コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

8/29 さいきんん

さいきんの








届いたもの








FJ311320.jpg

FJ311321.jpg

注文していたの忘れてました()
というか不在通知届いた時間のあとに発送メール送るのやめてください(^o^)

ユニコーン娘すら空けてないとかいう突っ込みはしてはいけない












100_1937.jpg

スッパダサントラとかそのた
小野さんのサントラはなんか夏のキャンペで1kだったので一緒に注文

スッパダは正直もう引退レベルでやってないので5曲目からもうなんの曲だかわからないしDISC1中13曲がアルバム、家庭用からの移植曲という
なんだこれ?
スッパダサントラに関してはほぼDISC2のために買っただけのような気がする










そのたで




100_1923.jpg

あと20分くらい削れそう


なんかバイオ系タイムアタック幾つかやってて

バイオ2はレオンクレア表平均1時間40分で裏が1時間50分くらいで落ち着いた
ただ弾が1マガジンレベルで余ってるので削れるところは削れる

1はGC版やりたいんだけどメモリーカード紛失したのでお預けでPS版はオリジナルが大体2時間くらいかかっててなんか情けない

3がみつからない


みつからない......




あとバイオ4がなんかやりたくなったので中古で探したけど見つからない不具合

5は格ゲー(確言)



ガンサバ4のバイオはちょっと食らうと直ぐ死ぬのとなんというかアレあんまりやる気おきないのです
やる気おきたらHARDでSランク目指しま



とりあえずはバンシィ娘開けていじってる

このページのトップへ
コンテントヘッダー

8/20 c86のせんりひんとかー

お疲れさまでしたーという

今回メイン2つ(いつも訪れさせて頂いている作家さんと同人CD関連)がどちらも3日目となり3日目だけの参加
&地図がいつもより断然マーカー付きまくりとなり面倒でした 

やっぱり同人CDが三日目にまわされるとキツイものがありますですー
しかし次回は2日目に東方と艦これ両方固まるとか聞いたんですがいったいなにがはじまるんです?










簡単に戦利品


同人誌

100_1903.jpg

自分のぶんと友人のぶんごっちゃなんですけどね





100_1910.jpg

あとはp19さんとこの 今回も合同のタペストリ
コミケのたび行ってますけど今回初めて結構長めの列できてて困惑
なんか次壁行くんじゃ的な




まあ今回重量だけみれば今までで一番重かったんじゃないかなーと
(バッグの方紐めっちゃめり込んでたし

主に昔から訪問させていただいているところとひょろーさせていただいてるところで



いつもロボ系やフレームアームズ等の設定集を同人誌として出している柳瀬さんのサークルが今回フミカネ氏と海老川氏ゲストに招いて自由に描くって奴になってですね

開場ちょっと前に場所移動のツイートあって結構混乱しました、島配置だったのがいきなり外部テントとかで
フミカネ氏がアーンヴァル描いてるっていうので結構情報広がりまくって

午前中完売は相当イレギュラーだったんじゃないかな!!


100_1907.jpg

あんまりよろしくないかもだけど1ページ









CD

100_1904.jpg

100_1905.jpg

TANO-Cに歩くサントラさんと歩くUKHC図書館さんがいましたまる






当日は始発でしたが電車の扉開いた瞬間走り出す餓鬼とおっさんがいて精神年齢が同じなのかもしれないと思ったのでほっこりしました




今回始めて途中で地図落として幾つかめぐり忘れた場所ありましてちょっと悔いが
というかゴミのポイ捨て非難してた立場でコレは(






















その他のわだい



100_1894.jpg


UCCがまたコーヒーに付録つけて
今回は自衛隊(陸海空)で各2種ずつの計6種で


100_1897.jpg

なんかシール付属とか間違った力の入れ方してますが





100_1916.jpg

10式戦車、90式、金剛、むらさめ、F15J、F-2Aで


10式と90式は前回陸自の戦車だけの奴で出したものとは金型も違うとかだから力の入れる所違うだろと(コーヒー自体に力入れてください


戦艦はまあ 普通かなーと思いますが戦闘機と戦車はどちらもかなりいいできなのでオススメです



このページのトップへ
コンテントヘッダー

はちがつー

八月記事早々ですがコミケの時期です


更新頻度死んでますがわたくしはテンションハイすぎて焼身自殺できそうなくらいやんでて元気だす










最近のですが



100_1887.jpg

WR06っていうハーコークラブイベントいってきた際のお買い物 

とりあえずブチ上がりすぎてラストまで体力持たなかったのWR08にりべんじ





100_1889.jpg

あと大分買うのおくれたエクハドコンピvol.7とガルパンOVA


ガルパンは流石としか言えないできでしたね











プライズ


100_1900.jpg

一応言うと多分通販でやった方が安かったと

秋葉の全ゲーセンに言えるけどあんまりやりすぎは客はなれるよと





100_1892.jpg

こちらは地元のゲーセンで1.2kで取ったレイシスのプライズでれびゅしようと思ってたんですが
写真の通りで
おそらくスカート部(腰)と上半身をくっつける瞬間接着剤を大量につけてダダ漏れ⇒手で触る⇒もちろん以下略⇒そのまま出荷

の最低なものにブチ当たって関わったチャイニーズ擂り潰したくなったのでれびゅは見送りました


やろうと思えば直せるけどそういう問題じゃないのよ













FJ311304.jpg

またかあの店は






100_1898.jpg

食玩とは思えないほど面倒だったので流石にもうイヤー





で わたしは今回コミケは三日目のみ参加予定です 
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
