コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

11/28 ぬ

特に何もしてません(キリッ


7-11のガンプラ3種はゴールドガンダムとボール作り終えて後はアッガイさんが未だ組んだだけ
時間取れないのもあるけどもともと手が遅いので その

















最近のというかここ1月の主なおかいもの


7-11ガンプラ発売と同時期に一番くじも始まって

やってきまして 5回×2





100_2232.jpg

100_2253.jpg

金アッガイ当たるという


いやまあ 地元でD賞のアッガイ土鍋が真っ先に無くなった店舗ありまして金アッガイ残ってるけれども全体の残り数が少ないからとかけてみたら見事に






100_2247.jpg

ちなみにグラスは











ほん



100_2255.jpg

ヤモト=サンが表紙 ヤッター!



100_2273.jpg

レイカルはなんか出版社移籍して再開だとのことで










その他


100_2259.jpg

地元で瞬殺だったコンバジガンダムX 秋葉でぶらっとしてたらみつけたので




100_2275.jpg

プラッツ 1/12ハンドガン
内容は6種、 M92F、ガバメント、USP、パイソン、デザートイーグル、グロック18C
でそれぞれ2つずつ、2ランナー入ってて
成型色がガンメタなので塗装しなくても~ってやつで

まあ塗装はしますかね、 M92FとDEとパイソンgはシルバーとブラックで分けて





100_2274.jpg


figmaニンジャスレイヤー=サン とキューポッシュあんこ

本当はここに例のキューズQアイネスが なはずだったんですが






B2UvE1WCAAAlUJi.jpg


うん















もうちょっと時間うまく使って積みプラ崩したいこのごろ







追記


100_2278.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

11/1 じゅいちがつ


100_2231.jpg

一年が終わりそうである








本当は作ってから上げようとしたけど売り切れてたら仕様もないのでご紹介

100_2211.jpg

またである
7-11カラーガンプラ。前回はユニコーンDモードでしたが

今製作中なので出来たら追記しますです


100_2212.jpg

ちなみにガンダムは当たりまえというか仕方なしというか ヒケヤバイ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
