コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

9/30 いちばんくじ

やってきましたんですよ21日


前に某所で21日開始予定っていうポスティング見て、
その後Twiで21日開始って正式な情報回ってきたので秋葉に行ってきて



某で試しに10回、後にポイントカード溜まってたんでブキヤでって感じで

某で10回回した際


「C章、アイネスですねーおめでとう御座いますー(カランカラン」
「...(真顔」←ラバストだけ欲しかった勢


「B章、おめでとう御座いますー(カランカラン」
「...(真顔」










41U0pKy0MkLAA300_.jpg





10回中の結果としては BCFFGGGHHH



このH章のラバスト




全部アイネスでした


...いや さすがにコレは





んでブキヤでの5回が


DFFGHだったかしら
これでFのタオル全種、Gのポスター全種揃って結果をまとめると


FJ310985.jpg

Aは出ませんでした まあくじ66枚分の2で倍率はBCDと一緒なので単に当たらなかっただけで









FJ310983.jpg



FJ310984.jpg




いや本当勘弁してください








この後にお知り合い宅の近くのコンビニ(なぜ取り扱ってるのか不明)で5回ほど引いて






















apZ9E.jpg

おい




rYL3p.jpg

こうなった

んで知り合いも引いてて彼がラバスト2つ引いて2つともハウリンだったので流石にアイネスと交換してもらったです
あ 彼は一応オーナーだった勢
だけどアニメは試聴してない、のですがE賞のハムスター引いて

冷静に考えたらアニメ見てなかった場合あのハムスター引いてもなんぞコレとしかならない(確信 てかそうなった


タオルが4種+2つになりましたがまあ普通に使いましょう

ラバストは秋葉で中古ショップ巡りましたが今回このくじ出荷数、取り扱い店舗が少ないので、全く見当たらなくて諦めました。あってポスターだけとか




取り扱い店舗自体が都心部に寄ってるので、秋葉がいい例ですがほとんど初日で壊滅状態で意外と入手難易度高かったみたいで

探せば上に書いた知り合い宅近くみたいに稀に変なところで取り扱ってて未だに全然消化されて無いケースもあるのですが... あと自宅最寄り駅近くのゲームショップ




自分としてはこれ以上ポスターとタオル引くのは勘弁願いたいのでストップかなーと思っているのですがラバストは普通に出来がいいので全種欲しい() あとなんか意地でもA賞出したくなってきた

一応ヤフオクで全種セットありますが競争率高いので....まあ地元がH賞以外壊滅みたいな稀有なケースになればまた引こうかなと

(正直地元に他に神姫オーナーいるのか疑問



というかダブったB賞どうする












FJ310973.jpg
FJ310953.jpgFJ311000.jpg

一応ユナイトも塗装終わってグレイヴも作り終わって西住殿も完成したんでコレはまた今度にしてください...時間取れたら...








続きはお寺戦果








このページのトップへ
コンテントヘッダー

9/28 ひなビタばむ

FJ310975.jpg

ええ 全力で 紳士的に聴いてました









FJ310976.jpg

ブックレット りんちゃんのすりすりしたくなるあし眺めながら紳士的に聴いていました

いぶいぶのおへそ眺めながら紳士的にきいt














FJ310977.jpg

ポスカ

りんりんはもうエロ担当なんですね... ソレがいい.....ッッッ!!!

咲子ちゃんヤバイ


ヤ    バ      イ












自分はゲーセンでやるきの無いリフレクとちょっとガチってきたポップンでショートしか聴いてなかったので中々新鮮味が


.............ひなちくんてだれ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

9/12 く..くがつ...

FJ310943.jpg
九月半ばなんすけど...


バーゼラルドさんの拡張パーツが終わったのでこないだ買ったヘヴィウエポン04のグレイヴアームズと未塗装だったユナイトソードも塗装しようとしてる最中で

マスキング面倒すぎてSAN値削られ中で




















最近のお買い物とか






8月末



FJ310926.jpg

グレイヴアームズとSHIMAMURAさんのとフレズちゃん!

いやー未だに未練たらしくやってる虫退治やめたクソ虫退治ゲーのアップデートがまたまたゴミクズだったので「じゃあ9月分のこのゲーム用の金はほかの事に使って大丈夫そうだね!!!」ってTwiの方でもダラダラいってましたがそんな感じ

前々から買おうとは思ってたんですが吹っ切って買ってみた


本来はfigmaの制服さやかちゃんと私服あんこちゃん買うつもりだったんですけど!!!







9月入りの

FJ310942.jpg

マドカサン!!!


FJ310941.jpg

アイジャスフィルマイウィーンwwwwwwwwwwww


はい



本来はfigmaの制服さやかちゃんと私服あんこちゃん買うつもりだったんですけど!!!!!!!

アクリル台座はオレンジ無かったのでイエローで 髪の色と同じか近いとイメージとしては個人的に良かったと思ったんですが
髪は最初マホガニー基準の茶髪かと思ってたんですが見たらなんかオレンジかなーって思ったので適当に蛍光オレンジと肌の色用にクリアオレンジも購入

















FJ310938.jpg

秋葉某より


とりあえず自分としてはラバーが幾つかもらえればおーけーですねー A~D賞は当たっても困ります(...売ればそこそこな値段くらいはいくかしら?

Twiでも言ったことまんまですがくじ1セット(BOX)で
A~D賞各2個ずつ
E賞4個
F賞14個
G賞16個
でH章が24個の系66個らしく



当たる倍率として恐らくF,Gにも引っ掛かりそうですが正直ポスターも困る

一応一諭吉入れようかなーとは考えてますがとりあえずは10回分やってみてから残り考える感じで






そろそろ・・・えすっりーんとじるりんを・・・・

















次はいつ更新になるか楽しみです()

一応話題過ぎ去ってますがグレイヴアームズが完成したらかしら






続きは大したこと無い弐寺戦果

このページのトップへ
コンテントヘッダー

えくすてんどあーむず02

すごく今更ですけど作ったのですよ


まあ発売日とか買った日とか気にしたら終わりなので完成報告だけでも








FJ310917.jpg



ノープランでリペイントだったので色々気にしない方向



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
