コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

9/25 いろいろ面倒ごと終わったので

と言ってもこれからまた面倒になるんだけどね


とりあえず積んであるプラモ崩したいとは思ってますねー




秋葉行ったときの

FJ311340.jpg

FJ311341.jpg

展示されていたので
覚醒ユニコをどうするか迷ってますねー 表情追加、ユニコーンモード時の前髪、片目だけ出ているverの追加など、武器もアームドアーマー各種付属等々盛りだくさんなんですが

結局リペ且つ武装追加って考えになってしまうと迷ってしまうという
とりあえずバンシィの方のパーツも付属とのことでバンシィのほうも再販あるんではないかなーと思い発売から大分時間かかったけど記事のほう立てて











最近のお買い物的な









100_2124.jpg

マスターピーズゴールド

つい最近アーケードのGITADORAでTOCCATAがとうとう削除されるとの話を聞いて真っ先に買って
まあ相場も3k辺りですしね
自分もメモリーカードにデータは残ってなかった








100_2182.jpg

うん
なんかやりたくなった

バイオ4やってたらなんか違うよなーって感じになって









100_2158.jpg

Ryu☆バム
特典CD目当てでコナスタ

正直タオルとかその他諸々素でいらねぇす。製品CDと特典CDだけでいい

特典収録のWe're so Happyのkors_kリミックスがこの間のWR08でかかり、かなりアガったのでそれ目当て












100_2193.jpg

がんばるぞい!

影響された











100_2194.jpg

やっと発売されたので溜まってたヨドバシポイントの暴力でげっと

さてプラモ作り再開しないとナー




まずは積んでて特に面倒な塗装等しない予定のRGエクシアから...

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ビートマニアIIDX フィギュアコレクション 梅桐天土

100_2100.jpg

最初はとるつもり無かったんですが丁度ゲーセンで入れ替えしてたみたいでアームの力がどうかはわかりませんが置いてある台の滑り止めの置き方見る感じ甘いと分かったので100円投下してみてアーム力そこそこだったのでそのまま続行して 1000円で入手したので

地元のゲーセンでまだ置いてますし場所によっては残っているでしょうしまだ通販でも買えると思うので一応書くことに、軽く気に入らない点も改修したんで



あとで書きますが一応つや消しトップコートはあった方がよりよろしくなるかと

あと微調整したのでそれ、油性溶剤(除光液とかでもいけるかも)、ガンダムマーカーリアルタッチピンク

こだわりたいならタミヤのウェザリングマスターHで

このページのトップへ
コンテントヘッダー

AGP MS少女 ユニコーンガンダム

今 



バンシィ娘公開したんだから一応こっちもねと
ふとアマゾンさんでの値段見たら10k普通に超えてて相当驚いてしまったわけですが

武器一部違う程度でほとんど同じなので簡略に


100_2174k.jpg





このページのトップへ
コンテントヘッダー

AGP MS少女 バンシィ

発売日いつでしたっけ^^
そもそも今から買えましたっけ^^^^^^


。。。
ほ...ほら、覚醒ユニコが販売決定してるしそれにこの子のOPパーツ付くらしいから再販あるかもしれんやん!?








撮る作業が久しぶりすぎるのでなんだか色々
撮影時に光の調整とかしてなかったのと光度明度調整時もどれくらいが丁度いいとか忘れてるので...その...



100_2004 - コピー


ところどころスタンド使ってますがスタンドは付属していません
このページのトップへ
コンテントヘッダー

9/7 くがつー WR08お疲れ様でしたの

100_1992.jpg


おう1年の2/3が終わったぞ...























100_2004 - コピー


できれば先週くらいにもうレビューしたかったんですがこうやって写真取るの久々すぎて...
そろそろかきます


















100_1994.jpg

WR08 代官山行って来ました
WR06は仕事上がりそのまま直行で体力的にも不完全燃焼でしたので今回は体力セーブしつつモンエナの力も借りて

今回はWR04ぶりに再来日のUKのトップDJ GammerとMCobie。CSのDX11REDに収録されてDPA譜面がキチガイ譜面で話題になったGo Berzerk作曲のScott Brownというヤバすぎるゲスト陣



当日はまずメインでAbitan氏、kors k氏のDJと適度に楽しみラフスケッチさんの時にものすごい空腹感を覚えたのでなんか今回出展してるって言うホットドッグ食べに
そのあと座りつつ体力温存してホットドッグ食いながら

セカンドでNorikenさんの出番で盛り上がりすぎてGammerの時間を忘れてて、「今更間に合わないしこのままブチ上がるしかないっしょ!」とか隣の人と一緒に()
のりけんさんが「Gammer始まってるけど大丈夫w?」って言ったのに対しみんなが歓声で応えて誰もその場を動かなかったの最高だった

でそのあとチラッとメイン覗いたけど人大杉てGammerは遠目で楽しみつつ

体力も温存できてたのでそのあとのDJ WILDPARTY 中々センターに食い込めたので楽しみつつ、登場スコブラ御大。
開幕5分ほどでGo Berzerkかけてくれて開場のボルテージMAXでヤバかった
WR06のときにGRIND CIRCUSが開場の皆をしゃがませてボンファイアでいっせいに飛び上がったのは皆の記憶に新しいけど、 
途中でMC Obieが「Get Down!! Get Down!!」って皆しゃがませて 後は[お察しください]。とりあえず1時間飛び跳ねっぱなしで死亡
スコブラ御大の出番が終わり頂蝶超リスペクトだったので物販にスコブラ御大のCD買いに行って(2005,2006のだけど手元に無いので)
KANさんの時に端で体力がオワタして控えめに踊ってた

ラストShimamuraさんの出番 もう後は無いんだからって残ってる体力全部ぶっ放した 
そして最後にShimamuraさんがわけわからん曲をかけて爆笑しつつ、惜しまれつつWR08終了

その後MC STONEさんが前売り買った人に配布したシールや特典EPのコードの入れ物の中に抽選券入れてて当たった人は今回のWR08の特大ポスター(UK御三方のサイン入り)と交換できるよー的なこと言ってて

皆さん「ロッカーの中にあるー」言うて(ロッカーはメインの上の階)
石さん「それは...ちょっと想定してなかったな...」
くっそわろた






そして





100_2010.jpg

当たった

朝6時のテンションで 「これか? これだ!! うおおおおおおおおとか言っちゃって」他の方がホイッスル鳴らして「うるせーーーーーーwwww」って

なんだコレ()




100_2011.jpg

普通にサインかと思ったらObieさん鼻からなんか出てませんか...
なんか色々変なサイン書いてたらしいです 



とりあえず家宝にするしかない(かくしん










wr08 (1)
あびたん

wr08 (2)
こーすけ

wr08 (3)
※のりけんさんです

wr08 (4)
わいぱさんとMCお二方

wr08 (5)
わいぱさんとスコブラ御大

wr08 (6)
スコブラ御大とビール

wr08 (7)
キマりすぎ







ガラケ&すぴーか低音やば過ぎなのでお察しだけど ころすけさんでS!ck







スコブラ御大 ごばさ 周りも超盛り上がってる



100_2012.jpg




次のWRは未定で、暫定最終回らしいので悔いないように盛り上がってきました

次も開催決まってくれたら行くしかない(どうあがいても自分では日程と場所には勝てないのが現実ですが...












このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
