コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

コトブキヤ=サン ましんどーるよるよる

お久しぶりですがれびゅーです




100_1871.jpg

デコマス見てから欲しいなーとは思っていてただ予算厳しいだろうと考えていて
友人に貸してたらしいお金(自分で貸してたこと忘れてた)をご返済いただいたのでお迎えいたした所存

よるよるかわいいよよるよる
※原作未読、アニメ途中切
このページのトップへ
コンテントヘッダー

6/7 うつってる

鬱ってる


最近の小物とか貯まった写真類放出とかで







kors_k氏 ファーストメジャーアルバム [Let's Do It NOW!!!]が発売されまして


100_1759.jpg

100_1760.jpg

初回版ストラップ付き



特典にはわたくしめも大ファンであるシーンのパイオニア ディジェシメェムラァさんのRemixCDの付属するアニメイトで


100_1761.jpg




音ゲー曲のExtendedではInsane Techniquesが個人的にガチヤバで

簡潔に言うと全曲ハズレ無しと言える満足感でした




100_1771.jpg

ポスターもうちょっとキレイに伸ばしたいね




以降写真多く長くなりそうなので畳みます

このページのトップへ
コンテントヘッダー

FAドゥルガーI

先週だか先々週のものなので軽く

まだ店頭で初回版余ってる場所もあるはず


100_1736.jpg

フレズ以来の月陣営の新型FAですね
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
