コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

1/31 つきは・・・

でているか









お買い物ですね






100_1498.jpg



何年待ったんだろうかコレ

MGガンダムX 29日か30日に出てたんだかわかりませんが


とりあえず積む前に素組みして、 一応全部塗装で、か部分塗装か決めかねてます



ビルドストライクはサフ噴いたんであと塗装して適当に仕上げ

当初の予定通りですが結局ルージュにします、ブースターは通常色とIWSP準拠の色で












その他おかいもの


100_1500.jpg

マギサガーデンそこそこ面白い

アクション仮面ふいたので買った


ゲマズでひなびたストラップ いつも通り咲子ちゃんハブ,っていうレベルじゃなくてこの子以外もう無いっていうレベルだったので買ってきた ミンナヒドイ


あとちょっと前にラノベやら買ったけど書き下ろしですらない架け替えブックカバーっていう誰も得しなさそうな特典付けられたのでハブ

















おとげ

デラ⇒もちべ糞
ぽっぷん⇒ポチ子出したらモチベが
ぎたどら⇒そもそもやりたい曲やってるだけ


ひどい











デラはもうtricoroが稼働してから赤段位出るまでの日付(70日)経ってるんですけど赤段位どころかデフォ新曲の☆12すら解禁しないし今例の全機種連動()のBEMANIスタジアムとかいうクソイベントでは未だにデラに移植何も来ないし(ボルテもだけどあっちはそもそも更新頻度が頭おかしい)


ここで親が子供によく言う言葉を選んでみた


やる気ないならやめていいんだよ?(ニッコリ)


コンマイオトゲーなくなっても他社音ゲいくだけだろうシー もう落ち目ー
半年くらい前までやってたエセ防衛軍ことSCもなんだかんだ未練一切無いし飽きるときは直ぐ飽きるもんよ

クソスバトル実装したのに閑古鳥加速して・・・
ウンコイベントbemaniスタジアムで閑古鳥で死に掛けだからかSCがコラボってボーナスかかるらしいのでやって
2日ほどやったけど昔一緒にやってた人達だれも見なかった サヨウナラしたんだね☆ いつものクラッシャーは来たが



そういえばお友達言ってけど↑が閑古鳥かましててクソゲー言いながらBBに金落としてるからBBの方は安定してるとかなんとか ひにくなもんね








というかコンマイがもうだめなきがしてきた














なんかほとんど愚痴っぽいのになったけどX作ってきましょう
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1/31 ビルドブースター今更改修

誰も得しない気がするので畳んでおきます 自己満足の紹介

一応以これからビルドストライクフルパッケージ買う人(スターがある時点でいないだろうけど)向け

プラが粘り気が全く無いプラで稼働部もソレ使用なので磨耗が酷いっていう印象受けたので改修したヨーっていうの

ただ瞬間接着剤使うのでほぼ塗装前提です

このページのトップへ
コンテントヘッダー

きゅーぽっしゅさやかちゃん


100_1464.jpg

最初に発表されたときいつだったか忘れましたがソレ見た瞬間出た感想が「可愛い」だったのでそれからずっと出るのまってました 中々意識高い

軽く紹介がてら

このページのトップへ
コンテントヘッダー

1/20 マグカップ届いたのです

前回の更新後、ウイルス性の風邪?だったのか全部腹に来て3日間くらいげりげりしててその間ずっとTOIRE is my friendになってました
正直今までの人生で体感したこと無いツラさでした 流石にわらう







んでタイトルの話題







100_1439.jpg

100_1441.jpg

艦これやってないですが

みるこみさんとこのなんですがなんかグッときたので
本当は4人全員欲しかったのですが2次生産分は1個約1.5kになって送料手数料込みで7k行く計算になったので流石にキツイってことで二人だけ



100_1444.jpg

100_1446.jpg

100_1443.jpg

100_1442.jpg

このシンプルさ加減 好きです



100_1448.jpg

こうしといた














100_1452.jpg

キューポッシュさやかちゃん出てたので買ってきました

明日か明後日にはれびゅるかと
















100_1438.jpg


例のHGキャンペーンで買ったHGウニコーン完成しました
基本スミ入れのみのつもり、 部分塗装はシールド裏のみ
スミ入れうるさすぎましたね・・・ 













100_1457.jpg



うん





























aswwssaasaa2.jpg

あとは何をはじめてしまったか察してください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2014/1/03 あけました

どうもあけました
今年も縁があればなんとやら よろしくどうぞ的な

2014年とかなんですかねこれなんか時間経つの速いですね


いやー元日は寝正月でしたねー


38.5℃の熱のせいで

100_1425.jpg
※昼起きて計ってついったに上げた画像 ここからまた上がった

なんかコミケ行った後必ず体調壊してる気がするんだがきのせいかな???

過去記事漁ってもそういうこと書いてないから恐らく死んでたのかな 8月の更新は1回しかしてないからアテにすらならなかったけど

久々に「コレ死ぬんじゃね?」って思いました。何もしなくても腹痛ダルいしからだの熱廃熱するかのごとき息遣いの荒さ、立つと吐き気寒気頭痛眩暈、おまけ食欲0 死ぬ

三年前にかかったインフルなんてチョロすぎわろりんだったんだがなんだったんだろ(1/2 昼時36.8℃
ただなんか自分に腹パンかましたくなるくらいには腹痛が残ってるのでなんとかしてほしいところ





















こみけお疲れ様でした会


正直↑のがあってからモチベがダダ下がりなんですがどうせ夏もまたいくんでしょう(





戦利品さらしでもいっときましょう


2日目からの参加で










2日目の


FJ311079.jpg

同人誌やらセットやら

メインが音ゲーですね あそこらへん回ってると気付いたら財布軽くなってるから怖い:;(∩´﹏`∩);:


2日目の小物関連

FJ311080.jpg

←がセット内容もの

→のICステッカシールは前回即完売で(☝ ՞ਊ ՞)☝ってなったんですが再販してくれてたみたいで今度はげっとすることができました
傲慢ちゃん×2は勿論1枚e-passに
コンマイのクソゲー引退したんでサブカとかいう概念がもう無いのでメインのe-passに貼り替えですが

ポストカード、缶バッジ、アクリルストラップ等
あとでっかいアクリルストラップでひなびたの咲子ちゃんだけ買ってますが
量子のモードちゃん、炎龍のリリーゼちゃん、ひなびたの各まり花、イヴ、めうめう、凜ちゃん全員完売で咲子ちゃんだけ残ってて

なんでや! 咲子ちゃん可愛いやろ!(個人的ひなびた一番推し)








100_1430.jpg


というわけで今年度のカレンダーは↑でのセット内容にあったコレだけです 2ヶ月ごと













3日目の



どーじんし&小物

100_1429.jpg


真ん中から←KENZENN本
→R指定なの
セット内容は適当に乗せてる
小物はP子ラバストだけですかね


100_1426.jpg

あとトートバッグ でこれの付属品が↑写真の缶バッジ

艦これやってないですけど







CD

100_1420.jpg
100_1421.jpg

過去最大ボリュームでお届けする枚数

いやなんだろうね なんでこんなにピンポイントで回避できないもの重なったんだろうか









100_1423.jpg

特典で5枚



何だろうコレ



C82:15枚
C83:16枚
C84:12枚
C85:24枚←

いやまあ細かく言って入ってるCDの枚数ならTANO*Cのが3枚入なので26まry











いやーなんか体調云々は自己管理なので置いといて

それにしてもなんか酷い感じなコミケだった

民度ね うん毎度低下してるだけだけどね
なんというか東方の民度ガーって前から言ってるような気がするけどそれの大半が流れたコンテンツなのか艦これ民とラブライバーとやらの騒ぎっぷりが

多いから目に付くだけなのかもしれないけどね。多いから目に付くんだよ。 
人多くて自分の思うとおりに動けないからって他の人にショルダータックルとかやめよ?靴紐切るよ?


あとはなんだろ R18系の同人誌の局部修正?の基準がすごく曖昧らしく販売停止食らってる卓がかなりの数とのことで
その話題で自分も気になったので買ったやつ見たんですが白抜きは間違いなくセーフ?なんでしょうけどそれ以外の基準がめっさ曖昧で
1回販売停止食らって後で販売再開できた場所と普通に開始から販売できたところの比べてみても大差ないんですが
基準が曖昧っていうのがなんかどこぞの政党が掲げてた2次規制の基準のスーパー曖昧っぷりが脳内掠めてなんかいい気分がしない っていう結局自分の感想

あああとなんかスタッフの列整理下手糞になってたというのかな















戦利品晒し終わったけどそれより前の写真溜まりまくりだから放出しとく








SPADAサントラ発売しました(去年12/25


100_1408.jpg
※←箱

あの・・・ボク頼んだのCD三枚なんですが・・・





100_1409.jpg

_人人人人人人_
> ポスター <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄



100_1414.jpg

BONUS DISC tricoroとspadaのシステムBGMを収録したCDなんですが、正直今後ともBGMもサントラに入れて欲しいと思ったレベル。 というか前から言ってるですね





100_1411.jpg

ブックレットはいいよもう




100_1413.jpg

もみあげ消失事件(レイヤー忘れ?






page_20140103014005a99.jpg

ka...ku...ta.......?














寺戦果 その他


FJ310477_201401030143109ac.jpg

難抜け つぶした

Pフリーやって10分丸々抜けられなかったのに適当にスタダでやったら抜けた あのパセリ消費はなんだったのか







FJ310478_20140103014310bb7.jpg

現状spada☆11全白 なんか苦戦した

あとはなんかBEMANI甲子園とか言うBEMANI学園と同じく全機種連動ながらガラケー勢ガン無視のイベントの曲があるらしんですが、面倒なんで後回し












FJ310476_20140103014307f91.jpg

ドラム すきる5000行きました
やりたい曲しかやってないので伸びません 以上




















100_1419.jpg

完成しました

緑が全部ヒケ目立ってたんで全部塗りなおし、黄色をゴールドに

今回全部筆
緑 ⇒ メイン、グリーン+シアンであとは適当に調整 ⇒ まあまあ(色は
ゴールド ⇒ 買ってから使ってないクレオスmrカラースーパーゴールドで ⇒ ポンコツですねこの色

結論
広範囲&メタリック塗料はエアブラシ使おう



























aswwssaas1_20140103014305cd2.jpg
 
お遊び

ラディカルインペリコンボ本当動きがネタなのに火力ガチすぎて笑う































aswwssaas2_20140103014307352.jpg


うん
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
