コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

9/24 十日放置

いや本気でごめんなさい





いやだって更新する内容がですね・・・・





















FJ310207 - コピー


こんなことやってたり





















FJ310224.jpg

花さかせてるだけじゃあクッソつまらんというか何がしたいというか

















近況報告と化してる





アキバ行ってきました 20日かな



当初の目的はジムスナⅡと神姫ラノベ




FJ310223.jpg


うんCDはあれです あきばおーの前通ったらなんか聞き覚えのあるJ-Coreが聴こえて来たので寄ってみてはいそういうことです

狐さんのラノベは完ッッッッ全に忘れてました。 というか2巻もまだ読んでないです

神姫ラノベもなんか中身の挿絵をチラ見したんですが・・・なんかやっぱりちょっと違和感ありますね・・・


まあこれだけのためにアキバ行くわけでもなく





あれです また同人誌減らしてきました。 もう正直本当に一部以外はどうでもいいと思ってます

昔とは違うんです


多分冬コミは100%三日目の方が使用金額少なくなるでしょう。

というかこのままのペースだと冬コミいけるのか分からない(予算的に


11月に何も発売しないで特に大きい買う予定のものが無ければ、

って考えてたらSOTAさんの4thアルバム11月ですね 困った



















で 話題端から端までぶっ飛びまくりですがジムスナⅡを先ほど完成させてきました


FJ310228.jpg


一応完成させてから記事書こうと思ったので昨日書こうと思ってたこの記事ですが今日になりました


レビューと言うか考察と言うかよくわからないものはそのうち













最近隣の2国(ちゅんとばかん)が領土問題でうるせぇですが勝手に推し進められそうな法律も注意してくださいね クズどもがなんか勝手にやってるんでちょっと○してやりたいくらいなので



で その隣の国の問題で あれじゃないですか デモあったじゃないですか 日本企業が被害受けたとか工場も受けたとか


そこで結構やばいんじゃね?って思ったのが



「・・・神姫って・・・・・・・made in あそこだよね・・・・?」







































で あとはステクロ話題と弐寺話題になってしまうんですねー だからずっと更新しなかった これしかないんだもの

というわけで続きに畳みます


このページのトップへ
コンテントヘッダー

9/13 暇だからって神姫いじってる時間が一番幸せかもしれない

というか充実感えられてるというか























襟足酷いことになってたんで散髪行ってきました


んでちょっと時間も有り余ってるので離れたゲーセン行って




FJ3101680001.jpg

beatmaniaⅡDX20 tricoroのポスターを発見

9/20ごろ と書いてあるので恐らくちゃんとした稼働日(25日)でしょうかね 一応日曜にでももう一回ふらついてみます


とりあえず言わせてもらおう

せりかのふともものはかいりょくやばい





























FJ310197.jpg
































最近買った本やら




FJ310198.jpg

最近と言うか先日と今日と昨日ですか



BTOOOOM発刊ペース速いですね 4巻~5巻はなんだったの

プリベルのパワーインフレっぷりやばすぎわろた































雑記





AGE-FX撮影中の




FJ310145 (2)

スタンドから外したらこうなった


AGE-3でもありました  こうなるから少し軸が太めのfigmaスタンドは困る




























ひつまぶし


ピントは筐体に合わせた


FJ310195.jpg



FJ310196.jpg


1/12の世界に飛び込みたい






このページのトップへ
コンテントヘッダー

ガンダムAGE-FX 的な

おせーよハゲ

ごめんなさい


FJ310191.jpg
※構図云々がアレだからトップにしちゃおうという魂胆



部分塗装を各部分に施しましたが拘ると色々と塗らなければいけない部分が多く、時間がかかりました

それでも塗り忘れを発見するものです(手首の袖口グレー)、ガンダムマーカーで対応できるレベルでしたが



先述ですがスミ入れペン(ブラック&グレー)があるなら使ったほうが良いです。





完成したよー的レビューです

気になった部分やらを主に置いてます

塗った部分やらは写真ごとに解説できたら

何度でも言いますがエアブラシなんて大層なもの無いので筆塗りです
このページのトップへ
コンテントヘッダー

9/10 結局一週間放置

ごめんなさい(´・ω・`)











HGのAGE-FXですが完成しました 今四時なんですが


ただちょっと目立たないところの塗り忘れを二箇所ほど発見したのでガンダムマーカー(何年ぶりの使用だろうか)でちょちょいとごまかしで塗ったので乾燥中

まあ翌日くらいにはレビューモドキが上がるかと


あとはアレですね 同時進行でアルティメスキットも塗装してたのでこれも組み立てて使える奴には使って行きたいと思います

で 気に入った、面白かったら上げてみようかなと

































FJ310187.jpg

部屋の気温が高いのと色々あいまって起こった症状


小分けのパックを1つずつ開ける
チョコ溶けてる、引っかかって出てこない
出してみる
きのこ→折れてたり色々
たけのこ→ほぼ生存



で暇すぎて今日↑なことやってました 阿呆




















弐寺



CSのみ



FJ310182.jpg

マキシマムクソ譜面なSWEET LABのDPH 易抜け

両乱に逃げました 致し方なしですよこれ

皿と配置自重、 というか無理皿がクソです








FJ310183.jpg

TomorroなんちゃらDPA正規 難抜け

なんか余裕だったんですけどー 成長したってことですかね?




※↑2つはモードを戻さないで電源落とすという意味不明なことをボクがやらかしたのでデータ飛びました わろすすぎる












FJ310184.jpg

ブッコロDPA 右鏡 難抜け

発狂地帯の右が5,6に来てイヤラシイ配置だったので鏡かけたら余裕でいけました














FJ310185.jpg

Sphere DPA難抜け(右鏡


正直 いけるとは思ってませんでした


まあー 難<易<ノマゲなんですけどねーwwwwwwwwwwwwwwww




(・ω・`)




























とうとうですね

2ルート終わらせてから長期間放置だった鬼ごっこFDですね



終わらせました




















onifd1.jpg


結論:葵ちゃんかわいいぺろぺろ


妹属性ないボクでも危うかった というか残念落ちたうわあああああああ















onifd2.jpg


結論2:鈴鹿様ぺろぺろぺろぺr












いつも通りの僕ですどうも















さて次はどうしようかですねぇ


最近買った 同社の新作、中の人をやるか

一応インストは済んでいる恋空FDをやるかですね




まあ適当にやります





このページのトップへ
コンテントヘッダー

9/2 にーまるいちにーくがつー

FJ310145.jpg

なんだかんだで続けてる↑










とりあえず今回は8月末のお買い物晒しでも





















予算は

惰性で買っていた同人誌の部類で明らかに要らないものとか その他諸々売りさばいてきました いつも通りK-本で 

一応9.3kにはなりました 売れなかったのは1つだけですがぶっちゃけ場所取るものだからこれこそ買い取ってほしかった・・・










で本が



FJ310146.jpg

いつも通り買っているアラクニドと外伝のが出てたので 

で ⇒のはアクセルワールド全くしらなんだなのですが一応描いているのが漫画版の灼シャナの人だったので














後予約してた



FJ310147.jpg

コレ
買う前に金使い切りそうだからって前金制のヨドバシで予約してたのでテレカはその絵柄です


鬼ごっこFD⇒途中
恋空FD⇒まだ
ドラクリ⇒ビニール被ったまま


どうしよう






















FJ310148_20120902214142.jpg

AGE-FX

30%OFFだったので躊躇無く

買った後にアンクシャが1.7kで置いてあったのを発見 やらかしたー


FXですが中身見たところ部分塗装が必要そうなところが

・ファンネルの青部分全て ⇒ シール処理なので光沢が出てしまうのでそれは避けたい
・本体ファンネルが収まる部分 ⇒ 周りをつや消し黒で塗るだけ パッケ横見たけど結構印象変わるみたい

あとは腰スカート裏の内装のグレーとかかな それくらいかと















思わずプライズで発見してしまったので











FJ310169.jpg

sigsig


とりあえず3人とも取れれば良いかなー ⇒赤1ゲット⇒赤1ゲット⇒黄1ゲット⇒黄1ゲット⇒
「青よこせよwwwwwwwwww」⇒ 赤「私が欲しいんでしょ....(ノノ)」⇒赤1ゲット てめぇじゃねぇ下がってろ

青2同時ゲットなにそれ





とんだ茶番でした  青狙ってるのに赤落ちたときはちょっと投げようかと


そして青が落ちたと思ったら2つも同時に なきそうでした






んでもって↑で色々売って出来た9.3kのうち3.5kくらいぶっ飛ばしました










んで特に用事も無いので速攻で帰ってきました(31日)


























デラ










CS




FJ310166.jpg

易だけ付きました革命DPH

FLIP 右鏡だったかな? 確か

それでも自分のDPプレイ時の体力が 左手>右手 なのでどっちにしてもツライ

正確に言うと体力があるんじゃなくて左手の方が上手く脱力出来てるだけなのです










ACは

今週のウィークリーFを詰めて

ソース不明ですがFが今作のウィークリー最後とかなんとか見たので一応SPAもやりました



ニーソ姫DPAがEX難間近、BrokenDPAがもう少しで難抜け ってところです
























ネタ切れです


9/7 で武装神姫が6周年です。とだけ






このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
