コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

1/16 の おかいものーとか






一応来れるか分からない子の待ち合わせで行った秋葉 結局彼は無理だったらしいが まあ2日連ちゃんだしね


どうでもいいけどそんな彼から昨日もらったもの

TS3E3468.jpg



















ああ あとはおつかいか












TS3E3485.jpg

左がおつかい



六畳さんは一応1巻読み終わった 1巻だからなんともいえないけど

[無難] ですね つまらないわけではない。 ただ少し読みづらい印象受けたのは会話文がよく連続で出てくるところか、キャラ理解して無いと分からんぞコレ


「」
「」
「」   とか来るとね各キャラクターを分かってなかったらどうするって話し 間に地の文でも入れてくれたほうがマシな感じ


と いっても最近の地の分一人称なクソラノベよりは大概というか全然マシです 




まあ1巻だけだと地雷だとか判断できんなぁ・・・ いまの所絵釣られで買うならまだマシという感じだが・・・







積み本どうした って話だけどさ



















































あとこれ






















TS3E3486.jpg
コンテナ、スタンドは共に100円



強いられてる気がした 頭部と素体合わせておいくら? A.定価の半分くらいだと思ってくださいお察しください

先ほど私は冷静になって考えた

というか友人宅でもさっきいわれたことなんだがあみあみでLB本体が5.5kで売ってるんだからそれでも良かったんじゃないかと

本体なんか戦闘機状態にすれば素体フリーだし


















TS3E3487.jpg

一応バイザーもセット フェイスパーツ差分も3種あり(これでその場にあったポモック、ブライトフェザー、メリエンダが買えます)





















よく見なかったけど素体が入っていた袋の中にあった小さい袋に小物が



TS3E3488.jpg


で 靴が入ってなかった件 良く見てなかった^p^(2k足せばその場にあったプロキシマだって買えました















いやまあ本体買っても置く場所ないし何よりVV系統の出来の悪さ、個体差、その他色々気に入らないから素体だけでいいんだよね 少しお値段張ったけど




というわけで同じくLB素体目当てだった人ごめんなさい 犯人はわたすです



でもさー 昨日行ってなかったわけで、今日行ったら丁度VV,LBともどもフルであるってタイミング良すぎでしょって




にしてもなんで武装胸入れたんだろうね  機首別売りだったのに
































ああ あと進展としてはAC弐寺ですね

色欲をANOTHERまで解禁いたしました 灰はDPのみプレイ、初見だから難は逃げたけどいれてよかったねアノ程度だったら

穴はSPのみ 初見正規 BPは31 確かAA        えー携帯はバッテリー死んでたので写真なし





にしても笑ったのが


ジャンル縛り NOSTALISH REQUIEMで全部CaptivAteシリーズと一番簡単なのでトドメ(15種目)だったのですが


最後CaptivAte2 バッテリ残量1本の携帯でメール見ながらEMPRESSフォルダで選曲








曲名が真ん中に浮かぶ











B4U




なんで(´・ω・`)









余計に100円使った 勿論時間も推してたし捨てゲーせざるを得なかった


んで結局また同じのやるのもイヤなのでGABBAで埋めた


あのB4Uが「呼んだ?」 って感じに出てくるのはさすがにウザかった



さて次は元強欲のところでレベル上げか・・・ キュベレイは最低でも灰までは出したいし傲慢、嫉妬、憤怒は穴がやりたいから嫉妬の穴出すためにSPのプレイ回数も100回超えないといけないんだよな・・・


非パセリ民はここでも憂鬱









BP数見たらそろそろ宇宙戦争は難抜けできそうな気がしてきた(46

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強欲が傲慢(経験値)
色欲が嫉妬(デラー)
怠惰が憤怒(レア)

レベ上げなら傲慢よ
元強欲の5倍ほど入る
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
