コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

8/15 はちがつーとc84の戦利品と溜まった雑記と

終戦記念日です 忘れんように





FJ310886.jpg
FJ310887.jpg

↑G59ハードはきついんじゃないかな!



んでもって2代目の箱○さんがお亡くなりになられました ステキな早さです

というかEDF4できないですね しにましょう














ところでC84お疲れ様でした 死ぬかと思いました 

体調管理がモノを行った今回のコミケでしたね 搬送された方85で頑張れ・・・

夏は水分補給(こまめに)して体力をなるべく使わないようにして、座ってるところから立ち上がるならゆっくりと。これ以外と重要だったり
風呂の湯船から上がったとき立ちくらみしたりあると思いますが今回は気温と湿度的にほぼ同レベルなので 1回クラっと来て倒れたらあうとーなので


まあ自分は今回そこまで巡る場所が無かったというか新刊間に合わない、スケジュール的に無理なさーくるさんが多く

いやーモチベ的には「通販でよくね?」って思ってたわけですが






とりあえず今回の戦利品






FJ310895.jpg

2日目の
前から行ってるところ1冊がR指定なので除外

めうめう本 とぅいったーまどかさんの発言で見たところ会場10:00から1時間経たずにセット完売したらしく、真っ先に行ってよかったと・・・

p19さんとこ たぺすとりーかっちゃった...///(部屋壁にスペース無い顔




FJ310894.jpg

FJ310893.jpg

3日目の

CDが行くたび枚数増えてる気がするけどきにしない

同人誌のほうはコンマイゲーコーナーぐるぐるして色々、ラピカちゃん表紙のとこのICカード変えなかったのが痛い(即完売

あと同人誌写真の左のP子ステッカーが1枚しか買ってないはずなのに2枚入っててあれー...?ってなってる






いやまあ今回は目当てのものも少なかったし夏は[冬より]そこまで[腹痛的に]苦手では無いのでゆったりといけました

企業も特に欲しいの無かったですし



企業は1つだけ

FJ310900.jpg

たぺすとりー



意外と予算が40kしかなくて足りないかと思ってたけど足りたんでわろ

















あといつも通りの雑記







コミケ前に買った本

FJ310885.jpg

らっとまん終わってしもた

んでもって素直に結構面白かったと思ったしいつも自分が陥る金欠だから売りたくなる衝動があっても売る気にならなかった本なので1巻から読んだらまあね 良かったです

ちゃんと1巻から全部オビ付きであるんだなこれが(


ラノベは絵とあと惰性かなー 内容はほぼ頭に入ってない ←のは地の文が一人称のアレだし







FJ310865.jpg

出てたから取ってきた

瓶詰めはノリ

指のプライズはどうでもよくなった 色々と 入荷日時点の設定⇒3日後の設定でホームの設定に露骨な差がありまくりで初日は明らかに5クレで間違いなく1つは取れるレベルだったのに3日後はね^~2k突っ込んで微塵もですね^~
明らかに買った方が早かった

露骨にやられてちょっとキたんでこれから半年間KONAMIゲーは全部PASELIでやりますね( ニ ッ コ リ












FJ310884.jpg

揃いました

とりあえず砲塔全部真っ直ぐに直しましょうね・・・


























お寺戦果

とりあえず3機種連動の「ぼくらの宇宙戦争」はクソイベントでファイナルアンサーです。FAです。








CS


FJ310419_201308150231070f1.jpg

コンチェDPA 難抜け

正直ラストのソフランが怖いくらいかなーと思ってたんでやってみたらいけた
ただやっぱり理不尽というかひでぇ2重階段譜面なので地味にゴリゴリ削られてギリギリになりました




FJ310420_20130815023109e77.jpg

stoicDPA 難抜け
なんかいけた(







AC

ドクソイベントの2曲



FJ310875.jpg

エグザミDPA 難抜け
曲知らん
慣れれば普通に抜けられますね ☆は大体11.4くらい?



FJ310892.jpg
※初見時よりスコアが下がってるのは気にしない方針で(SUD+調整してクリア優先

ヴァリスDPA 難抜け
譜面が本能を呼び覚ましに来てヤバイ

とりあえず難は☆12行けってレベル








そろそろDP皆伝取りたいので左片手強化してて


FJ310891.jpg

7段落ちた(

(「・ω・)「がおーされたよ! ぼくもさふぁりなんみんのなかまだね!!!



純粋にきついです 右手だとSAFARI自体がウイニングランでしたが左はどうにもならんかもしれん

まあ今作は出来る限りDP皆伝目指してやれるところまではやる


恐らく次作まで2ヶ月くらい?だとおもうので SP皆伝はもう取れないと思われ今作が両皆伝になれる最後のチャンスだと思うので





久々に神姫組み換えしたけど今までの二番煎じというかなんともうーんな出来だったので続きにたたむのです

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
