コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

リボルテック キティさん

100_1394.jpg

今更ながらに
といっても正直...書くことあんまないよね...

このページのトップへ
コンテントヘッダー

12/21 なんとか

生きてはいる


san値は順調に減り続けている模様でございま














おかいもの



ほんとか



100_1259.jpg

マキナコンピはメロブで委託されてたので即購入

あとはいつものプリベルとニンジャスレイヤー=サン





100_1382.jpg

武○神○っぽかったので
















ほびーとか




tpEo3.jpg

リボルテックキティさん

なんだろう この...衝動的に手を出したくなったんだ...

定価ほぼ2kと内容の割には意外とお高め?









100_1261.jpg

アルターのさーにゃ

なんだかんだで初スケールフィギュアなのかわからんね 
びーちく水着アーンヴァルはカウントしてないしキャラグミンも"作る"を目的で買ってるのでノーカウント(震え声








100_1287.jpg

アレ HG買うともらえるキャンペーンで衝動的に
いつも模型店訪れる度に買おうかなと悩んでいたものをこの際一気に

まあ全部素組みorスミイレのみor部分塗装程度で仕上げるつもりのもの選んだ


キャンペーン品で貰ったのはBCEF バズーカはなんかダサいのでいらない

これ約1週間前



んで今日


100_1381.jpg

出てたのでコイツも

んでまたキャンペーン品再入荷してたらしくHGも一杯復活してた

もらったのは今度はA ジョイント目当てで









それではここでボクの部屋の積みプラを見てみましょう




100_1289.jpg

+F91

まーアレですね 死ぬ

ビルドストライク⇒ルージュ色
ブースターMk2⇒ ↑作る際にまとめて塗装,製作予定
フレズ⇒リペイント予定、カラー案固まってない
アーキテクト⇒適当な色にしてウィルバー行き(ウィルバーも素組みのまま)
ストフリ⇒フレーム塗れるところは金にして できれば全部塗装したい


こんなところ



一応まだ崩せる範囲内なので大丈夫です








ぷらいず


100_1256.jpg

ぷぎゅっと と パスケース×2




100_1262.jpg

いつも通り










「今月大分余裕あるじゃーんwww」とか言ってよく考えず色々買ってたりしてたら結構カツカツになってるので大人しくしてます









息抜きゲーたのしい


aswwssaas1_20131221023923cb4.jpg

たまにへんなコンボ使ったりあんまり使ってない機体使ったりまだ楽しめる
変にストレス溜まったら装甲ゴリ押しコンボですっとばせー でトリコラワンコンいけましたクッソワロタ
コンボでゴキとカスっち巻き込んでてイニ前のマグナム⇒クラハンでしずかが自ら飛び込んできて腹筋死にました

21秒か31秒だかで終わりました


















最近の弐寺


FJ311069.jpg

FJ311070s

やっべぇこれwwwっていってた奴は難抜けしました なんかやるたび腹立ってきたので初めてPフリーぶっこみました

ファニーはリズム的にもそこそこ楽しかったんですがCCは途中から苦痛になってましたねー なんだろうこれ




FJ310474_201312210247462b8.jpg

あとこれ

あくまで個人的 個人的にゴミ譜面

なんかやたらと片手の片側に寄った繰り返し階段とか三角押しとかぶっ潰したくなる譜面でしたね 二度とやらん




というかtricoroのデフォ群と比べると今作つまらん譜面多いなーと感じるのですがー

つまらんというか金無駄にしたーって感じの譜面 100円4曲 1曲25円で考えて25円無駄にしたーっていう
↑のゴミ譜面は勿論のこと シマムラさんのOverload Frontierが神曲なのにDPAが鳩が作ったかのような譜面しててもう50円無駄にした気分

単調というかわんぱというか 今作の譜面の印象そんなのが多いです
TANO*C勢の曲は全部いいですねー マシィンガァン...


まあ全部個人的意見ですけどねっ

あとSPADA DP☆11難抜けできてないのAtropos? だったかだけです 4抜け階段きつい というかなんかあの皿が腹立つ(難所全部抜けたのに最後の皿で死んだクソ




















SPADAサントラセット注文履歴見てて

aswwssaas01.jpg

なんか青龍ポスターが特典増えててふいた




このページのトップへ
コンテントヘッダー

あるたーのさーにゃ

100_1363.jpg

今更なんですがキャラグミン除くとこの手の物(スケールフィギュア)初めて買うんですけど

figmaの方でいろいろ溜まったふらすとれーしょんだとかなんというかその他諸々が開放されるような感じでした おもにミサイルのおかげで

まあなんだ 結局撮ったのでいつも通り軽く

あと 主に夜戦メインの子だったはずなので月明かりイメージで全体的に色合い青っぽく

このページのトップへ
コンテントヘッダー

M.S.G. 日本刀 アサルトライフル

軽くどんなもんかだけで
このページのトップへ
コンテントヘッダー

12/09 にーまるいちさんじゅいにがつ

【悲報】
今年が後1ヶ月も無い





100_1238.jpg

100_1241.jpg

p†p難抜けならリゾアン当時初見パワーでBP54だったからワンチャンあったかもね!!
それ以外はノーチャンすぎて禿げるよ!!!!!


いやそれでも皆伝取れるんですから


















さいきんの

FJ311061.jpg

電撃姫とか久々に買ったんですけどなにこれ今2000円もすんのありえないんだけど(レジまで行ってしまった手前引き返せなかったチキンはーと)

いやーえろげ関連とかどうでもいいんですけどねー Alcot関連に釣られてですねー、主にカレンダーに
でも10周年記念とかだと勿論歴代のものになるわけで自分鬼ごっこ以降しかまともに知らんし
ハイ、近いうち叩き売ってきます

ホビマガはまあ RGストフリのアレコレ乗ってるかなーって 主にあのうん○フレームの対策
使った色とか書いてありましたがABSにどう塗装してるのかどうかとか肝心なもの乗ってなかったのでうn


ベアッガイⅢはベアッガイさん

わたしは艦これはやってないです





というか電撃姫読んでて気付いたんですけどBALDR SKY ZERO2ってマジ情報だったんですねw

あれー 前作製作中に分割は無いってきっぱり言ったよねー????^^^^^

あとすっかり忘れそうでしたがライフル?か何かでスコープ覗いた視点できるみたいな情報が雑誌でか公式サイトかでありましたがZEROの製品版にはそんなもの無いらしく

スタッフブログの分割しない云々前後の記事が所々カットされてたりらしくこれまともな企業のやることじゃねぇって



いつのまにかZERO2が戯画20周年記念作品になってることが個人的には大爆笑でしたけど

ジュースゲーIGの片手間に作ってるだけのゲームだったはずなのに


まああの会社がやったことは延期しても納期間に合わないから分割しちゃってブランド、シリーズの名前使って信者騙したってこと

いやまあ自分の場合は1回目の延期後,体験版も公開されずに2回目の延期(この時点で)、なんかサイトから一部表記が消えた、etc...でスルー以外の選択肢が無かったわけですが



お友達は中古の相場が2kになったら買うそうで













コミケはどうしようかねぇ・・・





カタログだけはちゃっかりかってるわけですが

k-booksで買ったので得点色紙もらって

100_1243.jpg


カタログのサークルリスト見て艦これ多すぎてリアルにちょwおまwwwwってなりました、相反して減ってる東方




頼むカラー 同人音楽2日目ニシテー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

くまⅢ

100_1242.jpg
画像に深い意味は無いです


もう発売から1週間以上経ってますし付属品とか軽くで


このページのトップへ
コンテントヘッダー

りぼうっでぃ


で 遊んでみた

100_1182.jpg

いやまあマトモに撮れてるのパッケージだけっていうね




再販?ですよねこれ、とりあえず確保だけしといたのを開封したので

なんだかんだで後でヨド行ったらなくなってたのでまあ確保しといてよかった



まあ例の如く映画のキャラガン無視してるので映画に思い入れある方は...って感じで

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
