コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

12/6 追加穴とかSakura Luminanceとか

FJ310226.jpg

なんでセット頼んだんだろう自分って思ったけどコロちゃんリミックスのCDが付いてくるとかでした

ちなみにアルバム単品の2倍でほぼ4k 金欠の懐には痛い




えと まあRyu☆さんの4thアルバムですが 内容は半分A/I(Another Infinity)ですね






























弐寺


FJ310225.jpg


赤段位は結構入れ替わりましたね

DPは

9段が Bahram Attack猫叉リミ ⇒ サクリフ ⇒ 仕組生命

10段が BLACK ⇒ サテライト ⇒ 雪妖精


で どっちも適正だと僕は思いますね。 んでまあ10段はBLACKの得手不得手しだいでは難化したか易化したかわかれるとおもいます。
雪妖精はDB譜面、片手階段、などありますがレゾンほどキツくはないので





SP? 知らん  ぼくは7だんですよ?






スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
