コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

11/28 稀のAC

1v1354011122.jpg


どんだけ出すの遅いんだよと





1v1354009213.jpg


そして出す途中でrainbow flyer DPA正規難抜け

そ し て ここでレインボーフライヤーと打つまでの今までずっと、レインボーフラワーと読んでた系













これで穴S!ck,SYNC ANTHEM,rum rumと出しましたがplan 8を出すにはどっかのユニバーサルな兄弟を倒す必要があるので灰必須

一応3曲ともDPAで易抜け済み
解禁したrum rumですが当初の見立てよりBPMの速さもあいまってBP94と結構ボロボロ、

初見+別ゲセン(環境の違い)+ほぼ1月のブランクと結構積み重なってたと言い訳ですがこれは結構・・・



1onifdkkhkg.png

想定外に中盤の黄枠の部分とか、左手に集中する譜面でゴリゴリとやられますねー

純正の階段降ってくれるならまだ押せるんですが、なんとも

とりあえず数回やれば難はいけると思います、まあ諸事情で年明け()になりそうですけど







というか 

LC5曲やりたい難易度⇒穴 やりたいplan8(赤リピカちゃん)⇒灰 
でまあユニバーサルな度胸兄弟は触れたくないというか

で、今作もLv別での解禁となるのでLC5曲(現時点3曲解禁済み)を出して条件満たしたとしても上に書いたとおり自分のレベル的に度胸が無理。
そもそも条件の一つ、乱で抜けるのが無理



今から5曲の灰を解禁するとなると、曲解禁(シリーズ2つ×5)+10、各条件満たすとして最低でも20数クレ?今更?

で 今日居たゲセンで張ってあったやつに書いてあったのはLCが12月5日まで





なんというか・・・ 今までの自分ならモチベ上げて穴も灰もまとめて解禁作業してたんでしょうけど、資金難の今の状況だと結構キツイものがあるなぁって思った

実際前作のリンクルキングダムだと気にせずガンガンクレ突っ込んで灰も穴も解禁したしそれ以降で毎週ウィークリーもやってたし


12月5日以降に解禁されるならほっとくけどコンマイだからなぁ・・・ 暫くできないとかにされたら嫌だから出しておこうかどうかの葛藤


















あと駄文








2onifdkkhkg.png
 
シンクアンセム DPAで

現状、易突破でノマゲ落ち

実際ラスト以外はチマチマ削られるくらいなのでいっそ難突っ込んで突破してみるのもありかなぁって


ラストは黄色線引いたところからが勝負だと自分は思ってます
オレンジ枠が自分的大ダメージ点、トリル苦手になりすぎ。昔はこうじゃなかったのにどうした











0onifdkkhkg.png

未解禁だけどエルピスDPA

開幕の譜面傾向から観るに見事なアゴトランス譜面

典型的な地力譜面ですね。 正直今の自分だと易すら危ういかもです






で ゴウキさん(CONCEPTUAL)とS!ckは尖った場所は無い全体難というか

S!ckは☆11でも少し強めかもです。まあここもトリル難民の本領が発揮されてるだけなんだけどな! 難いけるか不明。

ゴウキさんはBPMが早いのでやりこむしかないかなぁって 動画見る限りではいけそうだけどアテになるかどうか。 CSでアラビアンDPAでちょっと特訓してみようかと








冷静に考えて5曲でコレだったらそも度胸すらいけない


SPは今作そんなにやりたくないんで除外



































FJ310201_20121128023637.jpg

FJ310204.jpg

ぶいーん
このページのトップへ
コンテントヘッダー

11/25 今なんど

ほっかいry








無駄に写真撮るのが癖にでもなってるのか溜まる一方だったので大放出

はい 疲れます



今なんじー

DAJI-



いえ 4時20分です























最近のお買い物




FJ310297.jpg

なんか適当に秋葉寄ったら置いてあったので

クライムエッジアニメ化かぁ・・・ 重大発表云々言ってたのどうせこの出版のことだからって分かりきってたけど 本当にやるとは・・・

祝ちゃんおもらしとか大丈夫なの?

あと結構切り刻んだり色々過激だけど大丈夫なの?  



まあBTOOOM放映してるくらいだから大丈夫だと思いますけどね・・・

ちなみにもうBTOOOM観てない系男子です 結局切った というか単行本も売った。全9巻で3k いいね





FJ310161_20121125025753.jpg

あとこれ


はい 無茶シヤガッテ・・・ しました

結構後にひびきそうなんだよなぁ・・・ ぶっちゃけおかげでサーニャもほしくなってきてやばい

ただかなり楽しめました 色 ん な 意 味 で

















ガシャポンでTHE 銃(ガン) なんてものがあって興味引いたのと神姫に使えるとおもってまわして



FJ310135_20121125040316.jpg




御覧の有様

流石にガチャはサイズわからんねぇ・・・

バイポッド奪い取って他のに引用しますね☆










小物類





FJ310138_20121125040316.jpg

ちょっとした興味で

ユニコーンのスミイレをピンクにしてNT-Dぽくしてみたらどうかとか

顔が小さくて入れる場所なくて、全体像がつかめません

流石にこれでHGも買ったときこうしよう! とはなりませんね


とりあえず今マイペース進行中のHGUCリックディアス次第で










みずにーの胸元


FJ310298.jpg


結構な人がやってるとおもうことを今更

マスキング甘すぎて谷間の部分塗装落ちまくり⇒やっべええええええええ⇒タミヤエナメルフラットホワイトでごまかし⇒違和感無さ杉ワロタ←いまここ


というわけで気が向いたたらアーティルフルバレルの武装ボディ、肌色落とします
あの肌色は下地の方が自然に近いという話はあるので










ぜるのん組み換え





FJ310136_20121125040848.jpg


写真映え用組み換え案

様はハッタリですね

ガトリングは腕につけてアームガトリング扱いすればいいんじゃね?と友人談をうけてやってみた

悪くない でかした





















デラ



進展は1つのみ


FJ310300.jpg

くそふめry
R5 DPA FLIP正規難抜け

後半キツすぎわろ


同時押し、固定運指崩し、色々練習になると思います スキルアップに繋がるか分かりませんが

















駄文


メンタルテスト終了はいつでしょうねぇ・・・

色々誤魔化し誤魔化しですがまぁ・・・


解決すればパラダイス゚∀゚になるんですがそこにいけるかですよねぇ・・・



現状やらなきゃいけないことに何一つ手が付かない 現実逃避ばっかり


早急に解決したいですはい
















このページのトップへ
コンテントヘッダー

11/25 figmaエイラさんのレビュー的ななにか

正直予算的な問題で諦めてたんです


で 各方面の評判聞いたり

サーニャのときに結構酷評だった武器の色移りが無いとか

ッヒャアッ もう我慢できねぇ!  ってなったので


ちょっと後々困りそうな方法で予算を捻出しましてですね 

はい

あと温存してた淀のポイント ぶっ放してきました

はい

コミケはお知り合いから泣く泣く借金するでしょう

はい











FJ310191 - コピー

ただ、 かなりいいものでした

このページのトップへ
コンテントヘッダー

11/25 水着素体と余りパーツで

FJ310152_20121125021907.jpg

ほぼみずにーとふぶにーパーツなんですけどねー


なんでこんな記事上げるのかって?(ゲス顔

アニメ放送中の現時点での神姫難民をあおry
うそですごめんなさい


本音)撮っちゃったんだもん(・ω・`)




このページのトップへ
コンテントヘッダー

11/25 MSG sg hg

完成したの大分前なんですけどねぇ






色は適当に分けまみた 

小道具として紹介がてら軽く







FJ310129_20121125004037.jpg

FJ310138_20121125004038.jpg


ちなみに画像でなんとなく察してもらえればいいですが神姫さんだとこのショットガンスライドまで手が届きませんの

スライドアクションできないッ なんたる無様ッッッ!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

11/22 SOTA 4thアルバム 

FJ310295.jpg

mother ship は指?なので聴いたことなかったんですが「母艦がぼっかーん」とか言われてふきだした




で [E]で 結構明るめのVocalなんですね 「すっごくかっこいー」とか 中身みたら


Tr.8 Vocal sota fujimori






( ゚д゚)














( ゚д゚ )

このページのトップへ
コンテントヘッダー

11/16 メンタルメルトダウン前ですが

なんとか


二日前くらいまで四日続いて左まぶたの痙攣が治まらない久々の症状が 昔はよくあったんですが本当久々です

原因はこう考えると簡単に解決というか気が楽になります「ストレス」と

大体をストレスのせいにするとなんというか気が楽になるんですよねぇ 自分だけかは知りませんが






愚痴ばっかり書いてたbaldr sky DiveX当時とか5年前みたくなるのは嫌なのでさっさと見限ってしまいましょう


大罰は今空とクリスさんメインでやってるので案外気が楽です 自分が下手で済む問題なので

ただあのクソロックシステムと19の檻は士んで というか檻は作ったやつ紙んで


















※比率ミスわろす 横4800pxとかこのページ内のどこで再生すんだし

ガンダム劇場の方の新作が1年ぶりに公開されまして

とんでもねぇクオリティだぜ・・・

山芋可愛すぎてヤバイ





おかげでレイトン教授もほしくなってくるわけdry





































FJ310114_20121116014556.jpg

「あのアホマスターはまた買ってきたんですか・・・?」







的な







FJ310113_20121116014555.jpg



なんかストレス発散したいときあるよね

金使って発散は万年金欠な自分にとって一番駄目なパターンな気がするんだけど仕方ないね♂

GMは大分前からほしかったんでちょっと思い切って

MGの方がいいかなーとおもったんですが置き場ないし神姫基準で考えるとHG一択になるんですよねぇ




ハンドガンも前からほしかったので
なんか踏み切れないときばっかりなので 


サフは今後のために









FJ310115_20121116014555.jpg

で 作りました

流石に1時間は時間かけすぎだったと思います、 チェーンだけで50分。手際悪すぎ




































FJ310116_20121116014554.jpg


両方ゼンマイ動かせば前進します

チェーンソーが左右対称じゃないので重量バランス考えないと真っ直ぐ進みません。 わろす










































さっきまでやってたの













FJ310134_20121116024505.jpg

ジェノカスがもてなくなったので変わりに



でジェノカスは































ガンタンク





FJ310133_20121116024504.jpg


ちょっと悪ノリしすぎたかもしんない キショすぎた
このページのトップへ
コンテントヘッダー

11/12 投棄場


なんかSDの方に保存してあるけど、何のために撮ったかわからないものとか
Twiの方ですら上げてないものとか,Twiだけで上げたものとか一言と共においておこうかなーと

保管庫という位置づけで



(没案ともいう





たとえば




FJ310107_20121112030047.jpg

こんな意味不明なものとか



あとは適当に自分が気に入ったものとか
このページのトップへ
コンテントヘッダー

11/11 MSGロケランとか駄文とか愚痴とか

たまには愚痴りたくもなるもんですよ


罫線までタイトル無関係のクソッタレ文です掃き溜め肥溜め バカが吼えてるだけです





はい

どうも


恥ずかしいので続きにしまっちゃいました しまっちゃうおじさーん」










はい

日本語もおかしい

文章馬鹿っぽい

書いておいてはずかしい








さてタイトルの


前に本と一緒に買ったMSGですね 先にロケランの方を作りました(ミサイルじゃなかった)





まず離型剤? か油っぽい何かが袋から出した瞬間ぬるっと感じたのでドボン

FJ310285.jpg

てめぇのイチモツとでも一緒にあらってくだs
ちなみにぼくのは不能です
うそです



へ(^o^)へ   
  <|     >激しくどうでもいい<









FJ310109_20121111014651.jpg

とりあえず全部スジ彫っておいて
ロケランは各ブロックで好みの組合わせにするのでまずやることはやはり[I-HOC]っぽくだから それっぽい組み合わせ と それっぽい色の組み合わせ をイメージ



余談でグレネードは適当に塗りました
グレランは両手持ちの固定概念があって、片手でグレネード弾使う銃器扱うの?って疑問になっちゃって はい



FJ310112_20121111124808.jpg













FJ310110_20121111014650.jpg

結局こんな感じ


いやー もう塗ってる時に「全く違うねこれ☆」ってなって

何がしたかったんだろう

一応スミ入れもしておく謎のこだわり






み

最終的に

何したかったんだろう 















ショットガンの方は週明けにつくるつもりで 同じくそれっぽい色で

その後はHGUCリックディアスかしら もしくは大分前に買ったフレームアームズ,ウェアウルフスペクターをリペイントで

リックディアスはとりあえずパーツの接着&合わせ目消ししてるのでエアブラシが使用可能になったらやるつもりです
まあ上手くできるかは知らんけど

で これが上手くできれば そろそろクシャトリヤにも移りたいんです

もうかれこれ2年ですからねえ 置き場も無いけどとりあえず作らないと


先にやるべきこと一応あるんですけどね・・・


このページのトップへ
コンテントヘッダー

11/4 弐零壱弐 十壱月

FJ310102_20121104185009.jpg

毎度撮ってるけど こう 必要性がry












スーパー倦怠期
色々です
バイトが同僚方満場一致の非難の嵐だったり 
先輩後輩辞めるわだったり

まあ自分も恐らく辞める可能性の方が大きかったりなんだったりー
もう前慕ってた人も別の場所行っていなくなったしどうでもいいかなー って

数字が出ない理由よく考えるといいと思うなー 正月がたのしみだよ? 数字



あそこは一回くらい潰れてくれたほうが気持ち良いかもしれませぬ

というかガストに戻そうぜwwwwww






















最近の


FJ310100_20121104185009.jpg

2036買ってきて 本編の短さに( ∵ )ってなったり

Lightが本編だったんや・・・







FJ310104_20121104185008.jpg


昨日
Jコミとか発売日確認してないから出てたりすると想定外の出費になったり
今月余裕ないのに

ミサランとショットガンは本買う前に買ったので。 ニセコイ出てるの知ってたらショットガン買ってへん
























最近はリペイントがよく時間つぶしになってる












A6Orge.jpg


うん

パトレイバーのイングラムってどんな色だったかね それっぽくしたつもりだったんだけど

参考資料が適当にPCのフォルダの中にあったプラモの箱絵しかなかったので はい












FJ310103_20121104185008.jpg
適当に塗っても良い感じですね

グリップ部のライトグリーンみたいな色はぜるのんの武器の色イメージしてみた


アニメでぜるのん出たのにもう在庫なし これはコンマイの罠か・・・




























FJ310070 (2)


金にゃあから身のほど弁えて引きこもってるんですけどねー やることなくて死にそう

というより何も手をつけようという気力が起きない


久々に五月病ってる臭い













そういえばDRACU RIOTなんてPCゲありましたね  インストールだけしておきます

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
