コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

二○一三ごがつー

FJ310377_20130504025711.jpg


いつのまに4月終わってんだタコ









というわけでですね 更新頻度死んでましたが はい



















M3のCDとか最近買ったものをば







FJ310376_20130504025711.jpg

ブラパ終わっちゃったー

左のはなんかオビでもう期待できない。 うんわかってる。 もちろん絵目当て





FJ310704.jpg

神姫ラノベは挿絵でなぜかアルヴォが逆持ちになってるのが「??????」と






FJ310719.jpg

4月末のお買い物 本はブラパ買ったときに見落としてたみたい

ユナイトソードは黄色い潜水艦のところで定価で買いました。2個。仕方ないね
スパイラルクラッシャーの時はちゃんと割引されてたけど仕方無いね!!!!!!!!!!!!1
で 後でヨドバシで2個見つける 泣くぞ



キャラグミン麻子ちーは出てるなんてしらなかった ボークス寄ったら発見 財布じゃなく口座が死ぬ出費

今月のゲーセン代金約5kくらい



まあ秋山殿作ったときの反省は生かすよ!

ちゃんとプライマーも買ったしね!!!

前なんか「プライマーってなに????」だったからね!!!!!!!!!!!!!


あと、髪の色が黒なのか濃い紺なのかわからなかったのでとりあえずミッドナイトブルー購入 
あとエアブラシ結構使ってたのでエア缶補給


麻子ちー+ベース+エア缶+プライマーで丁度10kだったので痛っいのなんの




FJ310742.jpg

あとポスター付いてきたので

全部はなっから空いてた穴(過去にあけた穴)使ったからもんだいなしよー












M3(TANO*C-STORE)


FJ310375_20130504025708.jpg

DJ Shimamuraさんの5thアルバム「MAX」
kors_kさんとこの「sooopiyo EP」
サイケコンピ「ULTRA ABUNAI」
「TANO*C TOUR2013 The ANTHEM」
スケチンのハードダンスコンピ「JP-H/D 03」
P*Lightさんのベストアルバム「P*Style Best」


あとは別個委託とかで購入予定が3つほどで


全部安定のドチャクソヤバさだった


















デラとかは


FJ310701.jpg

予期せぬ収穫くらい


色々難抜けしたりしてますが今現在は少し停滞してるので放置期間入ったほうがいいカナート


BEMANI学園のイベントは地元近辺にDDRがないのでそのコンビの楽曲解禁が・・・

あとは3曲出したら最後出して終了で 


指やらなきゃいけない奴は先ほど確認したところ後1回プレイで終わると思います 








FJ310702.jpg
※ズレズレれれれれれれれれれれれれれ

すっごいクソゲーだった(コナみかん







作業スピード 早めたいですねぇ・・・キャラグミンも3日くらいで完成できれば・・・

ぼちぼちやります
このページのトップへ
コンテントヘッダー

M.S.G ヘヴィウェポンユニット03 ユナイトソード

FJ310721.jpg

公式が2個買い推奨するお馬鹿(褒め言葉)キット





このページのトップへ
コンテントヘッダー

[● ▲ ●]

FJ310714.jpg



金色にしてみましたよ ええ


アタマのヒケを思いっきりペーパーで慣らして全体もパーティングラインとか表面処理して

サフ吹いて

ゴールドリーフは薄まってるのでクリアイエローと混ぜて金色感増してみた







可動は


FJ310710.jpg

足はコレが限界

腕はまあ通常サイズのキットと大して変わらない感じでした


FJ310709.jpg








FJ310706.jpg

光の当て方によってはピッカピカやねん








FJ310713.jpg




FJ310707.jpg


出来上がったのが深夜だったので荒ぶった図

ちなみに腕の関節部が小さいパーツを使用しているので

気をつけないと僕みたいにシンナー浸透してくれてちょっと動かしてもげる様なことになります



...いやまあ置物として扱うからいいんだけどねっ!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
