コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

1/26 ゲーセンの滞在時間=6時間





なんだかリンクルキングダムでまた新しいアイテムが増えてたみたいで そんなタイミングに重なる間の悪い私

ボルテは入荷しました 丁度私が駅にチャリ置いて歩いてるときにKONAMIトラック来ました


まあいいや色々ごった










秋葉の用事⇒

例のCD群+ゆずソフト系VFB+本   別所でPCゲを売ってきた
10k                   5k


わろうた CDはmassバムが1000円で一応1枚としては最高額 まあ分かりきってた というか聴いてないんだから価格とかどうでもよかった

VFBはもう最近の流通の問題で絶対安いだろうとわかっていた  なぜ一番古いぶらばんのが1kで最高額だし




PCゲはFlable CandyHeartとしゅぷれーむとはじめてのおてつだいとかいうロリゲー


しゅぷれーむだけで2kとか考えてなかった 内容的に800円くらいかと思ってた







で 正直な話↑のやつ全部売って6k程度とかいう考えだったので有り余ってしもうた 「崩すつもり無かったけど仕様が無いよなぁ・・・」と考えていた5千円札,樋口さんに手を付けずに澄んだ



買ったものとしては16GBのメモステだけ 本は発売日1日勘違い☆ 




んでPSNに5kチャージ 勿論アレ

hjeehree0.jpg
※いまだにDL中 2時間とか笑えない


一応まだチャージして無い1k分のチケットが部屋にあるんだけど5k以内で普通に収まった件 1k分はどうしようか

 





アニメの内容というよりほぼ特典目当てなんじゃね?っていう リアバズーカ アンドラステはミミック用

















で ゲセンの戦果の方











地味に人多くて全然進まねぇ うぜぇなんでこのタイミング




傲慢ちゃんの穴解禁

SPH ⇒ ギリ鳥A なんでCNで毎回黄ばむの?意味わかんない
DPH ⇒ 初見難抜け きっとEXでいける というかだって☆9だったし拍子抜け で一応AA
SPA ⇒ 一応正規ノマゲ でもBPが20程度なので難抜け余裕 AAも出てたのでお守りあれば常駐余裕 というかEXいけると思う


で  最近判定が本当に分からない ゲセンのメンテなのかもわからない だって秋葉のレジャだと普通に出来てたし
なのに最近では「FAST」判定で黄ばみまくる。 自分そんなにせっかちじゃないんですけど・・・

ちなみにボルテやったあとじゃあないです。 ボルテ入ってない方の地元ゲセンでも「FAST」連発でしたので


ちょっとアタマに血が上ってたんで 自己ベ-234とか出て皿ぶん回したらe-passぶっとばした ハズイ














で 追加されたアイテムのネックレスと指輪装備したらあら不思議 すんごいデラーと経験値の獲得量

Lvがもう必要なくなりそうな件 もう少し速く別の方買ってたらあんなに強欲でLv上げ篭りする必要なかったんじゃね?


で 一応傲慢ちゃん終了 次はレヴィアたん・・・とおもったけどまだSPのプレイ回数が100回すら言って無いので3曲目からしか☆11↑できない=ノーツ数刻みで後半ができないんじゃないかという懸念


できるだけクレジット無駄にしたくないので確実にやりたい のでさたをの方からやります 腰


でも正直さたをの穴はどう見てもAA不可能なので

さたを灰まで ⇒ レヴィアたん灰  で鍋リウス行こうかと


ぶっちゃけさたを穴もレヴィ穴もやりたいだけなので キュベ穴は次回作までサヨウナラでしょう




さすがにもう前作の流れからして自然解禁なさそうな気がするので 

だってマモニスの部屋のアイテムって課金でしょう? 搾り取れる要素無くすわけ無いじゃないいまのコンマイが














で 人が多くてデラを連続で出来なかったので ボルテックスやりまくった気がする




前回のラストプレーが7回 で




jhgfd1.jpg


12回もやってた^p^ 財布が軽くなるわけだ


一応EXをやってないのは3,4曲くらいか 




TS3E3522.jpg


ぶろーくんってLVの割りにはそこまで難しくないみたい

evansの方が圧倒的にむずいですはい







というか案の定 指、リフレクプレイヤーがLvを弁えない(低レベルからやらない)から即死連発 わらうしかない

というかプレイ方法わかんねーんだったらパンフみろよ、「満足感は得られるだろうねw(キリッ」じゃねぇよ即死したくせに負け惜しみかましてんじゃねーよ と


結局敷居高いよねやっぱり 地元で指でevans赤クリアしてドヤァ・・・するような厨房が涙目になるわけだ











あと今日はこんくらい












TS3E3524.jpg

びっときゃっしゅわからんとです































書いてる記事うちに神姫のDL終わってアニメも見終わったので


・3話で少し作画崩壊? なんか違和感
・なんか色々支離滅裂
・ストラーフさん胸盛ってんじゃねーよwwwwwwwwいやごめんなさいなんでもないですやめ
・戦闘シーンの動きはまあ 凝ってる






勿体無い 色々

尺とDVD or Blu-Rayの値段さえどうにかなれば売れたと思う 人によると思うが悪いとは思わなかった

































TS3E3526.jpg

全話特典のやんばる  攻撃+アビで優遇されてるとか抜かされてた人



名前は一応 
黒い天使=堕天使=「なんかあったかなぁ・・・」って思って
アニメ全部買ったら使える=随分と傲慢だなぁと感じられもうひねりも何もなく「ルシファー」もってきた。
やんばるで通すならレヴィアタンがいいと思うけどあれ堕天使じゃない気が



























TS3E3525.jpg


ほらな予想通り


いやまあ別に防御力だったらシールドとアクセでどうにでもできるからいいんだけどね・・・

※もう1個のマイナスは斧です



あと装備の関連RAで一刀両断・真EXってあった  おそらく黒い装備の方装備すれば白いあんばるでもできるとおもうけどやらない それじゃあなんかつまらん





スーパーナッコーはまだです・・・


































なんか急に欲しくなったCD


Tell Your World EP【初回限定盤CD+DVD】 [CD+DVD, Limited Edition]

アーティストの方は安心していいはず 何かのCDでこの人の曲聞いたはず リミだったかしら



ボルテのおかげでボカロ曲に抵抗もなくなったので まあ値段もそこまでひどいもんじゃあないし















































幼児に劇薬入り点眼液=母親の交際相手逮捕―福島県警

飯食ってるときTVつけてたらニュースでやってたので

子どもにそんなことするんだったらもう男のほうには硫酸原液で垂らしてあげるしかないな

ほら拷問であるじゃん 蛇口少し緩めて水滴少しずつ垂らして額に落とし続ける奴 そのうち気が狂うってやつ

あれをさ 硫酸でさ この男の目にぶち込んでやればいいんだよ 生きてる価値ねぇし


































ところで





コナミスタイルのMMSページの更新情報がそのままなんだが


ふぶにーみずにーのセット特典 公開されてました



武装神姫 フブキ弐型&ミズキ弐型セット


やはり栞らしいです そしてまさかのテンペラヴィDVDコンプセットも だが悲しいかなコンプセット特典の栞のあーんばるが可愛すぎる・・・


で戻すと



フブミズセット特典⇒ミズキ栞。 ふぶにー、みずにー購入特典⇒フブキ栞

コンプセットも同じ感じ セットがあんばる栞 テンペラヴィで,すとらふ栞


コナスタついったの返答だと コンプセットはセット買えばすとらふ栞も付くとのこと

なのでフブキミズキセットもちゃんと両方の栞が付くはずです


で問題は


フブキ弐、ミズキ弐の購入特典 で セットだと両方入ってる = 2枚来るの?というなぞ


でも・・・何人コンプセットキャンセルしたんだろうか・・・ これはひどいと思うぞ・・・




私あんばる栞が結構欲しい人なんだがそれでも栞のためにあの値段は出せない
















そしてどうでもいいがすとらふ栞が結構ペリーヌさんに見えてしまう

















再版レーネ発売まで残り10日 正確には9日




>私の記憶力をなめないでください^p^ 書き込みある=どっちだか忘れました^p^
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボコスカリザの左下に思いっきりDJ Name出てるんだけど仕様ですか
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
