コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ねんまつ

スポンサー広告とか余裕ですよ(1ヶ月半ぶり)



△時間が無い
○時間の使い方が下手糞

こうです

色々積んだプラモとか消化してない割りにはゲームはそれなりに進んでるのが証拠ですね☆
















ガルパン劇場版公開されましたね 一 ヶ 月 前 で す け ど 

2年前に本放送してる時はそんなに話題になってるとは思わなかったんですが、意外とというかかなり反響らしく


自分はまだ3回しか見に行ってないです()


CVjf5zvUAAAOXForig.jpg


IMGP1860.jpg


いいぞ




尚池袋も行ってきた



KC4I0009.jpg

やだもーwwwwwww



KC4I0010.jpg


とりあえず


IMGP1853.jpg

IMGP1856.jpg


アクリルスタンドはお三方購入
チョイス理由としては他の方が手にもってるだけでコラボっぽくなかったので

一応タペストリー購入して他の方の分補完という形で
まあ全員分買うよりタペの方が安いって判断しました




というかばくだん焼きが美味くていいもの知れたっていうことで得したっていう印象の方が強かった件









お買い物

記録してる範囲で


IMGP1813.jpg

IMGP1767.jpg

IMGP1812.jpg

IMGP1817.jpg

IMGP1893.jpg


おたくの金の使い方って感じだ



MSG関連は今更レビューするのも遅すぎる気がしたのであれ
MSGの外部ジェネレーターは思ってた使い方ができなくてもにょる


RWBY いいぞ

数年前にトレーラーだけみて結構好印象だったんだけど本編は観てなかったのでDISC化してくれて丁度良かった



シンフォギアは特典映像の絶唱しないシンフォギアが面白すぎてダメ(褒め








IMGP1836.jpg

LEDライトのユニット


IMGP1837.jpg

ライト自体は前に買ってたんですが電池がボタン電池だったので面倒だなーと思い



点滅パターンをFLASH,LOOP,RETRUN,NORMALから選べるというなんとも充実っぷり
そして点滅速度も選べるという

電源はDC4.5Vか単三乾電池、マイクロUSBで
ただアダプターも電池もUSBも付属はしないので自分で容易する必要はあります

接続可能数は4つで

いいお値段ですけどその分いいものであると思います









ガチャ


IMGP1774.jpg

ゴミ箱



IMGP1775.jpg

ペダル踏む(押す)と開く

これだけ




IMGP1771.jpg



IMGP1773.jpg


いつもの









IMGP1783.jpg

中華テーブル

2回回してイスとテーブルそれぞれ出たので速攻満足



IMGP1788.jpg

サイズ比
4等分されてるパーツを組み合わせて1つのテーブルにするので意外と大きめ

勿論真ん中回転します




30

こういう遊びすき

















そういえばもう年末ってことはコミケなんだなーって

やる気が

このページのトップへ
コンテントヘッダー

キューポッシュ 響

発売から2,3週間くらいたってる気がするけど気にしない

雷と電と違ってまだまだ市場では余裕持って買えるので


IMGP1871_1.jpg

キューポッシュ艦これシリーズ 3つ目で

尚毎度のことながらワタクシあ艦これやってないのでキャラ全く知らないですのであしからず


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
