コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

11/24 色々

なんだか3週間ぶりです

久しぶりすぎて前の記事もすごく雑(前からとか言わない





時間欲しいです、何もしないでいいのでただなにもしないでいる時間が欲しいです(末期










beatmaniaIIDX20 tricoroお疲れ様でした



aswwssaasa1.jpg

FJ311016.jpg

最終記録こんな感じでした
蠍すら抜けられなくなったのは結構堪えたので皆伝はもうSPADAで取ること目指します




aswwssaasa2.jpg

圧 倒 的 ギ ガ デ リ 難 民 感
(可動直後に2PSIDEでやって落ちてそのまま



aswwssaasa3.jpg
aswwssaasa4.jpg

MY BESTこんなんでした

DPの花はらびーとかっぷ、うぃーくりー、あとはDPA難粘着で結構伸びましたねー
リトルスターも難粘着
傲慢ちゃんはイージーで最後74%で終了ってのが1回あったんですがその後やればやるほど下手糞になるスパイラル






すぱーだですが


FJ311024.jpg

これで
787Bはマツダのレースカーですね そもそも例の名前が昔やってた某きのこゲーでサブキャラの名前に[787B]を入れようとして案の定使われててハジかれて適当にもじって漢字にして それがIIDX用に名前があんな形に変わってそれをずるずる引きずってたわけですね
ギタドラは「さる」でしたが

まあ適当にスコアぶん殴ってくれるかたはどうぞどうぞ()





FJ311023.jpg
冷えた手ではトリルは無理じゃ

FJ311034.jpg
※片手
サファリガチ餡蜜わろた








スパだの話題として


FJ311025.jpg

なんで降格したのか
道中は確かに☆10だけどノマゲ基準ならラストのあの階段は間違いなく☆11なのに・・・



でそのくせ今作新曲で




FJ311029.jpg

☆11 初見
BP102
皿大目なので皿覚えて今日やり直して80くらい


☆11??????????????????????????????????????????????????



今作難易度表記壊れてます



例の如く外注アーティスト陣は神です。 シマムラさんのOverload Frontierはマジでヤバイ

来るとは思わなかったm1dyさんの曲もヤバイ というかやばい








ちなみに








FJ311045.jpg

DP 2ndSTAGE ⇒ ☆11まで選べる ⇒見切れてる1つ入れてハイパー曲




デフォ曲だけでDP☆12が6曲もいるね^^

アカンよこれ

















最近のお買い物



イクゼッ!








FJ311038.jpg
FJ311037.jpg
FJ311041.jpg
FJ311043.jpg
FJ311047.jpg


馬鹿ですね

ミク ⇒ なんで買ったのかよくわかってない
ビルドブースターMk2 ⇒ 無印ビルドブースター2つ未塗装だよ???
ウッディ ⇒ これは致し方無かった
あん   ⇒ まあ買ってよかったからよし
ストフリ ⇒ 積み
さやか  ⇒ 劇場効果か前から余裕できたら買おうかと思ってたらいつの間にか祖父やらから消えていてたまたまボークスであったのでなんか衝動的に


バルドバレット ⇒ 前買ったときは大罰出る前=コンボもロクに使えないクソザコだったので地獄は悪夢どころか確か5ステージすら記憶

あと武装も全然使ってなかったわけで不完全燃焼感あったので解消すべく

PC版買おうかと思ったけど悪夢こっちのほうが障害物なしでキツイらしいので
あとPC版だとエロシーン効果か1000円程度高い


写真一番左はプライズです 2k弱かかってるがな














そのた



がしゃ


FJ311035.jpg

懐かしく

アスレチックゲームが懐かしすぎてまわしてしまった

4回


















FJ311036.jpg


のろわれているようだ


















塗装ブース作りました


今までミスト散らしたい放題だったので






FJ311018.jpg



FJ311019.jpg



FJ311020.jpg




_人人人人人_
> 掃除機 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


でも意外とミストすってくれるので助かります。内臓モーターキチガイサウンドなので昼間以外使えないですが






んでミスト掃除で棚整理してて出したのでパシャり


100_1132.jpg










さて沢山積み増えましたがどうしましょうかね じかんください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

Beach Queen アン

100_1130.jpg

やった!!!新型神姫だああああああああああああああああああああ


ネジ穴・・・関節が無い・・・だと・・・・?




TVアニメ武装神姫 8話[ある日どこかで]に登場した女子高生verのアンが5話の水着姿とかなんとかめんどくさい設定のやつです


先月までは買うつもりなんて毛頭無かったというのは内緒

このページのトップへ
コンテントヘッダー

きゃらぐみん ダージリン と 軽くみぽりん

ダー様大分前に完成してましたのとそれよりもっと大分前に完成してたみぽりんをおまけとして

と言ってもちょっと話題的に遅いので軽くで




100_1146.jpg


ダー様はティーセット以外ほぼ全身塗装

みぽりんは制服白以外全塗装ってところです


このページのトップへ
コンテントヘッダー

FA ウィルバーナイン + 直販店特典 TCSホイール

100_0786.jpg

人型から二輪駆動形態へ差し替えなしで変形が可能! コトブキヤが贈る完全新作フレームアームズ!


※パチ組みです
軽くご紹介

撮影環境がクソなのでご容赦
このページのトップへ
コンテントヘッダー

M.S.G.マズルフラッシュ

製作系というが完品が袋詰なので作りすらしてないわけなんだが



100_0727.jpg
こんなかんじ?

じぇのかす使かってる時点でお察しくださいな記事です。するーしましょう

このページのトップへ
コンテントヘッダー

11/7 じういちがつー

100_0911.jpg

100_0913.jpg

はーどくりあ目標も何も3つともいーじーが限界なのに皆伝取れてるんですっっっ!!!

個人差









0aswwssaas_20131107141142314.jpg


SPADA稼働日決まりましたね

事前に拡散されてた稼働日情報が先月26日だったかで、結局それは新筐体が入る云々の情報がどっかでSPADAに変換されてだったみたいで
KACエントリー特典で宇宙戦争とかいう歴代TOP5に入るクソイベントのダメージアップキャンペーンなんか25日までやるとかでそれまで稼働しないっていう情報もありましたけど まあなんとかなったみたいで

そもそも腰の重いうちのホームが「~の日はパセリプレイでPフリー時間延長!」とかやったりする時点でヤバめだったんだじゃry
tricoro最初の方(LC,Ω-Attackまで)は良かったけど後半がどうしようもないくらいゴミでKACとかやってる場合じゃないだろって感想はあった。全部個人的意見ですが


あと1週間ですが、 結局今作は皆伝/十段で終わりそうですねぇ・・・ ひとつきくらいゲーセンから離れてプラモやら造型モノまみれな生活送ってたらブランク大変なことになってました

DP皆伝は蠍すら抜けられなくなったので諦め 次回頑張る

















おかいもの



音系



FJ311008.jpg

M3の季節でした
左上はShimamuraさんn過去作 前金欠で買えなかったので
あとはD/Aさんとこの委託待ちですかね マキナコンピ13は冬コミで買うことになりそうかなーと








模型とか

FJ311011.jpg
10/30

100_0846.jpg
11/2


結構な散財で
キャラグミンダージリンさんは1週間くらい前に出るって初めて知って。中々売れ行き好調みたいで
髪の色はどうせ塗るだろうから調色用に塗料買ったんだけどタンって間違いなく間違いです()
ウィルバーナインかそのうちウェアウルフに使うからいいですよ・・・










100_0849.jpg

いつものとO/A描いて渡会さんの新作と釣られたもの
見本の挿絵のドSくさい絵で釣られましたごめんなさい
ポイントフルで使って50円でかったから問題ない、ノベルティなので読む時間は無い
















最近つくったの


819225358.jpg
パチ組み

変形機構をまっさきにいじりたかったのでとりあえず
リペイントだけはするつもり。ノープランだけど







FJ310458_20131107143702ae4.jpg

大分前に買って大分前に作ったあでる
部分塗装とスミ入れ程度



page.jpg

たのしい











ばぐど


1aswwss_2013110714430226f.jpg

ごきぶり無印悪夢
1/200は流石に下手すぎりんぐ
武装が明らかに適当だったのでまあこうなるでしょうっていう あと1レイプ入った瞬間リトライしてたのでそれもあるかも
FCが無想とカシリさんだったのでイニと威でやってれば普通に半分くらいでいけた気はした













すとれすふりーぼこぼこたのしい

1aswwssaas_2013110714430411e.jpg
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
