コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

12/11 じゅいにがつー

100_2346.jpg

こんなカレンダーあったのすっっっっっっかり忘れてた

まあ半分致し方無い絵だからいいんですけど!!









100_2331.jpg




きゅーぽっしゅ記事書いて思ったけどまどマギ関連この二人しか買ってないなーってなった









最近のおかいもの



100_2342.jpg

レイヴホーン(知り合いのも一緒に) と下にあるコミケカタログ

12月なんですよねー...ってこの時期にカタログ買うたびになる







100_2347.jpg

1/12かわからないのだけれども買ってみたもの


100_2348.jpg

悪くはないサイズだったみたい

石油ストーブだかがあったのでソレほしかったんですけどね...




100_2310.jpg

あの店は懲りた方がいいと思う

艦これVol2はまとめて消えてたけど半額になった瞬間毎度来てチェックしてた奴が買ったのか、他の店舗に飛ばしたか返品したかどうか知らない




100_2345.jpg

いくぜTHGS2014












コミケカタログはK-BOOKSで買ったので色紙つき

100_2343.jpg









最近はほとんどゲーセンとか行かないでイベントばっかりいったりしてましたです
やってるゲームことごとく内容が死んだんで

とりあえず以下11月に行ったイベの写真とか垂れ流し



このページのトップへ
コンテントヘッダー

キューポッシュあんこちゃん

100_2338.jpg

発売してから2週間ですが供給的に大丈夫っぽいので

キューポッシュは自分が買ったのはさやかに次いで2人目です
とりあえずかわいい


このページのトップへ
コンテントヘッダー

12/08 7-11ガンプラ3種

100_2278.jpg

1月前に発売したものですしもう売ってる所残ってない程度のものなので軽くで

7-11ガンプラがこんな感じだよっていう紹介にでもなれば次何かまた出たときの目安といいますか 参考程度に


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
