コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

6/25 一週間ぶりとかいっても何もでないよ?

というか何もねぇ





どうもこんにちは久々に一週間ほったらかしにしましたしちしちくんです








Q.何してた?
A.くそみたいなサイクル




















一応やったというかあったことというか面倒なのでがーっと
































ラヴィにゃんニコイチ記事追記しました





FJ310042.jpg


言ってたとおり後2パターン追記しました ライドオン方向ではなくなりましたが残念です
まあ自己満足なんだしいいよね! ね!?


一応のくだらねぇリンク







あと少し組み替えたの







FJ310043.jpg

武装頭リストラ、武装足はいてません、「はいてません」。 武装足を後ろの方にそのまま装着,トリガーパーツを武装足となる部分の横につけて足を引っ掛けてるだけで


つまり素体のLBそのまま乗っかってる状態です 自分の好みですよ? HAHAHA

















FJ310040.jpg

なんか方向性を見失ったもの


良い子の諸君!
早起きは三文の得というが、
今のお金にすると60円くらいだ。
寝てたほうがマシだな。







FJ310041.jpg

戦犯


















最近の










でら


先週のうぃーくりー


jhgfdfujdd2.jpg
※中途結果




ステキなゾロ目拝めたので満足です



今週はinto the sunなんとかさん   蓄えて他方がマシだな

これも一応正確に言うと


27日からリンクルリンクがまた始まる ⇒ 一応リフレク(またかよ死ね)と連動 ⇒ でも寺だけでも解禁可能 ⇒ じゃあそれで








つまり水曜から本気出す























でもブラックロータスのプラモほしいなーって・・・(積み数4



















お買い物


FJ310044.jpg

p19さん挿絵のラノベ と trash


とらっしゅ新キャラ一杯?⇒表紙全員ぐしゃ   うん読めたよこの展開




ラノベ一応3冊積んでるんだけどどうしようか
















FJ310045.jpg


アキバの宇宙船でポモ装備のみが300円とライトスタンドが10円とかいう破格で売ってたので購入


未だにだんれも装備させてないんだけど後からsmall素体な子しか装備できないこと思い出して

どうしようか





安定のアイネスに着てもらうとおもうけどね!



































手をつけてないレポート潰してきます




このページのトップへ
コンテントヘッダー

6/18 定期更新botになってるきが

ここでは元々チラ裏的なことしか書いてなかったからヒウィッヒヒーがあるとここの存在意義が危ぶまれるんだよね

















今更何をry

















定期更新ゲセン戦果とか












デラ


ウィークリーがブラックとかいう至極どうでもよろしい曲だったのです

一応スコアだけ残すつもりでDPAやって













TS3E4950.jpg



なんか抜けた


スコアクソッタレですね うんどうでもいいしね

詰めようと思えば詰められるんですがアレなんですよ EXスコアが確認したら[2222]とかなっててもうこのままでいきます








友人のe-amuGATE ベーシックコースで色々自分のカードでやらせてもらって





FJ310013.jpg


課金コース出してきました

DEVILは灰、穴両方出しました 一応

KINGDOMは灰のみ、 キュベ穴がどう考えても無理ゲーなので羽付いてないですし出せてないですし(現時点で私のSPの実力はカスなので






で全部DPで




KINGDOM DPH

普通にやってきたものなので余裕、 キュベ灰が正規でAA出したいくらい



DEVIL DPA

死ぬ。 暴食でBP300超えた マジヤベェいぇええええええええええあああああああああ

思いのほかディアボロDPAが所々繋いでてわろす





FJ310014.jpg


ランク

まあ・・・プレイ人数は少ないでしょうね・・・ 私みたくアホみたいに特攻する人か人間辞めた人用のコースですし何より隠し解禁するの自体面倒だと思う人もいるでしょうし










SPなんてなかった というかやってません












他DP戦果











FJ310015.jpg


つんだーぼるとDPA 難抜け

密度結構ありますが楽しいです 地力ゲー、あとは個人的には中盤が問題箇所でした









FJ310016.jpg


MINT DPA 難抜け

なんぞ


追加DPAだったんですねこれ、 I LOVE DPコースで存在初めて知って思いのほかBPが少なくていけそうな気がしたんでやったら抜けました 終盤ちょっと危なかった

☆12白ランプ2個目です












FJ310017.jpg


強欲DPH 難抜け 


なんか緑のままだったので(緑⇒ノマゲ⇒難)と ☆10でも結構鬼畜だとおもいますよこれ

灰の時点で 左BSS中に右皿が振ってきましたからね まあ穴で慣れてたのでいけましたが・・・

皿の枚数が地味に穴より多い気がするんですがこれ?










FJ310018.jpg


暴食DPH 難抜け

ソフランゲー

混色階段はぶっちゃけなれなので ハイ















そんな感じ



もう最近ウィークリーすらSPを触らなくなったので次回作から恐らくほぼ完全DPオンリープレイヤーになると思います

























神姫さん関連




ラヴィにゃんです


FJ310020.jpg
※なんか違和感あるのでまだまだです



何時になるでしょうね 過去のニコイチ記事の更新


一応写真は新携帯でやったほうが良いような気がするのでそうします まあ手ブレが直に来るから面倒なんだけどねこれ

デジカメ買えと







































一月遅れの五月病が深刻な人でした



このページのトップへ
コンテントヘッダー

6/12 もういいやろくがつー

TS3E4948.jpg
うしろからあざとい人がみてるけどスルー

どらくりカレンダーは2月連続アウトなのでこちらも別の意味でスルー 局部をKONAMIロゴで隠すという前にやった技で隠せるなら充分upできるでしょうけど無理 アレヒドイ



あ ←にTwiの自分の垢の発言が出てくるやつ 追加しときました 最新5つまで

あまりのblogの更新頻度なのでちょっと










/携帯電話買い換えました

いい加減自分の使っていた携帯のバッテリがおかしくなっていたので  普通に使ってて3,4時間しないでバッテリ残量死ぬのあは明らかにおかしい気がしたので

で バッテリだけ買うorもらうにしても5年目なのでどうしようもなく結局買い替え




どうもアンチスマフォ勢です   またガラケーだよ!


防水なのでSDカード差込口がバッテリ裏 面倒




















先週は死にたいテスト期間なのかよくわからないものでした









んで最近買ったものは本とDVDとCDの1枚ずつ





TS3E4947.jpg

Aionはもう次でラストですって かりんより短めでしたね

O/Aはイチオシ漫画の1つ 逐一ぶっこんでくるシモネタがくだらなくて好きです

BTOOOMはアニメ化ですってよ奥さん なんか人気度と最近のこの業界のやり方から分かりきってたけど、あれでも毎回人の腕とkパーツ類ぶっ飛んでるけど映像化して大丈夫なの?

天空の扉は発売日しりませんでした 本屋行ったら並んでたので   アネキかっけぇ
うんでもそろそろレーティング設けようぜ









TS3E4946.jpg

エクハドコンピのVol5が5月末に発売云々はうろ覚えでまあ覚えては居たんですが

ユニコーン5巻の存在を忘れてました で丁度良いので纏めて注文


ユニコーンは回を追うごとに面白くなってきますね 



ところで色合い的にバンシィの装備をテンペったんに付けるという電波を受信したんだがはて




































今月の電ホビ情報が待ち遠しいです これに今後の神姫関連の情報が載っていればまた月刊神姫のために貯金の予定を立てることができるので








7月はプラモとかも色々出るから考えないとね コミケもあるし


まあもしだが、もしバイク組がコミケに被るような(8月とかの)時にイキナリ情報が来たらコミケなんて行きませんよ 今の自分のコミケに対する熱なんてそんなもん 委託で済ませる














まあkors_kがコミケ参戦とかエイプリル臭しか感じられなかったけど実際ガチ情報というものを見てしまったら行かないわけにはいかないんですが




Tatsh,Ryu☆に続いてkors_kもコミケか・・・・ 



ともあれ音楽関連がまた2日目に戻ったので何より  冬みたいに全部3日目に持ってくるの死ね 東方で1日使うの死ね 例大祭でやってろ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

りぺらぷあー 相互組換え とでもいうのかわからないもの


TS3E4911.jpg


TS3E4927.jpg


自己満足の世界へようこそ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々の1週間以上放置さんしそうだったのですがめんどうなので月始めのTOP画像無しだがにーまるいちにーろくがつーとでもいっておく

ろくがつーとかやりたかったじ

ぶっちゃけろくがつー


放置さん確定に決まってるじゃないですかー

テスト前、課題圧死寸前、レポート圧死寸前とメンタルメルトダウン寸前だったので

ていうかこの時点でもまだ明日朝イチでテストだし課題も終わってない重症










デラ



TS3E4923.jpg


なんか鳥った



今週のウィークリー フォロートゥもろー

DPAは鳥目指したいところですね


で 新しいエキスパコース DEVILとKINGDOMが出たわけで

リンクルキングダムの曲を解禁してる人のみプレイ可能なコース



一応灰なら自分全9曲羽付いてるわけですよ


コース出てないんですよ

つまりここで指定されてる解禁済みな方っていうのはデフォ選曲可能な方のことを指してるわけで

ようするに悪魔のカード買えってことなんですよ



おk 我命名、課金コース


























最近やってたこと




TS3E4911.jpg

リペらぷあーをお迎えした当時、このBlogでレビューモドキ書いて後半に書いた互いの武装を統括云々


要はらぷにあーちる装備を+、あーちるにらぷ装備を+ って感じで



まあ 「各2パターンずつやろう」 って考えたら始末付かなくてテスト前期間にまで食い込んで





一応後1パターンずつのみ、 で今週抜ければまた楽になると思うのでそんときにこうしんでもしたい まあぶんどどだけな自己満足なんだけどね





で その次のこうしんがいつになるだろうか
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
