コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

6/16 特になし

最近放置っぷりが加速して申し訳ない(見てる人いないだろうって
















FJ310795.jpg

久々にプライズに投資した

地元で600円くらいで取れたんだけどラウンコで1000円くらい負けてるので相応







FJ310794.jpg

ちなみに地元で取ったのコレ

穴に棒つっこむ奴 昔と比べて精度上がっててちゃんと止めたところで止まってそのまま棒降りてくれるので案外簡単に取れた

前は止めたら揺れながら棒が降りてったので間違いなく取れねぇってw





ニャル子さn造形はいいですねー




FJ310802.jpg

FJ310803.jpg

ただ



FJ310804.jpg

あくまでプライズなので塗装の雑っぷりがやべぇだったり



FJ310805.jpg

内腿とか腕とか肌色部分が光沢マシマシなので・・・


一応肌色部分つや消し噴いて目をジェルクリアで光沢戻して


もう未塗装未組立そのままください自分でやったほうがマシなんでってry


まあ造形自体はプライズにしてはすごいいい出来だと思います。 BEACH QUEENとかいうところのニャル子さんより











んでBEACH QUEENといえば







あみあみ:BEACH QUEENS 武装神姫 アン 完成品フィギュア[WAVE]《10月予約》



aswwss0.jpg


アニメ版 の 人間化した状態(8話) の 水着(5話) の アーンヴァルさんが 固定フィギュアで 

そうじゃないでしょうよ・・・


一応opパーツでいつものヘッドフォンや後髪もセットで

あとは製品は首部分にシリーズ統一の、ネックジョイント【H】規格を搭載しており、頭部を可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。とあったり
某Twitterで意味深なことつぶやいてるところが合ったので恐らくMMS3rdのしろにーとも互換性があるものかと

某所で有志が作ったコラで

1371089907692.jpg

違和感無いのがまた
顔はなんか正直ぶっちゃけるとアニメ版とも似てないわけなんですがw
あとは肌色が近似程度で収まってくれるかが不安要素ですが

お値段が割引店で考えて大体3.5k辺り?を 考えると買ってもいいかなーって感じで

というか予約しようと思ったら尼も淀も予約停止している惨状

いやまあ間違いなく需要が読めなかっただけだろうと思うんですけどね



神姫の固定フィギュアという賛否両論ありそうなものですが自分的には正直に言うとKONMAIが動かない現状で他社で出るのはまあ気にしないのですが(KONMAIですしもう諦めムードですので)顔がどっちにも似てんというのがry

とりあえずこの予約の売れ方は中々のものなのであとは順調にいけば残り4人も出そうな雰囲気ですが・・・






あと神姫関連はなんかAMWのところにこんなのが
aswwss1.jpg














来週あたりにバーゼラルドの拡張セット着手する 予定


予定...
このページのトップへ
コンテントヘッダー

二○一三ろくがちゅー

FJ310783.jpg
FJ310784.jpg


先月は酷かった(過去形


ネタもなけりゃー 時間もなけー


デラも最近は放置期間(金欠ともいう)なので特に成果が







FJ310744.jpg


FJ310779.jpg

2つ☆12難抜けくらい


一応BEMANI学園もカフェデトランとかいうクッソ貢ぎゲーもおわったので全解禁

カフェはコンフィと渚の大魔王以外穴難抜けしたはず 
べまに学園はSTULTIとエレクリがどうしようもない あとGAIAがキッツイ



更に言うと黄色ボス可愛い


けどDPA譜面ウンコ 死ね

たのむからLEDにDP譜面つくらせんな 曲いいのにつまらないから触る気失せる



















CD追加


FJ310782.jpg

上2つがM3の購入漏れ というか他委託場所で買ったもの

下はいつものスパショと民ーロック


スパショ今回なんかちょっと物足りない








page2.jpg



ちょっと30時間くらい寝たい

このページのトップへ
コンテントヘッダー

きゃらぐみん 麻子殿


更新するタイミング遅すぎだけど
他の子も5月末販売分の予約とかいつぞや見た気がするし丁度いいんじゃね




FJ31077h.jpg

写真の彩度とかめんどい

明るくしたら白トンでるからアレだし暗くしたら表情アレだしもうやだー


というわけで完成はデスね あの 前回の更新したあと直ぐ取り掛かって

一部エアブラシ塗装したらホコリ巻き込んだりグラデ塗装大いに失敗したところとかあって丸々シンナーにドボンしてRe tryしたりしましたが確か大体5日だか6日で本体は完成してたんですねー(

台座はその1週間後くらい(




色としては
服装というか 靴とかスカートとかに使った塗料はほとんど前の秋山殿と同じで


今回変えたのはスカートの色を少し明るく(ちゃんとツヤ消し忘れずに混ぜて)
ソックスを無塗装⇒塗装(ミッドナイトブルーとグレーだったかそこらへんの色)

肌の色をキャラクターフレッシュ2⇒キャラクターフレッシュ1のグラデ塗装でフレッシュ1は少しオレンジ混ぜて調整
本当はクリアオレンジのほうがよかったんだけど買い忘れて面倒なのでそのまま


髪の色は結局ミッドナイトブルーあんまり使ってなかった
黒とシアンとミッドナイト,キャラクターブルーらへん混ぜてグラデ


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
