コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

7/21 お

バーゼさんの拡張パーツ作りたいんで1週間休みください








http://ameblo.jp/kotobukiya7/entry-11566946788.html

ブキヤさんがバーゼのバリエで新色新装備の出すみたいですね バーゼ+拡張+新武装って感じで

一応これ(ゼルフィカール)ともう1体あるらしいですが 後者のほうが気になったり

ぜるふぃは色変えて適当に武装見繕えばry

いやでもあの武装いいっすね! そそられるというかソードが展開してレールガンっぽいのになるのピンポイントで自分のドツボ抑えてきて購買欲を


とりあえずうちのバーゼさんは纏った時間が取れ次第拡張パーツのオールリペイントに着手、モノアイのクリアをもったいないですがファインシルバー⇒クリアグリーンで
デュアルアイにした弊害で光が入らなくて その 見栄えが悪くて

一応拡張パーツの前に未塗装のままのユナイトソードのシルバーとかもやらないと...


そういえば全身シルバーにしたリックディアスはどうしたんだろう自分












おかいもの





FJ310862.jpg

べまに学園サントラ

忘れた頃に届いた(というか忙しくて発売日2日前までその

おーこーめー L( ^ω^ )┘おーこめこめー└( ^ω^ )」









FJ310863.jpg


なぜ今更アニメ神姫のサントラを? というとだな

アニメ神姫のフェス、先週の日曜にあったわけだが(自分は予算都合上泣く泣くパス)
次の日にアフターフェスなんてものが秋葉コトブキヤでやっててだな
関連商品3000円につき1回抽選、なんてやつやっててだな 商品が

VV型ヴェルヴィエッタ VV型リルビエート 剣士型オールベルン ルナーリア 剣士型ジールベルン アメジスト

後者二人どっから出したああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ってことで戦争






まあ参加賞だけど('`



7xDIp.jpg


参加賞はステッカー 


というかそんな突発的な自体を想定しているわけもなく捻出できたのは3kですから はい 1回しか
















とりあえず今週だか来週にjubeatの筐体のプライズが出るはずなのでそれはガチで取りに行きたい

シリーズ別で3種あるらし、で自分は4つ取るつもり。 取れたら&財布が持つなら




このページのトップへ
コンテントヘッダー

にーまるいちさんしちがつ^

FJ310851.jpg

FJ310852.jpg

月2更新レベルになっててすみませんね

前の記事見直したら久々に長文書いてて内容が神姫なのでやっぱりワタシはまだしんきしんきしてると改めて実感













FJ310841.jpg

だってかわいい

















最近の色々



FJ310845.jpg

FJ310849.jpg

缶コーヒーとかで有名なUCCがボトル缶の無糖ブラック珈琲のおまけに[最強の陸自コレクション]なんてあたまおかしいのはじめて
想像以上に出来が良かったので集めてみて むるちーに謙譲

あとは74式戦車だけなんだけど取り扱ってるコンビにがセブンとサンクスで近場で売ってるのがセブンで1店舗だけでそこで74式無かったので

どうしよう


あと写真で少しわかるかもですが 砲塔が軟質なので曲がってますのでお湯ポチャとかで直さないと















最近のお買い物



FJ310813.jpg

FJ310814.jpg

ひなビタのラノベが出たので まあ二週間くらい前の話なんですが

下の絵はとらの穴特典のポスカ 特典数種の中から余裕でコレ選びました 圧倒的 というか他は表紙絵使いまわしとか安定のゲマズ(カバー)とか

内容としてはまあ会話分がおおからかかなり早く読み終わりましたね 私で2日で終わるレベルです











FJ310846.jpg


りゅ5thバム plan 8

こちらもとら特典のplan cスタトラリミのCD付き













FJ310848.jpg


俺は戻ってきたぞEDFーッ!!みたいな感じで


フェンサー楽しいです

一応ウイングダイバー(過去ペイル)でノーマル全部クリアしましたが報酬武器がなかったのですが...

エアレイダー(支援タイプ)は地底だと支援投下等が出来ないのでコレINFだと詰むんじゃね?ってなってる


まあぼちぼち埋めたり



















音ゲー戦果とかは特に


FJ310839.jpg

アンドロDPA難抜けくらい









うん


















EDFやってると思うよ これが求めてた虫退治ゲーだって


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
