コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2/20 この

更新頻度がヒドゥイ








100_2471.jpg
100_2420.jpg

撮ったはいいが放置なのがお二人いらっしゃいます 片方なんか定価の三倍近くなってたりしますがニンジャなんていない、いいね?








100_2578.jpg

100_2649.jpg

最近というかCDは1月ほど前のですが、海外通販サイト使うのは流石に怖くて手に入れるのを諦めていたCDがぐるーびーに入荷したので1月の某イベのときにシブヤ行ったときに買ってきた


世界樹はブキヤがプラモとか出してて気にはなっていたんですがシリーズとかどうなってるのか分からなくて敬遠してたのですがたまたま初代が1000円で売ってるのみかけたので購入 一応DSは持ってたので

そしてこれが想像以上に時間持ってかれてるという

やっぱこういった探索系は好きですね、あとなんか職とかスキル振りがメイプルみたいな懐かしさがあって良さ
スキル振りミスったのも含めて懐かしさあります








100_2642.jpg


スマホのフートン、新作で大きくなったみたいです。1回まわしてこのどうにもならん色出るのやめちくりー




100_2643.jpg

そこそこいいサイズ




100_2645.jpg

100_2646.jpg

神姫素体3rd tallで丁度いいサイズで捗ると思います
前のサイズだとジェノアスは肩幅狭めて足首取ってぎりぎりって感じだったのでこのサイズなら1/144,HGサイズのガンプラも丁度いいと思います

ただコレサイズ大きくしたのスマホ入れる用途としてみてない人が大半だからじゃ?w と
いやてかこれは流石にみんな使用用途1/12関連だと思うんです(













FAG_gourai_web.jpg FA_VSset_web.jpg
※リンク繋げてます

フレームアームズ・ガール 轟雷

フレームアームズバーサスセット〈ゼルフィカールVSフレズヴェルク=アーテル〉






フレームアームズ関連も続々出るので積みプラなんとかしたいですねーと
このページのトップへ
コンテントヘッダー

武装神姫 アイネス -ImageModel-

元はグリズリーパンダさんのガレージキット 1~2年くらい前のだったかどうだったかしら

発売したの三週間前だよって話なんですけどね
むしろもうレーネが発売する時期ですけどね!



一応現在あまぞんさんで19%OFFで20k切ってるのでまだまだ入手はできるかと
いつも通りとなってますがシーズン過ぎてますので軽く

100_2576.jpg


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
