コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

4がつまつ

どうも 月の更新数が歴代最小になってしまったマンです



なんだろねー なんかモチベかねー





M3のCDとか届いたらまた更新するのでその前に色々買い物とか更新できたらイイネ あまりにもほったらかしすぎたので





FJ310720.jpg


ユナイトソードね

あれです パッケ撮る前に組んじゃってそれから気付いたのでレビューは適当にします(

まあ今回は色んな人が買ってるでしょうし自分がこうしんなんかしなくたttry
このページのトップへ
コンテントヘッダー

りぺバーゼさん

FJ310676.jpg

使いまわし

まあなんというかぶっちゃけてしまえば実験台的な扱いですよねーと
筆塗りばっかりやってたので下地だぁとか色々しかとだったので

表面処理とかサフ(下地)の色で上の色とか今後生かせそうなのでまあ  まあ







後記は適当にもってるmsgつけてぶんどどとかいつも通りというか

今回使った色

タミヤエナメル⇒
つや消しブラック
つや消し白 (スミ入れ調色用
ゴールドリーフ
メタリックグレイ


mrカラー⇒
キャラクターブルー&シャインレッド(ライフル,シールドのパープル調色用
スーパーファインシルバー


mrカラーGX⇒
ウイノーブラック
メタリックブラック

色の源 シアン(膝ブルー)

ぐらい?


このページのトップへ
コンテントヘッダー

4/9 にーまるいちにーしがつー

FJ310673.jpg




いやまあ特に更新するネタもないわけですがほったらかしすぎなので

まあ適当に最近買ったものでも
















FJ310659.jpg



うにこーん6巻出ましたね

昔どこかで全6巻構成って聞いてたような記憶あるんですけどなんだったんだかなー


7巻来年ですってねー ひどぉぅい



















FJ310664.jpg

当初の目的 → リターダー&フラットベース
現実→シアン,スーパーファインシルバー,半光沢クリアー,ツールクリーナー,溶培液+↑の
あと筆


なぜこうなる
まあシアンとシルバーは前作り終えたバーゼの膝に実験的にやってみたんですけどねー
下地灰サフ⇒ファインシルバー⇒シアン でシアンが下地透けるとか書いてあったので
メタルブルー買おうかとも思ってたんですがこれでやってどんなもんかと気になったので

意外といい感じでしたよ ええ ちょっとシアンの濃度が濃かったような気がするけど


新しいことやってみないといつまでたっても設定色どおりに作りことしかできないレベルのままなので

キャラグミン秋山殿作ってグラデ塗装が全然できてなかったりいろいろ不都合に感じたのです
























3月末の本

FJ310662.jpg
FJ310663.jpg

クライムエッジ始まりましたね ええ
やめたほうがいいような気もしたんですけどねぇ 祝ちゃんぺろぺろするだけの漫画ですし
おもらし祝ちゃん期待

武装神姫2036終わっちゃいましたねぇ
惰性で買ってたようなものなので本音まあいいんですけど
コンマイはさっさと終わらせるなら終わらせるでさっさと情報出せクソって感じで

アラクニド×キャラピラー キャラピラーのちっこい子 男ですってね


よしもらった



























バーゼさん云々






FJ310661.jpg

カメラアイは真ん中塗っちゃってデュアルアイに
んで青→黒なので 光をうまく当てないとわからんぬ状態だけど
裏側に銀シール張って光沢出してるつもりだけど 付け焼刃というか無駄というか



FJ310675.jpg

シールド,ライフルは青寄りのパープルの上に軽くメタリックブラックで影というかなんというか

全体的にメタリック色にしてます。厨二的です





まあやっぱり気が向いたら全体的に









後は弐寺戦果とかなんとか






このページのトップへ
コンテントヘッダー

更新するネタがあれ


FJ310676.jpg

完成はしましま

リペ案は
青→黒
黄→金 以外やりながら考えてたのでこんな感じに落ち着いてくれるとか思ってなくて正直完成まで不安でした


適当にまた写真とて


エクステンドアームズは塗装プランが完全未定なのでまあそのうち

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
