのうちさんバム 情報公開した瞬間予約余裕でした  

今回はなんかおとなしい感じかねぇ? 昔はもっとぶっ飛んでたので



TS3E4748.jpg

→TANO*C STOREで在庫切れぶっかましてたので秋葉委託の店舗で

←パケ釣られ(人肌+メカ成分にはよく釣られます) アーティスト見て久方ぶりにタナトスさん見た気がするので購入 2種あったみたいでもう片方のは一応保留

12曲中6曲UKわろた





TS3E4762.jpg
※さっき届いた

当初の予定→の上下二枚

たのしーすとあこわいわー







M3つながりのCDではあとはアンダーグラウンドマキナ9が発売次第って感じで、あとDJ SHIMAMURAさんの新作くらい


















コミ1関連は知らんこっちゃあ無いって感じです  なんか興味薄れる一方です

夏コミは恐らく同人誌関連<同人CDになりそうです(金額) まあ予算は前年度より少なめでよさそう


一応昨日の購入物まとめると

↑の委託店舗で買った2枚のCDと





TS3E4749.jpg

絵師買いの同人誌  そして2冊とも強制猥褻系で心がギギギ


ニセコイはあれですよ  ダブルアーツの作者なのでって

















TS3E4750.jpg

USB接続のLEDライト 今ある蛍光灯がなんか邪魔くさいので位置変えしたのですが肝心なときに使えないので新しいの買っちゃえって安物を


なんかへばりついているのはきのせい





















TS3E4765.jpg
※2体目














積みは














TS3E4766.jpg






















dtdtdtd.jpg
てっぺんお前だけど

※クシャトリヤは見なかったことにする


また次の長期休暇 くらいじゃないと無理です 置き場も無理ですけど




とりあえずジェノカスはもう一体追加予定 1体はパールホワイトというかキラッキラとまでは行かないですけど光沢強めな白で塗りたいです もう1体は欲望の赴くままに過去の記憶を引っ張り出して暴挙に走る


リックディアスは素組み+スミ入れ モールド彫りこむかは気分次第



FA2人は来週の土日(11,12)あたりにやりたいつもり  [やりたい]ですからね




































その他






特に無いんだけどなぁ・・・




ついでもボソったようにバトマスMk.2でアイネスが50Lvになりました


TS3E4745.jpg


とりあえずふぶき、アイネス、VVと50Lvが3人 エストリルは40LVのまま



なのであとはVVを100まで行っちゃおうかなーって 気が向いたときにやる程度ですので圧倒的に時間かかりますが




簡単に言えば自己満足なんですけどねー それいっちゃあおしまいなんですが


DLC半額マダー?





























フブニーがニコイチ+羽パーツ1 でもっそりしすぎてたのでニコイチパーツ分だけに纏めてみました





TS3E4735ni.jpg

基本余剰パーツ出さないように頑張ってみました

背のはブースターユニットに見立てたかったつもりで

































デラ

基本DPのみやってます


プレイ回数もDP>SPが如実になりました  モチベの違いだね


最近のだとEXコースで出てきた「YOSHITAKAコース」「VSコース」をDPAで特攻しました


YOSHITAKAコースはDPerのためにあるんじゃない?っていう構成 楽しすぎです

VSコースはレジェンドに次ぎDPer涙目。 全部☆12で警戒して易入れて特攻



1st 金十字 → まあ余裕wwww

2nd SSS → ラストあうあうwwwww^p^

3rd ゴビヨ → なんとなくいるんじゃないかなぁって考えてました

4th Snake Stick → 勘弁してください皿覚えてないです

5th  しぬ 勘弁




冥だけでBP544出ました  ワロスすぎる    というかこれで生き残れた不思議












まあ成長は感じられましたね EvansDPAもなんか難抜けできそうな雰囲気ですし








ALBIDAのDPAのBPが51で(☆11)

EvansのDPAのBPが52(☆12)  で超絶わろた


このページのトップへ
コンテントヘッダー

くろ×2


くろにと黒子の装備入れ替えてみた











TS3E4714.jpg

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
