fc2ブログ
コンテントヘッダー

5/17 とりま 雑記




TS3E4818.jpg


わんだーをーかーDPA 緑が点いた  まさかの


ノーツ数で敬遠してたんですが思いのほか良譜面であった





他は


532nmDPA緑 ←ぶっちゃけ難いけそう

仕組生活 DPA難抜け

EXUSIA DPA緑




エクシシアはノマゲ、易ならラストゲーで


強欲もBPが60ちょいだったので難のほうが点きそうです



























サンボル久々にやりましたがもうどうでもいいかって感じ































TS3E4821.jpg


完成したんですが  これレビューモドキする必要あるかなぁ? 


一応保留で


スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター