コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ごがつ(迫真)

100_2777.jpg

100_2778.jpg

あやうく2ヶ月放置するところだった(


仕事やめたいっていうのが口癖になるこのごろです




GWは給料が一般のとこより一月遅いとかクソッタレ事案起こって金無しGWだったので(何も)ないです













そのちょっと前のことではあるんですけど







100_2735.jpg

FJ311578s.jpg


いままで散々コミケ行っておきながらM3初参加ですよおくさん

コミケと全然違っていい雰囲気でした。当たり前なんですけど
ストレスとか一切無くちょいちょい寄り道して予算オーバーしかけたりしまむらさんがキチガイだったり



100_2742.jpg
100_2745.jpg

新譜
下のカードはダウンロードカード方式、コードがあってDLしてって感じで


100_2740.jpg

旧譜


100_2737.jpg
100_2738.jpg

グッズというかその他




100_2759.jpg

会場で買い忘れた(地図に記入忘れてた)1枚
と Bible






会場の雰囲気が良かったのもあるし色々今まで通りの同人ショップ巡るか通販で買うスタイルだと見つけられなかったものが見つかるので今後とも都合が合えば自分の足で行きたいですね









他に買ったものとかだと



100_2706.jpg

MG DX

時間のほうに余裕無くて全然作れてません





100_2728.jpg

kors kバムの特典が中古であったので




100_2720.jpg

100_2721.jpg

世界樹ダンジョンの店舗特典 
ゲームはそもそも3DSモッテナイ
ですのでゲームは無し つまり○フ◎クです




100_2695.jpg

PSOくじ

たまたまセブンイレブンで投売りされてたのをみかけて、コースターがなんか良さげなデザインだったので





100_2743.jpg

うん













PSOくじのコースターですが


100_2698.jpg

こんなの
半透明なので


100_2697.jpg

いつぞやのちゃおの付録とあわせて

100_2696.jpg

こう


100_2700.jpg

それだけ

このサイズのもの乗せるのにすごく合う感じがしたのでつい

PSOやってないから知らない無いんだけどこれ押しちゃいけないものとかだったらシャレになってないというアレ













艦船キットの奴


100_2744.jpg

船底にダボ穴が開いてるのがフルハルタイプなので洋上とフルハル半々です 萎えます

艦これVerだと艦自体は選べないけどフルハルオンリーだったのでぶっちゃけそっちの方が良かったです




100_2754.jpg

100_2755.jpg

まあ出来は文句無いですが






100_2758.jpg

そろそろ 仕舞う場所が



















100_2765.jpg

積みプラ アーテルちゃん崩しました 素組みです
他のキットと組み合わせてやりたい案はあるので時間どうにか捻出して作りたいところ

月末にはVSセットでるのでそちらも随時




ちまちまやってた世界樹Ⅱ(実際は4月入る前


100_2709.jpg

100_2715.jpg

終わりました



Ⅲは



100_2760.jpg

Ⅲはルートが分かれる周回前提の内容だったり職業がサブクラスっていうのあってちんぷんかんぷんだったり

・メインキャラPTがレベルカンストしたので引退させてもう1回99Lvにする
・2つのルートが終わったので真ルートで終わらせる(モンスター&アイテム図鑑は真ルートの敵のもののみなので其方も自然と終わり
・航海のアイテム埋め


3つ目が初代の悪夢再来なんですがまた"""""""""""""""""運"""""""""""""""""なので苦行

レベルカンストはレベル上げに最適な敵がいるので問題なし、ごあんしんください




一応これ終わったら3DS買ってⅣか真世界樹買うつもり













ストレスチャージ全開中ですが自らゲームセットする程度なら仕事やめるタイプなので消滅はしないとおもいますですハイ



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
