コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

3/23 さんがつ


100_2693.jpg

100_2694.jpg

大分間が開いたというかさんがつというかもう下旬だが大丈夫かという




生きてます





世界樹の迷宮ちょっと前に終わりました。 本編終了して更に所謂裏ダンジョン的なものも勧めてそのあと隠れボス倒して
アイテムと敵の図鑑埋めるのに隠れボスのドロップアイテム取るのに30回程倒したり中々しんどかったです

アイテムドロップし易くなるスキルを最大5人パーティーの中で3人MAXまで上げててだったので多分アレドロップ率5%とか3%程度だったんじゃないかなーと












100_2664.jpg

850円、初版なのでバグまみれだとかなんとか
一応本編終わりまた裏ダンジョン的な奴とそれ終わればまた図鑑梅ですかね
パーティー構成はきっと必須だろうなーと思いⅠの時と同じく盾職(パラディン)と医職(メディック)、それに加えてⅠで作ったはいいけど適当に育てて放置だったブシドーとカースメーカー、で新職のガンナーで進めた感じで

初期に比べてブシドーとカスメが圧倒的に強くなっててわらったのと同時にパラディンとメディックにあったPT全体防御上昇スキルがリストラされてて笑った。
うん、まあアレ2つ重ねるとチョロすぎたからね...


3DSでこれの新作が3月はじめに出たみたいですけどまず3DS持ってないのです^p^





100_2683.jpg

ゲーム買ってないけど某店の特典は確保、とりあえずあと別店の特典も2つほど確保できそうなのでゲームと本体はころあいみて買うという方向
















とりあえずちょっと前の最近買ったものまとめ





100_2651.jpg

ゲーセンで取るの面倒だったし秋葉某店で売ってたので
地元に取り扱いしてるゲーセンあるんですけど面倒なたいぷのプライズ筐体なのでスルー


100_2655.jpg

キャタピラーは作画変更になってから大分慣れてきたころあい
華蟷螂可愛ければよいです


100_2657.jpg

バイブル



100_2652.jpg

100_2661.jpg

二度回して同じもの出るな#############
一応ネジ的なの回して開けます



100_2660.jpg




100_2677.jpg

K-BOOKSで中古であったので無駄にあったポイントぶっ放して入手⇒即売り
まだちゃんとACでやってた頃にニーソ姫やら聴く分には全然なんとも思わなかったけどいざやらなくなって、
正体の知れない、得体の知れない電波曲を聴くとなってまさかここまでキツイもんだと思わなかった
正直最初からDisc2のロング枠しか一切興味無かったから期待なんて微塵も無かったけどここまでとは思わなんだ
多分次からはもう買いませんね
偏見にまみれてしまってマトモに聴くことが出来なくなっているので勿体無いです、曲が


気になったのはこれORIGINAL SOUNDTRACKでタイトル終わっててコンマイスタイルでも同じなんですけどAmazonさんですとこれ語尾にVOL.1って付いてるんですよね。 一応過去のtricoroですとちゃんとVOL.1って分割前提表記だったので気になって
隠し曲やら収録されてないの多々あるのでいつも通り分割するのはまあ分かりきってはいるんですが

正直あのクソ企業だとわざと表記しなかったんじゃねーかなーw?って思ったりしてとても楽しい
どんどん落ちぶれてきていていいと思います


aswwaa0.jpg
※もらいもの画像

某アンケートにゲーム会社としてカウントされてなかったkonmaiさん頑張ってください






この数年前ではこんな方向に転がるとは思わなかったアンチっぷりである











ちょっと間あいてごく最近のおかいもの

100_2686.jpg

こすけバム

特典付く店舗で買った つ も り だけど 店員「昨日(発売日前日)に在庫なくなっちゃいましたねー」っていうフラゲ完売とかいう天晴れ見事な最強プレイキメ付けられたので特典CDは無しです

アニメイトね うん ア ニ メ イ ト
売る店のおかげでアガる前にシラけました(笑






100_2692.jpg

これ以前よく買ってたえろげ情報雑誌とか買うより勇気必要だったよ...

付録のトレス台、ライト台が中々よろしいらしく、ロボ系プラモや立体物等のディスプレイに最適ということで釣られて買ってしまった

使って撮ったものは適当に続きにたたんでおきます





100_2685_20150323031027a6c.jpg

Ⅱ終わるのはもうちょっとかかるけど....ね......?















ずっと辞めないだろうなーって思ってた音ゲーを完全に絶ち切ったので人生わからんなーと思いました。二十数年しか生きてきてないですけど

模型とかはマイペースで続けるとおもいます。 丁度土曜にようやくMGのガンダムDXが出てくれるので久々に真面目に作りたいと思っており


続きは付録使って適当に



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
