コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

4/2 にーまるいちよんのよがつー

あ・・・1年の4分の1終わってますね・・・




BjWgoH6CIAA5KoK.jpg

















最近の というか中旬のお買い物とかその他いろいろまとめて




100_1567.jpg

漫画なんかいっぱい

なんかAちゃんねるの作者のが新刊であって音ゲーの地力上がりそうなのでかった(
アイリスゼロは作者の方1人が病ってたらしく休載してたのですが再開してたみたいで 

あとひなビタフルバム

前のひなビタCDの6曲(メンバー5人のと凛花)入っているので前のCDは売ってきた




100_1551.jpg

ぶっくれっとめうめうセウト










100_1568.jpg

フレームアームズ
クリアアーキテクトとクリアバーゼラルド





100_1559.jpg

100_1561.jpg


アーキを色つきでシルバーとかにして装甲をクリアバーゼにするとかにしたほうがよさそうな感じも 両方クリアだとなんだろうか ちょっとやりすぎ感






あとは電ホビマガ買ったくらいかな












MGガンダムX完成してました



とりあえず組み立てて

FJ311180.jpg


FJ311181.jpg

▽塗り忘れに気づいたけど面倒なのでそのままで




100_1552.jpg

一応これで本体完成 エネルギーコンダクターはどっかで見たXの画像の色の奴にしてみた









100_1555.jpg

そのままだとなんか寂しいのでマーキングシール張ったんですが、厚みやばくて





100_1556.jpg

研ぎ出しがんばったんですがこの辺で妥協しました、もう張らないっ







100_1558.jpg

キットの出来としては唯一サテライトキャノン構えるのに左手を添えさせることが困難なところがマイナスですかね










その他




デラ
もうSPADAは駄作だと認識してるのでモチベ皆無です tricoro黄色イベ時より皆無です
譜面が全体的にクソなのでやり甲斐もないので、やったあと愚痴るよりはやらないか家でCSやってたほうがマシです



z6Hd6.jpg

皆伝はSP放置しすぎで低速耐性皆無になってて
卑弥呼低速入りで前作皆伝合格時より圧倒的に残り、40%もあったんですが低速で全部消し飛んでさようなら
2曲目は灼熱とかいう あー何も考えずに入れちゃったんだなー って感じのアレ 適当に片手で鍵盤やって片手で皿回してれば残る空気

DPは前作と同じとかいうスタッフ思考停止 オワコン









drummania IIDX

otFXm.jpg


息抜きは楽しいですねぇ・・・

超連打来なければ結構いけます そして楽しい

というか想像以上に楽しくて困った










はい
ちょっといろいろ面倒くさくなってる時期です
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
