コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

いきてます

1002368.jpg

しんでます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コンバジガンダムDX、Gファルコン ぷぎゅコレ キュベリア、リピカ

放置プレイ状態だった割と適当に撮った写真放出



1002368.jpg

珍しく地元のセブンで余ってたので

いやまあXに比べて顔の出来とか突っ込みたい部分はありましたが




1002369.jpg

1002370.jpg

DX
カメラアイはクリアグリーンでした。 






1002371.jpg

1002372.jpg

100_2373.jpg

Gファルコン
こちら先頭の機首を取り外せて差し替えパーツで折りたたんだ状態に出来、






100_2374.jpg

合体できるという
食玩にしては凝ってます



100_2375.jpg

ツインサテライトはバックパックに刺さっていたものを肩に差し替えで


100_2376.jpg

100_2377.jpg

100_2378.jpg




100_2379.jpg


うむ。Xシリーズはいいぞ

ディバイダーなんて出ませんよね...?(チラッ

顔(ヒゲ)の構造上難しいんでしょうけどXに比べて出来が[微妙]といわざるを得ない感じで
一応頑張ってる感じはあるといいますか伝わってきますが。

SDガンプラの方買って自分で作りましょう
記憶違いじゃなきゃサテライト肉抜きですけど(




続きはぷぎゅコレの方

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2015/1/4 あけまして

めでたいのか
今年も縁があればなんとやら 今までどおり誰の役に立つのかわからないレビューやら記事書くけどよろしくどうぞ的ななにか
更新頻度は年を追うたび減っていますが...写真とかはね溜まってるの。もう完全にシーズンオフなものとか



100_2465.jpg

100_2468.jpg

今年のカレンダーは毎年恒例のと追加でコミケで毎度ストーカーの如く訪れさせていただいてるサークルさんのとこの



今回は珍しくコミケ後に体調崩すとか無かったです

というか3日目が熱過ぎて
有る程度冷えること想定した装備で行ったら太陽出てきて勿論会場は常にモッシュ状態ですから まあ お察し




コミケ行くきっかけになったのが自分はIIDX初めてTatshさんが同人でCD出すってこと聞いてそこから今の今までずっとですかね
ついでに当時ギャルゲやらハマってましたからそっち系の同人誌やらも買ったり、同人CDも買う量増えて
音ゲ&えろ同人誌、CDで2日間参加の体を続けてましたが

最近よくdisってるけどなんだかんだ続けてるんじゃっていう印象の音ゲーですがまあ興味なくなった=引退したのでそっち関連全く興味なく今回は3日目だけ参加





戦利品、同人誌はスイマセンほぼ撮る前に仕舞っちゃったのでCDだけ

一応一部


100_2464.jpg

まあ毎年恒例になったので何時ものとこ


100_2466.jpg

p19さんとこ ストーry
まあコミケ以外の即売会は行ってないので今までの同人誌全部持っているってわけではないんで、 スtryじゃない
とりあえず10時の開催前に「新刊だけ印刷所から届いていないので新刊のみの頒布は無し、新刊セットのみ」というツイート拝見して
まあ新刊は委託されてるとのことでそっちいけばいいかと帰り秋葉寄ってとらのアスホール寄って

まあ自分の読み違いで "新刊のみの頒布が無いだけ" であって ""頒布された新刊セットに新刊自体はちゃんと入っている"" ということだったので


100_2449_201501040354508e9.jpg

お察し

さらにお 察 し なのがとらに行く前にセット内容確認したハズなのに見落としていたという

うん、疲れてたんでしょう()








cd


100_2452.jpg

全合計24枚 去年の過去最高とタイ 特典含むと去年が一番多かったですが
とりあえずこれだけで30kトバした



100_2460.jpg

新作のlapixさんのアルバムと既作のコンピを買ったらセット特典でアナザージャケットもらいました


100_2497.jpg

アルバムの中身



MNK&USAOさんのハードスタイルアルバム

100_2461.jpg

後ろジャケを合わせると1枚の絵に




100_2462.jpg

オビ裏、印刷ミス?と思ったけど


100_2463.jpg

これも両CDのを合わせたらこう





あとは


100_2459.jpg

1/12抱き枕








今回は面倒くせぇストレス感じることも起こらなかったので特筆することが無いという(
まあ前回で柳瀬さんのサークル [WIND FALL]で柳瀬さん、フミカネさん、海老川さんのお三方の合同誌が出るってことで島中だった宅が急遽移動になって外のテントで頒布するということになったわけですが
今回は島(壁前の外側)のままで外に移動とか無かったわけですが、前回に比べ情報広まってるわけですから前回より来る人の数多いだろうことは想像できてたんですが
まー壁じゃないのに列3折りになるまで並ぶとは思いませんでした(

スタッフの見立てが甘いっていう愚痴です
甘いというか前回アレだったのにどうして今回このままだったのかという愚痴かな

あくまで愚痴です(










その他

12月辺りで買ったものとか



100_2425.jpg

12/23 THGSの物販にて
コゲ袋わろた ってことで買ってしまったのとblock.fmというネットラジオで掛かってた曲が中々良さ有ったのでそのCD(新作)をば






100_2456.jpg

ぷぎゅコレ
一応ラピルピも出るみたいで







100_2469.jpg


スマホのフートン、ようやく見つけたので3回し

1発目で金色(シークレット)出るのこういうところで運使わないでください












100_2454.jpg

ゲマズでなんかラス1だったので思わず買ったもの

どういう用途の物なのかも知らずにレジに持って行くの、我ながら割りと池沼染みてると思う





100_2453.jpg
100_2455.jpg

1/12関連比較だと少々小さいかも知れませんね






100_2458.jpg


ちなみにクリップです(






















とりあえず色々写真は撮り溜めしまくってるので放出はします....


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
