コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/20 只の戦果

弐寺モチベが半端無い状況です







んで



pppp1_20130320192749.jpg
1pppp_20130320192749.jpg
0ppppp_20130320192748.jpg

弐寺でproof出してないのにこっちで先にでてキレそうになる等


pppp0.jpg

いつまで指とかいうクソゲーやんなきゃならんのだ

いやまあ次のえいにゃ出たらやめますけどね
いやー いっそ4台同時にe-passかざして1曲設定して捨てゲーすれば溜まりますかねぇ



このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/18 十段取ったの何年前でしたっけ?

FJ310642.jpg

FJ310643.jpg

僕こそが, 皆伝ッッッ!!!




いや取れると思ってませんでした(;;・ω・)
正直リアルに嘆きのデニム&大階段(大階段は癖付きまくりで修正不可能レベルなくらい)で死ぬと思ってて
更にいうと嘆きぬけても天空の高密度で圧殺されると思ってて
更に更に言うと卑弥呼の二重階段のところで間違いなく死ぬと思ってて
更に更に更に言うと冥まで来たのは今までに何回かあったけど加速で絶対死んでたのでまた死ぬだろうと思ってて

























イイイイイイイイイヤッホゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウ


卑弥呼終了で8%残る⇒冥 あー無理だろうなー

低速地帯,縦連打開始辺り残ゲージ 90%  ('ω' )


おそらくFHSで自分の適性スピード(ハイスピ小数点の値まで)に調製できたのが大きかったんじゃないかなーと
でなきゃ縦連打あんなに見切れたの今でも不思議に思ってますもの




えー とですね     スコア力は九段ですッッッ!!!








FJ310639.jpg

FJ310640.jpg

この前にEX9段と通常10段やっててまあ ね

CSでもリハビリでDPやる合間にSPやってたんですけど。
リハビリどころか超回復しちゃいましたねwww


んまあー これでSPはひと段落着きましたので次の目標は両皆伝ですよ







他戦果ー






FJ310638.jpg

赤ジャケDPA 難抜け
BP数的にいけそうだったのでやったらいけました BP増えましたが

わっちゃうPt.2はなんか最後の「鍵盤」をミスってしまって落ちました





FJ310644.jpg

トリカゴDPA左鏡 難抜け
ミラー入れてBP半減 わろす
冗談抜きで☆11だと思います






FJ310645.jpg

フラワーDPA FLIP左鏡 難抜け
いけました 驚きました







DP がんばらないとですね





そういえばチョコボダンジョン DSの 近場見てきたら2.5kでした
どうしようかなー・・・ なんかサイト見たらシロマがイメージトンでてモチベというか いろいろテンション下がりまくりなんですよねー

気が向いたらでいいかな



このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/17 気分で雑記

FJ310637.jpg
チョコボダンジョン2

復活ダンジョン全部クリア
金のチョコボ像なんて建つんですね

というか小学生くらいのときに買ったゲームを今この歳で完クリってどういうことなの・・・






FJ310631.jpg
FJ310632.jpg
FJ310633.jpg
FJ310634.jpg
FJ310635.jpg

FJ310636.jpg


クルクルだけシナリオがあって驚いた

クルクルはいっつも森で終わっちゃってたんで・・・ ジリ貧すぎるよ・・・




うー



なんか懐かしい人とあってたんですけど

「いつからそんなんまで落ちたお前wwwwwww」とか言われて

んーってなって



そうですよねー 中学生のナイーブな時期にらきすたなんてものにはまっちゃってこじれてこじれてここまできてますからねー

あれ らきすたの前にローゼンメイデンあったかな



その前に一番の原因はガンダムのゲームもって来た兄貴の友人か ネトゲ(の内部で入っちゃった情報云々)なんでししょうけどねー


人生迷子









チョコボダンジョン wii?DSであるみたいで

シロマがCV:平野 だそうで

そういえば昔CMやってた記憶あるねー



平野? ふっざけんな   シロマのあのキャラであの声あるか









1pppp_20130317014013.jpg

すてくろの次イベ

店内協力だったらホームの知り合いの方とご一緒させてもらうつもりで


まあ これ以外モチベは皆無 多分新クラス出ても・・・


このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/13 んー

おひまじん







今月はなんか本が色々でますねー

アラクニド,キャタピラー,クライムエッジ,武装神姫2036(最終),ドリフターズの最新刊 あとラノベ1冊

ガンダムUC6巻のDVD

んで前記事にも書いたデアゴスティーニ自衛隊シリーズの10式戦車のやつ 26日

1万超えますねー 大変だー 西住殿かえないやー

キャラグミンガルパンシリーズはとりまあと西住殿と冷泉さん買えばいいかなって 時間的にも財布的にも




...いやまあ本来こんなに金欠に陥る原因なんてないんですよ 







UVクリアじぇる 1.4k
ピンバイス 1.4k
キャラグミン秋山殿・・・作るために用意した塗料やら台座やら色々 ⇒3.5k

他にも何かあったはず これ結構大きかった 


FJ310602.jpg

あとこれね






んでー


FJ310603 (2)

UVクリアジェルー
適量パレットとか皿に出して楊枝とかですくって付ける⇒専用のライトで照射⇒硬化ってシロモノ


FJ310604 (2)

写真だと上手いこと光当てないとわからないんですがアイネス右目ですね

付けるのにも上手いことやらないと下瞼に付けちゃうと涙みたいに見えるので注意ですねー



まあこれ1.4kしたんですけど 1kのもあったんでそんなもんでよろしいかと
高いけどサー 人形は顔が命だものー






















FJ310598.jpg

動画で見て 発掘したらはい手遅れ すたーと!




メモリーカード どれかにシロマが未来に帰ってしまう前の山岳ステージで留まってるデータあったなーとおもって発掘


時空要塞(ラスト)までいってる


FJ310599.jpg

ダメージ計算すればデーモンは強いし脅威だけど 蹴る,蹴る,空ボトル投げる2,3回でエキスぶんどれますので




FJ310600.jpg

これが


FJ310601.jpg

これに


まあそもそも時空要塞なんて魔本レベル20もあれば余裕なんですが






とりあえずクリアして

色々仕様が酷い技やって



FJ310604.jpg


更に分裂カードを増殖させて(バグではなく仕様です^p^)



FJ310605_20130313234155.jpg


昔PARでやったハネ全部所持、本レベルALL99とかの条件まで行っちゃいました







えっへへー

(´・ω・)






FJ310603.jpg


なんだろうねこの柱
















FJ310597.jpg

秋葉で駅内にいたの

なんぞ







さーて4月中にバーゼラルドさn作れるかしら・・・

弐寺も20日で青イベントのΩ-Attackが終わってしまうのでさっさと完走しないといけないのでリハビリを・・・

ミニダンボー作ってない・・・



PCゲー2本積んでる・・・





・・・


このページのトップへ
コンテントヘッダー

デアゴスティーニ 自衛隊モデル・コレクション 1/100 F-15J(イーグル)

FJ310602.jpg

CMでやってて盛大に釣られてやったぜぇ!

中身チラ見して中々のサイズ&意外と悪くない出来と判断してレジ特攻しました


まあちょろっと

このページのトップへ
コンテントヘッダー

キャラグミン ガルパン 秋山殿

FJ310576.jpg

西住殿よりも先に確保させていただいた秋山殿 軽く紹介
と言っても製作途中の写真なんか撮って無いです という酷さ

初のガレキ製作でしたが満足というか、納得いく出来になってくれました。
まあ緑ラインが少し汚いのとスカートが光沢強い気がするのくらいですかね・・・
スカートはツヤ消しコート吹いても下の緑がフラットベース混ぜ忘れてテッカテカだったので隠せなかったみたいで('ω' )


※当人パンモロが嫌いなのでパンモロ画像お求めの方はGO TO Google画像検索!



このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/3 2月が終わったみたいですよおくさん・・・

しんじられん・・・






なんかー2月は神姫が連続で誕生日だったみたいでー



170162820_org_v1361947973.jpg

いつもかまってるから特別何も変哲がないぱちお 2/26ばーすでぃ




FJ310509.jpg

ニコイチし直してみたふぶにー と写ってないけどみずにー 2/23ばーすでぃ


2/25にメリエンダもだったんですが完全に忘れてて その
2/24はおるじるだったわけですがうちのはルナアメなのでちょっと



んで次3月は11がガネサファ、12がbisとトランシェリペコンビ

んで15がテンペラヴィFA



そうですね

武装神姫公式が沈黙してから丸一年ですね。

テンペラヴィ以降コナスタで買い物してにあ人はポイントが失効してしまうので....一応








神姫関連で自分にとってブルーなはなしなんですが

FJ310512.jpg

FJ310511.jpg

リペあーちるの腿の裏のネジ

これだけ錆び始めてるんですよ

自分錆び対策とかは5-56とかCRCとかしか思いつかないんですが
というからぷちーはなんともないという なぜ・・・
















3/2 ホビ天のなんかイベントでガレキ類販売してたりとかでボークスいってきました






FJ310556.jpg

キャラグミン秋山殿

ぶっちゃけ西住殿もあってそっちもほしかったんですが一応今回限りで特典ポスター付くので先にこっちを

西住殿はまあ次の機会に




FJ310555.jpg

ぽすたー

筒状に入れられてるので風で若干潰れて  はい   想定GUY




いいおねだんするんだけどね


あとは塗料とか小物色々と















FJ310557.jpg

ラットマンは次巻で最終らしす

trashはね すごいね  新しい子でてきたね ⇒ うん全員死んだね

いいじゃん! 表紙の子生きてるじゃん! 右腕飛んだけど!

4人のうちの一人の妹が最後つってるのがなんともものかなしい












弐寺

丸々1月やってない感じです

やばいですね 一応今日やってみましたが認識力はなんとかなってて指もまあ絶頂期とまでは行かないですが動くは動くけど まあ光らない


今月はまあ少し余裕あるからΩ-Attackも放置だしつめましょう


















だいぶつだぶん




まこちゃんるーと

デカウイルスで空中にいると下にすぐもぐりこんできて鷹落としやってくるやつ






ppppa1.jpg


なんかファイアビットに鷹落としが引っ掛かってる






ppppa2.jpg

動作がカクカクどころじゃない

手の付けようがない





んで発射










ppppa3.jpg




ppppa4.jpg

敵機全員一瞬で散った




ppppa5.jpg

ホワイトアウト




さすがに今までみたことなかったのでわろた


ちなみに最初は全部BADルートめぐりしてるんですがトランキさんに流星コンボやってキャンセルしようとしたらブースト切れで勢い余って殺しました さすが鉄屑 鉄山のカモ








pppp.jpg

空ルート全員に敗北してみた結果

すっげぇ一直線wwwwwwwwwwwwwwwwww


改変しても千夏ルートは雅死んだままなので好きじゃないこなみかん







あとはまこちゃんルートGOODやって空ルートTrueにして終わり






























まあ←にバナーある奴インストールしたまま放置なんだけど!

そのまえに秋山殿も作るしバーゼもまだだし さて

このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/1 figmaさーにゃさん

FJ310526.jpg

にゃーん






今更なんで適当です


このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/1 IIDX20 tricoroサントラVOL.1は9ループしました

FJ310511 (2)

ブックレットのサイズは←のDDのものと一緒でしたね というかつくりがほぼ一緒でした







FJ310512 (2)

この入れ方もDDと同じで







FJ310513.jpg
FJ310514.jpg


不意打ちやられた

















FJ310552.jpg

見開きですがmosaicのキャラとかpink roseのロボとかDo itのイカとか色々

ベリゼ嬢かわいい















FJ310354_20130301153529.jpg

一部はBGAとかありますね

ドヤ顔シングルミラーボールの吸引力パネェんですけど





















FJ310515.jpg

( ゚д゚)























0pppp_20130301153528.jpg

特典クプロです

あとコレに追加でイチゴスーツ,ヘッドにイチゴアクセ、手にイチゴとか
あとはヘルメットと手榴弾

↓は一例で













1pppp_20130301153528.jpg
























Plan 8が新音源ですね。 後半丸々音変わってて ブレイク前のロールが短くなってたり

サントラになっても相変わらずvocal聴こえないILIASには笑いますw


あとは各コンポーザーにインタビューがあるわけですが





⇒DJ YOSHITAKA

Q.いざという時の口説き文句は?
A.超このままじゃウィザウチュナイ


Q.人生最大の失敗
Q.マジギレしたときの出来事
Q.締め切りを破った時の言い訳
Q.貴方がこの世に生まれた理由は?
Q.「音楽」という漢字をあなた自身の漢字二文字で表すと?
Q.他の選択肢は捨てなければいけない状況。どうしても一つだけしか選べないとしたら、どれ?
Ⅰ.金 Ⅱ.愛 Ⅲ.IIDXコンポーザーの座 Ⅳ.権力 Ⅴ.e-AMUSEMENT PASS







A.ウィザウチュナイ

まじめにやれwwwwwwwwww

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
