コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

あさるとりりぃ ゆゆさん

100_0717.jpg

最近武装神姫豊作ですよね















....すいません調子乗りました








100_0693.jpg
発売したの先月ですが

一月経ってしまったのでレビュースルーしようかなーと思ってたのですがドール寄りなのか中々新鮮だったので軽くれびゅ


このページのトップへ
コンテントヘッダー

10/19 あんt

あー困りました





















1aswwssaas.jpg

2aswwssaas_20131019120554967.jpg



息抜きのつもりがのめりこんでる・・・



過去ゲーだしどうでもいい下手糞の駄文なので続きに収納



このページのトップへ
コンテントヘッダー

AGP 鳶一折紙 軽くれびゅ

折角フラゲしたのにお仕事終わってから道で外人さんに「スミマセーン ステーションはどこデスカー?」って聞かれて
「JR?」って聞いたら元気な声で「NO!」って言われたから長距離案内して帰ってから撮ろうとしたのに寝落ちして






武装し...AGP折紙ちゃん軽くれびゅというか紹介するよ!



※個体差なのかはわかりませんが自分のは装備全般が離型剤だかの油っぽいのでヌルヌルでかなりストレスを感じたのでまずはライフルやミサイル、ウイングなどを確かめて多少ヌルっとするならば装備類を中性洗剤等で洗うことをオススメします
※※ミサイルの中空洞なのでもし洗ったらしっかり水を抜きましょう





100_0601.jpg


慣れない型落ちデジカメ(止まってる日付見た感じ10年近く前くらい?)の仕様なので見辛いかもですがいつも通り


このページのトップへ
コンテントヘッダー

10/9 再燃したものが

携帯修理出しました。
SDの接触不良如きで出すのがなんか恥ずかしいですが...まあ故障は故障だとして...


で前書いた型落ちデジカメもそこそこ使えそうなんでイケたら使おうかなと
携帯の代用機は自分ガラケーなんでガラケーですが、淵が汚いわボタン神がかって小さくて使いにくいわでなんとも^o^

「う」を打とうと1を三回押したつもりが4も一緒におしてて「あたあたあた」とか表示されて笑いました

































大罰ことbaldrsky DiveXを再び起動して盛り上がっているという謎の近況

最近はあまり使ってない機体で動いてたんですが再び空と甲に戻って



空はまだコンボ安定して無いので地獄で軽く



0aswwss.jpg

1aswwss_20131009024623c5f.jpg


aswwss1_201310090246249d8.jpg


この3ステージを突破してみて

空だと本当にロックがブチブチ来ますね☆ ゲームパッドがオシャカになりそうなry

イニ後が全く安定しないので手数で勝負系になってます





んで甲さん

残りが適当な雑務と悪夢ゼロが残っていたのでゼロやってみて



0aswwssa.jpg

※実は今まで真撃破まで行ってないクソザコ

これいけるんじゃね?と内心ハラハラで










1aswwssa.jpg


行った
わろた

起動時0/189
突破時1/195


・・・6回で突破('ω')?








ゴキさんでもちょっとやってみた

コンボも少し変えて、思い切ってイニを抜いてコンボ途中にぐえあああ無我(無想だっけ?)も入れて

挑戦時は0/13






1bswwss.jpg

コンボミスしまくりで死に掛け








2bswwss.jpg



1/16


・・・3回で突破('ω')???

ゴキさんチート性能パネェっす・・・








自分なりに考えて、低性能の機体ばっかりやった後に戻ってきたからこう、無双できてるんじゃないかなーと


ゼロは個人的には1回ミスって被弾しても被ダメが軽く、コンボミスをしてもたいした痛手にならないので中々、その、慣れたら無印悪夢より簡単な気が









んまあなんか再燃したわけですし色んな期待さわりながらやりましょう



甲さんはあとは雑務ステージで悪夢制覇ですが、穴悪夢が鉄山GF戦法で2回、開幕鉄山特効戦法で1回なのでなんか釈然としないので最後にここを正攻法で行こうかナーと















で 結局毎度恒例戯画特製クソロックとクソカメラに絶賛ブチブチで御座います

あ^~ 1ボタン切り替え式のロックとかファミコン世代で既にあったきがするなー^^^^^^^^^







今更だけど結局チームバグドヘッドさんはちゃんと宣言通り悪夢一通りクリアしたのかな?^^^^^^^^^^^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー

10/6 じゅいがつ

FJ310457_2013100604192354a.jpg



いやー






携帯がSD読み込みません

⇒PCに取り込めない




れびゅモドキができないでーすー≡(^o^)



一応現携帯⇒赤外線で前携帯に転送⇒SD⇒PCってできるんですけど枚数多いと作業ゲーと化して腐るので...
ちなみにテッペンの写真もコレで転送
前記事の金メッキアタマお菓子洋式便所もコレで転送

まあ適当に修理出してからで・・・


デジカメは一応型落ちがあるんですけど使い方知らんし
そもそも結構前のだから今使ってる携帯のカメラのほうが性能いいんじゃないかなーと






まあ一応最近購入しまくったのでも





ftjy (4)

トイレ

とのーちんisデッド
M3時、金欠で買えなかったので


トイレはもう本当ノリとしかいえないです。


コレに数百円足せばなんかfigma買えたとか考えちゃ駄目













ftjy (3)

先月末に
アゾンさんが出した新しいアクションフィギュアシリーズ「アサルトリリィ」ですね

一応1/12スケール。素体は詳しく無いので ピュアニーモ素体 としか
服装が布服で 武器はABS製でこれなんて武装神姫っていう

お値段が約9kと少々お高めですが冷静に考えると布服代や素体、武装諸々考えるとこの値段設定はアゾンさん頑張ってます

一応VOL.1でもう一人出てますが流石に2人は財布ぶっ飛ぶのでここでストップ
もう一人は所持してる武器も違います





これ秋葉のアゾンでは予約完売してたので通販使ったんですけど届いた時使われてた箱が中々ハードコアで笑わせてもらいました

ftjy (2)

選ばれたのは綾鷹でした...















※本日の




FJ310456_20131006041921087.jpg

プチ大人買い☆

ビルドストライクは最初顔が気に入らなかったので余裕でスルーかと思いましたがこのスレ見て回避不能でした(スレ9日あたりに消滅予定)

なんだか久々にオバカなキットがでたぞーって


アデルは その ジェノカスみたいなノリで買いたかったのですが、一応ビルドストライクのパックが使えるらしいので丁度いい機会なので


オビツスタンドは↑で書いたアサルトリリィが見た目バランス的に自立困難そうなのにスタンドが無かったので一応保険で

ビルドブースターはストライクとのセットだとジョイントパーツが付かないらしいので、まあ400円だしってことで





んーアデルはスミイレだけで完成させる予定ですがストライクは考えてますねー
ブースターが見たら成型色が青1色で白とかシールで再現ぽく、シール嫌いなのでどうしようかなーと


まあそれ以前に積みプラになりそうなんですがwwwwwwwwwwなんですが...










さてコチラ






ftjy
※尼画像

来週の土曜(12日)に発売の磐梯山のこれなんて武装神姫(AGP)ですが皆さんはご購入されるのでしょうかね?

お値段が少々張る割にはAGPおなじみ相変わらず残念なお顔で、AGPはストパンのハルトマンので稼働範囲はお察しってこともわかってるので踏み切るには中々勇気が要りそうな

武装だけぶんどってしまうって手も(ry



月末はフレームアームズのウィルバーナインや毎度おなじみ秋のM3も控えているので自分はお財布と相談しながら
...
このページのトップへ
コンテントヘッダー

べんじょ

FJ3104420001.jpg


なんで買ったんでしょうねっていう
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
