コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

キューポッシュ 雷


100_2874.jpg

大丈夫、私がいるじゃない!


今月の大本命です。

発売直後に紹介したかったものですがいやあの週始めに出されるときついです()






このページのトップへ
コンテントヘッダー

figmaフジキド

100_2504.jpg


完全に忘れてた
アニメも大分進んでいるという(何話か見逃してる

一応写真残ってるし ね?()

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ねんどろいどよしの

100_2420_201506211653051af.jpg

撮った写真完全に忘れていたので
どうやら再生産したらしいので




というかなんでプレミア化してたかよく事情知らなかったヤツ←

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ろくがつ

また広告が出るまで放置してしまったでそうろう




FJ311600.jpg

こないだのちょっと大き目の地震でうちのバーゼラルドが落下しましたが私は元気です
(接続甘すぎるだけ




色々1ヶ月ぶりですが進捗ダメです





100_2779.jpg

知り合いからなんかfigmaのシノンでしたっけこれ? もらったんですがSAO全然知らなくて処理に困ってる
折角貰ったからそのうちブンドドします 一応 ちゃんと











最近買ったものでも


100_2829.jpg


ニセコイはアニメやってるうちに売るスタイル



100_2828.jpg

FJ311612.jpg

世界樹3サントラは見つけたら即効で確保してた
3で一気に惚れ込んだ感じ、 バランスはインフレ加速ッ 物理で殺せ

SB69は うん




100_2782.jpg


ヨォドォバァシィポイントで
他にも青と赤なら色々とうちに絡ませられるのがあったので








100_2802.jpg

5月末の大本命 FAVSセット + なんかコトブキヤ=サンの店員さんのアマイ言葉に誘われた結果

店員サン「今昔のキャンペーン復活してて,12000円以上だとアーキテクト付いてくるんですけどどうされます?」
ぼく「あー それABSですか?」
店員サン「プラなので塗れる奴ですねー」
ぼく「ちょ ちょっと待ってください」

お察し



中身



100_2803.jpg

DVDとゼルフィカールとフレズちゃん ゼルフィはバーゼと拡張パーツ分入ってるから大きいのなんの


尚こちらで捕捉しておくと2機ともアーキテクトはPS製つまり割れる心配が無い塗装が出来るアーキテクトです。 ごあんしんください。

更に付け加えるとフレズヴェルク付属のアーキテクトはメタルパープル色なので限定感マシマシです 



買えよ おう(威圧






100_2825.jpg

轟雷ちゃんもちゃんと買ってます
予約してたんでよゆーですよヨユー







そしてこの2つをブキヤで買った結果


100_2804.jpg

9つ
俺に.....一体どうしろっていうんだ.......





100_2827.jpg

先週末にブキヤであったイベント限定?のカラーだそうで 購入しました

一応積んでるプラモでそれぞれ赤で、青で作りたいナーと思ってた機体はあったのでこれ使って作ろうかと思います。







100_2823_20150609233156934.jpg


こころぴょんぴょん







FJ311611.jpg

復活してたので

味は変わってないです やっぱり慣れ親しんだ味なので好きですね


ただ値上げしてて消費者ナメてる感あったので暫く離れます










先週末のブキヤで展示されてた新作のM.S.G.です

FJ311606.jpg
FJ311607.jpg
FJ311608.jpg
FJ311609.jpg

全部ワクテカすぎるぞコンチクショウ

一枚目のドリルは刃を任意のものに変えられるもので
別売の電池使用のモーター?回転する"ヤツ"でロマンが生まれる


ロマンですよロマン









そのた







世界樹Ⅲ進捗


100_2780.jpg

偶然出ました もう運要素ないです



100_2824.jpg

ラスボスいじめてます



3DS買う金ないのでしばらくいじめてます








あと とある動画投稿主の企画に参加することになったのでbaldr skyリハビリしてます

まあ戯画を許すわけはないんだけど



FA:G轟雷ちゃんレビューは塗装完成させてからやるか悩んでる

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
