コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

10/29 M3のがとどき

ました






100_2208.jpg



HARDCORE BIBLE II -ETERNAL RIGE MUSIC- Mixed by RoughSketch
deposition e.p.2
HAPPYNATION #02
SMALL PRETEEN SPIRIT
Japanese Stream Hardcore Vol.5
Trick of Phantom
JP-H/D #05
秋奏色フルコース


100_2207.jpg

あとメロブで個別に買ったRound Wave Crusher




本当はM3行きたかったんですがここでも度々書いてる「面倒事」が片付いてなかったのでお預け

現地じゃないと手に入らないCDが幾つかあったので結構くやしめ






音ゲームマー引退ムード加速してCD浪費が加速してるこのごろ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

10/26 こうこくが

出てしまったわけで


更新しないとなーとは思ってたんですがねぇ。 更新するネタも無くてですね...
ゲーセンでやってたゲームことごとくアップデートやらでゴミ化して100円とかパセリとか以前に金突っ込む価値なくなったなと思ってやってないのでそちら方面のネタも無いですし
弐寺ちなみに今作今のところ18クレしかやってないです 解禁要素有りなんですが隠し纏めてあるサイト等拝見すればあんなんやる気うせるよね

単純にモチベ死んだのもあるけどどっかのバグドスカイ出した戯画あたりと同レベルなナメた態度取ってるコンマイが気に食わないというのもあったり
まあ戯画と同レベルまで堕ちた時点でもう期待とか無しにさっさと潰れろとしか

というか今後どう足掻くかが見ものっていうのも










ビルドファイターズT始まりましたね

楽しませては頂いてるんですが1期に比べてしまうと引っかかってしまうのが
ガンプラよりキャラ推し気味に見えるというのと
ガンプラが好きで丁寧に作り込んだ というキャラよりもガンプラ全く知らないけど格闘めっちゃ強い奴が無双しちゃってるっていうのが現時点で

いつもの[期待しすぎからの反動]と言う感じなのもあるけれども、 ガンプラよりキャラ推しっていうのがちょっともにょる
セカイ君が今後ガンプラにハマって~な展開になれば文句は出ないかも

ユウ君かわいい



















100_2199.jpg

RGエクシア 完成してました

各色(青、赤、グレー)部のヒケが気になったので全体的にペーパーがけして慣らして筆で塗ってトップコートでおしまい
白はペーパーのみで

白パーツへのスミ入れはガンマカの流し込みペン素組み用のグレー使ってみました
スジ彫りで深さとか調整しないとちょっと濃いかも


実験的に ホワイトパール⇒つや消しでやってみましたがいい感じ
あとはマーキングシールがやっぱり厚いのでクリア吹きまくって軽く研ぎ出し
ただフロントスカートのところのシールヒドイ


メッキ部には何もしなかったけど毎度毎度指紋付くんでここもコートしとけばよかったかも



100_2201.jpg

レビューサイトや尼のレビュー等見てなかったので知らんかったのですが
腿が全然 30度程度しか上がらないのでポージングまじどうしよう






とりあえずRGは積んでるストフリくらいであとはもう買わないかな...
間接が...ね...













100_2202.jpg

5thSOTAバム届いてました

diagramはやっぱりそただった










100_2203.jpg


ん?













とりあえずまたやることやりつつ時間見つけてプラモプラもしたい
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
