コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

1/24の深夜 深夜に笑わせないでください

勉強しなくても余裕だということがわかったので吹っ切れた 2時半です




日本人の50%が韓流好きらしいぞwwwwwwwwwwwwwwww


クッソワロタ


ちなみにバイト先の後輩は休憩室でたむろしてたときに会話の中で3人が3人とも「興味無い」と言ってますそして「どこで流行ってるの?」とも   つまりその子らの高校でも聞いたことがないということか

自分らが高校生のときはまぁ同級生で馬鹿女が口ずさんでるのは聞いたことがありますがね 民度が民度





>>てかみんなと韓国行けないのがほんとショックすぎる…。
http://twittaku.info/view.php?id=156979074647072768
http://twittaku.info/view.php?id=129231742744801280
http://twittaku.info/view.php?id=126095953643048962


別件のスレで随分前に「修学旅行の行き先が○国になった」的なやつがあったが(○は勝手に入れましたが[お察しください]です

もし自分の高校でそんなことになったら皆勤賞ぶん投げてでもいかねぇわ 










あとこれ

ツイッ拓


ちょっと本気でワロウタ

^o^)深夜にやめてください近所迷惑で死んでしまいます


ここまでくるとアタマがおかしいとかいうより狂ってるとか言えば[狂人]の類になるんじゃないだろうかね


どちらにしてもフィリピンが99%っていうのは間接的にフィリピンを馬鹿にしてねぇこれ?



もうさっさと北と会戦して地図から消えればいいのに テポドンの類ででもぶっとんでくれればおもしろいし






さて明日は一応25日(一応正確には今日ですが) ホビマガの本来の発売日 

つまり25日以降からふぶみずにーのセット特典が公開される可能性が大 もしくは25日にすぐくるかもしれない



つまり明日は逐一コナスタをチェックだな・・・ 携帯になるが・・・


どちらにしても今回はコナスタで買いますがねw テンペラヴィはコナスタさようなら別へ行きます




このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば学籍番号知らぬ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
