コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

0pppp_20121227011221.jpg




絶望
このページのトップへ
コンテントヘッダー

12/26 メリークリリリリリリリリリリリリ

おっせぇよハゲ!

てな感じで11日かんほったらかしにしてましたが生きてました というかTwiではハッスルしたり病んだりしてたし←に出るんだから筒抜けだし







Q.今年のくりすますどうだった?????^-^-^-^
































0ppppp.jpg



1pppp.jpg


-終わり- NHK












これがやりたかっただけですはい



えーと


FJ310318_20121226022109.jpg

部屋の掃除中に発掘したティーガーⅠをむるちーにプレゼントしたりしてました はい





いつも通りでしたよ 友人宅でいろいろやったり




というわけでいつも通りのよくわからん更新します









先に

PAP_0323.jpg

イリーガルDPA 右S乱で難抜けしました 長かった・・・

中盤のなぞトリルの正体が分からず、ラストの←1.3鍵ドコドコからの→1.3鍵ドコドコトリルで殺される悪夢
なぞトリルは跳ねリズムと分かってから維持できるようになり、ラストのみとなり
左S乱で特攻⇒維持で精一杯、ラスト右のトリルで死亡

逆のOPかけたらいけました わーい


そしたら難抜け済みのLight and CyberのDPAで易落ちした 何.......が..................?















最近のお買い物


162870152_org_v1356298825.jpg

ハルトマンさん、 発売日?らへんで買っていろいろ忙しくてあけることすらできませんでした



FJ310322.jpg

日常とエクスマキナSVVタチコマ

日常は最終巻みたいで  だからアニメ化は嫌だったんですよ 目に見えてつまらなくなっていったしクソッタレめ


タチコマはなんか なんだろうね











FJ310273.jpg
スーパー雑マスキング

トップコート(半光沢とつや消し) 買ったので

FigmaエイラさんのMG42で色移りが酷い(マシなほうらしいけど)ストックと持ち手 をつや消しで

まあ確認できてないですが ABSかと思ってたので、買ったのが水性ですからねぇ 多分ダメだと思います

なぜサーニャどころかFigmaストパン初期の主役さんでほぼで確認できた(らしい)色写りをまったく持って対策しなかったのか 今でもなぞだしちょっと遺憾


つかエイラさんだと色移り報告無いんだけど自分のもしかしてアレ? やられた系?















さてコミケ迫ってますが金ねぇし予定も立ててねぇしぐっだぐだのやる気も無しの悲惨な状態

まーた同人CDが三日目とか調子こいたことしてくれやがって腹立たしいことこの上ない


東方なんかで2日目占領しないでくれる? れいたいさいとやらがあるんでしょ?そっちでやれよと個人的意見

まあ実際どういう割合なのかもわかんないですけどねー 調べようとも思わない今回のモチベ


というか自分の目的、例えるなら7割が同人CDで 2割5分が同人誌とか関連、残りは企業チラ見とかで

9割5分3日目になることが一番あれ ぶっころ


実際今回も2日目、3日目参加ですが 委託とか考えるとですね   2日目いかなくてよい































続きは部屋掃除とか発掘の産物とか画像メインの



このページのトップへ
コンテントヘッダー

天使型MMS アーンヴァル

アニメが終わった今だからこそ!






FJ310274.jpg


このページのトップへ
コンテントヘッダー

AGP エーリカ ハルトマンさん

FJ310266.jpg

話題遅れすぎなんで軽くですが

あと通常顔の口紅濃すぎでイラっとしたので薄くしましたん

このページのトップへ
コンテントヘッダー

12/6 追加穴とかSakura Luminanceとか

FJ310226.jpg

なんでセット頼んだんだろう自分って思ったけどコロちゃんリミックスのCDが付いてくるとかでした

ちなみにアルバム単品の2倍でほぼ4k 金欠の懐には痛い




えと まあRyu☆さんの4thアルバムですが 内容は半分A/I(Another Infinity)ですね






























弐寺


FJ310225.jpg


赤段位は結構入れ替わりましたね

DPは

9段が Bahram Attack猫叉リミ ⇒ サクリフ ⇒ 仕組生命

10段が BLACK ⇒ サテライト ⇒ 雪妖精


で どっちも適正だと僕は思いますね。 んでまあ10段はBLACKの得手不得手しだいでは難化したか易化したかわかれるとおもいます。
雪妖精はDB譜面、片手階段、などありますがレゾンほどキツくはないので





SP? 知らん  ぼくは7だんですよ?






このページのトップへ
コンテントヘッダー

waipa-

凸凸

何やってんだろ自分


(手抜きで枚数少ないのでカクカク

でじかめほしい




※第一に送った友人の感想 「ワイパー」
このページのトップへ
コンテントヘッダー

12/2 よもやタイトルすら省くか卑しきry

FJ310223_20121202015258.jpg

はい今年度のカレンダーもそつなく終了しましたー 11月は私にとってはクソッタレなつきでござんした!

今はポジティブ思考にシフトしたんでもなく何も考えてない これが私だ



























はい




最近の

適宜積み本してたんですが生憎暇な時間が急増したのでラノベを消化してしまって



FJ310215_20121202015258.jpg

ちょっと支給
ラノベの選別、購入動機なんて自分にとっては挿絵が大体8割を占めるので特には何も考えてないです

ですが、まあ今月発売してた同じ挿絵の方のラノベですが あんな感じでタイトルが2chのスレタイみたいな感じ、もしくは2行以上+αみたいなものはなんだか生理的嫌悪感というかなんか半端ねぇ拒否反応を示すのでノーチャンスでした

内容はまだ3割弱しか読んでないのでぼちぼち





















FJ310313.jpg

今月(正確には発売日が11月30日なので11月末だが)の本命1番目

super shotシリーズの最新作、 毎回コミケで先行販売という形だったんですが今回はなんか一般販売がノーマルで

今回は2枚組。1枚目の内容はいつも通りの各曲さまざまなアーティストのremixで
2枚目はsuper shot1~4の楽曲のMEGA MIX ,MIXの担当はJAKAZIDさんで


とりあえず2枚とも1回通しで聴いた感想で1枚目のほうはいつもどおりの安心のクオリティ、2曲ぐらいかな?ダブステっぽいリズムとりこんであって最先端

2枚目のMEGA MIXはBESTというにふさわしいと思いました そして圧倒的SHIMAMURAさん率



というステmry
自分の場合はステルスしてないのでマです






で 毎回初版に付属するカードですが
これ各シリーズ2種あるらしいですが




FJ310219_20121202015259.jpg
※1は中古で購入したので無し

偶数No.しか引いたことないんですがこれ本当に2種あるんですかねぇ...?(震え声


あと裏のプロフィール欄で全員日本人の片親と外人のハーフの設定はいいんですが
皆胸大きすぎやしませんか...(ゲス目線






そして水曜にはRyu☆3rdバムが発売ですね


うんCD入れるばしょ無い











FJ310222.jpg

super shot買ったヨドバシで適当によったらあったので1枚拝借してきて





0pppp.jpg


帰宅したらしたでどうやら既に体験版公開されていたらしくてテンション上がって



⇒しろ可愛い

ただちょと自分には感情移入するにはキツイふしがあるやもしれない
まだ思い出すとキツイです 一年で立て続けに2匹いなくなったのは





まあともかく一応購入は確定してるものですので



そういえばこれってPCゲ原画としてはp19さん初メイン原画なのかしら? だとしたらめでたい


  
















FJ310217_20121202024631.jpg
今回の主役というか新登場だった人たち


アニメ神姫って1クールだったんですね そろそろ終わりがみえるってことですね・・・


なんだかんだ突っ込みどころが満載、武装がおかしかったりバトロン、バトマスでは巧みに技使う神姫の戦闘スタイルが脳筋格闘スタイルだったり一部神姫の胸のサイズが明らかに盛ってたり
FJ310218_20121202024916.jpg

ボクハダレトハイッテナイヨ・・・?


次はクリスマス回でいよいよツガル登場で



結局レーネアイネスのフリューゲルモード、レギンレイヴ、ゲイルス、ジーフフリートとか
くろにーのウラガーン(武装戦闘機モード)とか使わないんでしょうかね 勿体無い

ぶっちゃけてしまうとなんというか自分捻くれものなものでして
戦闘シーンの度に製作会社のドヤ顔が浮かぶようで腹が立って ただ単にぶち当たってるだけじゃねぇかと


もっと凝った演出してくれませんかねぇと 日常とバトルのon/offがきっちりしてればヤリスギくらいがちょーどいいと思うのですよ


とただの愚痴


あと最近twiの [#武装神姫] ←でつぶやく内容が毎度毎度毎度再販再販うるさいのがいてちょっと
工場の契約とかあるんだから例えコンマイが再販する気があっても最速年明けしかないってのに
だから蔵出しとかで間を繋いでるんじゃないか?  


と擁護意見
放映中でこのやる気の無さはまあコンテンツ切り捨てそうに見られても仕様が無いでしょうけどw











適当な見解



向こうはエストリル、ジルリバーズも慎重にならないとVV,LBの二の舞になるんじゃないかと警戒してるのかなと

VV,LBは保持力の問題、組み換えし辛さ(軸穴少)、おまけに素体の精度が悪い製造ラインと三倍満で来たのが売れ辛かった原因かと、まあそれでもほしい人は手に入れてたわけですが

ジル、エスはぶっちゃけUstの放送みた限りパーツの細かさは結構ヤバイですからねぇ。強度と精度をクリアできれば問題は無いとボクは考えるわけですが


どちらにしてもボクはこなみの犬畜生ですから ついていくだけです












後ろは適当にデラ戦果等で終了です

デラ戦果意外は愚痴なのでスルー水晶

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
