コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

7/28 タイトルにつけるネタもないだけです

FJ310061_20120729021604.jpg


こんなことしてた最近です












FJ310062_20120729021604.jpg

FJ310062 (2)

色々模索してますが 当初考えていた組み換え案が実際に行ってみた結果無理★ だったのでもんもんしてます もんもんもん



とりあえずはもりもり積み上げるだけなのはできあがったのですがそれ以降ぱったり浮かばないイメージ もういっそ黒にー武装も+しちゃおうかしら


































デラ




難2つ





FJ310063.jpg

ねばーふぇいどあうぇい DPA 左鏡

9段3曲目ですね あとサクリフDPAさえ難抜けすれば9段曲は2つとも難抜け達成になるので一応目標にしてます


サクリフDPAは↑やるまえにノマゲで左鏡で特攻したら自己ベ+200くらいになった噴出しかけマした








FJ310064_20120729021605.jpg

いえろーヘッドDPA 左鏡


☆12難抜け2つめなので純粋に嬉しかったり









うぃーくりーはマイアミ  確か今この記事書いてる丁度このとき調べてみたら127位でした  個人差CN譜面きついです



このページのトップへ
コンテントヘッダー

7/24 てすとなんて

なかった


といえる人間に 私はなりたい

















はい 久しぶりの雑記のつもり ですがネタが偏るので最初に単発ネタから






えーと


●武装神姫 II STRAY DOGS 【著:陸凡鳥/原作:コナミデジタルエンタテインメント】

こんな情報があったわけですね

http://ranobe-mori.net/news/2012/07_007402.php
自分が見つけた参考はこちら


前作はこちらですね

TS3E3246.jpg
※やっぱり写真番号そのままでupすると検索が楽で助かる


丁度アニメ化が秋ですので10月くらい でこれの発売日は9月 被せてきてますね


STRAY DOGS っていうくらいですから今回はハウリンメインかな? 

strayって迷うとかそんな感じだったはずですが
前作みたくバトマスキャラを軸にするとアーンヴァルシナリオで関わった早苗さん関連かと思ったんですがdogsですからねぇ 恐らく違うんではないかと

まあ普通にラノベとしては面白かった前作ですので期待大ですね







んで秋アニメの情報一覧



http://uzurainfo.han-be.com/12a.html


自分が見るとしたらというか確定なのは

勿論ですが武装神姫 あとは全巻買っているBTOOOOMでしょうかね この2つは期待してます




あとはロボティクスノーツですか? あれはなんか宣伝がすんごくイヤラシかったのでゲームスルーしたんですがどうだったんでしょう? 
⇒ 調べたらネガキャンすごすぎてわろうた 主人公がクズだとかキチガイだとか話無理やりすぎとか

ああ成程 納得



リトバスもかなり期待してますよ!!
J.C.的意味で






あとはどうでもい














以下ゲーセン事情








このページのトップへ
コンテントヘッダー

7/23 セイバーリリィさん

FJ310060_20120723022404.jpg


だから今更感すごスギィ!


このページのトップへ
コンテントヘッダー

7/18 黒ろーたす

FJ310033_20120718002654.jpg


なぜ今更・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

7/13 1週間くらい

毎年6月と7月は去年も更新頻度が酷いことになってます わたしです^p^










さて世間ではこの時期では学生さんがブルーな気分になる季節です 私もです 何単位落とすでしょうか と不安と期待が入り混じってモーレツゥなコンディショナー





























教訓

部屋締め切った状態でラッカー溶剤(シンナー)使うのはやめましょう

いやまあいつものことだけど



では最近の事柄適当にでも


独り言botの方でもつぶやいてる内容混じってますが



















寺の方











FJ310062.jpg

さくらすとーむDPA正規 易抜け

正規はムリゲーとか昔言ってた気がしたんですがクリアレート見ると高めでいけるかと思ったら抜けたんで

自分にとって大体DPA☆12はレートが30%↑なら兆しが見えるくらいで









FJ310066.jpg

十段再チャレンジしたら結構伸びました


1st 白壁 ⇒ 凡。ほぼ維持してただけです
2nd サテライト ⇒ ありえねぇです 自己ベ+290とか
3rd レゾン ⇒ ちょっとまだ危ない。 自己ベも結構伸びたけど




地元じゃあないのでまだ伸び代ありそうです

いやまあ先にEX9段とってみたいんですが






















先月だか先々月あたりに砂むるちー頂いた友人から





FJ310064.jpg

一応あんまり価値うんぬんの話はしたくないけど 一応、4kで2人引きとりました

えーとざっと検品したところ


初期白子 
・左手手首スペーサー無し
・経年による部分的黄ばみ

くらいで



tr2
・二の腕スペーサー欠品
・腿スペーサー欠品
・サーベル欠品
・etc...

まあこちらはパーツが結構紛失してる以外は目立ったことは無く




・・・スペーサーくらいプラ板で作れるかな  サーベルも初期白子の使えばパテで複製できるだろうし


やろうと思ったら、 ですがね あくまで






あー 月末くらいには箱から出してあげたいかと


というか本当に月末までまとまった余裕が無い





















お買い物







一昨日の


FJ310067.jpg

惰性で未だに同人誌買ってますがどうしましょうか ゆずソフト関連はmyroomから撤去決定なんですが

まあ  いいか










FJ310068.jpg


強いられた




































最近の










アキバのヨドバシでリルビーが在庫限りで3kとか何なん・・・?


あの子可愛いじゃん 装備酷いけど・・・

手を伸ばしそうになったけど積むのもかわいそうなのでスルーしました VVだったら迷わずレジ行ってたかもしれないけど
















FJ310069.jpg

予約してきました ヨドバシで



ええ 全額前金制なのでもう後戻りは出来ないぜよ まあ延期はAlcotだからありえないだろうし鬼ごっこも個人的にはそこそこ面白かったの期待



ドラクリはビニールついたままですよ?































FJ310070.jpg

火曜日が案外ヒマだったので完成させました






黒ロータスですが完成して仕上げも終わったので写真撮ろうとしたんですが如何せん想像したた以上に可動が不便でポージングに戸惑ってるのです




まだここに張るのは先かなーって








































さて いまあれですAMだかPMだかしらないけど時計の短針がすうじの「5」を刺してるので寝ます


このページのトップへ
コンテントヘッダー

7/4 にーまるいちにーのしちがつー

FJ310060.jpg


そこはかとないやっつけ感満載

どらくりカレンダーはアレでした あうとー





















最近の



コナスタ通販を逐一チェックしてて

リペらぷあーがどっちも在庫切れ ⇒ 恐らく絶版  になってたのは知っていたんですが

リペぜるのんが在庫切れになっているとは思わなんだ


テンペ単品在庫無し ラヴィ&テンペ or DVDコンプセットなら有りとアニメから入りそうなルーキーにはお情けが効いている状態で
いやまあ値段の時点でルーキーバイバイなんですが



その他はあまり変わり無しでしたね ちょくちょく在庫復活してたレーネも落ち着いたみたいですし



まあ在庫余っているとはいえ 欲しい子がいつでも御迎えできる状態にあることっていいことだと思うの ユーザー的には

























デラ








リフレク引退乙



やったよー やっとクプロが25Lvになったよー 苦行が終わったー




というわけでフリフラ解禁しました 私のリンクルリンク第5弾は終了いたしました


といってもなんだか終了間際で自分の中で神曲指定のユーロマが出てきたりSHIONが解禁されたりナニコレ足止め?








譜面 ⇒ 超良 金さえ惜しまなければ解禁推奨

DPAは☆10にしては少しキツめな感じがしましたが やればわかる 楽しい






















TS3E4964.jpg

びゅーてぃほーれしーとDPA 左鏡 難抜け



なんか知り合いが左鏡を推奨してたので入れたら難抜けできました

あんまり慣れてない筐体だったのでちょっと悲惨なことになってますが抜けられたからもーまんたい


やっぱりこれは☆11の中でも最近あまりなかった傾向の譜面でね 要は良譜面

難易度的には532nmよりは簡単だけどキツいのに変わりは無く 何より軸 勘弁















で オリコでsigsig,smoooch,Wuv U,Flip Flapのコース組みたかったんですが後ろ2曲は組めないみたいで うんしね


























あと本日の気まぐれでやったSP

ウィークリーが5/23~5/30であったAlmaceからSPのスコアがなくなってるのでここからSP未プレイ ⇒ 一月の放置さん^p^











TS3E4970.jpg

トレンディーフュージョンSPA繋がったわろすwwwwwwwww

DPのノリで☆11フォルダ開く ⇒ 「あー全部白ランプだったねそういえばー」 ⇒ やることないのでロックオン選曲 ⇒ 至る


なんだろうね 今まで毎回2miss,1missとかでチキってたんだけどね 








TS3E4971.jpg

傲慢ちゃんSPA EX難突破

※BPは増えてます

いやぁ なんだろうか 放置効果かね もろ一月なんだけどね







まあSPは最初に傲慢ちゃんSPHを片手でやったわけですが 突破できて重畳であった いまでもちゃんと少しずつ進歩してる 良かった
















で  まあ他にネタ無いわけで


そろそろテンペFAをニコイチ始めようとは思ってます はい


このページのトップへ
コンテントヘッダー

6/29 神姫の新規情報がすくな

なんか情報あったみたいで








とおもっても

q.jpg
※やっつけまとめ画像



声優が変わらないのと例のラフにちゃんと色ついたのくらいですか どれくらい開発進んでるかとかは神姫の公式Twiとか宣伝部門が死んでるのでなんにもなし



あいねすの背景の顔wwwwwww




























というわけで適当な雑記です







デラ





リンクルリンク始まりました


散々文句行ってますが少しはやってます


ですがFlip Flap出したら終了します


いまクプロが11Lvくらいだったかな? たしかサクリフが出たので







FJ310051.jpg

やりました DPA   SPAはクソ譜面らしいです というかもうSPやりません



えーっと ムズイです 初見ですがBPは60あたりです

なんか例えるとWuv Uみたいな譜面ですかねね? 左鏡推奨な感じです



サクリフも段位以来なのでいじったのですがBP80出ました アレ☆11かよ





というかリフレクやったらばどまに、リユニオン、トゥーリ、セカ天とか諸々解禁しまくってふいた




ですが、ぶっちゃけもうリフレクやりたくないです つまらん






















FJ310054.jpg

session9 DPA易抜け

縦連どうにもならんですね DPじゃあ指に力入らんし

後半楽しすぎわろた






















最近のお買い物













FJ310050.jpg


結局wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



(´・ω・`)

いや あの 適当に寄ったイエサブで30%オフって見つけちゃってさ!









FJ310001.jpg

一応素組みです ゲート処理以外何もしてないです


これどうしようか レビューするべき?


可動がねぇ 足の付け根が初期のガンダムSEEDのプラモ(300~600円くらいのやつ)みたいな構造なので横に大きく足を開くことができなかったり

ガンダムシリーズよりずっと人間的なフォルムしてるのにガンダムより可動狭いって・・・




まあ気が向いたらでも




原作?アニメ?  な  に  も  し  ら  な  い





































FJ310046.jpg

ポモ装備


色合い合わないのであいねすちゃんに謙譲しました prpr













えー らいしゅうからまた死亡日程入るので更新サヨウナラ


一応来週の日曜かな それくらいにはなんかやる余裕あるかも

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
