コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2/23 あふ

はい



えーとミニダンボー作ろうとして




169549277_org_v1361248852.jpg

拡大してもらえればわかるんですけど



えー 初めて見ましたんですね スミ入れできるレベルのヒケなんて


素組みは断念してもうアレなんでネタに走って全部ゴールドのダンボーにします















一昨日ですか エイラさん誕生日とかで








pppp1.jpg

フィンランド大使館どうした

えーと...





とのことです...



すっごくぶっとんでて中の人ノリノリで楽しかった!





FJ310478_20130223222301.jpg

FJ310477_20130223222300.jpg

FJ310477 (2)


というわけでぼくもへいへいへい





とりあえずバーゼとダンボーの前にサーニャで はい


















FJ310469.jpg

これだけのために秋葉いきました



すっげぇ電車賃の無駄

















声優の本多知恵子さんが亡くなられたらしいですね...



FJ310505.jpg

プルの声優でもあります。

twitterのほうで情報流れてきて驚きました... ただただ残念です...



























0pppp_20130223223303.jpg

マトメガリタノシイナー


鉄山がすごいチートです




使い勝手は大罰の方で散々使ったので慣れてて もうアレ 酷い








0ppppj.jpg

まこちゃnルートの アーク深層でのフェンリル共闘のところ
かなり重いわけですが、さすがにメモリ不足だねぇと今更ながらに





1ppppj.jpg


サテライト2回分+FCで補正切りしてみた

結構面白い数値











0ppppoi.jpg


長官はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwホット度がーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







はい



水曜にtricoroサントラ出るのでwktkです





このページのトップへ
コンテントヘッダー

M.S.G.ヘヴィウェポンユニット02 スパイラルクラッシャー

FJ310477.jpg

ちょっと遊びまくってて遅れました

中心、杭の部分と爪の部分だけシルバー塗装です。


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2/16 なんというか

何もないんですよ




ええ


クシャ作ったらプラモのモチベが結構燃焼されてバーゼラルド作るのに移れないし







なんかbaldr skyをNEW GAMEではじめちゃったし

いやぁ 別にバルドゼロは買う気ありませんけど  なんか暇だったんですかねぇ
積みゲー崩せよって話ですけどねー


1pppp_20130216233010.jpg

流星脚Lv1でこれってわろすわろす

しかしまあオーバーヒートチャージ無いから勝手が少し変な感じ

あと最初期からVery Hardはアレです レイン死んでくれるので無理









とりまミニダンボー作る(素組み)⇒figmaサーニャ出す⇒バーゼ辺りかと


積みゲーは本当気が向いたら
















んで何もないのもアレなので適当に撮った写真




FJ310465.jpg

MGズゴックさんを適当にいじってたのでじるんさんと
10年以上前のキットのくせにすごく出来がいいんですよねぇ ズゴック









FJ310467.jpg


ストロングライフル2個目作ったので支援兵器作った













FJ310466.jpg

舐めろ豚



はい!!!





はい...
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2/12 HGUC クシャトリヤ

FJ310444.jpg


買ったのいつだよ!!!


(・・・ランナーに2009と書いてあったわけですがたしか先にキュベレイMk2買ってその後だったので
2010年記事漁ってたら4月に買ってたので約3年前という


二の腕と頭だけ1年前に作ってあったという謎w

作業は結局いろいろ何やるだーコレやるだー言ってましたが要所要所まとめると


胴体&腰 --- 大体筆塗装
最初はまずメイン部分をパパっと作りたかったので簡潔に んで全部筆でやるつもりだったんですここまでは
でも以外に塗膜透けるわムラできるわでバインダーがきれいにできる自信が無かったのでもうエアブラシで


それ以外のライトグリーン --- ランナー毎まとめてエアブラシ ⇒ ゲート処理後そこだけハゲてるので筆でチョロっと
バインダーライトグリーン --- ペーパーでヒケ処理⇒サフ⇒エアブラシ



適当に使った色まとめると

mr.カラー
ライトグリーン --- ガンダムカラーGREEN4
グリーン   --- 濃緑色
関節等グレー ---  ガンダムカラーグレー24
黒    ---  ブラック
白    ---  グランプリホワイト
バインダー裏バーニア --- GXメタルブラック
つま先、膝ブルー --- グレー,ブルー,グリーン適当に混ぜて・・・

タミヤエナメル
メガ粒子砲の黄色 --- ゴールドリーフ
パイプ等黄色  --- 下地白の上にフラットイエロー
スミ入れ --- ブラック80%,ホワイト15%,スカイブルー5% で淡い感じで


適当に
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ニーマルイチサン にがつー

FJ310437.jpg

というかもう2月ということが信じられない











FJ310436.jpg


1月中に完成させる予定だったものがコイツ 結局ここまでしか進んでない
しかしまあ胴体腰だけでこのサイズ比なので怖いものがある  


これはキュベレイ収納かなぁ・・・






FJ310394.jpg



まあモチベ下がった理由これなんですけどね



























で月末の買い物したので

前回の記事も月末の買い物だったのは気にしたら負け





FJ310395.jpg

本命はストロングライフル と figmaニャル子さんだったんですが

ニャル子さんはもうことごとく全滅でした・・・ まさかの宇宙船まで・・・
まあ右肩が硬く、破損させてる人が多数で結構サポセン行きあると思うのでそれのカムバックを狙ってみようかと思います。 サーニャだって手に入ったんだし


んでストロングライフル、2店目の祖父で「あーやっぱ無いなー」って思っててFAの棚見てたらなんかグライフェンとラピエールの箱が出っ張ってて
あれ?と思って後ろ除いたら1つあった 吹いた 誰か隠したのかこれ?wwww

店員にこれもう1個ありますかね?と聞いたら出てきたので確保 というか聞いたほうが早かった


まあ最初に行ったのはヨドだったんですがニャル子無くて祖父とか周って
でそのとき一杯あったバーゼラルド拡張セット、ニャル子無いから買っちゃいました

エア缶とか溶剤はポイントぶっ放して買ってきました



つーことでモデル熱ヤバイですいま


おかげで引きこもり状態^p^






まあ目下の目的はクシャですね はい

このページのトップへ
コンテントヘッダー

M.S.G.へヴィウェポンユニット 「ストロングライフル」

FJ310403.jpg


ほんの一部塗装ですがさらりとご紹介がてら

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
